2005年04月

どこに

暑かったぁって思った夜だったけど、今朝も暖かい朝だぜ太陽 俺は、さっそくユーちゃんを起こして、散歩の催促びっくり 今日もファームに行けるのかなって期待したんだけど、どうもNGみたい。 暖かな中散歩に行った後は、いつものように飯ごはん 飯食ったら、ユーちゃんが外に出て行っちまって中々戻ってこないんだ。なんか気配はするんだけどさぁ。はてな
そうしたら、おやじもおっかぁも外に出て行っちまった。俺はまた置いていかれたんじゃねえかって思って、どこに居るんだ!って叫んでたんだけど、どうも外の小屋の片付けをしていたらしいんだ。俺も一緒に手伝ってやったのに、俺だけ・・・悲しい
img20050501.jpg
 昼頃まで片付けをしていたんだけど、やっと終わって戻ってきたら、俺とちょっとだけ遊んでくれた後、俺だけ部屋に・・・。また誰かがくるらしんだ。だからかぁ~。たまには俺も参加させろよびっくり 
 お客が着てからは、部屋からは出してもらえたから廊下で遊んで居たんだ。でも、参加はさせてくれなかったぜ。 やっとお客が帰ったら、俺との散歩にやっと出かけたんだぜ。暖かいのに、ロング散歩に行ったから、俺はヘトヘトになっちまったぜ汗 俺は部屋で休んでいるとまたもお客だぜ。俺はまた部屋に入れられちまったけど、時期に廊下までは出してもらえたから、ちらちらとユーちゃんがいるところを覗きに行って居たんだ。でも参加はさえてもらえなかった・・・。 結局途中で俺には飯ごはんをくれたんだけど、お客は帰るのが遅かったから、ユーちゃん飯が遅かったんだ。 俺は、飯が終わって部屋に戻ってきたユーちゃんと待ったりしていたんだ。癒してやったんだぜ。 結局そのまま寝ちまったんだけどさZZZ

留守番

今朝も早起きしたんだ。俺はユーちゃんと遊びたくて。テニスゴルフ だから、俺はユーちゃんの顔を舐めて起こしてやったんだ。朝日 やっと起きたユーちゃんと散歩に出かけたんだ。かなり暖かい日だった。太陽 俺は、いろんな匂いを嗅ぎたくてユーちゃんをグイグイ引っ張って歩いているんだけど、いっつも阻止されるんだ。困った でも、そんなことに負けずに戦ってるぜびっくり 散歩が終わって、いやぁ~な足拭きを我慢してやっと飯ごはん ユーちゃんも飯を食って、久々のファームに行くって言ったから、俺は喜んで準備したんだ。笑顔
img20050501_1.jpg
 早速愛車車に乗り込んで出かけたんだ。なんか今日は暖かいぜ。 久々にセターが沢山居て、俺は気になったけど、まずはランの匂い嗅ぎ・・・でも、そんな中、いつものメンバーの中に知らねえ若造が居たんだ怒り怒 俺は、先に気合を入れてやっておこうとしたんだけど、そいつは近くには来るんだけど、何も言わずにどっかいっちまうんだぜびっくり 俺はちょっと張り合いがなかったんだ。でも、ユーちゃん俺がそいつに向かっていくんじゃねえかって思ったらしくて、リードが付いたままで俺を自由にしていたんだけど、俺は邪魔で遊びにくかったんだぜ困った 
img20050501_2.jpg
 久々に沢山のセターと遊んだんだけど、なんか今日は暑くて、ちょっと遊んだだけでバテちまったぜ。 今日は、天気もよくてなんか沢山遊びにきていたなぁ~。
img20050501.jpg
 俺とユーちゃんは、暑くなってきたから帰ることにしたんだ。そうしたら、かりんが丁度来ていたんだけど遊ばずに帰ることに。車ダッシュ
 さすがに暑かったから俺は帰ってきてから、涼しい場所に居ることにしたんだ。 ユーちゃんたちは、お昼を食べた後何かお出かけ準備を始めたから、俺もびっくりって言ったんだけど、お留守番だってよぉ怒 俺は悔しかったぜ。でもさぁ~これだけ暑いと俺も車の中での留守番はキツイから、うちでのんびりと留守番しているのがいいのかも・・・。でも面白くねえなぁ落ち込み
img20050501_3.jpg

俺は、ユーちゃんが帰ってくるまで寝て居たんだ。ZZZ 結局帰ってきたのは俺のいつもの散歩の時間より遅かったんだ。帰ってきたのがわかったから、俺は喜んでお出迎えをしてやったんだ。音符 早速、散歩に行ったんだけど、ちょっと暗くなり始めてたんだけど、まだ暑かったぜ。汗  帰ってから、飯を食った後は、ユーちゃんかなり疲れていたらしくて、廊下で寝ちまったんだ。だから俺も一緒になって寝たんだ。ZZZ 途中で起きて、風呂に入ってきたユーちゃんを待って、ベッドへ。でもさぁ~ベッドも暑かったんだ。もう夏みたいだぜびっくり

片付け

今日朝日も朝から暖かいぜびっくり  ユーちゃんよりも早起きしたから、俺はユーちゃんを起こしてやったんだ。でも、なんかいつもよりゆっくりしてたんだぜ笑い 朝は、飯の前に散歩に出かけたし、何でだろう?って思っていたら、どうも休みらしい・・・。明日からキラキラゴールデンウィークキラキラとか言って、長い休みなんだろぉはてな いいのか休んでもはてな まあ、俺は一緒に入れる時間が沢山だからいいんだけどさ。
img20050428.jpg
 散歩から帰ってきたら、ユーちゃんが飯ごはんを用意してくれたんだ。でもよぉ~、おっかぁの時よりも待たされるから・・・汗 ユーちゃんも、飯を食っていたから、俺はその後遊びに行けるものって思っていたんだ。音符 がっ出かける準備をしてない・・・なんでだろうって思っていたら、俺は部屋からいつもの飯を食う場所に入れられちまったんだ。それから、ユーちゃんは部屋の片付けを始めちまった。困った 俺は、結局しばらくの間、そこから出られないで居たんだ。 ユーちゃん相当物を溜め込んでいたらしく、沢山のいらないものがあったらしい・・・。俺のは捨てるなよびっくり
img20050428_1.jpg
 途中、ユーちゃん買い物に出かけて行ったんだけど、帰ってきたら沢山の箱を抱えて帰ってきたんだ。 俺のお出かけハウス家の上にも置くくらい沢山・・・。ユーちゃんが帰ってきたら、今度はおやじとおっかぁが出かけていったぜ。自動車 そうしたら、やっと廊下に出してもらえたんだけど、暑いなぁ~今日は。うちは比較的涼しいからよかったけど、みんなは大変だったんじゃねえかな? 夕方まで、ここいてユーちゃんが片付け終わるのを待って居たんだ。だってこれじゃあどこへもいけねえし~悲しい
 やっと夕方の散歩に出れることになったから、俺は喜んで出かけたんだ。音符 散歩途中で、ダックスとか柴に会って、俺の強さを教えてやったぜ犬
img20050428_2.jpg

さすがに、夕方でも暑かったから、俺は帰ってからこんな格好でしばらく寝ちまったぜ・・・ 
だって、まだ部屋片付いてないみたいだし。 
 やっと部屋に入れてくれたのは、飯ごはんの時間になってからだったんだ。 その後は部屋でまたされちまったぜ。また誰かが尋ねてきていたから、ユーちゃんは戻ってこなかったんだ。 沢山喋ってきたらしく、遅くなってから戻ってきたぜ。
img20050428_3.jpg

さすがに俺は、昼間あまり寝れなかったから、ユーちゃんの相手VSもしてやれずに寝て居たんだ。明日は、遊びに行けるかなぁ?

俺って

今朝も早起き朝日 ユーちゃんが早くからゴソゴソし始めるから、俺も起きちまうじゃねえか怒り でも、なんかかなり寝不足らしい。だったら、もっとゆっくりと寝ていればいいのにさ。
 ユーちゃんは、今朝いつもより早めに出かけるみたいで、飯も散歩も早かったぜ。料理 まあ、俺は飯さえもらえれば、後はまた寝ることが出来るからいいんだけどさ。 ユーちゃん、もうちょっと仕事行ったら、なんか休みになるって言っていたなぁ~音量拍手 ってことは、沢山遊びに行けるって事だろはてな ってことは、俺のための休みでもあるってことだぜ笑顔音符 ユーちゃん、頑張って仕事しろよびっくり
img20050427.jpg
 昼間は、俺がしっかりと留守番していてやるからよぉびっくり でも、今日も暖かくてお昼ね日和だったぜ~ZZZ ユーちゃんが仕事をしている間は、俺はうちに来るお客のチェックをしつつ休んでいるんだけどさぁ~みんなはどうなんだろうはてな 兄弟がいるときっとこんなにゆったりとは出来ないんだろうなぁ~。 そんなことを考えながらのんびりとした時間を過ごせたぜびっくり
img20050427_1.jpg
 ユーちゃん、俺が散歩終わって玄関にいるときに帰ってきたんだ。今日は俺の愛車車に乗っていかなかったみたい。天気もいいから。自転車 俺は、しっかりとお出迎えをしてやったんだ。おかげで晩飯はユーちゃんが用意したんだぜ。でも、ユーちゃんだとなかなか食わせてもらえねえから、俺は我慢しきれずにヨダレが・・・汗
img20050427_2.jpg
 飯終わってからは、ユーちゃんが戻ってくるまでは大人しくしていて、戻ってから一緒に寝ようって思ったら、ユーちゃん戻ってきてしばらくしたら、なんか内職始めちまったぜ困った でも、久々だったしずっと製作途中のがあったらしくて、一気に作り上げて居たんだ。だから、俺は邪魔しないように隣で大人しく寝ていることにしたんだぜ。ZZZ やっと内職が終わってから、ちょっとだけユーちゃんの膝の上で寝た後、おっかぁのところに行って、おやつを貰ったぜ。今日は大人しくしていたら貰えたぜ。音符 貰った後、ユーちゃんと寝れる?って思っていたら、PC始めちまったから、俺はつまらないから、ユーちゃんを呼んで、先にベッドに上がらせてもらった。 下だとフカフカしてねえし・・・。ユーちゃんが戻ってくるまでは俺専用のベッドだからさ笑い

寝不足

今日は、ちょっと早起きしたユーちゃん、何かあるのかぁ?朝日 でも、ただ起きただけで布団の中でしばらくテレビを見ていたんだ。だから俺も、起きないでしばらく寝て居たんだ。ZZZユーちゃんが起きてからも、俺はしばらく寝ていて、そろそろユーちゃんが部屋に戻ってくるだろうと思う音を聞いて、起きる準備をしておくんだぜびっくり 戻ってくると必ず着替えをして俺との散歩に出かけるんだ。だから、俺はそのタイミングを合わせて起きるんだぜ犬 今日もいつもどおりの散歩だけで、俺は早く飯を食いたかったから、匂い嗅ぎも早々にして戻ってきたんだ。もちろん、その後は玄関で足拭き対決をしてやったぜ力こぶVS
 ユーちゃんは、いつものように俺の愛車に乗って出かけて行ったんだ。車ダッシュ 俺は、その後は飯もらって、しばらく寝ることにした。ZZZ でも、時々お客がきたから、俺は毎回俺の存在を知らせていたんだ。家犬 もちろん、俺は寝る時間が無くなっちまったんだ。困った
img20050427.jpg
 そうしたら、何か暗くなってきたと思ったら、雨が凄い勢いで降ってきちまった。雲雨雷 朝あんなに晴れていたのによぉ太陽 でも、夕方の散歩に行くころにはすっかり雨も止んでいたぜびっくり 匂いはすっかり流れちまったから、俺はまた懸命に俺の匂いをつけて回ったぜ。観覧車 やれやれ~汗 散歩が終わってからは、しばらく部屋で休んだあと、飯を貰ったんだぜ。 飯ごはんの後はユーちゃんが帰ってくるのを待っていて、帰ってきてからはお出迎えをしっかりとしたんだ。 ユーちゃんは、これで満足だろ~笑い で、ユーちゃんが飯ごはん食い終わってから、遊んでもらおうと待って居たんだけど、部屋に戻ってきたら、片づけを始めちまって・・・しかもおっかぁも昼間から始めた片づけが終わっていなくて、ユーちゃんに助けを求めてきちまったから、俺は遊べなくなっちまったんだ。困った 結局遅くまで片付けをしてたみたいで、俺は知らない間に寝ちまって居たんだ。ユーちゃんが戻ってきてからは、少しだけ一緒になって寝たんだけど、ユーちゃんが風呂温泉に入って寝るまでは、ベッドの下で寝て居たんだぜ。今日はほんと寝不足だったからよぉ|
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ