2005年06月

気持ち悪い

あぁ~暑い・・・犬汗 毎日暑くて寝ても居られねえぜぇ~怒り 今朝も早起きして涼しいところを探してウロウロ・・・星 ユーちゃんも暑かったらしく、昨晩はエアコン入れていたもん。 やっと起きて朝日散歩に行ったんだけど、外に出るだけで暑いぜぇ汗 それでも何とか散歩に行って、足拭いてもらって、部屋に上がったらなんか気持ち悪くなっちまって・・・困った トイレ 久々に戻しちまったぜ。 でも、戻したら、ちょっとはすっきりしたけど、ユーちゃんたちはかなり心配していたみたい。
img20050630.jpg
 ユーちゃん、俺が汚しちまったところを綺麗に片付けてくれて、俺が食欲あるかを確かめてくれたんだ。笑顔 もちろん、すぐに戻ったぜびっくり 
img20050630_1.jpg
 その後、飯もちゃんともらえたし、俺も調子戻ったしって感じだったから、ユーちゃんは仕事へ出かけて行ったんだ。自転車ダッシュ どうもバテ気味かもなぁ。
 その後は、俺はあまりにも暑かったから、ちょっとの隙間から玄関の土間へ降りて寝ることにしたんだ。ここが一番冷たくて気持ちいいんだ。クジラ そうしたら、おっかぁが俺の水を持ってきてくれたから、俺は、一日ここで過ごすことにした。 
img20050630_2.jpg

結局、夕方の散歩の時間までここに居たんだ。 で、夕方の散歩をおっかぁとしていたら、ユーちゃんの原チャリの音が聞こえたから、俺は慌てて家にダッシュ走るダッシュ おっかぁをグイグイ引っ張って・・・。ユーちゃんに、お帰りをしたあとは、もう少し散歩をして家に戻ったぜ。家 ユーちゃんに足拭いてもらった後は、廊下で飯の時間まで休むことにしたんだけど、やっぱり散歩の後は暑いぜ~汗 ユーちゃん温泉から出た後に、やっと俺に飯をくれて、俺も満足・・・笑い その後は、また廊下で寝ることに。でも、今日は風がよく入ってくるから、まだマシかもなぁ~。  ユーちゃんが飯終わってからは、ユーちゃんのところに行ったり、廊下で寝たり、おっかぁにおやつねだったりしていたんだ。 でもよ~、この先もっと暑くなるのか?

もちろん

今朝も早起き~びっくり朝日
img20050626.jpg
 今日も張り切って、ドッグランにGOびっくり なのに・・・誰も居ないぞ悲しい 張り切ってきたのに・・・ミミホワが来るかもって思っていたのに居なかったし・・・ しばらくランの匂いチェックをしていたら、nana&viviがきたから、俺はviviっちょと遊んだんだけどさぁ~少しだけ走った後は暑くて・・・
img20050626_1.jpg
 またまたのんびりと・・・さすがに、今日も暑いぜ~汗 
img20050626_2.jpg
今朝なんて、もうセミが鳴いているんだぜ~びっくり ちょっと早くねえかはてな セミの声を聞くと余計と暑さが増してきちまって、nanaちゃんたちは早々帰っちゃうって・・・。俺はその後に来た子にちょっとだけ挨拶したんだけど。
img20050626_3.jpg
 この子には会ったことあったんだから、遊ぼうと誘ったんだけど、断られちまった・・・汗 暑くなってきたから、帰ることに・・・下に行ったら、viviっちょがプチしつけをしてもらってた。いつもの態度とは違うぞ~笑い ユーちゃんは、ちょうど受付に居たティナちゃんと遊んでたぜ。俺は腹が減ってばててたんだけど・・・。早く帰ろうぜ~びっくり ユーちゃん、管理人さんたちとちょっと話をした後帰ることに。 今日も暑かったぜ~。 家についてからは、早速飯。 ごはん 飯を食ったら、ユーちゃんは、何や部屋の片付けをしていたから、俺は気になってみて居たんだけど、しばらくしたら眠くなってきたから寝ることに。ZZZ
 そうしたら、ユーちゃんも一緒になって寝ることに・・・。 ユーちゃんはベッドでもちょっと寝ていたみたい。ZZZ
img20050626_4.jpg
なんだかさぁ 暑いのにエアコンも入れない我が家って・・・困った 俺が居るところは涼しいって言うのが我が家の教えみたい。
 結局朝遊んだだけで、夕方までは寝ていて、その後夕方の散歩へ・・・汗 暑いのにまたもロング・・・草むらに入ろうとすると怒るし~怒 匂い嗅ぎが過ぎると怒るし~悲しい 俺に自由な散歩をさせてくれよ~びっくり 帰ってくると、俺はバテバテで、廊下で寝ることにしたんだ。もう疲れたしさぁ~ でも、ユーちゃんたちが飯食べ始める頃には、俺も腹が減って飯の催促ごはん  飯、おやつの後はまたも寝ることに・・・。ユーちゃん、頭痛いみたいだけど、PCやってるし~パソコン これからもっと暑くなるのかな~

早朝

朝日 今日はユーちゃん休みなはず~笑い音符 叩き起こしてドッグランに行くぞびっくり クラッカー音量拍手 あらゆる攻撃をして、ユーちゃんを早く起こして、ドッグランへ行く催促犬 なんとか7時にはGO!車ダッシュ
img20050626.jpg
 ワクワクしながら、ドッグランに着くと、すでにnanaちゃんとviviっちょが来て遊んでいたから、早速俺も仲間に入って走る
img20050626_1.jpg
ちょっと腹が減っていたから、腹ごしらえに草を・・・ その後は、ちょっと暑かったけど、それなりに~って遊んでいると後からジャスミンが登場~でもさぁ、今日は暑くてみんなあまり遊ばないんだびっくり
img20050626_2.jpg
 日陰で皆のんびりと~。でも、みんな早めにcafeに行くってバイバイ悲しい でも、その後、ももちゃんとうららちゃんが上で遊んで居たんだけど、こっちにきてくれたから、ちょっとだけご挨拶~。やっぱり暑くて・・・。俺もユーちゃんもそろそろ帰ることに。車 暑くなりそう汗だから、きっと帰っても暑いんだろうなぁ~
img20050626_3.jpg

 帰ってからは、飯を速攻でたいらげて、廊下で寝ることにしたんだけど、風は無くて蒸し暑い汗  ユーちゃんと少し廊下で寝て居たんだけど、ユーちゃんは、昼飯の後には出かけて行っちまったから、俺は涼しいところを探してZZZ でも、暑いんだよなぁ~ エアコン入れそうに無いから・・・。まあ、それに慣れちまうと散歩辛いし・・・困った ユーちゃんは、夕方まで帰ってこなかったんだ。俺はのんびりと待って居たんだけど、帰ってきたユーちゃんと早速散歩へ走る さすがに夕方になっても外は暑かったぜ。 なのにちょっとロング散歩へ・・・。
 なんか結構嫌々だったんだけど、散歩には行かないと気がすまないし~。帰ってきたら、やっぱりバテバテだったぜ・・・汗 でも、夕飯は、しっかりと食ってからのんびりとすることにしたんだ。 ユーちゃんもかなり眠たかったみたいで、飯のあと横になったと思ったら、寝ちまってたぜZZZ 俺も、ユーちゃんも今日は早く寝ることにしたんだ。明日も早起きだしよ~

ユーちゃんより

暑いなぁ~汗 朝から暑くて嫌になっちまうぜ怒りびっくり
 最近、ユーちゃんが出かけるとき、ちょうど飯ごはんと重なるし、帰ってきてもおやつの時間と重なることが多いいんだ。俺はいっつもユーちゃんよりもおやつを選んでしまうから、ユーちゃんはいつもご機嫌斜めになっちまってるんだぜ・・・困った
img20050625.jpg
img20050625_1.jpg

酔っ払い

あぁ~朝から雨だぜ~雨困った 嫌なんだよなぁ~散歩に行っても濡れるから・・・。ユーちゃん起こして散歩に行かなくちゃびっくり だってよ~俺、外じゃないとすっきりしないんだ。何がはてなって トイレ
 ユーちゃん起こして散歩に出かけたんだけど、やっぱり降っていたから俺はレインコート着せられてお出かけ。走る なんかちょっと歩きにくいんだけど、濡れることが少ないから我慢するんだけどさぁ~。散歩は雨でも関係なく行くようにしているんだ。一日一回は外に出て季節の空気吸わなくちゃびっくり まあ、その後はいつものように飯貰って寝てるだけなんだけどさぁZZZ でも、今日は昼間お客がちょっと来て、家の周りでゴソゴソしてたから、気になって居たんだぜ家犬 ユーちゃんは、今日はおっかぁに送ってもらって仕事に出かけて行ったんだ。どこか行くのか?いつもと違う格好してたし~。
img20050623.jpg

 夜になってやっとわかったのが、ユーちゃん酒臭い格好で帰ってきたんだ。乾杯熱燗 でも結構汗かいて戻ってきたのははてな 酔い覚ましかなはてな しっかりとチェックしたら、やっぱりなんかいつもより旨そうな匂いしてたなぁ~。でもタバコ臭かったぁ~。確か月曜の方がもっと臭かったぜ怒り 俺は、そんなユーちゃんとちょこっとだけ、涼しい廊下に居たんだけど、酒臭いから、俺は部屋に居ることにしたんだ。それにベッドで寝たかったしよ~。 ユーちゃん、かなり俺の事が気になっていたみたいで、何回も呼んでいたけど、俺はあまり相手にしてやらなかったんだ。酔っ払いだからさびっくり
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ