2005年02月

電池切れ

今朝、ユーちゃん目覚ましがなって、テレビテレビつけて起きるかって思ったら、また寝ちまった。ZZZおいおい走る遅刻するぞびっくり
img20050228.jpg

俺が心配していたら、急に飛び起きたんだ。ロケットでも、ちゃんと飯食って俺を無理やり起こして、散歩にも行ったんだぜ。そのくせ、散歩の途中では、ダックス連れたばあちゃんと呑気に立ち話なんかしてるもんだから、そのばあちゃんに「仕事遅れるよ」って言われてやがんの~笑い それでも何とか、いつも通りの時間には出かけて行ったぜ。また原チャリで行ったなぁ~自転車 俺は、散歩も終わったことだし、ユーちゃんも出かけちまったから、おっかぁに飯ごはんの催促を目いっぱいしてやったぜ。よく寝ると腹もよく減るんだよびっくり で、飯をもらえば、あとはのんびりとするだけさ。たまに、俺の好きな人が遊びにきたりするけど、まあ、めったにないことだからな。だから、俺は夕方までは、じっとしてるんだ。
 まだまだ外寒いからよ~。ハイビスカス早く暖かくならなかな?
 結局、夜まで寝ちまって、起きたのは飯の請求時間だった。俺は、いつもの飯の時間が過ぎていたから、おっかぁにしきりに訴えていたら、外でユーちゃんの原チャリの音がしたので、俺は思いっきり外まで聞こえる声で、「おかえり~」って何度も叫んじまったぜ。メガホン
ユーちゃん寒そうな格好して、帰ってきたんだけど、やっぱり大きなマスクしてたなぁ~病院
そうやって予防しておけよびっくり 俺は、ひとしきり歓迎してやった後は、ユーちゃんに飯の請求をして、ようやく飯にありつけたんだ。 その後は、ユーちゃんが飯終わるのを待って、おっかぁにおやつアイスの請求。今日はかなり何度も叫んじまったから、どうも途中で疲れちまった。
img20050228_1.jpg

ユーちゃんが、俺のことを呼ぶんだけど、俺はボォーっとしちまって・・・。結局はユーちゃんに甘える前に、疲れて専用ベッドの中で寝ちまったんだ。俺としたことが・・・。
img20050228_2.jpg
 
なんか、ユーちゃんそんな俺を見て「電池切れたみたい」なんて言ってやがったぜ怒

花粉症

今朝もゆっくりだったぜ。だから俺は今日もユーちゃんを起こす羽目に・・・朝日
ほんとにほっておくといつまでも寝ているから、俺の散歩も飯も忘れちまうからよぉ
img20050227.jpg

朝、起こしてからは寒い中散歩へ行ってきたけど、ユーちゃんは早くごはん飯にしたかったらしい。飯を食ってからは、ストーブの前で、寝転んでいたユーちゃんの足が丁度いい感じのもたれるところになっていたから、俺は早速乗っかることにしたんだ。でも、なんか重たいって言ってたなぁ。
img20050227_1.jpg

仕方がねえから、俺はどいてやることにしたんだ。そうしたら、ユーちゃんカバン買い物に行くって言って俺を置いて出かけて行っちまった。車俺は、留守番かよぉ~。まあ、寒いから外に出るの嫌だし丁度いいかびっくり 早々、今朝の散歩では、ひさしぶりに背中が真っ白になっちまった兄貴とあったんだ。兄貴はまだまだ元気バリバリだったぜ。ユーちゃんと、その兄貴のおっちゃんと話しているのを聞いていたら、兄貴は9歳になったんだってよ。昼間は俺と同じで布団にももぐっていくし、ストーブ炎の前の特等席も同じだってよ。ってことは、俺も9歳までは、バリバリいけるってことだぜ力こぶ
img20050227_2.jpg

 3時ごろユーちゃん帰ってきて、早速美味しそうなものを目の前で広げたんだぜ。なんか湯気がたっていて、俺はかなり気になったけどもらえなかったんだ。でもよぉおやつアイスは結構もらえたぜ。
img20050227_3.jpg

 ユーちゃん、食べ終わってしばらくしたら、俺と散歩に出かけたんだ。でも風も強いから、きっと帰ってきてからは花粉症酷くなるんじゃねえかはてなマスクしてねえからな。部屋の中でも、くしゃみしてるからなぁ~。去年は大丈夫って言ってるけど、ホントかはてな
 今日も散歩も長めだったなぁ~。俺はかなりの勢いで匂い嗅ぎをしていたんだけど、その度にユーちゃんは、俺を持ち上げて俺を地面から放すんだぜぇ~酷いだろぅ怒り
まあ、俺は負けねえけどよ。 結構歩いたから、俺もユーちゃんもかなり疲れたぜ。汗
飯の時間までは、また寝たんだ。でもきっちり7時には飯ごはんを請求して、また寝た。ZZZ
img20050227_4.jpg
 ユーちゃんが部屋に戻ってきたら、早速おっかぁにおやつの請求。でもその前に、ユーちゃん俺の背中になんか臭い液付けてきやがったんだ。俺は気になったんだけど、おやつに集中していたからよぉダッシュ
 一通りいつものパターンが終われば、俺はまたストーブの前で寝ることにした。ユーちゃんは、昨日に続いてまた内職してるみたいだしよぉ~。 明日からは、また仕事なんだよな。

大掃除

今日は、ユーちゃん休みだったんだ。朝朝日ゆっくり寝ていたから、俺はユーちゃんの顔を舐めて起こしてやったんだぜ。そうしないといつまでも寝ているZZZからよぉー
img20050226.jpg

やっと起きて、散歩へ行く準備をさせ、ようやく散歩へ行けたんだ。ほんと世話が焼けるぜびっくり 今朝は風が冷たかったんだけど、俺はダウンも着ずに行ったから寒かったぁ~。なんで着せてくれなかったんだよ怒り まあ、朝はちょっとだけ我慢すればいいから・・・。
 飯の後は、ユーちゃん何故かゆっくりした後、大掃除を始めた。花粉症だろはてな大丈夫かぁはてななんか紙切れを多く捨てていたなぁ~。でも、まだ沢山捨てるのあるんじゃねえかぁはてな 間違っても俺を捨てるんじゃねえぞ怒 結局、掃除してたから俺はお出かけできなかったぜ・・・。掃除の間大人しくしろってことで、骨ガムもらったけど、いまいち食いたくなかったから、外って置いたんだ。
img20050226_1.jpg
 そうしたら、ユーちゃんは俺に見えるように、旨そうなもの食い始めやがったんだ。俺も奪い取ろうとしてみたけど無駄だったぜダメ その後、ユーちゃんに散歩に行こうって催促したんだけど、俺はそのとき、さっきの骨ガムを持っていきたかったんだけど、ユーちゃんが駄目ダメって言うんだぜ。だから俺は、その場で全部腹に入れちまうことにしたんだ。ラーメン
img20050226_2.jpg

それでもユーちゃん、骨ガムを奪おうとしてくるから、俺は思いっきり怒ってやったぜ。そうして見事に完食したぜ笑顔 さっ!行くぞお散歩へ
img20050226_3.jpg

 今日は、夕方になっても寒かったぁ~。それに今日の散歩はいつも以上に長いじゃねえかぁ~。たまに行く道の組み合わせみたいで、1時間も歩いちまった。時々ワンコに会って、俺はガウガウ挨拶してやったんだけど、ユーちゃんにその度に怒られちまった。 その前にはおやつを見せて俺をユーちゃんの横につかせようって頑張っていたみたいだけど、俺はおやつさせもらえればよかったから、おやつアイスめがけて突っ込んでいってやったぜ。 結局は、俺がユーちゃんを散歩に連れて行ったって感じになっちまったぜ。さすがに1時間も散歩に行くと帰ってきてからは、疲れてストーブの真ん前で飯の時間まで寝ちまったぜ。 ユーちゃんはなんか作ってたけどな。
img20050226_4.jpg

 夕飯もらってからは、しっかりとおやつもゲット。でもひざの上はゲット出来ず・・・悲しい
まぁ~今日はいつも以上におやつもあったからいいとしてやるかぁ音符

爆睡

今朝は、ユーちゃんいつもより早く起きたんだぜぇ~朝日俺はまだ眠かったんだけど、ほとんど起こされちまったんだ。ちきしょー怒り
img20050225.jpg

もちろん散歩も早かったんだ。まだ眠かったんだけど、どうしても行くって言うから、仕方なしに付き合ってやったんだ。
img20050225_1.jpg
そうしたら、ユーちゃん今日も原チャリで、いつもよりだいぶ早く出かけて行った。昨日は雨降られて濡れて帰ってきたのに、今日は大丈夫かぁはてな
 俺は、その後しばらくしておっかぁから飯ごはんをもらって、さすがに朝が早かったから、眠くなってきてそのまま部屋で寝ちまったんだ。ZZZ 時々は起きたんだけど、結局ちゃんと起きたのは、晩飯の時間になってた。困ったダメ なんてこった・・・汗 それでも、しっかり起きてすぐに飯ごはんの請求をして、満足したときにユーちゃんが帰ってきたんだ。俺は、ちゃんと原チャリの音もわかるんだぜびっくり 俺は、歓迎してやったが、すぐにトイレがしたかったから、そのままユーちゃん捕まえて散歩を要求OK ユーちゃん着替えもせずに俺とまた外へ。でももう真っ暗だったから、ユーちゃんが持っていた電気月だけを頼りに散歩。
 暗いとあまり長い散歩も出来ないし、のんびりとも出来なかったんだ。悲しい 俺は戻ってきて、また寝ることにしたんだ。どうせユーちゃんは飯だろうしな。
img20050225_2.jpg

 飯が終わったことを確認に行って、早速おっかぁにおやつアイスの請求。今日もまんまとゲット出来たぜお金 その後は、当然ユーちゃんと遊ぶか寝るかだ。俺は今日は眠いので、寝ることにしたんだ。ユーちゃん、寒いからっていって布団をかけて居たんだけど、結局は俺が横取りしちまった。
img20050225_3.jpg
さすがに今日は、眠いんだぜ。一日中寝ていてもまだ眠い・・・。明日の分まで、しっかりと寝ておこうびっくり

またぁ~

太陽朝は天気よかったのに~どんどん雲曇ってきちまって、結局雨雨だぜぇ。
なんか憂鬱だぜ~落ち込み
 ユーちゃんは、仕事だし~。でも俺の愛車の音しなかったから、ユーちゃん原チャリで出かけて行ったんだ。帰ってきたときには、なんかビッショリだったぜ。風邪ひかねえかなぁはてな
img20050224.jpg

俺はと言えば、夕方の散歩でレインコートを着て行ったんだけど、結局まともに着てなくて脱げちまった。俺も風邪ひいちまうかな?でも、いつもヨーグルト食べてるから大丈夫だろうびっくり今日だって、もらえるまで請求したぜ。どうもユーちゃんは、それが気にいらねえらしいんだけどな。その後は、しっかりとユーちゃんに甘えるんだ。俺のウルウル攻撃に負けちまうんだぜ~ラブ
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ