2005年08月

しばらく

 今日は、久々にドッグランに早朝から出かけたぜ。 最近全然連れて行ってもらえなかったから、俺は目いっぱい走ったんだ。 初めて会うビー君って言う若造のビーグルがいたんけど、俺は、そんなことより久々のランを満喫したぜ。
img20050820.jpg

 その後は、さくらちゃんとか、なっちゃんとがもやってきたんだけど、俺は久々の匂いを満喫したぜ。
 しばらくしたら、みんな他へ行っちゃって、ジャスミン、vivi、nanaが下から上がってきて、しばらくぶりに挨拶。でも俺は、すでに疲れちまってて、遊べなかったんだ。
 家に帰ると、飯ごはんの後は、みんな忙しく片付け・・・俺は、車が動くたびに気になるし・・・おかげで昼寝も出来なかったぜ・・・。
 ユーちゃんとおっかぁは、しばらくは忙しそうみたい。明日もなんか忙しいって言ってたぜ~。
 なのに今日は夕方シャンプーされて・・・困った

 今日で、このブログともしばらくお別れだぜ。みんなまたなぁ~ロケット

家出

今日からユーちゃんは、仕事らしいぜ。俺は、ゆっくり寝て居たんだけど、ユーちゃんが起きたから、一緒に起きたんだ。朝日 朝からチップもなんか騒いでたなぁ~音量 ユーちゃんが仕度をして、俺と散歩に出かけて帰ってきた頃にチップが散歩に出かけたんだ。ダッシュ 俺は、その後ユーちゃんが出かける前には部屋に上がって飯を貰えたんだ。ごはん
 それからしばらくしたら、ユーちゃんが原チャリで出かけていったぜ自転車ダッシュ 俺はしばらくチップと遊んでいたけど、みんなは朝飯の後も片付け・・・。太陽ちょうど昼飯の買出しに行った従兄弟が帰ってきたときに、チップが柵の隙間から脱走したのを見て、俺もついて行ったら、玄関も開いていたから久々に冒険に・・・ロケット チップはすぐにつかまっちまったけど、俺はそうはいかねえぜ~アウト 久々に自由になって、ストレスもたまっていたから、思いっきり広い道へダッシュ走るダッシュ 従兄弟たちが必死に俺を捕まえようとしたらしいけど、俺はすり抜けて・・・・
 でも、さすがにトイレトイレは我慢出来ずに、ちょっとトイレタイムをしているところでつかまっちまった・・・困った
 みんなひやひやだったらしいぜ。最近楽しいことがなかったから久々に楽しかったぜびっくり おっかぁたちはビクビクだったらしい。
 で、しばらく大人しくしていたら、ユーちゃん仕事から帰ってきて、何食わぬ顔でスリスリして甘えたんだけど、おっかぁたちが今日の昼間の家出のことをしゃべっちまったから、こってりとユーちゃんに叱られた。悲しい だってよ~最近全然遊びに連れて行ってくれねえじゃねえかよぉ。俺だってたまには思いっきり走り回りたいぜ~すいません
 叱られた後は、しっかりと散歩。しかも飯の時間も相当後回し。散々アピールしたけど駄目だったぜ。 
 飯の前に、従兄弟ファミリー&チップが帰るってことで、みんなでお礼まる
 俺は、腹が減ってそれどころじゃなかったんだけどさぁ~。
なんか、結構部屋がすっきりしちまって、しかもチップも帰っちまったから、俺はのびのびと出来たぜ。でも、今日はちょっと無茶したかなはてな
 おっかぁは、俺に万が一のことがあったらどうしようって・・・かなり心配かけちまったドクロ でも、夜おやつもらえたから、ちょっとは機嫌なおったのかなはてな

弟!?

 なんか最近毎日暑いぜぇ~汗 でも今朝は気持ちよく寝れたから、ユーちゃんよりものんびり起きたぜ~。ウインクZZZ
 そんな中、ユーちゃんは今日も忙しく片付けしたりごみ捨てに行ったりしてたんだ。車
なんか小銭を貯めこんでいたのを掃き出したみたいだ。俺の飯代くらいあったかなぁお金 そんな感じで午前中は終わって、午後からは少し俺と遊んでくれるかって思ったら、お昼過ぎにお客。ドクロ またもユーちゃんが対応してたから、遊べず・・・。そんな中、午前中は兄貴が来たし、午後からはユーちゃんの従兄弟ファミリーが手伝いにやってきたんだ。なんかおまけもついて・・・
img20050815.jpg
 ちっちゃくて茶色いギャングみたいだぜびっくり 俺にやたら引っ付いて来るんだ。俺は、一瞬俺以外に・・・犬って思っちまったんだ。困った汗 チップって言うんだけど、なんか俺の周りをちょろちょろしては俺の縄張りを・・・
img20050815_1.jpg
 ユーちゃんに助けをもとめたんだけど、片付けに忙しくて相手にもしてくれねえから、仕方なしに俺はちょっとだけ遊んでやったんだ。弟が出来るってこんな感じなのかはてなはてな
img20050815_2.jpg
 まあ、遊んでいる間にみんな片付けている合間に遊んではくれたから、俺はほっとしたんだ。 でも散歩も一緒に・・走る 今日は、短縮散歩だったけど、帰ってから俺はいつものように玄関で寝ていたら、チップはまだ散歩が足りないようで、また出かけていったんだ。暑いのに元気いいぜ~音符 みんなは、必死に片付けをしていたみたいで、かなり終わってきたらしいんだ。ユーちゃんもバテバテみたいだしね。
 やっと飯ってことで、みんなは旨そうなもの食ってたけど、俺はいつもの・・・。チップははてな そういえば、おやつもらったっけアイスはてな
 夜になってから、またもお客だぜ~悲しい ユーちゃんがまたも対応。でもその間、俺は従兄弟とチップとまったりできたんだ。ユーちゃんは、家に居るから安心だしよ~ぉ。
 今日もちょっと遅くまで打ち合わせだったんだ。
 その後は、俺は戻ってきたユーちゃんとまったり。チップはパパを探し回ってたなぁ~。大丈夫なのに・・・(エー吉だって一緒のくせに~)
 やっとパパが来て、かなり喜んでたな笑い
img20050815_3.jpg
でも、毎日こんなギャングが一緒だと大変だから、ユーちゃん考えてくれよ~。弟妹が来るってことはないよなはてな

いよいよ

忙しさも本格化してきたみたいだぜびっくり
 ユーちゃんは、毎日のように忙しく片付けしているけど、俺も気になってユーちゃんに引っ付いているんだけど、ちっとも相手にしてくれねえ~悲しい むしろ大人しくしてろって・・・。 でも買い物に行くって言って、ちょっとだけドライブしたんだ。車そのあとにcafeに寄ったら、ジャスミンがママと居たから、久しぶりって挨拶したあと、ちょっとまったりしていたら、K君ファミリーが入ってきて、俺は思いっきり挨拶したので、速攻で退場・・・汗久々のcafeだったのによ~。 ユーちゃんは、そこでのんびりとした後、また帰ってきて忙しく働いていたんだ。でも、帰ってくるときに大雨~雨 散歩は止んでから行ったんだけど、ひさびさのショートだったから俺はラッキーだったぜ。
 次の日も雨だと思ったら、ピーカン太陽 朝から、ユーちゃんはごみ捨てして、それからは俺だけ留守番で、どこかへ出かけていったんだ。俺もいけるって思ったのに~。
 帰ってからは、なにやらバタバタ。電話でなんか怒ってるし~怒 なんかスケジュールがどうだとか・・・。 俺も気になっていたら、また片付け始めちまって。 そうしてるうちに、ユーちゃんの兄貴がやってきた。 俺は兄貴が苦手なんだ~困った なんか書類に・・・。
 そうそう、ユーちゃんが焦っていたのは、よくよく聞いてみたら、引越し先を見に行って、いつ引っ越そうか~って思ったときに、担当者からのTELで、今週末には・・・。来週半ばには解体を・・・なんてことになっていたのが、ユーちゃんに連絡なくてってことだったらしんだ。
ってことは引っ越すと俺はどうなるんだはてな
 今日も朝から片付けだったし・・・おまけにおっかぁも忙しくしていたから俺は気になって~。 昼からはなにやら汗っかき汗のおっさんがいろいろ見に来てたし。その相手してるユーちゃんもかなりお疲れ気味。
 やっと夕方散歩に行けることになったんだけど、俺はロング散歩がいやだったから、途中で踏ん張って、家路の方に向いて・・・そうしたらユーちゃんもあきらめて帰る事にしてくれたんだ。 なんか家から遠くに行くのが最近いやになってきたぜ。 まあ、暑さもあるんだけど、この先俺はどうなっちゃうのかなって不安でもあるからさぁ~。
img20050814.jpg


 ネットも今週いっぱいらしいぜ~

毎日

かなりサボってしまっていたブログ・・・困った汗
HPはお休みに入って、あとちょっとはネットできる状態なので、こっちだけは少しは・・・音符
 最近のエーきっちゃんは・・・

 最近、ユーちゃん早起きしねぇ~んだぜ~怒 俺なんて5時半から起きて、ドッグランに行くの待っているんだけど、ユーちゃんが起きてくるころには、もう暑くなってきちまって、ドッグランに行っても遊べる暑さじゃなくなってるんだ。だから俺は、朝の散歩と朝飯の後はずっとZZZ
img20050811.jpg
 おまけにピンボケだし~ドクロ
 昼間は、ユーちゃん仕事ない日は、ずっとなにやらゴチャゴチャとしたものを片付けているっていうか、箱に無理やり詰め込んでいるんだ。おかげで俺の居場所にもその箱が攻めてきて、俺の居場所がせまくなっちまってるんだ。
img20050811_1.jpg

 なんか、それでもいらないものが沢山あるらしくて、昨日今日と捨てに行ったみたいだぜ。俺の物はないみたいだけどな。 今日なんて、珍しく兄貴ファミリーがやってきて、ちょこっと手伝ってたんだ。力こぶそれでも、まだ沢山あるみたい・・・困った 俺は、姪っ子とちょっと遊んでいたけど、ユーちゃんは兄貴とごみ捨てに行っちまったし、みんなはTV見てくつろいでたし、俺は・・・・悲しい
 夕方になって、やっと散歩に行くって言うから、俺は張り切っていつも玄関にいくんだけど、最近朝ファームに行ってないせいで、毎日ロング散歩になっちまってるんだぜ。この時期暑いのにたまらねえぜびっくり
img20050811_2.jpg
出かける前から、この暑さ、俺もさすがに散歩に出るのを躊躇しちまうくらい。でも結局は出かけるんだ。で、もう一箇所ロングになるかならないか決まる場所で、俺は立ち止まって、楽な方を向くんだけど・・・
img20050811_3.jpg
 ユーちゃんに、強引に連れて行かれるんだ・・・力こぶ 誰かと一緒に行くのならいいんだけど、今日なんて誰ともあわねえし、会っても俺がガウガウ言うからってNGだし・・・。楽しみっていったら、匂いを嗅ぐことくらいだぜ。でもいつも通るところに、芝があるから俺はそこで必ず
img20050811_4.jpg
 すりすりしてやるんだ~。いっつも叱られるんだけど、これくらい多めに見ろよびっくり 結局、その後もお決まりのコースを通って家につく頃にはバテバテ・・・ユーちゃんは温泉ジョッキらしいけど、俺は、玄関に入ったとたんZZZ 最近、こんなパターンが多いぜ~。
 これで、飯の時間まで休んで、部屋に上がってからは、ユーちゃんと涼しいところで休むことにしてるんだ。さすがにユーちゃんも飯終わった後には、横になると寝ちまうんだぜ~。
しばらくは、こんなパターンが続くのかなはてな
 でも、これから何があるんだはてな こんなにいろいろ片付けて・・・
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ