2005年11月

ひさびさの

今日は、遠くからお友達が遊びに来てくれると言うので、親父のところへ行くのは、お休みして、ユーちゃんと一緒に、朝からお出かけしたぜ。 はじめは、家に寄って、何か大工さんと話をしてたけど、時間があまりなかったから、俺は催促して、ファームにGO車ダッシュ
 ファームに着くと、もうすでに来ているじゃねえかぁ=。近いのに遅れたっぜ・・・。
Img_4227.jpg

受け付けを、早々に済ませてランにダッシュ走るダッシュ 最近、朝よくくる友達もいて、沢山で遊んだんだ。でも、俺は匂いチェックは忘れてないぜ。犬
Img_4242.jpg

今日のメンバーは、いまのところは、俺様の天国~でもないけど、まあ気にならないメンバーだったぜ。 なんか久々にビーが沢山集って、ユーちゃんたちも楽しそうだったぜ。
Img_4262.jpg

今日は、結構暖かい日だったから、俺はちょっとバテチマッタ・・・汗 そうしたころに・・・。ライバル登場~炎VS炎 俄然張り切っちまったら、みんなになぜか笑われてたぜ?
Img_4266.jpg

 そうしたら、なんか美味そうなものをくれそうな雰囲気だったし・・・。ガウガウしてたら止めに入ってくるのもいたしぃ。
 そんなこんなで、結構ひさびさに楽しいファームだったぜ。
お昼すぎたから、ここで帰る人とカフェに行く人とに別れて、移動することに。車自動車
当然、俺もカフェに入れると思ったら、車でお留守番。悲しい ユーちゃんたちは美味そうなもの食べてたみたいで、やっと俺が車から出れたのは、次に行くちょっと前・・・。ココで、また帰る人と、さらに次に行く人とに別れて・・・・。
 ユーちゃんは、今日はいろいろと車を走らせて、俺をいろんなところに連れて行ってくれたんだ。次に行った所は、なんかでっかい観覧車とか言うもんかあるところで、DXトイレが有名?? みんななんか喜んでた。俺はちょっとだけ、散歩して、ここでみんなとはお別れ。車
 遠いところから来てくれた、ななこちゃん、ななこママ、また遊んでくれよ~。ユーちゃんにもしっかりと、お出かけさせるからさ!
 久々に会った、いつものワン友、サンキュー笑顔 また遊ぼうな。家にも遊びにこいよ。しっかりと、俺にお土産もってなびっくり犬


  P.S 少し前に、エー吉突然調子を崩して心配させたけど、今日の様子を見て、なんともないことがわかり安心。 今日、お薬の日。

ご無沙汰です

 エー吉への誕生日への御祝いのメッセージや、父へのお見舞いのお言葉を
頂いた方、お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 ほんとうに有難うございました。

 エー吉は、相変らず元気いっぱいですが、休みの日のお出かけは、かなり減ってしまって
ちょっと可哀想ですが、毎週のように父の入院している病院へは、一緒にお出かけして、父を
元気づけてます。病室には入れませんが。

 今日は、ポチたまに、ファームさんでのワンコ友達の方が出演するってことで、仕事から早くから帰ってきて、TVを見ていたら、当日たまたま一緒に居た自分とエー吉と、いとこが飼っているチップが映ったのにはびっくりでした笑顔汗  
 
 ファームさんでのお友達で、みんなと一緒にお出かけしたこともある子の訃報を知った後だったので、ちょっと嬉しさはすくなかったけど・・・。
 この場を借りて、マックスのご冥福をお祈りします。

  最近のエー吉です。
Img_41591.jpg
Img_41751.jpg
Img_41771.jpg
Img_41851.jpg

  
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ