2006年04月

はやっ

朝日 今朝は、おっかぁが新聞を取りに行く音で目が覚めちまったぜ犬 そしたら、ユーちゃんも目が覚めたらしくて、しばらく寝ながらテレビテレビ見ていた。 今日は朝から暖かい日みたいだったから、俺もユーちゃんも昨日の疲れを残しつつ早起きしたぜびっくり
 ユーちゃんと朝の散歩に出かけ、いつものショートコースで早々に済ませ、飯にごはん。もちろん飯が終われば2FへGO家
 ユーちゃんが終わるの待って、今日は何するのか逐一チェックメモ 今日は、何か車洗うって言ってたっけ音量 俺は、そのままどこかへ出かけないように、車庫の後ろでチェックしていたんだけど、ここの場所どうもおちつかねえんだよ。ドクロ 俺の愛車車を掃除しているんだけど、俺は時々ユーちゃんに、監視のチェックで声をかけてたんだ。そしたら、「ここにいるだろ~びっくり 静かにしてろびっくり」って汗
 さすがに、ここの場所も日が当たっていたから気持ちよくなってゴロゴロZZZ その間にユーちゃんは、2台クルマ洗ってたんだ。
img20060430_1.jpg
終わったら、もう昼になってたぜ音符
 俺は、部屋に戻ってちょっと休むことにして、ユーちゃんは昼飯食ってた。
img20060430.jpg

 昼飯の後、どこかに連れて行ってくれるのかって思って居たんだけど、どうも俺は眠気が・・・。 そんな感じで居るときに、俺を無理やり風呂場へ連れて行ったんだ。温泉
昨日ランで散々ゴロゴロしたからシャンプーするんだってよ怒 まった狭い籠に押し込まれて、嫌なシャンプーだぜ。怒り この頃は、少しは暖かくなってきたから、出てからは少しはましなんだけど、どうも水が掛かるのがいやなんだよなぁ~困った なんとか嫌なシャンプーも終わって、部屋に戻ったら、俺をタオルで懸命に拭いてくれたんだ。今日はドライヤーなしだってさ。 まあ、この方が俺もよかったかも。
 ユーちゃんは、俺が疲れて昼寝している間に、どうも床屋散髪へ出かけていたみたいだ。 帰ってからは、またしばらくしたら出かけちまった。 俺は結局留守番させられることに。悲しい
 まあ、暖かいから寝て過ごすには丁度よかったかも。
 夕方になって、やっと帰ってきたから、俺は速攻で散歩の催促メガホン 今日の夕方の散歩は、ロングコースだったんだ。途中までは、近所のシーズとおっちゃんと一緒で、ユーちゃんは、何かおっちゃんと喋っていたけど、おっちゃんたちは、途中で来た道を引き返しちまった。 俺とユーちゃんは、そのままロングコースへ。さすがに、シャンプー下ばかりだからって草むらには入れてもらえなかったぜうんち
 帰ってからは、ユーちゃんは庭の水やり。クローバーそのときにおっかぁがおやじのところから帰ってきたんだ。自動車 俺は出迎えてやってから、部屋に上がって晩飯ごはん
 その後は、2FにEVで上がって、いつものところで寝ることにした。 途中でおやつをゲット出来たから、今日は大人しく寝ていることにした。ZZZ
img20060430_2.jpg

弾けた日

昨夜も寝るときに、ちょっと興奮してたんだロケット 最近、どうも夜寝るのがもったいなくて。ユーちゃんは迷惑そう落ち込み
 そんなユーちゃんは、今日から休み。ちゃんと知ってるぜ犬 
朝は、いつもと同じくらいに起きたから、俺も一緒に起きたぜ朝日 一人でどこかにでかけられちまったらいけねえからさぁアウト
 起きて、散歩、飯ごはん 終わって、ユーちゃんが終わるのを待っていたら、ユーちゃんはその後に掃除機かけ始めたんだ。 しかも1Fだったから俺からは見えねえ汗 でもしばらくしたら2Fに来て、俺を遊びに連れて行ってくれるって言って、一緒に下の部屋にもどったんだ。 もちろん、その時点で俺はお出かけモード全開だぜロケット おでかけ準備して、愛車に乗り込んでGOびっくり 車ダッシュ
 いつものランだったら、直に着くんだけど、今日はどうやら違うところらしいはてな
30分くらいして着いた所は、久々に来たランだぜ。ここは無茶苦茶広いんだぜ~
img20060429.jpg
 受付済ませ、みんなの居るところへ。 今日はかりんにナナ姐さん、鈴が来てたんだ。久々だったぜ~。そんな中ランに入っていってみると、見たことのない大人しい娘が居るじゃねえかぁ~リボン 
img20060429_1.jpg
 挨拶して、俺は久々のランを満喫するために走るダッシュ なんか柵の反対側に大きな奴も沢山いたなぁ~
img20060429_2.jpg
俺は、遊べそうなんだけど、どうもココから先には行けなかったんだ。せっかく遊べると思ったのに残念だぜ悲しい
 ユーちゃんは、俺をほったらかして、他の奴らと遊んでたんだ。だから、俺はちょっと柵の反対側にいたシュナと一戦を交えてやったぜ炎VS炎 さすがに慌ててユーちゃんが登場~。俺は捕まらないようにしてたつもりだけど、不覚にもつかまっちまって、その後は椅子のあるところで動けないようにされちまった・・・汗 やっと開放~  でも、しばらくしたらカフェでユーちゃんたちは飯ごはん 俺にはねえのかぁ~って言ってみたけど、何ももらえなかった・・・。 ちょうどそのときにエリーが遊びに来たんだ。 久々だったらしいんだけど・・・汗
img20060429_3.jpg
 なんか、かりんと弾けてた。 そんなのを外から見て居たんだ。 しばらく遊んでいたら、ちまき&ゆず。錦&鯉。が遊びに来たんだ。ほかにもちっちゃいのは沢山来て居たんだけど、俺はちまに遊んで攻撃~スノボーハート そこに鈴も加わって走る
img20060429_4.jpg
 俺は久々だったから、嬉しくてずっとちまきを付回して居たんだ。さすがにちまも疲れたみたいで、ママに抱っこされちまってた。それでも俺はロケット
img20060429_5.jpg
 途中で、ナナ姐さんも加わったりして遊んでたんだ。 かなり遊んだから、みんなはもバテバテ。汗俺はまだ元気バリバリだったんだけど集合写真撮るって
img20060429_6.jpg
 俺はちまきが気になって、写真どころではなかったんだ。そんなのがこれかよぉ。
 結構遊んで、そろそろ帰るって言うから、俺は残りたかったんだけど連れて行かれちまった・・・悲しい 駐車場でみんなとバイバイして、俺は愛車でZZZ なんか時々目が覚めたけど、しばらくしたら家に着いてたんだ。俺は部屋に上がるとさすがに疲れたからZZZ
ユーちゃんは、どこかへ行っちまった。帰ってきたのは、丁度俺の飯の時間。 それから、夕方の散歩に行って、庭に水撒いて、俺の飯の準備して・・・って働いてたぜ。
 明日もランで遊ばせてくれよびっくり でも、なんか愛車も汚ねえから掃除にしろよ車
みんなどこかへ遊びに行くって言ってたなぁ。羨ましいぜ。 どこか連れて行けよびっくり

ぼやき

 ん~ 最近のエー吉は、散歩に出れば草むらに向けて一直線・・・悲しい
懸命に匂いを嗅いで、酷いときには舐めて・・・汗
なにが君をそこまでさせるのかはてなはてなはてな
しかも、昨夜は夕飯食べてからは、2Fに居てもずっと叫び続けていて、撫でてやっても
遊んでやっても駄目。しょうがないから、部屋を自由にさせても駄目・・・ゴミ箱にあった
ラップ食べちゃうし~困った
 仕方なしに、外に連れ出したら、玄関出たとたんに、猛ダッシュ走るダッシュ しばらく行ったところで、また戻ってきて家に入ろうとしたら、また猛ダッシュ走るダッシュ 
それでも、まだおさまらずに、普段のショートコースの散歩へ・・・。うんちトイレもしっかり済ませ、これでやれやれと思って、家に帰った。
 が、まだエー吉のハイテンションは収まらずロケットロケット 自分がお風呂温泉に吐いているときにも、叫んでいたため、のんびりと入っていることも出来ず、怒る 速攻で出てきたんだけど、風邪風邪引きそうだった。
 出てきた後も、しばらくは興奮していたので、お灸を添えてやった力こぶ怒り やっと収まって、寝ることに。エー吉はしばらく部屋をウロウロしてましたが、あきらめて寝てくれた。ZZZ
 そんな昨夜。 しかし、続きは朝・・・朝日自分が起きたら、エー吉も同じ時間に起きて、身支度をしていると、叫び声がメガホン 仕方なしに普段は朝行かない2Fへ連れて行き大人しくしていてもらうことに・・・。 朝の散歩を普通にしたら、やっと普段に戻ったみたい。
さすがに、今夜も泣かれてはって思い、夕方の散歩は仕事を早く切り上げ、1時間くらいの散歩に連れて行ったら、さすがに夕飯食べた後は疲れて寝ちまったZZZ やれやれです。
 でも、何だったんだろうはてな     
                                        たまにはぼやきたい 飼い主でした。

注射

 今朝は何か寒かったなぁ~朝日 ユーちゃん起きてからも俺は、しばらく寝て居たんだZZZ
 なんとか起きて散歩に出かけたんだけど、玄関出たときに時々会うMDが見えたから、俺は挨拶しようと、必死に追いかけたんだけど見えなくなっちまった・・・。 あまりにも急いで走る追いかけたから、朝の散歩はあっという間に終わっちまった・・・困った
 帰ってから、ユーちゃんは庭の芝に水やりをしてから出かけて行ったんだ。車ダッシュ俺はその後、おっかぁに飯ごはんの催促して、満腹になったところでまたZZZ
 いつもなら昼頃には出かけて行っちまうおっかぁが、何故か今日は俺も連れて行ってくれるみたいで準備しているのがわかったんだびっくり音符 俺は、すかさずお出かけOKモードに切り替え犬ロケット おっかぁのクルマに乗って自動車ダッシュ GOびっくり
 そうしたら、あっと言う間に目的地に着いちまって・・・。クルマから降りたら、なんか変な白い服来たおっちゃんが近づいてくるし、おっかぁは俺の顔を足で挟むし~怒り 文句言おうとしていたら、なんか背中に、チックって痛みが病院注射 注射じゃねえかよぉ~怒  しまったぁ~騙されちまった困った
 その後は、そこでトイレトイレ済ませて、おっかぁは金お金払って、家に帰ることに。

 夕方は、おっかぁと久々のロング散歩。でも俺は周りの匂いが気になって、いろいろうろうろとしていたら、相当文句を言われちまったぜ汗 でも、この季節はいろんな匂いがするから我慢できねえんだよなぁ~花クローバーいちご 
 さすがに、いろいろと動いていたから、晩飯食った後は眠くて、ユーちゃんが帰ってきてもまともに相手してやることが出来なかったんだ。 まあ、こんな日もあるさびっくり
img20060426.jpg


 覚え書き:4/25フィラリアの薬、フロントライン 4/26狂犬病の注射実施 

催促

 朝朝日いつまでも寝ているZZZユーちゃんを起こしてメガホン散歩に連れ出したんだ。家家を出たところで、近くのワンコにあったんだ。この子は俺のお気に入り。音符 でも男の子・・・汗 たぶん俺よりは年上だと思うんだけど。
 朝の挨拶をした後、ユーちゃんを引っ張って散歩に走る ダッシュダッシュ ユーちゃんすぐにばてちまうから、引っ張りがいが無いんだよなぁダメ ユーちゃんは、花粉が気になるって言って、俺が草むらに入るのを阻止するし、速攻で散歩終わろうとしてるし犬怒
 家に帰ってからは、飯ごはん食って2Fでまったりとすることに。 
 ユーちゃんは、朝飯食パン終わった後、掃除するって言って1Fに行っちまった。だから俺は必死に相手しろ~って音量 終わった頃に、おっかぁの友達が遊びに来て、俺はユーちゃんが戻ってくるまで相手してやったんだ。まる そうしたら、ユーちゃんが出かける用意して2Fに上がってきたから、俺は速攻で気持ち切り替えて出かけるモードロケット どこへ行くかははてなだけど、付いて行ったぜ車ダッシュ そしたら病院 医者だった・・・。俺も降りるって言ったんだけど、車で待ってろだってさぁ困った なんかこの前の結果でってことで、医者に来たらしいんだ。 1時間くらいで帰ってきたけど、別に何も変わってなかった。はてな 結局医者だけ出かけただけで、また家に逆戻り・・・。またクルマに乗っただけ。
img20060422.jpg

まだ庭では遊ばせてくれねえからさぁ いちおうこんな感じになったんだ。

img20060422_1.jpg


 俺はつまらねえって、散々訴えていたら、昼飯終わった頃に、久々に公園に連れて行ってくれるって言うから、張り切って付いて行ったぜびっくり
 クルマ車で10分くらいのところにある公園だけど、ほんと久々に来たぜ。なんか大きなものが頭の上に沢山あったけど、俺はそんな気にしないで、ひたすら匂いかいで、いいもの無いかって探してたんだ。

img20060422_2.jpg
 
周りでは、遊んでいる親子連れとかが居たから、俺はそこまでは遊びに行けないように、繋がれちまってた。 落ち込み でも、意外と自由に近かったから、走ったりもして遊んだぜ。

img20060422_3.jpg
 

しばらく遊んだ後は、公園の外周を散歩するって言って、なんか階段を山の中へ歩いていったんだ。 いろんな匂いがしたんだけど、ちょうど一番高いところに来たときに、何か塔みたいなところから、ワンコが来たんだ。 ちらっと見ると俺と同じだ。しかも女の子音符 俺は、ついて行こうとしたんだけど、ユーちゃんに阻止された・・・・。怒り たまには、俺にも楽しませろよ~。 やっとの思いで、その子の行った場所に行ったんだけど、もう見えなくなっちまった・・・困った 見えたのは
img20060422_4.jpg
 
海の中に浮かんで見えるセントレアだけ・・・だったぜ。 俺は、まだ行ったこと無いんだよなぁ~。 今年はここからどこかにお出かけさせてくれねえかなぁ飛行機
 公園を一周して、俺は水分補給をしてからユーちゃんと帰宅車ダッシュ ユーちゃんは俺を家家に置いたあと、またどこかに出かけて行っちまった。 俺は疲れたから、しばらく寝て居たんだけど、さすがに散歩の時間になったから催促したら、ユーちゃんはまだ帰ってこなくて、おっかぁが散歩に付き合ってくれたんだ。 こんな時間まで何してるんだ、俺の相棒ははてな 散歩終わったら、すぐに飯ごはん もち、おっかぁだとこのパターンが成立するんだ。これがユーちゃんだと、相当待った後に飯になるんだけどさ。 俺は飯の後、2Fに行って待ったりすることに。 そうした頃に、やっとユーちゃん帰宅。 ちょっと相手してやって、俺はさすがに疲れたから、寝ることにした。ZZZ 俺だって、遊びたいときとそうじゃねえときとは区別してるんだぜ。
 でもさぁ~。なんかいまいちの天気多いんだよなぁ~雲 だからかなぁ~ユーちゃん、俺とのお出かけすくねえのはてな
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ