2006年07月

ロング

 今朝は、やけに涼しいぜ~笑顔 おかげで朝はなかなか起きるのが出来なかったんだ。朝日
 でも、ユーちゃんは仕事だから起こして、散歩にGO走る
さすがに涼しいぜぇ。 一日このくらいの暑さだといいんだけどさぁ~。

 散歩から帰ったら、また飯まではZZZ ユーちゃんが仕事に出かけるまで、飯ごはん貰えねえからさぁ~

ユーちゃんは、8時前に原チャリ自転車で仕事にGOダッシュ

 その後俺は、おっかぁに飯貰って、廊下でまったりと・・・。
昼におっかぁが出かけるときに、一度トイレにトイレ 外に出たくらいで、後はずっと廊下で留守番することに・・・ZZZ まあ、今日は暑くなかったからよかったけどなびっくり

 夕方、外で自転車原チャリの音音符 ユーちゃんが早々帰ってきたぜ~って思って、玄関でお出迎えしてやったぜぇびっくり あまりにも早くてびっくりしたけど、帰ってきて、まだ日が高いし、涼しいって言うから、いや~ナ予感・・・困った 

  散歩へ出掛けたら、やっぱりロングコースへ連れて行かれたぜ・・・汗 何度か、引き返そうとしたんだけど、歩かされちまって、結局ロングコースをしっかり歩くことになっちまったぜ犬
 帰ってきてからは、庭でちょっと遊んだんだ。

img20060801.jpg
  

芝がいい具合に気持ちいいから、いつもゴロゴロしてるんだぜ。 その後は、ちょっと庭を走ってみたんだ。

img20060801_1.jpg


 さすがに気持ちよかったぜびっくり ちょっと遊んで、家に入ることに。 部屋に入ってからは、しばらく休憩。 飯はまだ貰えねえしぃ・・・。

 うとうととしはじめてたんだけど、ユーちゃんが俺の飯ごはん準備しはじめて何やら袋を開けていたんだ。もちろん俺の飯が沢山入ってる袋だったぜ~。
 俺は、飯もらう前に、袋の中身をチェックし、飯終わってからもしばらくは、その袋の隠し場所を探して居たんだ。 でも出してくれなかったんだぜ。 入っている場所は知ってるんだけど・・・。
 
 飯終わって、2Fへ。 おっかぁも帰ってきて、飯になったんだけど、俺はおやつ欲しくて音量 ゲットしてからも音量 さすがに、ちょっと騒ぎすぎて疲れたけど、今度はトイレに行きたくなって音量 
 まだ薬続いているからさぁ~しかたないんだけど・・・。

 トイレから戻って、しばらく2Fに居たんだけど、もう眠くなって部屋に戻してくれって言って、部屋に。 やっぱり2Fより涼しかったぜ。 おかげで寝やすいぜZZZ
 

涼しいところ

 昨日は早朝ランに行けたんだけど、今朝は俺が朝寝坊しちまって・・・汗 ユーちゃん起こすのが遅くなっちまって、結局ランには行けなかったんだ・・・。 朝の散歩だけして、俺は飯まで部屋で2度寝ZZZ ユーちゃんは、久々に俺の愛車の洗車車 ピカピカになってたぜ~。
 洗車が終わって、やっと俺も飯ごはん ユーちゃんも飯食パン 飯の後は掃除して、久々に、ちょっと内職してたりしたみたいだけど、昼前にユーちゃんは、歩いてどこかへお出かけ走る 俺は、今日は廊下と玄関でのんびりとZZZ 部屋に居るよりかは涼しかったんだ。 最近は、ちょくちょく留守番するときも、ここにいるんだけど、結構気持ちいいんだぜ。

img20060730.jpg


 ユーちゃんは、床屋に行ってきたみたい。 昼飯食った後もしばらくしたらどこかへ出掛けて行っちまった車ダッシュ あまり出かけると無駄お金 使うぜ~。
 俺はずっと、ここでまったりしてたんだけど、さすがに夕方の散歩に行きたくなって、おっかぁに催促音量 ユーちゃんがなかなか帰ってこないからさぁ~。 夕方の散歩に外に出たら、ビーの親子が家の前を通ったから、おっかぁはなにやら話してたんだ。 俺も一緒に居たんだけど、愛車の音が聞こえて、ユーちゃんが帰ってきたことがわかったから、ダッシュでユーちゃんのところへ。 なんかいっぱい買い物してきたらしいんだ。 何回も車から降ろしてたんだ。 でも俺の物はなかった・・・悲しい
 
 部屋に戻って、飯の催促。 おっかぁに飯ごはん 貰ってる間、ユーちゃんは温泉 でも、俺のほうが飯食うの早いから、おやつの催促で音量
 そしたら、早々に風呂から上がってきてたぜ~。ちゃんと洗ったかぁはてな
 風呂から上がったユーちゃんと2Fへ行き、俺はおやつ、ユーちゃんはジョッキ で満足笑顔
 ユーちゃんたちが飯食った後は、しばらく相手してやったりしてたんだけど、さすがに最近薬が効いてるから、トイレトイレが我慢出来なくて、催促して連れて行ってもらったぜ。 さすがに、すっきりしてZZZ あぁ~いつまで薬なんだよ~。 

ドッグラン

 ついに夏らしくなってきて、俺もこのところバテ気味だぜ・・・。
おまけに最近薬生活だしよぉ~悲しい
 今日は、早起きしたら、ユーちゃんが久々にファームへ連れて行ってくれたんだびっくり しかも6時半頃だったから、ほとんど誰も居ねえ・・・。ポポアキちゃんだけ居ただけで、後は落ち込み
 俺は久しぶりだったけど、挨拶よりも久々のランの様子チェックで忙しかったんだ。 ユーちゃんは涼しいところでのんびりしてたんだけど、俺があまり走らないからつまらなそうだった。

img20060730.jpg
img20060730_1.jpg
img20060730_2.jpg


 少しだけ走ったんだけど、遊び相手もいねえし、ユーちゃんも遊んでくれそうにないから、俺はまったりと・・・意外と涼しかったぜ。
 しばらくして、ポポアキちゃんは帰っちまって、俺だけ困った 上には、お泊りの子たちが、朝のランを楽しんでいたみたいなんだけど、ちょっと癖のある子たちらしく俺とは遊べねえ・・・・。
 
 そしたら、柴の子がやってきたんだけど、なんか遊ぶ気はありそうだって思ったんだ。でも、なんかうまく遊べねえから、俺は一人でウロウロ。
 1時間くらい、ランに居て、途中俊とかが来たんだけど、俺とは挨拶した程度で、遊べなかったんだ。 少し暑くなってきたから、俺は帰ることに。
 朝飯もまだだしなびっくり
 家に帰ってからは、飯食ってのんびりとZZZ そうと思ったら、なんかお出かけ車ダッシュ いいところへ連れて行ってくれるのかって思ったら、医者病院だったんだ。 耳の検査に。 大分よくなってるみたいだけど、また変なの口につけれられ、耳に薬入れられたんだぜ~。 凄く嫌だったぜ犬怒 ちょっと我慢してたら、先生もユーちゃんも、ほっとしてほめてくれたんだ。 でもかなり嫌だったんだけどさ。  まだ薬は続けるんだってさ・・・困った

 家に帰って、俺は部屋でのんびりとZZZ

ユーちゃんは、飯の後、この前買ってきた大きなものを何やら箱から取り出して庭に・・・

img20060730_3.jpg


 なんか変な形のものを組み立ててたんだ。何でも芝刈り機とか言ってた。 しかもそれで庭を手入れするんだってさびっくり 早速なんか動かして楽しそうにしてたぜ。 暑いのによくやるぜびっくり 半分くらいやったら、その次は、庭の隅に積んだ煉瓦をおっかぁがなにを思ったのか、どけちまってたから、ユーちゃんは汗だくになって元に戻してたんだ。 それが終わって一休みしたと思ったら、今度はまたも庭で大きな板に何やら塗り始めてたんだ。 今度は何はじめたんだはてな しかもこんな太陽 暑いときにやらなくても・・・汗 結局昼頃まで、暑い中なんかやってたぜ。

img20060730_4.jpg
img20060730_5.jpg


 昼からは、おっかぁはおやじのところに出掛けちまったけど、ユーちゃんは何やら電気屋が来るとかで俺と留守番。家
 2Fのリビングのエアコン取り付けだってさ。 やっと2Fも涼しくなるんだ音符 
 なんか、2Fと外を行ったりきたり、おっちゃん2人が汗だくになってやってたんだ。 しかも遅くまで・・・。 その間ユーちゃんは、TVテレビ見たり、庭の芝刈りの続きしてたりしてたんだ。
 結局、半日かかってたんだ。 おかげで俺の夕方の散歩がちょっとですんだぜ~笑い 夕方の散歩&飯の後2Fで涼しいところで過ごせるかと思ったら、すぐにきっちまってて、俺の部屋で少し涼んだ後は、2Fの暑いところだった・・・。
 俺は、さすがに昼からはよくZZZ 寝ていたから、2Fに来てからは、遊びたくて、ユーちゃんに催促VS ユーちゃんは暑いからって言いながら、ちょっと遊んでくれたから、満足。 
 ユーちゃんも俺も眠くなってきたから、今日は早いうちに部屋に戻ってウトウトZZZ 結局早く寝ちまったぜ~。
 

買い物

 ユーちゃん、昨夜は遅くまでゴルフゴルフ見ていたんだ。だから俺もなかなか寝れなかったぜびっくり おまけに、昨日から薬生活になっちまって、朝早く朝日 トイレトイレに行きたくなっちまって、どうしようと思って、ベッドの周りをうろうろしていたら、ユーちゃんが気づいてくれて、急いで外に走る出てトイレ 間一髪だったぜうんち
 さすがに、薬の影響はきついぜ・・・。

 家に戻って、また寝ることにZZZ  さすがに、ちょっと朝はのんびりと起きて、また普通に散歩へ。 今日は昨日と違って天気悪そう雨 なんだか、ちょっと蒸し暑かったしナぁ~。

 家に戻ってごはん 食ってからは2Fへ。

img20060723.jpg


 おっかぁは飯食ってどこかへ出掛けちまった自動車ダッシュ 俺は、ユーちゃんと留守番。 おっかぁが帰ってからは、ホームセンターへ買い物へ車ダッシュ
 ここだと俺は、いつもカートに乗って店内に入れるから楽しいところなんだぜびっくり いろんなものがあるし、ワンコだって居るんだ。 俺が顔みせたら、チワワが吠えてきたんだぜ~。 でも俺はそんなのは知らん顔。だって、そこで吠えちまうと・・・汗  ユーちゃんが買いたいものを品定めしてるとき、俺はおっかぁと他の売り場へ行ったんだけど、ユーちゃんの姿が見えなくなっちまって、俺は犬音量 さすがに、店内に声が響いちまった困った ちょっと怒られちまったぜ。  今日は、なんか大きなものを沢山買ってたんだ。だから、俺の乗っているカートにも大きな荷物乗せてたんだ。おかげで前が見えなかったぜ。
 大きな荷物を買って、ホームセンターを出ることに。 それからは、電気屋とスーパーに寄って帰ってきたんだ。 帰ってきてからは、2FでのんびりとZZZ  ユーちゃんも飯食ってからはZZZ 

img20060723_1.jpg


 結局夕方までのんびりとして、夕方の散歩へ走る ユーちゃんは歩く気満々だったみたいだけど、俺は途中で嫌な予感がしたから、先に行くのを拒否してやったんだ。渋々引き返してきたユーちゃんが、雨が降ってきたことに気づいて、俺に、「よくわかったな」って褒めてくれたぜ。びっくり
 何とかダッシュで家に戻ってきて、飯にごはん
 ユーちゃんは、飯の前に何やら作業してたぜ。 で、俺が2Fに行くときに階段通たら・・・。こんなもんが付いてたぜ。 なんか傷防止と滑り止めだってさびっくり もう、傷だらけなんだけどさぁ~

img20060723_2.jpg


 ユーちゃん達が飯の前に俺はおやつをゲットしたから、後はのんびりとZZZ 時々は

img20060723_3.jpg


ちょっと、様子を見て遊んでもらったりしてるんだ。 そうそう、今日は寝る前に、トイレ連れて行ってくれよな。

 今日ホームセンターで買ってきたでかいものは、なんだったんだろうはてな また、わかったらみんなに教えてやるぜ犬
 

カイカイ

 このところ雨が酷いぜ雨 散歩に行くときには、必ずレインコートを着ていくから、暑くてかなわねえぜ怒り

 おまけに、最近耳がやたらと痒いんだぜ困った そんなことで、やたらと耳かいてばかりいたら、それを見かねたユーちゃんが、今朝散歩&飯が終わってのんびりした後、お出かけって言って俺を医者病院に連れて行きやがったんだぜ汗
 医者に行ったら、ちょうど同じときに、ビーが来たんだ。10歳くらいの女の子って言ってたぜ。 俺にも挨拶してくれて、俺もちゃんと挨拶した後は、床の匂い嗅いで待ってたんだ。  そしたら、いつもの先生が俺を呼んだから、ユーちゃんと嫌々診察室に入っていくことに。
 診察台に乗せられて、体重測ったら、増えてるじゃねえかぁ~しかも太ってた・・・13.8キロもあった・・汗

 俺が、体重が増えたことで、ひるんでいる隙に、先生が俺の耳のチェック&薬を耳に入れやがったんだ。犬怒 さすがに、俺も油断してた・・・。 でも、その反対の耳のときは、炎 嫌だって言ってやったぜ。もちろん、それでひるむ先生じゃねえ。 この間、噛んじまったから、ユーちゃんが先生に、口に付ける奴を頼んでたんだ落ち込み それから、口にその変なもん付けられちまって、反対の耳にも薬入れられたぜ怒る
 なんだか、外耳炎だって言うんだってさびっくり  俺が薬嫌いなの知ってるから、ユーちゃんは先生に相談してたぜ。 そしたら、どうも粉薬になっちまったらしい・・・。
 
 やっと診察も終わって、ユーちゃんが金払うまで、またしばらく待ってから、家に戻ってきたんだ。車ダッシュ せっかく遊びに連れて行ってもらえると思ったら、えらい違いだったぜ・・・。
 帰ってからは、俺は部屋で扇風機の風を浴びて昼寝ZZZ 今日は、まだちょっとマシだったからさぁ。

img20060722.jpg


 ユーちゃんは、昼飯食った後、しばらくテレビテレビ見たり、PCパソコンいじったりしてたけど、その後、どこかに出かけて行っちまったぜ。
俺は、ちょっと耳が気になってたから、留守番することに。

 夕方になって、ユーちゃんが帰って来たから、俺と散歩に出かけることにしたんだ。 今日は、しっかり歩くんだって言って、張り切ってたぜ。 どうも、ユーちゃんも体重が気になるみたいだってさ。
 
img20060722_1.jpg


 時々歩く、この道なんだけど、草が凄いことになってるんだ。 俺が、その草の中でトイレトイレしようとすると、強制的に戻されちまう・・・。
その繰り返しをしながら、ロング散歩だったぜ。
 家に帰ってからは、庭で少しだけ遊んだぜ。 ゴロゴロしたりダッシュしたりして遊んだんだ。

img20060722_2.jpg
img20060722_3.jpg
img20060722_4.jpg


 気持ちいいんだけど、虫とかいるから、あまりゴロゴロはさせてもらえねえ・・・。まあ、服着ていたからOKがでたのかもなびっくり
 しばらく遊んだら、ユーちゃん芝に水撒いちまったから、もう遊べねえ。困った
 仕方無しに、家に入ることに。

 さすがに、久しぶりに沢山歩いたし、ちょっとダッシュもしたから、飯までひと寝入りZZZ

 おっかぁがおやじのところから帰ってきた頃に、やっと飯ごはんを食って、2Fへ。
 もちろん、おやつもゲットしたから、俺は2FでZZZ

 なんか、しばらくはまた薬だってさぁ~汗 そういえば、飯に白い粉が混ざってたなぁ~。

 そうそう、ユーちゃんが久々にHPとかをちょっとだけUPしたってさ。
「イベント」には、俺の家が出来るまでのこととか、「Rock'n Dog」には新しい俺の胴輪とかを載せたらしい。 まあ、ほんと最近は、ほったらかしだったからさぁ~。 たまにはちゃんとUPしろよなびっくり

 
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ