2005年05月

やれやれ

今朝は、ちょっと早起きしたユーちゃん。朝日 仕事早く行くのかはてな
俺も気になって起きちまったぜ~。おかげで散歩も早めに・・・。ってことだから、腹も減るわけで~汗 ユーちゃん、出かけるのを見送ったら自転車ダッシュ おっかぁに飯の催促~。
後は、もうゆっくり寝るだけだぜぇZZZ犬ZZZ 
 起きるのは、いつも夕方なんだ。俺は、そのままおっかぁに散歩の催促をして、付き合った後、ユーちゃんが帰ってくる前には飯ごはんが終わってるんだ。 たまには、ユーちゃんが間違って、また俺に飯くれるんじゃねえかって思っているんだけど、いまだに成功したことがない・・・落ち込み
img20050601.jpg
 ユーちゃん、帰ってきてからは、しっかりとユーちゃんの相手をしてやるんだ。今日も廊下でしばらく遊んでやったんだぜ。VS喜んでたぜびっくり さすがに俺も疲れたから、すっかり寝込んじまった・・・。ユーちゃんは遅くまで、内職して居たんだ。やっと風呂に入ってきたのがかなり遅かったんだ。だから俺はそれも気づかずに寝てた・・・ZZZ さすがに、最近暑いから涼しいところ探して・・・。

ん?

今朝は、もう休みも終わりで、ユーちゃんは仕事で早起き。朝日 よくやるぜ。俺はもっと寝て居たいんだけどさZZZ ユーちゃんが支度終わるまで俺は寝て居たんだ。
 ユーちゃんが、やっと俺を呼びに来て散歩に出かけた。さすがに今日も暑かったぁ~。帰ってくる頃には、結構息が切れるんだ・・・。でも、ちょっと休むとすぐに飯だから俺は元気が回復するんだぜ力こぶ 俺は、飯が終われば後はまったりするだけ・・・。昼間、おっかぁたちが居てもあまり気にならないんだ。でもどこかへ出かけるとなると別なんだけどさ笑い
 しかし、今日は朝天気いいと思っていたのに、雨降ってきちまって・・・雨 結局蒸し暑いままで、夕方の散歩もちょっとだけで雨・・・不満だったぜ怒り  怒りをぶつけようとしたけど、ユーちゃんが帰ってきたから、俺は大人しく・・・。ユーちゃんの格好がなんか不気味だったぜドクロ何か着て来たみたいで、玄関で脱いでた。 その後は、ユーちゃんそのまま風呂へ温泉 俺は出てくるのを待っている間に飯をもらった。ごはん おっかぁ、時々俺の飯を生米を間違えるらしいんだ・・・笑い ほんとに間違って俺に食わせるなよ。
 ユーちゃん、風呂の後飯ごはん を食って、こっちに来るかなって思ったら、俺を部屋に閉じ込めようと・・・。なんでだ?って思ったら、今日は客が来たからだったぜ。 でも、客が中に入ったら俺は元に戻れて、廊下で自由に出来たんだ。そのお客も意外と早く帰って行ったし、ユーちゃんとのんびり出来るって思っていたけど、ユーちゃんはPC・・・だから俺はベッドで遊ぶことに。
img20050530.jpg
 しばらく遊んで、もう面白くないから寝ることにした。ユーちゃんは、まだPCやってたけどさ

cafe

ユーちゃん、今朝はのんびりしていたから、きっとランはいかねえだろうなぁ~悲しい
のんびり起きてきて、俺と散歩へ帽子 さすがに、もうちょっと暑かったなぁ~汗 散歩は、いつものコースだったし、俺は物足りなかったぜ怒 家に帰ってから、飯を俺もユーちゃんも食った後は、またのんびり~。きっと内職するんだろうなぁっておもっていたら、PCパソコンやってた。もちろん俺は、退屈で寝て居たんだ。
img20050530.jpg
 そうしたら、ユーちゃんがびっくり&哀しそうな顔悲しい 「パーシーが天国に行っちゃった・・・悲しい」って・・・俺は、信じれなかったぜ。しばらくユーちゃんは、沈んで居たなぁ落ち込み 俺も・・・。
ユーちゃんは、気を紛らすかのように内職してたんだけど、結局はその後に出かけることにしたみたいだ。もちろん俺も一緒に車ダッシュ
 なんかチョコチョコ止まって居たけど、すぐに戻ってきたりしたから、俺は大人しく待って居たんだ。やっと俺も降りれるところで、降ろしてもらったんだけど、今度はカートに乗っけられちまったぜカバン 沢山人がいるところだったけど、俺はなんだか落ちつかなった。困った
 ぐるっと一周まわって、必要なものを買ったから、愛車に戻ることに。やっと降ろしてもらえるぜ~。音符 その後、また他のところに行ったんだけど、どうやら俺の飯を買っていたみたいだ。俺は匂いでぴんときたぜごはん やれやれって感じでユーちゃんが戻ってきて、うちに帰るのかなぁはてな そう思ったら、久々に「Fun cafe」に行ったんだ。俺は最初は大人しくしろって言われて、じっとしていたんだけど、なんかいい匂いがしてきて、俺は我慢できなくて・・・炎 その前に、他にもお客さんが来たから、その子も気になってたし~。
 ユーちゃん、自分だけ旨そうなものを食べていたから、俺は文句言ってやったら、やっとミルクだけもらえた。ジョッキ それでも退屈だったから、うろうろしようとしていたら、さっきのお客さんにおやつをもらえたぜアイス ラッキーハート それを食べていたら、久々にQ太郎兄貴&サクラ姐さんたちがやってきたんだ。俺は張り切って挨拶したら、やかましいって怒られちまって、しまいには愛車で待たされることになっちまったぜ困った
img20050530_1.jpg
 その後、しばらくユーちゃんは、Q太郎兄貴のパパさんたちと喋ってた。笑顔
 やっと戻ってきて、帰ることに・・・。車ダッシュ 帰ってからは、散歩へ。しかもロングだったぜ拍手 俺は、いろんな匂いを嗅ぎながら散歩していたんだけど、ユーちゃんは何か元気なかったなぁ~。 散歩から帰ったら、俺は疲れちまって、飯までは寝ることに。ZZZユーちゃんは先に風呂に入ったみたい。温泉 
 やっと飯に。ユーちゃんが終わるのを待っていて、俺はユーちゃんの膝の上をゲット。音符
しばらくは、ユーちゃんに引っ付いて居たんだ。 俺はずっと一緒に居るぜびっくり
 俺は、そのまま寝て居たんだけど、ユーちゃんは、何かまた作り始めて、はさみ結構遅くまでやっていたなぁ~。やっと終わった頃に、俺は起こされて、ベッドへ・・・
 なんか、今日は元気ない日だったなぁ~。
 

哀しいこと

俺の兄貴分であり、男同士の対決をしたこともあった、「暴れん坊。食いしん坊。甘えん坊」のパー様ことパーシー君が、昨晩突然天国に旅立って行っちまった・・・悲しい
 俺とよく似ているって、ユーちゃんとかなえさんが話しているのを俺は、よく聞いていたし、実際に会ってみると、かなり気合の入った兄貴だったんだ。それでいて女の子にはやさしい・・・。俺の目指す兄貴像だったんだ。 ほんとに突然のことで驚いているんだ悲しい
 ユーちゃんもかなりショックを受けたみたいだった・・・。ユーちゃんが俺と生活をし始めたことから、ネット上だったけどいろいろと教えてもらったし、念願だった北海道へも行って、パー様とも会うことが実現した。 また会おうって約束してたのに・・・。
 パーシー君は、少し前大きな手術もしたけど、元気に復活して、これからまだまだ元気に北海道の地で犬生を送ると思っていたのに・・・ 
 心からのご冥福をお祈りします。   ユーちゃん&エー吉
PB080311.jpg

一大事

 今朝は、ユーちゃんがのんびりだったから、休みだってすぐにわかったんだ笑い だから、俺は、ユーちゃん起こして遊びに連れて行ってもらうように催促びっくり もちろんまだ寝ているユーちゃんの顔を舐めまくり~ウインク
 やっと起きてきたユーちゃんと散歩に出かけ、速攻で帰って飯ごはんを食って、さぁ~出かけるぞ~びっくり
 車ダッシュ ユーちゃんも飯食って、早速ファームに出かけることにしたんだ。 ファームに着くと、今日はvivi、ジャスミン、アイがお待ちかね~。音符俺はその中に入っていった。みんなは俺と遊びたがっていたけど、俺はまずはエリア内の匂いチェックをしておかないといけないから、せっせと匂い嗅ぎ~走る みんなは、ちょっと調子狂ったみたい。でも、その後は走り回ったりして遊んだぜびっくり
img20050529.jpg

 今日はさすがに暑かったぁ~汗 少し走って休憩の繰り返しじゃねえともたねえ~ しばらくは、広いところで遊んだあと、みんなが帰るって言うから、俺はユーちゃんと上のエリアへ移動したんだ。そこにはティナが居て、ユーちゃんに甘えまくってた。困った 俺と遊ぶよりそっちが多かったんじゃねえのかなはてな ここでしばらくは遊んで居たんだけど、かなり暑くなってきたから、俺もユーちゃんも帰ることに・・・。 受付のところで、少し俊平と遊んで家へ・・・車ダッシュ 
img20050529_1.jpg

 家に帰っても暑かったから、俺は玄関でしばらく休むことにしたんだ。その間ユーちゃんは部屋の片付けをしてた。綺麗にしとけよびっくり
img20050529_2.jpg

 やっとのことで、掃除も終わったらしく、俺を玄関から上げに来た。俺はここでも涼しいからいいんだけどさぁ。 どうも今日も午後からお客が来るらしいんだ。 俺は部屋に戻って寝ることに。ユーちゃんは昼飯ごはんまでは内職をすることにしたらしい・・・はさみ
 ユーちゃんが昼飯を食っている間、俺は部屋で待って居たんだけど、どうもユーちゃんたちの様子がおかしい・・・はてな おっかぁがえらく騒いでいて、ユーちゃんも慌てている様子だ。何かあったのかはてなはてな 俺も気になって見に行くと、おやじの具合が悪くなったみたいだった・・・困った病院 俺も手伝うぜって思っていたら、部屋に戻されちまった・・・。
しばらく俺も気になって、騒いでいたら、どうやら落ち着いたみたいで、俺も部屋から出してもらえた。犬 さすがに、おっかぁもユーちゃんも疲れ切ったみたいで、その後しばらく横になってたぜ。だから俺もうるさくしないように昼寝をしてたんだ。ZZZ 夕方になって、おやじの調子も戻ってきたらしく、ユーちゃんが部屋に戻ってきて内職を始めた。はさみ しばらくは、内職を見ていたけど、俺はすることも無く横で寝て居たんだ。 キリが着いたみたいで、俺と散歩に出かけることに・・・帽子 まだちょっと暑かったけど、散歩の途中で結構いろんなワンコに会って、挨拶しようとしたけどNG。ガウガウするからだって~汗
 散歩から帰ってからは、ユーちゃんは風呂温泉 俺は、飯まではまた休むことに・・・。
結局今日お客は来なかったぜ。 
 ユーちゃんも、俺も今日は疲れて、飯の後はのんびりとすることに・・・。
img20050529_3.jpg
 おっかぁと何か話していたけど、俺はそのままで寝ることに。
 しばらくテレビを見て居たんだけど、さすがに昼間のこともあって、俺もユーちゃんも早く寝ることにした。ZZZ
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ