2005年12月

ドッグラン

太陽朝から、すっきりした晴れだったから、久々にユーちゃんが、ファームへ連れて行ってくれたぜ笑顔音符 でも、ポポあきちゃんだけで、俺がにおいチェックしてる間に帰っちまって・・・悲しい 結局寒い中、ユーちゃんの相手してやっただけだったんだ。でも、なんかユーちゃん珍しく、俺の写真を沢山写してたんだ。何するんだはてな
img20051230.jpg

 結局、しばらく遊んでいても、だれも来なかったから、帰ることにしたんだ。みんな忙しいみたいだぜ~。
 ユーちゃん、その足でホームセンターへ買い物へ。俺は、今日は車車で留守番。でもすぐに帰ってきて、ダッシュで我が家へ戻ったユーちゃんは、買ってきたものを早速組み立てたんだ。何かでっかい小屋みたい。家 組み立て終わるまで俺は、俺の専用のルームでまったりと寝て居たんだ。そうしたら、ユーちゃんがまた出かける準備。もちろん俺も、猛アピールして着いて行く事に。車ダッシュ なんか、家具屋ってところに行ったんだ。親父のところにおっかぁと行くはずだったんだけど、寄り道してたんだ。なんか買うのか?って思ってまって居たんだけど、手ぶらで帰ってきたんだ。そりゃそうだ!もう金ねえだろうしなぁ~。ドクロ 店を出た後、なぜかまた家へ逆戻り・・・はてな 何しに戻ってきたのかは???で、すぐに親父のところに。
 もちろん、俺は親父の居るところにはいけないから、車で留守番なんだけど、今日は散歩も短くておやつもゲット出来たから、素直に待って居たんだぜ。朝久々に走って疲れたしなびっくり
img20051230_1.jpg

 遅くなってから、親父のところから帰ることにしたんだけど、途中で何箇所も寄り道していくから、すっかり俺の飯ごはんの時間が遅くなっちまったんだ。俺はもう限界だったんだぜ。でも、ちゃんとおやつまでゲットしたから満足さ。でも、声いつ治るんだろう・・・困った

お引越し

無謀にも大雪雪の日に我が家は仮住まいから、新居への引越しとなりました。
朝は晴れていたのに、次第に雲行きが怪しくなり・・・ついには積もり始めてしまい、寒い中12時間の引越しとなりました。
 やっと新居でも片づけがひと段落し、ネットパソコンも繋がるようになったので、ぼちぼちブログも復活しますね。
img20051229.jpg


 エー吉へそろそろバトンも渡さなくちゃね。犬
img20051229_1.jpg


 やっと俺の出番がやってきたぜ!でもさぁ~、何かココは俺の匂いが全然ないから俺は不安で、ユーちゃんとか、おっかぁの姿が見えなくなるのが嫌だから、引越しの当日から、叫んでばかりで、喉の調子がちょっと悪くなっちまったんだ。困った
img20051229_2.jpg

 おまけに、引越しの当日なんて、こんなに雪降ってるのに、全然外で遊べなかったんだぜ~。俺は外見ては、ユーちゃんに遊ばせろ~って訴えていたんだけどびっくり
結局は、散歩のときだけちょっと遊べただけだったぜ。
みんなのところはどうだったはてな

 また、俺の部屋もボチボチ紹介するから、楽しみになびっくり 遊びにも来いよ家

ついに

やっと、家家も形になったので、いよいよお引越しです。
エー吉は、新居に慣れてくれるんだろうか・・・・
まあ、新居でのあたらな生活ぶりをまたぼちぼち更新していくので、よろしく~。
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ