2006年06月

美味しい

 やっと普段の生活に戻って、俺も調子いいんだけど、段々暑くなってきたから、ダラダラしちまってるんだ・・・汗 暑いの嫌いだからよぉ~。
 ユーちゃんは、このところ帰りも遅いから、帰ってきても俺と遊ぶ時間もあまりねえんだぜぇ悲しい
 今日も、どこかへ出かけるらしくて、普段と違った格好して出掛けて行ったんだ。 もちろん俺は、部屋で留守番なんだけど、昼前くらいになんか騒がしくなってきたと思ったら、何やらユーちゃんが家具屋に注文してあったものが届いたんだ。 家具屋のおっちゃんたちが、なにやらでかいものを家の中に運び入れて、おれのEV使って2Fへ上げてたんだ。 それを見て、俺も何か気になったから、そのあと2Fへ行ったら、こんなでっかいものが入ってたんだ。俺専用のベッドはてな

img20060702.jpg


 どうもソファーらしいんだけど、なんかゴージャスなフカフカのじゃないんだ。どちらかと言えば、俺はそっちの方がいいんだけど、ユーちゃんはローソファータイプがいいみたいだったんだ。なんか木で出来ていて、とっても重そう~。齧り応えありそうなんだけど、きっとそんなことしたら、思いっきり怒られる怒りだろうなぁ~汗

 家具屋は、昼前に終わって帰っちまって、おっかぁもおやじのところに出かけるって言って、出かけちまったから、俺はまた自分の部屋で留守番。 あまり涼しくねえんだよなぁ~。クーラーは入ってねえし・・・落ち込み

 夕方、やっとおっかぁが帰ってきたから、俺は散歩に出かけてトイレを済ませ、速攻でごはん飯にして、2FへGOびっくり でも、2Fの方が暑かった・・・困った おやつを貰ったけど、俺は退屈だから、おっかぁを呼んで、ベタベタ・・・。 
 そうしたら、やっとユーちゃんが帰ってきて、俺はユーちゃんにベタベタしてやったんだ。 さすがに「暑い!」って言われちまった汗
 でも、ユーちゃん、飯食った後に美味そうなものを・・・。

img20060702_3.jpg


ずっと見ていたら、俺にもくれたんだ。

img20060702_1.jpg

img20060702_2.jpg


凄く美味かったぜびっくり お友達が送ってくれたんだってさぁ。 美味いものだったら、俺は大歓迎だぜ~。 久々にいつものおやつ以外のものも貰えたし、満足したぜ~。 しばらくは、この美味いものにありつけるかなぁ~。

 ユーちゃん、その後は、今日来たソファーに座って満足してたぜ。
さすがに、そこでは寝ちまわなかったけどな。

バトル

 今朝朝日も 早起きして、ユーちゃんに散歩の催促。 なんかユーちゃんは寝ながらサッカーサッカーを見ていたテレビらしいんだけど、寝ぼけながら見ていたんじゃねえか?
 それでも、強引に起こして散歩へ走る 涼しいから、良かったんだけど、ちょっと草とかが濡れていたんだ。 雨かな?
 散歩終わって、飯~ごはんと思ったら、なんと今日も2度寝ZZZ しかもかなりゆっくりで、俺は腹ペコに・・・。これって毎日同じじゃねえかよぉ怒
 なんとか、ユーちゃんを起こして、飯準備させて、飯にありつけたけど、ほっておいたら・・・汗

 飯の後は、2Fへ。 ユーちゃんは、朝飯の後、内職を始めたから、俺はその横でZZZ なんかずっと内職してたんだけど、どうも俺の胴輪作っているらしくて、寝ているところを無理やり起こされて、サイズを測ったり・・・。 

 起こされたから、しっかりとご褒美をゲット。

img20060625_1.jpg


 結局、夕方近くまで内職&テレビ 

img20060625.jpg


それから、やっと散歩へ出かけることが出来たんだ。 もちろん、ちょっとだけロング。 でもさぁ~外へ出ると雨雨 雨の中、散歩に行くのはいいんだけど、帰ってきてから足が濡れているのが気になって、ユーちゃんが足拭く前に、俺は自分で。
 だって、ユーちゃんが拭くと、結構痛いんだ。しっかり拭くからさぁ~。
 
 拭いて部屋に上がってからは、また2Fへ。 今日は少し早い時間の散歩だったからさぁ~。 で、おっかぁが出掛けていたから、帰ってくるのを待って、飯の催促。 今日からは白い粉入りじゃねえから、ちゃんとした飯の味だったぜ笑い

 飯の後は、また2Fに戻って、ユーちゃんが飯終わるのを待って、久々にバトルしてやったぜVS  さすがに暑かったぜ~。 でもいい運動にはなったぜ。
 その後は、さすがにバテてZZZ

 そうそう、ユーちゃんが作っていたのは、こんなの
調整も出来るし、取り外しも簡単だってさぁ。

 
img20060625_2.jpg


 まだ完成してないけど、試着だってさぁ~
最近は、俺のを少し作ってるくらいだから、そんなに忙しくねえのかな?

 夜は、しっかりトイレした後、部屋に戻ったんだけど、俺を真っ暗の中で置き去り・・・汗 早く部屋に戻って来いびっくり
 
 

やっと

 なんだか、蒸し暑い日が続いて嫌になるぜ怒り
ユーちゃんは、朝早く起きるのが辛いみたいだけどさぁ~。
休みになっても、俺は早起きさせてやってるんだぜ朝日 気持ちいいじゃねえかぁ~。 
 でも、結局散歩から帰ると寝ちまうんだけどさぁ~。
今日も、2度寝をした後、のんびり起きて朝食食パン 俺は、もう腹ペコで炎 飯食った後は、2Fでまったりとするんだけど、2Fはやっぱり暑いぜ~汗 
 
img20060625.jpg


ユーちゃんは、飯の後車 俺の愛車をピカピカキラキラに磨いてたんだ。久々だったから、綺麗になったぜ。 だから、俺はその間は、大人しく部屋で寝て居たんだZZZ ピカピカキラキラになったから、どこかへ連れて行ってくれるものだって思ったのに、昼飯食ったら、なんか、病院に見舞いに行くとか言って、出かけちまった・・・悲しい 期待を裏切られたから、俺はしばらく、おっかぁに向かって文句言ってたんだ。音量
 でも、おっかぁもおやじのところに出かけるって、俺を置いて出掛けちまった・・・悲しい
 しばらく、一人で留守番してると、ユーちゃんが病院から帰って来たけど、まだ直に出掛けちまって、俺は・・・落ち込み

 ユーちゃん、夕方には戻ってきて、俺と散歩に行くって思ってきたのに、帰ってきたのは、ちょっと遅くて、速攻で散歩に走る しかも、短時間でトイレトイレ済ませたら、もう戻るって・・怒り  おっかぁも帰ってきて、俺はやっと飯が食えるごはん そう思ったら、ユーちゃん、またも着替えて、どこかへダッシュで車ダッシュ 出掛けて行っちまったんだ。 飯も食わずに・・・。
 俺は、おっかぁに飯とおやつを貰って、のんびり2Fに居たら、愛車の音が聞こえたから、ユーちゃんが帰ってきたってわかったんだ。でもすぐには上がってこなかったんだ。 でっかい袋を下げて帰ってきたんだけど、どうも悲しい どこかへお参りに行ってきたらしいんだ。 
 袋の中は、沢山のものが入って居たんだけど、俺のほしいものはなかったぜ・・・。

  ユーちゃんは、それから飯乾杯ごはんだったから、終わったのも遅いけど、パソコン パソコンの前で横になっていたら、寝ちまったZZZみてたいで、俺の夜の散歩も・・・。
 やっと気づいて散歩&温泉 お疲れかなはてな でも、サッカー観るらしい・・・。 また寝不足だぞ~。

 そうそう、やっと今日の夜から、白い粉が入った飯じゃなくなったんだぜ。 結構苦かったから、助かったぜ。 もう俺も大丈夫だからよぉ。 みんな心配かけてすまなかったぜぇ。 
それと、サンキュー

またお客?

 ユーちゃんの休みも終わっちまったぜ困った 今朝も朝早く起きて、散歩に出かけたんだけど、さすがにユーちゃんは足取りが重い・・・。
 俺は、大分トイレが我慢できるようになってきたから、楽になったんだけどさぁ~。 でも、寝る前とか、昼とかにはまだトイレしてるんだ。 俺的にな大丈夫だと思ってるんだけどよぉ笑顔
 
 ユーちゃんが出かける頃に、やっと飯にありつけるんだけど、その後2Fに行くのが最近の習慣になってるから、今日も2Fでおやつせびってたりしたんだ。

img20060620.jpg


 そしたら、なんか外が騒がしいんだ。 それからしばらくしたら、ピンポン音符 俺が真っ先に応答してやったぜ音量 おっかぁが玄関に行ったんだけど、なかなか上がってこねえんだ。でも声は聞こえるから、俺はきになっちまって・・・。
 どうも、またお客が来たらしいんだ。ラブラブ赤ちゃん しばらく話てたんだけど、やっと2Fに上がってきたんだけど、まったく知らねえ奴だったぜ。 でも、よく見ると、以前俺の家家を建てるときによく来てた奴が来ていたから、俺は大丈夫って確信したんだ。 そうしたら、お客が俺のところによって来た。俺はしっかりと営業スマイルで対応してやったぜ~。 そしたら、ちっちゃいのまで居て、俺に近づいてきたんだ。 俺の事見ても泣きもしなかったから、こいつはBIGになるぜって、俺は思ったんだ。

 どうも、そいつらは、俺の家家を建てたところで、家を建てるらしく、我が家のデザインを見にきたんだってさ。 で、中もちらっと見るつもりが、おっかぁがOKを出したから、2Fまで俺に挨拶しに来たんだ。
 俺も、営業に一役かったから、何か礼を期待してるぜ~。

 しばらく、家に居たんだけど、おっかぁがでかけることもあって、昼前には帰って行ったんだ。
良い家建てなびっくり 

 おっかぁが出掛けちまったから、俺は部屋で留守番ZZZ 今日は、ユーちゃんがかなり早く帰ってきたんだ。夕日 このところ天気がいいから太陽 原チャリ通勤してるから、帰ってくると音でわかるんだ。
 帰ってきたユーちゃんと、散歩に出かけたんだけどさぁ~、暑いのにロング散歩行こうとするから、俺は途中でバテバテ、さすがに引っ張る元気もなくて、家に帰ってからは、飯までZZZ
 夕飯ごはん食べたら、2FへGOダッシュ

img20060620_1.jpg


2Fは、ちょっと暑いんだけど、窓開けると風が気持ちいいんだ。でもさぁ~カーテンとかが揺れるから嫌なんだけどさ。
 ユーちゃんは、晩飯の後はZZZ 最近朝早いから無理もないんだけど、もうちょっと俺と遊んでくれよ~。

 俺はすっかり元に戻ったんだけどさぁ~。 あっ!でも、まだ医者のOKが出てないから、ランとかは行けないんだ。悲しい

お客

 今日は、昨日から家に居るお客が気になって・・・朝早く起きちまったぜ朝日
もちろん、そのまま散歩にも行くため、ユーちゃん叩き起こしてさびっくり でも、朝は昨日降った雨雨がまだ残ってて、周りは濡れていたから、かなり散歩し難かったぜ。

 散歩から帰って、しばらくはのんびりとした後、飯ごはん食って2Fへダッシュ
まだおっかぁのお客は居なかったんだ。だから俺はいつもの場所でのんびりと。 

img20060619.jpg


そしたら、お客が上がってきたんだ。もちろん俺は、歓迎してやったぜ。 でも俺のそばまで来るんだけど、俺に触れてくれねえ・・・悲しい なにもしねえのによぉ~
 しばらくは、みんな2Fで話とかしていたんだけど、お客は、おっかぁと買い物に出掛けて行っちまったんだ。俺も連れて行ってもらおうと、おっかぁに訴えたんだけど、駄目だったぜぇドクロ
 仕方ないから、俺はユーちゃんと留守番。 ユーちゃんもゴロゴロしていたんだ。たまにはいいかぁ~。天気もいまいちだし・・・。

 昼過ぎまでのんびりしたり、途中トイレに出たりしてたんだけど、昼ゴロになったら、やたら暑くなってきたんだ汗 しかも天気よくなってきてるじゃねえかぁ~怒り 思いっきりダラダラモードだぜ・・・。
 ダラダラしていたら、おっかぁたちが帰ってきたんだ。もちろん、俺は歓迎してやったぜ犬音量

img20060619_1.jpg

 
 おっかぁたちは、しばらく喋った後、帰るって行って、おっかぁが駅まで送って行っちまった。 またいつでも遊びに来いよなびっくり

 おっかぁが帰ってきたら、今度は、おやじのところに行くって。車ダッシュ
行く途中で、何やらおやじにあげるものを買ってきたらしいんだ。かなりでっかいものみたいだけど、何につかうんだはてな
 結局おやじのところに着いたのは、夕方になってからだったんだ。でもまだ車の中での留守番はきついんだ。もち窓は開いているんだけどさぁ~。 
 俺がバテ気味で待っていると、ユーちゃんが車に来て、しばらく居た後、散歩へ出かけることにしたんだ。もちろん、まだ暑かった・・・落ち込み

img20060619_2.jpg


 1時間くらいのんびりと歩いて、涼しい車の中で、ちょっとだけ休憩ZZZ直に、エアコンは切られちまったけど、しばらく待って帰ることにしたんだ。 これ以上俺も車の中はきついからさぁ~。
 さすがに、帰りの車車の中は、涼しくて寝ちまったぜZZZ

 途中、買い物に寄って、家に到着。 今日はサッカーを診なくちゃいけないから、飯とかは、速攻で片付けたんだ。 ユーちゃんは温泉風呂まで速攻で済ませて、TVテレビの前を陣取って、俺と観戦だぜ。

img20060619_3.jpg


 いつもユーちゃんが座っている座椅子を、居なくなった間にゲットびっくりこれは、すわり心地がいいぜ音符
 これに座ってしっかりと応援したぜサッカー国旗 かなり必死に応援したのに、結果は・・・残念だったぜ。この次こそは勝つんだぞびっくり
 サッカーを観ていたから、寝るのがすっかり遅くなっちまったぜ困った
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ