2005年07月

ひさびさの

忙しい中、ひさびさにお出かけしたぜぇ~車ダッシュ このところ、どこへも連れて行ってくれなかったから、すねてたら、やっとドライブに連れて行ってもらえたんだ。
 
img20050725.jpg
 俺はおいていかれないように、必死にアピールしてさぁ~笑顔 
 なんか、ユーちゃん新しい道が通りたかったみたいで、結構空いている道路を1時間ちょっと走って、その後は少し山に向かって・・・どこに行くんだろうって思って、俺は大人しく寝て居たんだ。そうしたら、こんなところだった。
img20050725_1.jpg

 でも、山と言っても暑さは結構あって、俺もがんばっておやじの車椅子を引っ張ったんだけど、途中でバテバテになっちまって・・・汗
img20050725_2.jpg
 なんか台風着ているみたいで、蒸し暑かったんだ。昨日の涼しさが嘘みたいだぜ~。 俺も、ユーちゃんもバテバテで、昼飯を食った後は、大正村とか言うところを後にして、次のところへまた移動したんだ。車ダッシュ 次に着いたところは、周りが山なのに、そこだけ町みたいになって、人が沢山居たんだ。おまけにさっきのところよりも暑いじゃねえかよぉ~ドクロ
img20050725_3.jpg
 俺は、涼しいところには入れないらしくて、ユーちゃんはほとんど外から眺める程度・・・どこかはてなって、それはなんか土岐のアウトレットとか言うところ。 唯一俺も入れた店があって、ユーちゃん汗だくになりながら何かを選らんでいたみたいだから、俺は暇だったから、店内にいたベビーカーに乗っていた、お子ちゃまに愛想よく振舞ったら、びっくりされて泣かれちまった困った それには、さすがにおれもびびったぜ・・・。だって、その子のパパが怒ってたみたいだもん・・・。ユーちゃんが謝ってたけどさぁ~すいません さすがにその場にあまり居たくなかったらしく、早々に退散したぜ。 その後は、ベンチでのんびりと休むことに。アイス 暑さも引けてきた頃に、帰る事にしたんだ。帰り道で、またSAに寄ってのんびりと散歩。鞍ケ池とか言ってたっけ。
img20050725_4.jpg
 夕涼みをちょこっとして、岐路へ。
さすがに、今日は久々のお出かけで楽しかったけど、暑かったぜ~。なんか今年はあまり出かけられないからつまらないけど、久々に楽しかったぜ~。バテたけどさぁ音符

暑い~

img20050716.jpg
最近蒸し暑い~。さすがの俺もこの暑さには勝てない・・・困った まあ、朝晩の散歩だけで、あとはゴロゴロしてるんだけど、おっかぁとおやじだけのときは、クーラー入れてくれねえから、俺は部屋か廊下でゴロゴロしてるんだ。赤ちゃん
 さすがに、今日はユーちゃん休みだからランに行くと思って、早起きしたのに、ユーちゃんはいつまでも寝てるんだぜ怒り 待ちくたびれて、顔舐めて起こしてやったら、やっとその気になって起きてきたけど、結局は普通の散歩に出かけただけ・・・困った でも相当暑かったから、俺も帰って飯食ったら疲れちまって・・・。 そうしたら、昼前にはお客がきたから、俺は部屋に閉じ込められて・・・悲しい叫んでも出してくれなかったんだぜ~。だったらせめてクーラーの効いた部屋にしてくれよってびっくり でも、そのお客が帰ってからは、やっとおやつをゲット。りんご俺の好きなりんごだったぜ~ハート 
img20050716_1.jpg
まあ、貰ったことだし、さっきのことは多めに見てやるとしよう。 ユーちゃんは、その後飯くってラーメン 俺に、シャンプーするって・・・言いやがった。温泉 しっかり食べ終わったと同時に拉致されて風呂場に連れて行かれて、強制的にシャンプーだった。怒り なんとか逃げ出そうとしたけど、無理だったから、観念してあらわせてやったんだ。俺は、そのあとZZZ ユーちゃんは、ちょっとお出かけしていったけど、俺は連れて行ってもらえなかったんだぜ~。  夕方ユーちゃんが帰ってきたから、俺早速散歩の催促!まだ暑いって言うけど、我慢出来ず出かけたら、やっぱり暑かった汗 なのにこんなときにロング散歩へ~悲しい 結局帰ってきたら
img20050716_2.jpg
しばらくは、ここでのんびりとしてないと・・・ここはひんやりと気持ちいいんだ笑顔 そんなときに宅配の兄ちゃんがやってきてまた起こされちまった~。 きっと俺にも何かあるのかな?
  

  おまけ: 万博のチケットってこんなのです。
img20050716_3.jpg

しばらく

「今日のエーきっちゃん」も更新サボってました。困った汗 ちょっと夏バテ気味と、いろんなことで忙しくて・・・ってことで、8月以降しばらくの間、「エー吉☆ザ★ワールド」をお休みすることにしました。 8月からしばらくは、環境が変わるのもあって、ネットが出来るかはてなのもあり・・・。
 今月中は、まだフラフラとネットをしておりますので、遊びに来てね。
エー吉は、相変わらず元気いっぱいで、休みの日は振り回されてますから・・・笑いご心配なく~。 たぶん早朝のファームさんには、現れると思いますから。犬
 遠方へのお出かけは、しばらくは難しいかも・・・。まあ、その分はきっといつかは纏めて温泉
P10100601.jpg

ひさびさぁ

このところ雨がよく降っていたから、ろくに散歩にも行けなかったんだけど、今日はユーちゃんが休みのはずだから、叩き起こして・・・拍手雲  天気もまあまあだし、久々にランに連れて行ってもらわないと、体がなまっちまうぜびっくり なんとかユーちゃんを起こしたのが7時。そっから、速攻で着替えさせて出発車ダッシュ すでにファームには、誰か来て遊んでるぜ~。受付して、早速上に上がってみると、久々にプリン一家が遊んでた。ひよっこだったロビンも俺に向かってきやがったし怒り でも、もう帰っちまうってことで、入れ替わりでバイバイすることに。 Q太郎兄貴も上に行って練習だってさぁ~ 
img20050710.jpg
 さくら姐さんとだけになっちまって、俺はしばらくランの匂いチェック&トイレに。 久々だったから、思いっきり走り回ったりして遊んだぜ。姐さんにも遊んでもらってたら、ナナ&viviがやってきて、viviっちょとしばらく走り回って遊んでいたら、なんか雨雨が降ってきやがった。
img20050710_1.jpg
 ちょっとだけ遊んで帰るのもつまらねえって思っていたら、止みそうになったから、そのまましばらくいることに。そしたらジャスミンが来て、またまた俺と遊びたくて誘ってきたから、遊んでやったんだ。笑顔音符
img20050710_2.jpg
遊んでいるうちにまた雨が沢山降り始めちまったから、俺達はあまり遊んでいないうちに帰る事に。せっかく涼しくて沢山走れるって思っていたのに~悲しい 結局家に帰って、飯ごはん。しばらくは、ユーちゃんとまったりすることに。本 お昼頃、ユーちゃんは買い物に出かけちまって、俺は留守番。アウト しばらくゴロゴロしてた。ZZZ 買い物から帰ってきたユーちゃんは、昼飯の後、部屋の片付けを始めたんだ。なんか大きなものを箱につめてたなぁ~。テレビパソコンプレゼント 俺も手伝おうかって思ってみていたら、おっかぁに、全然違う場所に隔離されちまって・・・まったく見れない場所へ悲しい 結局テレビを見てるおやじの監視役になっちまったぜ困った やっと片付けが終わって、一服した後、夕方の散歩に。すでに雨がかなり降っていたから、俺はレインコート着て出かけたんだけど、どうもこのレインコートってやつは、足があげにくいんだ。俺は高く上げたいんだけど、中途半端になっちまって・・・
 何とか散歩から、帰ってきてからは、また夕飯まではまったり。ユーちゃんは温泉 しかも出てきてからはジョッキ 今日は沢山飲んでたらしい・・・でも俺には無かったし、飯の時間も遅かったんだぜ~。怒り 飯の後は、ユーちゃん廊下で寝ちまってた。夜中になってやっと部屋で寝ることに。ZZZ
 そうそう、この季節俺にとっては、楽しみがあるんだ。それはこれさびっくり
img20050710_3.jpg
 ちょっとだけだけど、おやつでもらえる楽しみがあるんだぜOK

大雨

雨 最近、やっと雨が沢山降って涼しくなってきたかなって思ってたんだけど、今日はまたも朝から蒸し暑いぜ怒り そんなときは、決まって早起きしちまうんだ。さすがにベッドの上でも暑いからさぁ。 朝、ユーちゃんと散歩に出かけるまでは涼しいところで寝てるんだけど、いざ外へ出ると、最近遊んでないストレスがいっぺんに出て、あれもこれもしないとびっくりって思っちまって・・・汗 決まって、ユーちゃんに怒られるんだ怒犬汗 さすがに、短時間でいろんなことをするから、朝の散歩から帰ってもハァハァ・・・しばらく動きたくないんだけど、いつもこの後に飯だから、しっかりと立ち上がってごはん どうも最近のパターンがこうなっちまってるんだ。変化のない毎日。ただ、昨日とか、今日は、夜ユーちゃんのところにお客が来てたから、俺は結構気になって、偵察してたんだぜ。宇宙人 そうそう、今日は、七夕と回って他んだけどさ夕方突然、雷と雨が凄かったんだ。雷雨 俺は、まだ散歩に行ってなかったから、俺が行くまでには止むといいんだけどって思って呑気にしてたんだけど、ユーちゃんは今朝も原チャリ自転車で出かけていったから、このまま降ってるときっとびしょぬれになってかえってくるなって。でもしばらくしたら止んじまった。雲
img20050708.jpg

 まだこんな天気続くのかはてな 俺も外で思いっきり遊んでないから、ストレスたまっちまってるぜぇ~。 ユーちゃん帰ってきても、バトルしないしさぁ~。誰か俺とVSしねえか~
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ