2005年09月

うれしいこと

昨日から、雨だぜぇ悲しい 天気予報外れちまってるぜ。
昨日はユーちゃん帰りが遅かったから、今朝はのんびりしてたんだ。ZZZ 雨止まないまま散歩へ・・・でもなぜかユーちゃんはのんびりしてる。 ってことはびっくり 休みなんだぁ~。どこかへ連れて行ってもらうぜ新幹線 なんて思っていたら、早速飯の後にお出かけだぜ~。車ダッシュ 

 で、でも着いた所がいろんなワンコの匂いがするところ・・・ってことは病院病院 しばらくしたら呼ばれて診察室へ連れて行かれたんだ。で、台の上に乗せられて体重測定犬 なんかちょっと太ってきちまったみたい。13.3キロだったんだ。ユーちゃんは、12キロ台って思っていたらしいんだけど、まんまと期待はずれ困った と言うことは、もしかしてまたダイエット??? 
 そんなこと思っているときに、女医さんが俺の大事な耳を触ってきやがったんだ。しかも、俺の大嫌いな薬を・・・ドクロ 俺は、口に変なものをはめられて耳掃除。かなりVS抵抗したんだけど、ユーちゃんにしっかりと監視されていたから抵抗もあまり出来ないまま終わったんだ。
 なんか耳の中がすうすうしてるぜ。

 なんとか医者も終わって、ユーちゃんは買い物をしたあと、またまた家のあったところへ俺を連れて行ったんだ。 そうしたら、なんかこの前来た時とは全然雰囲気が違っていて、大勢の人が居て、なんかカンカンやってたんだ。
Img_4050.jpg
俺は、車の中で待っていたんだけど、お昼過ぎから来たときには、ユーちゃんと一緒に、その作業を見ていたんだ。
Img_4057.jpg

 朝から雨雨が降っていて、ユーちゃんはちょっと残念そうだったみたいだけど、お昼には雨も止んで、俺とのんびりと見ることが出来たんだ。でもさぁ~、俺はじっとしていることが退屈で、散歩を要求して、久しぶりに近所を散歩したんだ。それから、また今の家に帰ってきて、今度はおっかぁを連れて出かけたんだ。 現場に着いてしばらくしたら、ユーちゃんの兄貴と義姉がやってきたんだ。で、一緒に見ていたんだ。月暗くなる前に俺は車自動車に乗せられたんだけど、ユーちゃんたちは、その現場でカンカンやっていた人たちと何かやっていたみたいんだ。やっとそれも終わった頃には、すでに暗くなっていたんだ。で、やっと家に帰って飯にありつけたんだ。俺は、その後おやつをもらって、やっと一日終了。 さすがに昼間寝ていなかったから疲れたぜ。
 おやじは調子悪いみたいで、家で寝ていたんだ。ZZZ おやじ、俺と入れ替わっちまったのかはてな 
 ユーちゃんの兄貴も帰りにおやじの様子を見て行ったんだ。おやじに俺の元気を、ちょっと分けてやらないといけないみたいだぜ。

連休・・・でも

今週も連休~って、ユーちゃんは呑気にしていたみたい。
でも、俺はちゃんと知ってるぜびっくりもちろん何処かへ遊びに連れて行ってもらおうと企んでいたんだけど・・・犬
 連休前、酔っ払ってかなり遅い時間に帰ってきたから、ユーちゃんは朝はのんびりしてたんだ。だけど起してとりあえず散歩に。足跡 帰ってきてからは、何やらおっかぁが騒がしんだ。なんでかな?って思ったら、どうも親父の具合が悪くなったらしい。悲しい ユーちゃんは、俺を部屋に上げた後、おっかぁと親父を抱えて・・・病院 でも、かなり悪かったらしくて、何処かへ電話してたんだ。そうしたらすぐに何人かのおっちゃんが入ってきて、ユーちゃんは親父と一緒に病院へ。しばらくしたらおっかぁも病院車ダッシュ 俺もって思ったけど、留守番だったんだ。困った お昼頃にやっと帰ってきたんだけど、なんか親父は調子悪そう・・・だから俺も大人しくしてることにしたんだ。 結局はお出かけ出来なかったんだ。 
Img_4015.jpg

 
 2日目こそは~って思ったんだけど、朝から親父の具合は良くならないからってことで、またも俺はお出かけは散歩のみ・・・悲しい おっかぁとユーちゃんが親父を医者病院に連れて行ったんだ。おっかぁは、ずっと帰ってこなくて、ユーちゃんは一度帰ってきたけど、昼過ぎにまた出かけて行っちまって、車ダッシュ帰ってきたのは夕方。おっかぁと親父と一緒だった。なんかまだ調子悪そう。
 またもお出かけ無し。だから夜は、ちょっとだけユーちゃんと遊んでもらったんだ。音符

 連休最後は、大丈夫だろう~って思って、ユーちゃん起したんだけど、親父の具合を見て、またもお散歩のみに・・・。 ユーちゃんは、午前中原チャリ自転車に乗って出かけちまった。
 昼からは、おっかぁが出かけたけど、ユーちゃんと俺は留守番。 親父はまだ調子悪そうで、ユーちゃんはずっと下にいたし・・・
 おっかぁが帰ってきたから、ユーちゃんは久々に俺の愛車車を洗車しに行くって言うから、ついて行ったんだ。もちちゃんと洗うか見るためさ。まる
 2時間くらいかけて洗ったから、ヨシとしてやったぜびっくり その後は、前の家の会ったところへ車ダッシュ そこで、やっと出してもらえたんだけど、俺は車のゲージの中で胴輪を外していたから、ドアを開けてもらって自由にハート それをみたユーちゃん焦って俺の背中を思いっきり掴んだんだぜぇドクロ 俺は抵抗したんだけど、あっさり御用・・・。すいませんその後は、何かユーちゃんが家のところで作業してるのをずっと見てたんだ。 ユーちゃん遅くまで見ていたから、すっかり遅くなっちまって、家に帰った頃はもう暗かったんだ。月 それから、散歩、飯を済ませて、おやつも貰って、今日は満足って思ってたら
Img_4028.jpg
また、こんなのをコングにいれてくれたんだ。音符 ユーちゃんたちは、こんなの食べてたんだ。
 
Img_4032.jpg


 この休みは、全然遊びに行けなったぜ悲しい 次の休みは遊べるといいなぁ~。

3連休も終わって、ユーちゃんは仕事へ~って思ったら、なんか朝のんびりしてるぜ。
どうやら用事があって休んだらしい。ってことは・・・笑い 朝の散歩は、いつもの近所で済ませて、なんとか飯を貰って、お出かけ準備OKびっくり
 しか~し、ユーちゃんは親父とおっかぁと何処かへお出かけしちまった困った 俺はしっかりアピールしたんだけど、お留守番になっちまったんだ。でも、昼頃には帰ってきて、のんびりと。ZZZ 
 のんびりした後、今度は俺も一緒に温泉へ行くってことに。 ちょっと山の上山にあるから大丈夫なのか??? まあ、俺は乗っているだけだし。車 温泉のあるところに行く前に、何かさかな魚のにおいがたくさんすることに寄って、なんかおっかぁたちは買い物。カバン
俺は、ユーちゃんと外を散歩。でも暑かったからすぐに車へ戻って涼しいところで待つことに。

 親父は腹が減ったらしくごはん飯を食ってたんだ。どうりでいい匂いすると思ったぜ。
それから、しばらく車で走って山の上にある温泉に到着。 俺は車でお留守番ドクロ
 ユーちゃん達は親父を連れて館内へ・・・。俺はユーちゃん達が帰ってくるまで待ってたんだ。1時間くらいで帰ってきたから、やっと帰れることに。ユーちゃんたちは疲れが取れたかな。俺は良く寝てるから疲れはたまらないけどさぁ~ 家に帰る頃にはすっかり暗くなってて、帰ってきた後速攻で散歩に。で、やっと飯ごはんにありつけたぜ~。 ユーちゃん、さすがに疲れたらしく、飯食った後は2階にきて、すぐに寝ちまったぜ。ZZZ

万博

3連休~の最後だぜ笑い 今日はユーちゃん、どこへ連れて行ってくれるんだろうはてななんて思っていたら、朝起きて飯も食わずにファームへお出かけだぜ~。
 着くとまだ早いみたいで誰も居なかったんだけど、俺はランに行く気満々犬 そうしたら、それを見た管理人さんが俺をランに連れ出してくれたんだ。ユーちゃんも後から来るだろうって思っていたら、全然上がってこなくて帰っちまったんだ。困った でも、しばらく遊んでいたら、女の子がいっぱい遊びにきたから俺はラッキーだったぜ~。

 エー吉を早朝ランに預けて、両親を連れて『愛・地球博』へ車ダッシュ
1時間くらいで駐車場について、シャトルバスバスに乗り換えて会場へGOびっくり
 既にゲート前には長蛇の列・・・朝テレビで北ゲートに2万人も集っているって言っていたけど、自分達が入った西ゲートもかなり混んでいた。
Img_3941.jpg


 うちの場合は、障害者入り口から入って、まずは近くにある外国館から見ていくことに。この日も人出は多く、いろんなところで並んでいたんだけど、我が家は、見るのに並ぶような館は避けて、1日かけて長久手会場を一周。それでも、外国館は結構見れたかなビル
 丁度お昼休憩をした場所の前では、ピエロのショーとかもやっていて楽しく見てきた。
Img_3952.jpg


 企業館は、相変らずの人気っぷりで、とても見れる雰囲気ではなかったんだけど、新幹線JR館と日本ガイシは見ることが出来たから◎笑顔 
 
 丸一日会場内を歩いてヘトヘトになり、夜の8時すぎに会場を後に。それからエー吉をファームさんに迎えに行ったら、かなりの時間になっていたけど、エー吉は待ちくたびれた様子も泣く、元気にお出迎え~犬 結局、家に着いたのは10時頃でした。

 結局、俺はついて行けなかったぜ悲しい

早朝オフ?

 昨日は、ランに行けなかったけど、今日は行くぜ~びっくり
早速ユーちゃんを起して朝日 ファームへGO車
 もうすでに来ているコが居たんだ。受け付けを済ませ、早速上に行ってみるとそこには、ホワイティーとくーりが既に遊んで居たんだ。 久々にあったくーりは元気いっぱいで、遊びたくてしょうがないみたい。ホワイティーはちょっとのんびりと・・・・。
 俺は、そんな中みんなと走ったりしてたんだ。でも、早朝くるっていってたかりんは???
早朝とは言えない?時間にやってきたんだ。で、久々にかりんは・・・困った
 がんばって運動しようぜびっくり
Img_3924.jpg
Img_3929.jpg
Img_3936.jpg
Img_3939.jpg

 涼しくなってきたから、結構長居しても大丈夫になったから、久々にたくさん遊んだんだ。
俊平も後から上がってきて、兄弟で仲良くバトルしてたし。
 他のワンコもやってきたし、腹も減ってきたから帰る事に。

 また遊ぼうぜ!

帰ってからは、速攻で飯食って寝たぜ~。もちろんユーちゃんもな!
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ