元気してるぜ

 すっかり放置状態のブログになってますが・・・

エー吉と瑠唯は、元気ですよ。
お出かけもちょこちょこと行ってますよ。


今年のエー吉たちの様子をちょこっと

1月

1-1

お正月は、正装でしたよ


1-2

意外とすいていた妻籠、馬籠宿

1-3

田原へ、菜の花の食べ放題?へ行ったよぜ
2月

2-1

梅を見に行ったぜ

4月

4-1

山崎川に桜を見に行ったぜ

4-2

初めて、高遠の桜を見に行ったぜ。 お友達にも偶然あったぜ。

4-3

木曽三川公園にチューリップ見に行ったよ

5月

5-1

GWにお出かけしたよ。 観覧車に乗ったよ。淡路島のね。

5-2

5-3

四国に行って、いろいろとみてまわったぜ

ユーちゃんは

5-4

おうどんのはしごに

5-5

一鶴の鳥を食べたんだ。

続きを読む

すっかり

ブログも放置状態・・・

気づけば、もう今年も残すところ1日。

あっという間に過ぎていく1年です・・・


悲しいお知らせも耳にしますが、

エー吉も、瑠唯も元気です。 ちょこちょこと

お出かけもしたりして、楽しんでいます。



来年も楽しい1年になりますように。

みなさんも、よいお年をお迎えくださいね。


9




久々のラン

23日勤労感謝の日ってことで、ユーちゃんお休み。

朝、お友達からのお誘いで、久々にグリーンゲーブルへお出かけ。


昼前から、夕方までしっかりと遊んで、しゃべってきたぜ。

1


久々だったから、しっかりとにおい嗅いで、


2

目いっぱいスリスリして

3

おやつもいっぱいゲットして

4

みんなとも久々に会ったし

5

俺も久々のランでの自由だったし・・・って口輪はありかよ~

6

おチビももちろん、スリスリ、ダッシュを満喫した一日だったぜ。




誘ってくれてサンキュー


またみんな遊ぼうぜ
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ