2006年03月

内職

最近、ユーちゃんが何か作り始めたんだ。
なんなんだろうはてな
俺のかなぁ~はてなはてなはてな
img20060401.jpg

のんびり

最近、ユーちゃんの帰りが遅いんだ。流れ星しかも帰ってくると、いっつもいろんな飯ごはんおでんの匂いがしていて、ユーちゃんは酒熱燗乾杯くせえ
 だから、今朝もゆっくり寝ているんだろうなぁって思って寝ていたら、なんだかいつもと変わらない時間で起きたんだ。朝日 でも朝は暖かくて、比較的起き易かったぜびっくり
 散歩に行ったあと、飯も普通にもらえたから、どこかへお出かけできるのかはてななんて思っていたけど、ユーちゃん、朝飯食パン食ったら、のんびりとしてるじゃねえかぁ。
俺は退屈で、遊んでくれびっくりって言ったら、なんか2Fでも外に出してもらえたんだ。
img20060325.jpg

 どこかわからねえけど、ちょっと遊ぶには狭いぜドクロ でも、しばらくココで遊んでいたら、どうやらお客がやってきた。俺に客かはてなって思ったんだけど、どうやら作業するらしい人だったぜ。  今の家になって、傷ついたところを直してくれるんだってさ笑い ほとんどは、おっかぁとユーちゃんが傷付けたんだぜ。俺は、ほとんど傷つけてねえぞOK
 その人が作業している間俺は、のんびりと日向ぼっこをしながらウトウトZZZ ユーちゃんは、TVテレビで野球観てた。
img20060325_1.jpg

 ユーちゃんたちが昼終わってからは、久々に暖かいってことで、庭で遊んだんだ。
img20060325_2.jpg

 新しいボールを出してもらって、俺はユーちゃんに取り戻されないようにして遊ぶんだ。そうすると、ユーちゃんは俺から、ボールを取り上げようと必死になるから、それがおもしれえんだ。まる しばらく遊んでやった後、風が出てきちまって、寒いって言うから、もう部屋に入ることに。俺はもっと遊んでいたかったんだけど、ユーちゃんは、またTVで野球観てたぜ。
 なんか、朝来た作業の姉ちゃん、まだ一生懸命作業してたぜ。拍手ご苦労なこったぜ。俺は相手してやろうとしたんだけど、軽くあしらわれちまった・・・汗 それから暗くなるまで作業してたみたいだぜ。
 俺は、疲れたからまた寝ることにしたんだ。
img20060325_3.jpg

夕方になって、ロング散歩なのかって心配していたら、まだ作業終わってないから、俺はロング散歩間逃れたぜ。犬音符 散歩から帰ってからも、まだしばらく作業してて、終わったのがやっと俺の飯の時間だったぜ。 遅くまでご苦労さんびっくり なんか昼間は、畳屋ってのもきたらしいんだ。でも俺はその時2Fにいたから知らなかった。 今日は一日家のことで、ユーちゃんもおっかぁもあまり出かけなかったから、俺もドライブできなかった・・・悲しい
  夕飯の後、2Fへ行って、おやつ貰った後、ユーちゃんが俺の背中になんかつけたんだ。どうも薬らしいんだけど、俺は匂い嗅いでみたけど、そんなに臭くなかったから、大人しくささせてやったぜ。なんだか背中冷たかったけどよぉ病院
 その後、ユーちゃん呼んで、膝枕させようとしたけど、結局は出来ずじまいで、俺はいつものベッドで寝ることにした。まあ、そのうち部屋のベッドで寝るから起こされるんだけどさ。

良く寝て

なんだ~。今朝もユーちゃんがのんびりしてるぞびっくりってことは休みだ笑顔音符
俺は、ユーちゃん起こして散歩行くことに。もちろん腹も減っていたから、早めに・・・。
散歩に出たら、前には向かいに住んでるレオおじいが散歩に行こうとしてたんだ。俺は挨拶しようとしたけど、さっさと行っちまったんだ。走る
 俺は、散歩が終わって、飯食い終わってからさぁ、どこかにいけるかって思って居たんだけど、ユーちゃんはなんか、この前買って来たものを組み立てた後は、掃除始めちまって、姿見えなくなっちまうし・・・。掃除終わっても現れないから、どこ行ったぁ~って叫んでいたら、おっかぁが風呂場に俺を連れて行き、ユーちゃんが俺の布団洗っていたところを見せて部屋に・・・。すまねえすいません俺としたことが・・・。俺は悪いと思ってしばらくは大人しく寝てることにしたんだ。
img20060321.jpg

 ユーちゃんは、なんかWBCとか言う野球野球を観てた。かなり熱中していたみたいだぜ。俺はまったく興味ねえから、ずっと寝てることにしたんだ。ZZZなんか寒かったしよ~。
何か、昼間やっていたから、どこにも出かけれそうにないことがわかったし。。
img20060321_1.jpg

 やっと野球が終わったのが、おやつの時間だったぜ。それから、おやじのところへ行くことに車ダッシュ
 おやじには、俺はまた会えずじまい。結局クルマで留守番。 ユーちゃんがおやじの様子を見てきた後、俺といつもの散歩コースに行くことに
img20060321_2.jpg

雨降ったみたいなんだけど、散歩行く頃はすっかり止んでいたんだ。でも寒かったぁ~。ペンギンもう春チューリップだって言うのにさぁ~
img20060321_3.jpg

しっかりと散歩した後は、クルマに戻って一休み。 ユーちゃんも一休みした後は、またおやじのところへ。しばらくしたら、おっかぁと戻ってきたから、帰ることに。車ダッシュ
すっかり暗くなった道を帰ってきたから、俺はずっと寝て居たんだ。 帰ってからは、腹ペコになっていたから、速攻で飯の催促ごはん しっかり食った後、2Fで休むことに。 ユーちゃんたちが飯終わるまで待っていて、おやつの催促いちご 貰ったら、また寝ることにしたんだ。さすがに休みだと良く歩くから疲れるんだよなぁ。いつもはそんなに歩かないのにさぁ~

一日中

朝、ゆっくり寝ていたんだZZZ なかなか起きたくなくてさぁ~。でも、ずっと寝てると腹減るから起きることにしたんだけど、なんか寒い・・・。
 ユーちゃん起こして散歩に行ったけど、早々に切り上げて帰ってきて飯にごはん
2Fでのんびりしてたら、おっかぁの友達が遊びに来て、俺と遊んでくれたんだぜ。笑い音符だから、俺はご機嫌だぜびっくり
img20060321.jpg

 その後は、みんなでお出かけしたんだ。車ダッシュ なんかいろんなところに行ったんだけど、俺は降ろしてもらえず、クルマで留守番悲しい
 いろいろなんか、家具屋とか言うところを回った後、おっかぁの友達とバイバイした後、家に戻って、ユーちゃんたちは飯ラーメン 俺は、終わるの待っていたんだ。終わってからは、またもお出かけ車ダッシュ 俺は、なかなか降ろしてくれねえから、つまらなかったんだけど、やっと良く来るホームセンターで降ろしてもらえたんだ。笑い 店の中じゃあ、なんかカートとか言うのに乗せられたんだけど、これがまたなんかいろんな匂いがするんだぜ。だから、俺はカートの中を必死に匂い嗅いでたんだ。 でも店の中じゃあ、俺はみんなに可愛いって言われたんだ。でも、ほんとはカッコいいって言ってほしかったぜびっくり
 なんか、その店には俺の仲間のビーが居て、ユーちゃんとおっかぁはずっと見てたんだ。でもさぁ~なんかえらく小さいって言ってたなぁ。
俺は、そんなの気にもせず、まわりにあるものが気になっちまって・・・犬
 なんか、その店で、ユーちゃんは大きな板を買ったんだ。なんかずっと家具屋で探していたらしいんだけどさぁ、結局はここかぁ
 大きな荷物を抱えて帰ることに。
img20060321_1.jpg

帰る頃には、すっかり暗く月なってて、家に着いたら、速攻散歩に行って夕飯に。ごはん
さすがに、一日クルマに乗っているのも疲れたぜアウト
 最近、なんかいろんなものがほしいって、ユーちゃん言ってるけど、どうせ買えねえんじゃねのかはてな そんなもん買わなくて、おれのおやつを買ってくれびっくり

夢中

今日は、ユーちゃんが休みの日音符 もちろん沢山遊んでもらうぞ~びっくり
朝日朝は、いつもの休みより、少し早く起きて散歩へ。 相変わらず俺の自由にはさせてもらえねえ汗 それでも、俺はグイグイ行くんだけどなぁ。 散歩の後は、速攻で飯ごはん一晩寝ると、おもいっきり腹減るんだよなぁ~。
 飯の後は、2Fでユーちゃんたちの飯が終わるのを待っていたら、どうも今日はファームにいけるらしい・・・音符 しばらくユーちゃんの様子を観察していたら、やっぱり準備始めたから、俺は速攻でアピール音量 久々のファームへお出かけになったわけだ車ダッシュ
ファームに着くと、先客が居て、いつものところじゃなかったんだ。 上のエリアでダックスがいる隣の場所だったぜ。だれも居なかったから、俺は適当に走って遊んでたんだ。
img20060318.jpg
 たまーにユーちゃんが一緒に走るくらいで、後は匂い付け犬に、草むしりクローバー なんか面白いことねえかぁ~ってユーちゃんに言ったら、久々にピーピーなるボール出してきたから、俺は、早速それで遊んでやることにしたんだ。
img20060318_1.jpg

 やっぱ、おもしれえぜびっくり 俺は、すっかり夢中になって咥えたまま走り回ったりしてあそんだぜぇ。ユーちゃんが途中で「返せ!」って言ってきたけど、無視して遊んでいたら、ユーちゃん怒っちまって、俺を置いて帰ろうと下に行っちまった汗
img20060318_2.jpg
 あまりにも夢中になっちまって、しまいにはボール破壊しちまったし・・・。おまけに帰るっていうのまで無視していたから・・・犬汗 さすがに置いていかれたら看板犬にはなれねえから、素直にユーちゃん呼び戻して、謝ったんだ。すいません そしたら、やっと連れて帰ってくれることに車
 帰ってから、服を着替えたら、次はおやじのところにおでかけ車ダッシュ 途中で、なんか大きな店に寄ったんだけど、俺は入れねえっていって、クルマで留守番だった。まあ、昼間沢山走ったし、雨雨も降ってきたし、のんびり待つことに。ZZZ しばらくして、何も買わずに戻ってきたユーちゃんたちとおやじのところへ車ダッシュ 
 おやじのところでも、俺はクルマで留守番ZZZ しばらくしたら、ユーちゃんもクルマにきて、なにやら見てた。そういやぁ~菓子まで食っていやがったぜ。俺の横で怒り 食い終わってから、俺と雨雨ん中散歩へ走るGOびっくり さすがに、レインコート着せられて、ちょっとトイレがしにくかったけど、しかたないかぁ。でも、朝の散歩と同様に俺の自由はなかった・・・悲しい 
img20060318_3.jpg
雨の中1時間くらい歩いて、クルマに戻って、俺はまた留守番で、ユーちゃんは、おやじのところへ。どのくらいまったかははてな
 おっかぁも来て、帰ることに。
 すっかり暗くなった道を・・・って言っても俺は横で寝ていくだけZZZ 1時間くらいで、家に着いて、足を拭かれたあと、やっと飯ごはん もちろん、その後はおやつのために、おっかぁを思いっきり観察して、おっかぁが飯終わった頃には、催促の嵐さ音量音量音量
 ゲットしたけど、何か最近もの足りねえんだよなぁ。 ユーちゃんに言わせると、太るから駄目って言うみたいだけど、俺には関係ねえぜびっくり だからもっとくっちゃ寝の生活させろ~
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ