2006年02月

一服

 何か最近の天気雨雲太陽おかしいなぁ。
ちょっと前は暖かかったのに、休みは大雨だったし、今日も・・・。
朝、ユーちゃんが早起きしたけど、俺はまだ布団から起きることはしなかったんだ。ZZZ
だってよぉ~まだ眠かったからさぁアウト
 でも、さすがに散歩にはいかねえと、一日が始まらねえから、渋々起きて散歩に行くことに。 でも、なんか寒かったから、ダッシュ走るダッシュで、戻ってきたぜ。 もち、朝飯を食うためでもあるけどさびっくり
 朝飯を食ったら、もうユーちゃんは出かけちまって居なかったんだ。だから俺は、かえってくるまでは留守番。家 おっかぁも昼前には出かけちまうからな。
 さすがに、今日は寝ててもさむかったぁ~。どのくらい寝ていたかわからないけど、すっかり暗くなって、俺もまだ寝ていたZZZときに、おっかぁより先にユーちゃんが帰ってきたんだ。笑顔びっくり 俺は、かなり寝ぼけた顔で、ユーちゃんを出迎えたらしい・・・困った
ようやく意識がはっきりして、ユーちゃんと散歩に行くことに。でも、外に出てみると雨雨降っててさむかったぁ~。 暗い中、散歩に出かけたから、何も見えねえ。ただ畑のところに大根が転がっていたから、俺は思わず咥えて、家まで運んできたんだ。もちろん誰にも渡さずさっまる そしたら、ユーちゃん、俺から大根を取り上げようと、差していた傘で俺の大根を取り上げようと突っついてきやがった怒 もち炎VS抵抗してやったぜロケット 結果は・・・大敗悲しい 
 しっかり雨で濡れちまったから、急いで足を拭いて部屋に。もち速攻で飯ごはん 食った後には、2FへGOびっくり そこで、一服タバコ
img20060228.jpg

俺には、これくらいBIGなのが似合ってるぜびっくり
一服の後は、しばらくおっかぁが飯終わるのを大人しく見て居たんだ。
img20060228_1.jpg

 終わったのを確認してからは、おやつをいつ催促するかタイミングを図って、ここでって時にするんだけど、今日は先にユーちゃんとちょっと遊んでやったんだ。
img20060228_2.jpg

 もちろん手加減なしだぜ力こぶ
遊んだ後、おっかぁにおやつの催促して、ゲット。 満足したところで、ユーちゃんの膝の上で一寝入りZZZ 後は、ユーちゃんがベットに行くときに俺も一緒に行く犬 この場所じゃあ、朝は寒いからさ。

成りあがり

なんかよぉ~、昨夜ユーちゃん遅くまでテレビテレビ見ていたから、俺も寝不足なんだよなぁ~ZZZ オリンピックスキーとか言うのを見ていたみたい。
 おかげで朝は無茶苦茶ゆっくりだったぜぇ。日の出 あまり起きたくなかったんだけど、ユーちゃんが散歩に行かないと飯ごはんくれねえなんて言うから、いやいやレインコート着て、一歩外に出たら、ものすごい雨雨 俺はさすがに、出るのをためらったぜ。 でも、トイレはしておけって事で、ちょっとだけ出たところで済ませて、すぐに家に戻ろうとしたんだ。 もちろんユーちゃん、何で?って顔してた。落ち込み だって濡れるの嫌だからさぁ~。ダメ 結局はすぐに戻れて、嫌々足拭きをしてもらって、飯ごはん。 飯の後は2Fでのんびりと・・・。ユーちゃんたちが飯終わって、一緒に遊んでくれるかなって思ったら、ユーちゃんは何やら1Fに降りて行っちまったんだぜ~。走る もちろん俺も、一緒にって叫んだら、降ろしてくれたけど、箱からは出してもらえなかった。悲しい ユーちゃん、何やら物入れの整理をしてたみたいなんだ。 俺とあそんでくれんじゃなかった。
 結局昼過ぎまで、片付けして昼飯の後は、のんびりと部屋でテレビテレビ見ながら寝てたんだ。
 夕方になって、ユーちゃんはちょっと出かけて行っちまった車ダッシュ でも、じきに本本屋でなんか雑誌を買って帰ってきた。 帰ってきたら、俺と散歩に行くってびっくり 雨も朝の台風みたいなのは、すっかりおさまっていて、ロング散歩に出かけるってことに。
 またもやレインコート着せられて・・・。 初めは良かったけど、途中でもう行きたくなくなったから、俺はボイコットを試みたんだ。
img20060226.jpg
 あまりにも俺が動かないから、ユーちゃんは俺に、いろいろと話しかけてきて、先に進ませようとしてたんだ。あまりに言うから、渋々散歩に付き合ってやることにしたんだ。
img20060226_1.jpg

 結局、俺は雨の中、匂いを探しながらロング散歩に付き合ってやったんだ。さすがに1時間近く歩いたせいで、かなり疲れたぜ~。汗 帰ってきてからは、すぐには飯もらえず、その代わりに、ユーちゃんとバトルVSして遊んでやったんだ。 歯が思いっきり腕に当たったら、ユーちゃんに叱られてバトルが終わっちまった・・・ショック 疲れて飯のときまで寝ることにしたんだ。もちろんユーちゃんがいることを確認してさ。ZZZ
 しばらく寝た後、ごはん 飯食って、2Fへ家 俺はいつもの箱の中で、飯が終わるのを待っていて、終わってからは広いところでテレビを見て居たんだ。もちろんおやつを貰うのも忘れてはいないぜ。 貰うのにいつもの方法でゲットした後、ユーちゃんは、TVテレビで永ちゃんのことをやっていたから、ずっと見てた。もちろん俺はZZZ
img20060226_2.jpg
 でも、ちゃんと聞いていたぜ。「成りあがり」がんばれよ~。みんなガッツを持って人生を生きろ~ byエー吉・・・ってさ。
img20060226_3.jpg
 歳をとってもかっこよくな。 ユーちゃん何かわかったのか? 俺にもっと優しく、飯を沢山くれってことだぞぉびっくり 

暖か

 今日は何か朝から暖かいぜぇ太陽 久しぶりにラン行けるかなぁ~って思って、散歩から帰ってきたら、何か朝からバタバタとお客がやってきちまって、ユーちゃんたちもゆっくり飯食パンが食えなかったみたいだぜ。
 俺は、先に食っちまったから良かったけどよ~。 みんな家家を見に来たんだけど、俺が相手してくれ~犬音量って言ったら、結構相手してくれたんだ。 良く見たら、何か親父によく似てるじゃねえかぁ~笑顔音符 親父が帰ってきたのかはてなって思ったら、何か親父の弟だったんだってさ。 そしたら、おっかぁの友達もやってきて、朝から賑やかだったんだ。しばらくユーちゃんたちは喋ったり、家を見せたりしていたから、俺は退屈だったんだ。 外まで行っちまうしよぉ~困った 
 お昼前に、皆でお出かけすることになったんだ。 どうも近くにある熱燗造り酒屋ってのが、蔵開きをしてるんだってさ。もちろん俺も着いて行ったぜ。
img20060225.jpg

 でも、俺は入れてくれないって事で、結局クルマで留守番することになっちまったぜ。悲しい まあ、今日は暖かい日だったから、留守番していても良く寝れたぜZZZ
img20060225_1.jpg
img20060225_2.jpg
 しばらくして、酒臭い熱燗ユーちゃんが帰ってきたんだ。おっかぁと叔父は飲んでいなかったみたいだけど、他の2人はほろ酔いみたいだったんだ。昼間からさぁ~怒
 でも、後で聞いたら、何か毎年あるから常連はつまみおでん持参で試飲に来るんだってさ困った まあ、そこまでしないから許してやるかぁ。
 酒屋から帰ったら、すぐに今度は親父のところへ出かけたんだ。車ダッシュ 今日は、おっかぁのクルマで、おっかぁの運転。ちょっといつもの乗り心地とは違ってたなぁ~。
 叔父も一緒に行って、様子を見てきたみたい。俺は、ここでも車で留守番・・・汗
しばらくしたら、今度は飯ごはん食いに行くって、移動車 なんかゆっくり寝ていれず、ユーちゃんたちが飯終わって、病院親父のところに戻ってきたら、今度は兄貴のところへ行くって言って、また移動車ダッシュ なんか移動ばっかりしてたぜ。兄貴のところで、俺は散歩に行けるのか?って思っていても、結局クルマで留守番のまま、家に帰る事に・・・。
 なんか、昼からずっとクルマに乗っていたんじゃねえかぁはてな まあ、家で一人で留守番しているよりずっといいんだけどさぁ~たまにはどこかたのしいところへお出かけしようぜびっくり
 帰ってきてからは、散歩へ行って、いつもの夜のパターン月でも、さすがに今日は俺も疲れたから、ユーちゃんとはあまり遊んでやらずに寝ることにしたんだ。ZZZ

申告?

このところ、ユーちゃんの帰りが遅くなってきたんだ。なんか忙しいのかぁ?
今朝朝日なんて、5時に目覚ましが譜面鳴るからうるさくて・・・怒り怒 で、ユーちゃんは、起きるのかって思ったら、何かテレビテレビつけて、じっと何かを観てたんだ。『スケート』とか言ってたなぁダンスなんか、ずっと観てるから、仕事行くの忘れたんじゃねえかって、心配しちまったんだ。でもいつもの時間になっても起きなくて、テレビに夢中で、やっと起きたのが、だれかが金メダルとったぁ~とか言ってからだったんだ。祝国旗
 なんかそれが凄いことなのかはてな 俺にはよくわからねえ~。
 やっと起きて、俺と散歩へ走る 散歩から帰っても、仕事行く様子は無くて、俺に飯をくれたんだ。 ってことは、今日は休みだぜ音符 俺は見破ったぜ。犬 
やっぱり休みだったらしく、2FへGO。 ユーちゃん飯終わった後に、何やら書類を纏めてバッグに詰めてた。ってことはお出かけ車ダッシュ もちろん俺も一緒に行くぜびっくり
img20060224.jpg

 どこへ出かけるのかって思って着いて行くと、役所で何やら書類を貰ってきて、別の場所へ。ビルそこには、沢山の車が止まって居たんだ。俺も降りれるのかって思っていたけど、結局留守番だったんだ。 しかも2時間くらいも・・・悲しい なんか持ってきた書類が原因らしいんだ。何してたんだ? なんか申告とか言ってたなぁメモ
 やっと出てきたら、もうお昼。ユーちゃんも腹減ったみたいで、FUNCAFEへGO車ダッシュ 結構近いところで、書類のことやっていたから、すぐに着いたんだ。だ~れも居なくて貸切状態。まる
img20060224_1.jpg
 ユーちゃんは、ランチを頼んで、俺にはミルクを頼んでくれたんだ。 さすがに誰もいねえから俺は、まったりとしてたんだ。店の前を通る奴らを見ながら・・・。 ユーちゃんの頼んだランチが来たときに、俺も貰おうとして、口を持っていったら拒否されちまった・・・。
img20060224_2.jpg

 なんだよぉ。 ユーちゃんが飯食っている間、俺はつまらないから、椅子で寝ることにしたんだ。ZZZ ユーちゃんが食い終わったころに、やっと俺のミルクが出てきて貰えたんだ。ジョッキ もちろん、一滴残さずに飲みきったぜ。物足りなくて、容器まで食おうとして怒られたけど・・・ ユーちゃんは、デザートなんて上手そうなもの食っていたから、俺もねだったら、ユーちゃんのデザートとは違うものだけど、ゲット出来たんだ。マスターサンキュー音符
img20060224_3.jpg

 しばらくユーちゃん、マスターと話たあと眠くなってきたから、帰る事に~。 途中でまた役所に寄って、帰ってきたんだ。 さすがに、俺もユーちゃんも眠くて、ちょっとだけお昼寝したぜZZZ その後、俺はまだ寝て居たんだけど、ユーちゃんはちょこっとどこかへ出かけて行っちまって、帰ってきたのが暗くなってからだったんだ。月それから、俺と急いで散歩に行って、晩飯ごはん もちろん、その後は、2Fへ行って、おっかぁにおやつの催促だぜ炎
img20060224_4.jpg

 これが無いと一日が終わらないんだ。 今日は、CAFEでも、日頃の成果を見せてやったぜびっくり 明日は、何して遊ぼうかなぁ~、きっとユーちゃん家に居るからさ。

庭でラン

 今朝は、朝日相当ゆっくり寝ていたんだ。ZZZ ユーちゃんは、そのおかげで、何か調子治ってきたみたいだぜ笑顔音符 ゆっくり起きてから、散歩へ。今日は結構寒かったんだ。 帰ってからは遅い朝飯ごはん。ユーちゃんも朝飯。もちろん俺も2Fへ家
img20060219_1.jpg

 おっかぁは、昼前におやじのところへ出かけて行ったんだけど、ユーちゃんは、今日は留守番。俺と遊んでくれるんだぁって思っていたら、家の掃除を始めたんだ。俺は姿が見えないから、不安で犬メガホン騒いでいたら、叱られた・・・。汗
 でも、その後ユーちゃんが昼飯食った後、庭に出してくれたんだぜ。走るだから、また俺は手袋を加えて、狭い庭を何往復もして遊んだんだ。 でも、時間にするとちょっとだけ。俺はもっと遊びたかったんだけど、寒いって理由で、ユーちゃんは俺におやつを見せて、家に上がるようにって・・・まんまとその手にはまっちまった。困った その後はいや~な足拭き。犬怒 思いっきり嫌がって、ユーちゃんの手を噛んでやったら、ケツを叩かれちまったぜぇ・・・。お~怖ぇ~落ち込み 
 ユーちゃんは、俺の足拭きが終わった後、ちょっとだけおやつをくれて、しばらくどこかへ出かけて行っちまったんだ。車ダッシュ 帰ってきたときには、何か大きな入れ物を抱えてたんだ。何か灯油ってものだってさぁ~。確かストーブに必要だっていってたなぁ。 俺もストーブは好きだから、必要なものなんだってことがわかったぜ。
 ユーちゃん、ちょっとのんびりした後、俺と散歩に出かけることに。
 で、用意をして、走るお出かけしたんだけど、いつものコースとは違って、かなり歩く歩く・・・
img20060219.jpg

 結構歩いたんだぜ。 何かいつもは行かないところまで歩いて行って、戻ってくるのかって思ったら、今度は、ロングコースへ・・・足跡
img20060219_2.jpg

 途中で、ボクサーとかビーちゃんに会ったんだけど、さすがにボクサーにはビビッて吠えちまったぜ。だって怖い顔してるからさぁ~汗 ビーちゃんは、恥ずかしいみたいで、俺の方にはあまり来てくれなかったんだ。悲しい 結局1時間くらい歩いたんだってさぁ。 さすがに疲れて、部屋に上がると、飯よりもちょっと横になりたくて、寝たんだ。ZZZ でも、すぐに回復して、飯を貰って、後はいつものお決まりコース。 2Fでまったりしたんだ。
 時々庭でいいから遊ばせてくれるんだろはてな最近ファームになかなか寒いって言っては、連れて行ってくれねえからさぁ~びっくり
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ