2005年03月

甘ったれ

img20050401.jpg
 
朝は、ちゃんと起きるようになってきたんだ。何故かってはてなそれは、暖かくなってきたからさ笑い音符 でも、散歩へ行くときだけは、まだ寒いんだよなぁ~。 まあ、俺的にはその後の飯がもらえればいいんだけどよぉ。
 昼間はほとんど寝てるんだけど、やっぱり暖かい方が寝やすいからな太陽
今日、ユーちゃん帰りが遅かったんだ。いつもなら俺が飯を食ったあとすぐに帰ってくるんだけど、今日はなんか遅かったんだ。だから俺は帰ってきたユーちゃんを念入りに匂いチェックをしてやった。俺の居ないところで楽しいこととか、美味しいもの食べたりしてねえかなってよ。
img20050401_1.jpg
 その後は、しっかりと膝の上で寝ちゃったぜ~。だって昼間は甘えれないから、このときばかりは・・・まる

早起き

俺も、今朝はユーちゃんと同じくらいに早起きしたんだぜ。朝日 朝の散歩だって、早く行ったんだぜ。偉いだろぉ~。でも、いつも遅いから会わない近所のおばさん笑いに今日は会ったんだ。俺は、そのおばさんが好きだから、洗濯物を干しているところを見かけて、家の前で立ち止まったんだ。ユーちゃんは、早く家家に帰ろうとして引っ張るんだけど、俺は、しっかりと踏ん張ったんだぜ。そうしたら、ユーちゃんあきらめて立ち止まってくれたんだ。俺が立ち止まったことにおばさんは気づいて、俺をナデナデしてくれたんだぜ。俺は満足して家に帰ったんだ。早起きするといいことあるもんだぜ。びっくり
img20050331.jpg

 ユーちゃんは、結局いつもより早く出かけて行ったんだ。車ダッシュ
 俺は、その後おっかぁに飯の請求した。俺は、その後は寒かったから夕方になるまで寝ていたら、ユーちゃんが帰ってきちまった。ッてことは、俺は今日ずっと寝ていたってことかぁ。ZZZ ユーちゃんのお出迎えをした後、ユーちゃんと散歩に出かけたんだ。もうすっかり暗くなっていたなぁ~月 俺は、ゆっくりしたかったけど、腹も減っていたから早く帰ってくることにした。
img20050331_1.jpg
 ユーちゃんと玄関でちょっと格闘した後、部屋に戻って飯が来るのを待って居たんだ。 ちょっとじらされたけど、いつものをもらえたんだ。たまには上手いものをくれよ~。おでん ユーちゃんが終わるのを待って、部屋に戻ってきたところで、一緒に寝ようって誘って、膝の上をゲット・・・音符 しばらく寝ていたけど、俺はおっかぁにおやつを貰っていなかったので、請求しに。 もちろんゲットするまでは、請求し続けて、ゲット。 貰った後は、しっかりと寝る。まだ寒いからなぁ~
img20050331_2.jpg

でも、ユーちゃんが時々部屋から出て行くから、まともに寝れなかったんだぜ。そうしたら、何か持ってアイス戻ってきたんだ。俺は当然もらえるものだと思って、待っていたのに・・・。ユーちゃん独り占めしやがった怒 結局愛想振舞ってやったのにくれねえから、俺は不貞寝した。

逆戻り

なんか、先週の暖かさが嘘のように寒いじゃねえかぁ~。昨日雨だったこともあるからかぁはてな
img20050329.jpg

でも、さすがに今日はちゃんと起きたぜ。ユーちゃんが散歩サボらないためになびっくり
朝の散歩寒かったから、結構早かったなぁ。俺は雨あがりの天気朝日だったから、いろんな匂いが消えちまっているから、また俺の縄張りを作るのに一苦労していたんだけどさぁ~力こぶ 結局あっと言う間に散歩も終わっちまったんだ。で、次は飯なんだけど、なかなかくれねえからいっぱい催促してやったぜ犬怒メガホン でも、ユーちゃん出かけるまでにはくれなかったんだぜ。結局おっかぁにもらったんだ。ごはん まあ、俺は飯を貰えば満足だからいいんだ。 後は夕方の散歩までは大人しく寝ていることにしている。だけど・・・たまに外が気になっちまって、叫ぶときあるけどな汗
img20050329_1.jpg

 夕方の散歩のときもだけど、俺の横を凄いスピードで走っていく奴がいるんだ。俺はアブねえって思って、いつも注意してやってる。でも、それって俺が危ないことみたいだ。ユーちゃんにも、おっかぁにも怒られちまう・・・悲しい 今日は、夕飯を食ったら、ユーちゃんが帰ってきたんだ。ユーちゃん、飯が終わったら珍しく俺と遊んでくれたんだ。まあ、子供っぽい遊び方だったけど、俺は付き合ってやったんだぜ。えらいだろ~笑い
img20050329_2.jpg

遊んだ後は、ちょっと休んでおっかぁにおやつの催促。いつものおやつを貰って、しっかりと暖かくして寝ることにしたんだ。
 なんか俺のバックショットを写してたなぁ~。しかしこのシャツはちっちゃくねえか? 

100円

今朝は、また朝から雨が沢山降っていたぜ。雨傘 
俺は、朝とっても眠たくてZZZ起きれる状態になかったんだ。ユーちゃんは、仕事行くからいつものように起きて居たんだけど、俺と散歩へ行く時間になっても俺がなかなか起きて来ないから、ユーちゃんは結局俺と散歩へ行かないで会社へ俺の愛車車で出かけて行っちまったんだ。汗
 出かけるとき、俺はやっと散歩かぁ~って思って、玄関まで行ったんだけど、どうやら違っていたみたいだ。困った汗 しかたないから、俺はおっかぁと雨の降り方を見て、小雨傘になったところで、ちょっとだけ散歩に出かけてんだ。でも、出かけていったときに、俺はトレーナーを着て行っちまったから、しっかり汚れちまって、帰ったら速攻で脱がされちまって、結局夜までそのままの格好だったんだ・・・。寒かったぜ~
 今日も一日中寝て居たんだけど、夜になって飯も貰って、また寝ようかとしたときに、ユーちゃんが帰ってきたから、俺はいつもの匂いチェック。しっかりとチェックしてから、ユーちゃんを解放してやったんだ。 そうしたら、ユーちゃん俺を見てなんかいつもと違う窮屈な服を着せやがったんだ。なんかピチピチじゃねえか?俺が太って見えるぜ~。
img20050328.jpg
 まあ、寒いから仕方なしにそれを着てやることにしたんだ。でもこれって100円とか言ってたなぁ~。俺にこんな安物着させてよ!怒俺は体にあったオーダーメイドがお気に入りなんだぜ。 
img20050328_1.jpg
 しかも写真ぼけてるじゃねえかぁ怒り

新しい

今朝朝日も俺がユーちゃんを起こしたんだ。何か昨夜かなり遅くまでTV見ていたみたいで、眠かったらしいけど、俺はじっとして入れなかったからよぉ走る
img20050327.jpg

今日は、比較的暖かいみたいだから、きっとどこかへお出かけするんだろうなぁ~って思っていたんだけど、飯の後ユーちゃん内職始めたから、ランにもいかねえのかはてな
img20050327_1.jpg
 天気がいいと花粉もかなり飛んでいるみたいだから、きっと家から出ないんだろうけど・・・悲しい 昼前にちょっとだけ、俺の寝ている間に出かけてきたみたいだぜ。でも、戻ってきてからは、昼飯食った後は俺とお昼寝ZZZ なんか、ゴロゴロしていたなぁ~。結局夕方俺と散歩に行くまでどこにも行かなかったなぁ~。
 夕方もなんかマスクしていて、怪しい奴に見えたし・・・宇宙人 夕方の散歩から帰ってきてから、ユーちゃん、掃除を始めたけど、なんか違う・・・掃除機が違うぞ~。なんだか音も大きいし色も違ってた。 そういやぁ~なんか壊れたって言ってたな。新しいので、コロコロしてくれるのかなぁ~。あれって気持ちいいんだぜ。 掃除終わってから、晩飯までは寝ていたんだけど、そろそろかなぁ~って起きて、催促してもなかなかくれねえんだ。 やっとくれたけど、相変わらず少ねえ~。でもおやつを貰ったし、あまり運動してないからいいか~ごはん
 飯を食ったし俺はしばらく寝たんだ。でもしっかりおやつを貰うときだけは起きたぜ。 まあ、その後はまた寝たんだけどな。
img20050327_2.jpg
 そうそう、おやつの前、なんかどこからか、モルトの声がしたんだ。俺は思わず返事したんだけど・・・。姿見えなかったんだけど、どこに居たんだろうはてな
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ