2006年08月

まつり

img20060827.jpg


 今朝も朝日朝早く、ユーちゃんを起こして散歩へGOびっくり
その後は、庭で思う存分走る 途中でボール出してきてくれたし、リターンの練習もしたし、かなり楽しんだぜ~。

 思い切り走ったおかげで、朝飯ごはん食ってからはしばらく立てなかったぜ。汗

img20060827_1.jpg


 昼までは、ユーちゃんもゴロゴロZZZ

 昼からは久々のお出かけ車ダッシュ  着いたところが「常滑焼まつり」の会場俺も、中に入れないって事で、入り口で待って居たんだけど、さすがに暑いからってすぐに戻されちまった。

img20060827_2.jpg


 ちょっとだけクーラーの効いた車の中で待って居たんだけど、さすがに退屈だって思ったときに、俺に出番が・・・・。

 しばらく車に居たんだけど、どうも俺も入っていいみたいで、ユーちゃんがつれて行ってくれたんだ。入り口には、何か旨そうな匂いのする店ばかり並んでいて、さすがに俺は落ちているものをゲットするために・・・。
 その度にユーちゃんに怒られ、最後には抱っこされちまったんだ。しかもホール内へは、俺犬を抱いたままユーちゃんは入っていくから、汗だくで汗

img20060827_3.jpg


 何回か抱っこさせてやったんだけど、ここは競艇場だから、外に出れる~ってことで、外でしばらくのんびりすることに。 かなり風があって涼しかったんだけど、俺は下に落ちているものが気になって・・・おでん

 2時間位ウロウロして、そこは出ることに。 その後、近くの浜へ車ダッシュ ココからは飛行機も見れるんだけど、浜になっているから遊ぶこともできるんだ。 俺はユーちゃんに連れて行かれて・・・

img20060827_4.jpg


 ユーちゃん、俺を波打ち際まで連れて行くんだけど、俺は濡れるのが嫌いだから、しっかりと波打ち際から離れるように、ユーちゃん引っ張ってやったんだ。

img20060827_5.jpg


 ちょっとベトベトしてきたから、帰ることにしたんだ。 
家に帰ってきて、ちょっと散歩してきて、その後、速攻で飯ごはん
その後、ユーちゃん俺の飯を袋からケースに開けていたから、俺は、空になった袋の中身をチェック

 
img20060827_6.jpg


 その後は、2Fに上がって、すぐおやつをゲットして、さすがに俺も疲れてZZZZZZ ユーちゃんが飯終わって、少しなでてもらったんだ。で、ユーちゃんは、昼間の続きでDVDを観て居たんだ。 俺はその横でZZZ
さすがに、今日はちょっと暑い中でお出かけして疲れちまったぜ。 おまけに人は沢山居るし、ビーグルにも会うし、知らないおばちゃんにはナデられるし、可愛い、カッコいいとか声かけられるし・・・ホント疲れた一日だったぜ~。

あれ?

 長い休みも終わって、仕事復帰したユーちゃんは、毎日朝辛そうに起きて、俺と散歩したあと飯食って出かけてるんだけど、今日は休みみたいだぜ。 ゆっくり寝てるからさぁ~ZZZ
 でも、俺には関係ないから、朝早く起こして、散歩へ行こうって音量

 初めはランに行くつもりだったみたいなんだ。昨夜寝るときにそう言っていたんだ。でも、朝起きて外見たら雨 雨が降ってきたじゃねえかぁ~悲しい なんか変な天気で、ユーちゃんもすぐに起きなかったから、結局ランには行けなかったんだ。
 仕方無しに、のんびり起きてきたユーちゃんといつもの散歩にGO走る

 その後は、いつものパターンだぜ・・・。でもさぁ~、散歩の後は、天気少しよかったから、庭で遊んだんだ。
 しばらく庭で遊んでから、朝飯。 ユーちゃんは、またZZZ

 俺もしばらくZZZ 後はお決まりパターンになっちまったぜ・・・。

 2Fでのんびりとしてゴロゴロしてたんだ。 もちろんユーちゃんも一緒にゴロゴロ。
 
 昼飯の後は、廊下に戻ってZZZ ユーちゃんは買い物に行くって言って出かけちまって、夕方までは戻ってこなかったから、俺は涼しいところを探して廊下、玄関でウロウロしてはZZZ

 ユーちゃんが帰ってきてから、速攻で散歩にGO走る ちょっとだけロングに行こうって言うから、仕方なしに付いて行ったんだけど、さすがに薄暗くなって戻ることにしたくて、俺は戻る準備を・・・。
それを察知したユーちゃんは、ちょっと引っ張ったけど、俺が進まないことで、戻ることにしたみたい。

 家に戻ると、おっかぁも帰ってきてたんだ。 俺は速攻で飯をゲットして、2Fへ。 
 もちろん、おやつをもらってZZZ
 結局いつものパターンそのものだったじゃねえかぁ~。

 2Fで11時頃まで寝た後、外にトイレトイレしに行き、戻ってきて寝ることにしたんだ。

忙しい?

 休み中は、ランに連れて行ってもらえなかったぜ・・・。
 今朝は、散歩に行った後、庭でしばらく遊んで居たんだ。 まだ日差しも強くなかったから、遊びやすかったんだ。

 
img20060820.jpg
img20060820_1.jpg


 ボール出してくれたから、ちょっと庭を走ったりして遊んだんだ。

img20060820_2.jpg
img20060820_3.jpg



 涼しいと遊んでても、気持ちいいんだけど、段々暑くなってきて、俺もちょっと腹減ってきたし~ってことで、この辺で終わってやるかって、ユーちゃんに捕まってやったんだ。

 そしたら、なんと朝から風呂場に連れて行かれて、シャンプーだぜぇ~汗  

img20060820_4.jpg
img20060820_5.jpg


 最近、ゴロゴロしてばかりだったから・・・。 カイカイしてたのをしっかり見られてたみたいだぜ~困った

 そうそう、最近首の辺りから下の毛が無くなってきちまったぜぇ~。
俺が引っ張りすぎるかららしいんだけど。
まあ、とにかく速攻でシャンプー終わってもらって、飯にしようぜって。風呂の中でゴソゴソ、ブルブルロケット

img20060820_6.jpg


 終わってからは、俺の部屋でしばらくのんびりと体乾かした後に、やっと飯にありつけたんだぜ~ごはん 飯の後は、もちろん2Fへ行っておやつの催促なんかしたあと、しばらくZZZ

 昼前に、ユーちゃんが出かけるとかで、俺はまた自分の部屋に連れて行かれて、まったりと過ごすことにしたぜ。 今日は風があったから、少しは過ごしやすかったんだ。

 ユーちゃん、帰ってきてからは何やら高校野球ってのを野球見てたんだ。決勝戦とかで、ハラハラしながら見てたみたい。 俺はずっと部屋でのんびりしてたんだ。 さすがに終わる寸前は一緒に見てたんだぜ。
 延長でも勝ちがきまんなくて、明日また暑い中試合するんだってよぉ~。
俺だったら、もう我慢できなくなってるだろうなぁ。あの暑い中。

 しばらく試合を見た後は、久々にホームセンターに行くことになって、俺も着いて行ったんだ。もちろん店の中もカートに乗ってウロウロしてたんだけど、あまりにも退屈になってきて、横を通る人に吠えまくってたんだ。音量 そしたら、さすがにうるさいからって怒られたぜ~怒り
ここは涼しいから、毎日でもいいぜ。 

 結局、少しだけウロウロして別の店へ行って、いろいろ買い物をしたみたいで、家に着いた頃は、ちょっと暗くなっちまってたんだ。 それから、俺はユーちゃんと散歩に出かけて、ショートコースでトイレトイレを済ませ
家に戻って、速攻で飯にしたんだ。 

 ユーちゃん達は、それから飯で、俺はおやつを貰ってのんびりとZZZ しばらくは、それでも良かったんだけど、やっぱり遊びたくなって、ユーちゃんに催促して遊んでもらったんだ。

 
img20060820_7.jpg


これでぐっすり寝れるぜぇZZZ

ホスト

 毎日暑くて、どこにも連れて行ってもらえなくて、家でゴロゴロ生活してたら退屈で~。
 そしたら、珍しくユーちゃんが夕方CAFEに連れて行ってくれたんだ。車ダッシュ

 
img20060820.jpg


 CAFEに着いたら、チワワの錦&鯉君が居たんだ。久々だったから、俺は、ちょっとガウガウって言っちまったら・・・汗
 ユーちゃんは、錦&鯉ママさんと話してたから、俺は床で匂い散策してたんだ。そしたら、あとからトイプを連れて人が入ってきたから、俺は気になって、ちょっとワンワン音量

 
img20060820_1.jpg


 その子は、鳴かれるとかなりビビルらしくて・・・。ゴメンよ~。 もっとフレンドリーになろうぜびっくり

 その子が、ミルクもらってたから、俺も欲しくなって、ユーちゃんに訴えたら、ゲットできたぜ~音符 ラッキー

 そしたら、錦&鯉君もゲット出来たんだ。 俺に感謝しろよびっくり

img20060820_2.jpg


 しばらくCAFEに居たんだけど、俺がうるさくするからって言って、早々に退散しちまったんだぜ。困った

 その後は、買い物して帰ったんだ。

 そしたら、すっかり流れ星 暗くなってて、夜の散歩も近くをウロウロしてトイレ済ませて終了・・・。

 後は、いつも通りのパターンだったぜ。

 いつも行くカフェ、今月でやめちゃうんだってさぁ~。 俺の居場所がまたひとつ減っちまうぜ悲しい

 いつか再開して、美味しいコーヒー飲ませてくれよ~。

おっと俺はミルクだったぜ笑い

ギャング現る

 毎日暑くて、朝も早く起きるんだけど散歩から帰るとヘトヘト汗
でも、庭へは行って遊ぶことにしてるんだ。

img20060817.jpg
img20060817_1.jpg


さすがに今朝はボール出してもらえなかったんだ。困った 俺が放さなくなるからだってさぁ~。
 ちょっと曇ってたから、涼しいかと思ったんだけど、直に暑くなってきちまったんだ。だから俺は部屋に上がることに。

 まだおっかぁは留守だから、俺はユーちゃんに飯ごはん貰って、しばらく2Fでのんびり・・・。ZZZ でも、ユーちゃん飯食って、掃除した後出かけるらしくて、俺ははてな って聞いたんだけど、留守番だって言われちまったぜぇ~。 たまにはどこかに連れて行ってくれよぉ~ 
 ユーちゃんは、出かけて行っちまったから車ダッシュ 俺は、階段のところにある、新しく買ってきたらしいものの上に寝てみることにしたぜ。

img20060817_2.jpg


 ちょっと冷たくて気持ちいいんだけど、しばらく寝てると暑くなるから、やっぱり時々場所を変えないとだめ。 エアコンの効いたところでのんびりしたいぜ~。

 夕方になって、ユーちゃんが帰ってきも、俺はしばらく廊下でゴロゴロと・・・。 その後、少し涼しくなったはてな頃に、散歩にGO走る
少しだけ、ロングコースを歩いたけど、途中で先に行くのが嫌になって引き返すって言ったら、今日は素直に引き返してくれたんだ。 ほっとしたぜ~。笑顔
 帰ってからは、また玄関で

img20060817_3.jpg


 しばらく休んだ後、部屋に戻って飯をごはん食って、2Fに上がろうとしたときに、おっかぁが帰ってきたんだ。 俺はおっかぁを出迎えてやりながら2Fへ行って、早速おやつの催促 音量 やっぱり、おっかぁから貰うおやつは、美味いぜびっくり
 おやつ貰った後は、ユーちゃん達が飯終わるのを待って、また催促。
このところスイカがあることを知ってるから、貰うまでは請求し続けるんだ。 そうすると、しっかりゲットできるんだぜ。

 少しのんびりしていたら、何やら下で人の気配が・・・。
久しぶりに、ユーちゃんのばあちゃん、おばちゃん、いとこがやってきたぜ。それにギャングも・・・汗

img20060817_4.jpg


 チップは、相変わらずギャーギャー言うから、一喝してやったぜ犬怒

img20060817_5.jpg


そうしたら、かなりびびっちまったらしいくて・・・困った でも、俺の横で飯食い始めたから、俺は美味そうな匂いに・・・。さすがに、ユーちゃんに阻止されたんだ。
 それから、チップは部屋の中をウロウロし始めてVS 俺は気になっちまって、ゆっくり寝ても居られなかったんだ。 そうしたら、おばちゃんがチップにボール出してきたから、俺も~って言ったら、大きいのを投げてくれたんだ。 すかさず俺はそのボールをゲットして

img20060817_6.jpg


 絶対に放さないように咥えてたら、チップが、俺のだって言い始めたから、また一喝びっくり さすがに、ユーちゃんが怒り怒 それに、チップたちが帰るって時になっても、俺がボール放さないから、おやつ沢山目の前に出してきて、なんとか放させようとしたんだけど、俺はその点心得ているから、ボール・おやつ・ボールって具合に隙を与えず・・・。 おまけに取り上げようとするから、俺は誰にでもウぅーって脅しをかけてたんだ。
そしたら、さすがにユーちゃんブチ切れて怒り怒怒VS犬 タオルで俺の口ふさぐようにして無理やり口を開けさせて・・・悲しい それにはさすがに俺でもボールを放しちまって・・・。
 その後は、ちょっと首に擦り傷があるとか言って、ユーちゃんが気にしてたんだ。 俺は、怒られたことで、さすがにびびっちまって悲しい その後は、ユーちゃんにスリスリハート そしたら、もう怒ってなくて、一緒にチップたちが帰るのを見送りに外に連れて行ってくれたんだ。
 
 今日は、おやつも沢山ゲットできたこともあるし、さっきのびびりもあってトイレ トイレの量が半端じゃなかったぜ汗 
 
 チップたちを見送って、俺は部屋で寝ることにZZZ ボールがあると俺はついつい破壊したくなっちまうんだよなぁ・・・。でも、ほどほどにしなくちゃな。
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ