2006年09月

またでた

 今朝、なんだか暑くて朝朝日も暗いうちに起きちまったんだ。そしたら、ユーちゃんも気づいたらしく、ゴソゴソしてた。起こしちまったかなはてな
 そしたら、なんか体が変・・・汗 体が震えだすし・・・それもずっと止まらない悲しい どうしちまったんだ俺犬はてな とっても不安な気持ちだったんだけど、ユーちゃんに引っ付いていたら、「大丈夫」ってずっと体をさすっていてくれたんだ。でも、俺の振るえは治まらなくて、益々振るえが出るし、体でなんか発作が起きちまっているみたいなんだ。 これはひょっとして・・・はてな 半年くらい前にあった「てんかん」ってやつかもと思ったんだ。でも俺にはどうすることも出来なくて、ただ治まるのをまっていた。 さすがに、今回はユーちゃんは落ち着いた様子で、俺に対応してくれたんだ。俺は発作のときに、ちょっと布団を汚しちまって、いけねえって思って、舐めて綺麗にしようとしたんだ。そしたらかえって汚れちまった。汗
 俺が落ち着いたところで、ユーちゃんは布団のカバーを交換してくれたんだ。ごめんよ悲しい
 
 結局その後、トイレトイレをしに、外へ。まだ暗かった。流れ星
 家に帰ってきたら、おっかぁが何ごとかって起きて来たんだ。ユーちゃんが説明したら、俺をなぜてくれて、また部屋に戻っていって寝たみたい。
 その後、俺はどうにか寝たんだけど、ユーちゃんは朝まで起きていたみた。朝眠そうだったもんなぁ~。

 少し寝たら、いつもの体調に戻って、散歩にも行けたし、その後庭で走り回って遊ぶことも出来たんだ。 それを見たユーちゃんは安心してたみたい。
 
img20060930.jpg


 それからは、飯も食えたし、普段にもどったんだ。
ユーちゃん達も朝飯を食って、掃除したりして、普通に過ごしてたんだ。

 ユーちゃんは、飯終わって、部屋を掃除した後、何か買い物に出かけて行っちまったんだ。車ダッシュ
 俺は、のんびりと廊下で待っていることに・・・。

 昼前に帰ってきて、飯食った後は、俺とちょっとお昼寝ZZZ さすがに朝早かったからなぁ~

 少し寝た後、ユーちゃんはまた出掛けて行っちまったんだ。車ダッシュ おっかぁもちょっと前に、おやじのところに出掛けて行っちまって、結局俺だけ留守番・・・。

 夕方、やっと帰ってきたユーちゃんと速攻で散歩に出かけたんだけど、もう暗かったぁ~月

 帰ってきてからは、またしばらく廊下でまったりZZZ ユーちゃんは、久々に2Fで内職してるみたい。
 俺は、おっかぁが帰って来たから、出迎えてやってから、ユーちゃんに飯を貰って、俺も2FへGOびっくり

img20060930_1.jpg


 しっかりと、おやつをもらって・・・
いつものヨーグルト以外に、なんかユーちゃん美味そうなものをりんご食べてたから、早速催促するとゲット出来たんだ。

img20060930_2.jpg


 さすがに、朝のことがあったからやさしいのかな?

img20060930_3.jpg


 このまま、安定してるといいけどなぁ~。 俺もなんか不安なんだよな。
今日は、早く寝ようぜZZZ

お彼岸

なんでも、今はお彼岸って言うらしいなぁ~犬
だからなのかは知らないけど、昨夜「お墓参り」に出かけるって、ユーちゃんがおっかぁと話していたんだ。
 だから、今朝はちょっとお出かけモードで、俺もそわそわ~。

 朝の散歩終わってから、休みは、いつもだと庭でたっぷりと遊ぶんだけど、今朝はちょっとだけ。

img20060925.jpg


 最近、ほとんど走り回ってないから、昨日ちょっと飯の前に走ったらすぐにバテちまったし・・・汗

 朝飯終わって、準備始めたから、俺もお出かけモードさぁ笑い
久々に愛車車ダッシュで遠くへ出掛けれるぜぇびっくり 

 行く途中では休憩もないまま、まずはおやじの実家へ到着。

 なんかちょっと留守してたみたいで、歩いて畑に探しに行くことに。
俺は愛車で留守。

 おっかぁたちが戻ってきて、俺も一緒に目の前の寺にお墓参りだぜ。

img20060925_1.jpg
 

 さすがに、ちょっと暑かったんだけど、俺はユーちゃんたちと一緒にお参りに行って、おっかぁとおばちゃんは、境内へ。俺とユーちゃんは外で待っていることに。

 その後、俺は愛車に戻って、留守番・・・。かなり暑かったんだぜぇ~怒り
 しっかりおっかぁが話込んでたみたい。 
やっと、戻ってきた頃には俺は限界だったぜ~汗 やっと涼しいエアコンで、ほっと一安心。 次に出掛けたのは、おっかぁの方のお墓。 

 ここに来たら、なんとチップたちがいるじゃねえかぁ~

img20060925_2.jpg
img20060925_3.jpg
 

 俺も、チップも、ユーちゃんのじいちゃんのお墓にお参りした後は、ちょっと、おばちゃんの店にGO車ダッシュ
 ここに着いてちょっと涼んでいたら、ユーちゃんのおじさんファミリーがやってきたんだ。 なんか親戚が揃ったんだってさぁ~。
 俺はそれよりも、匂い嗅ぎに忙しくてさぁ~。そんな中、チップがガウガウしてくるから、俺も落ち着いて匂いも嗅げずに・・・。

 しばらく、涼んだ後チップたちと、昼飯食いに奥山高原とか言うところにジンギスカンを食いに行くんだってさぁ~。 俺はいつものハウスでばぁちゃんの横でのんびりと・・・ZZZ
 ばぁちゃんは何か、ブツブツ言っていたんだけど・・・・。

 しばらくして、やっと着いたところは俺も、チップも車で留守番困った
せっかく来たのに、店には入れないんだってさぁ~。仕方なしに、俺も、チップも車で待っていると、プンプン美味そうな匂いをつけたみんなが戻ってきたんだ。もちろん、俺もチップも文句タラタラ~怒り

 なんにも俺達にはないまま、おばちゃんの家家へGO。

ここで、かなりのんびりと。ユーちゃんなんてマッサージチェアとか言うので、のんびりしてるし、でっかいTVテレビで、いろんなもの見てるから、俺は退屈で文句言ったら、ハウスから出してもらって、なんかよく喋るぬいぐるみに留めを刺してやって・・・・。

 しばらく遊んだ後、散歩へ出掛けてトイレを済ませ。 帰ってから、飯も済ませ、やれやれのんびりとするかなぁ~って思ったら、帰るって・・・。
まあ、俺は愛車でのんびりとだからいいけど、ユーちゃんは辛そうだった。
かなり気合力こぶを入れて愛車をブッ飛ばして車ダッシュダッシュ帰ってきたんだ。
 帰ってきたら、さすがにフラフラだったみたい。

そうだよなぁ~久しぶりだもん。お出かけなんてしたのはびっくり

 お疲れさん。また俺の運転手よろしくびっくり もうちょっと、俺の遊べるところに連れて行けよなびっくり

愛車の調子

 なんだか俺の愛車車最近、ちょっと調子悪いみたいで、ユーちゃんが先週ディーラーとか言うところに持っていったら、なんか部品を替えねえといけないってことで、今日も昼前に持って行ったんだ。俺も付いていけるのかと思ったら、待っている時間が長いってことでNG悲しいだったんだ。

 俺も、このところ愛車に乗って出かけることが少ないから、すっかりユーちゃん任せっきりになってるぜぇ汗

img20060925.jpg


 なんでもブレーキがどうとかで・・・。費用が掛かったけど、これで安心して乗れるって言ってたからいいかぁ~。
 ってことは、これからはお出かけ増えるってことかぁ~。

暑い日が戻ってきた

 台風が去ったけど、風は強いし蒸し暑いぜ~。
おかげで今朝はどうもぐっすりとは寝れなかったから、寝起きが悪かったんだ。 ユーちゃんも祝日ってことで休みだったから、2人揃って朝寝坊。
 それでも、散歩へ行かなくちゃってことで、なんとか起きて出掛けたんだ。
 さすがに、このくらいの時間になると誰にも会わなかったぜ~。

 散歩から帰って、飯食った後は2Fへ行ってのんびりとZZZ
ユーちゃんは、飯食った後掃除してたし、おっかぁは洗濯してたんだ。俺は・・・。
 終ったら、買い物行くって言って、俺を置いて出掛けちまったんだぜ~悲しい なんか携帯を替えるとか言ってたんだ。 
 おっかぁもメール使うようにするとか言って、操作しやすいのにするんだってさ。 そしたら、ユーちゃんも新しいのにしてきたらしいんだぜ~。
 俺の物あまり買ってくれねえくせに、自分のばっかり・・・怒り

img20060918.jpg


 帰ってきてからは、おっかぁは金魚の水槽の掃除し始めてたし、ユーちゃんはまたもどっかへ出かけて行っちまった車ダッシュ

 夕方なかなか帰ってこないから、おっかぁと散歩に出かけようとしたときに、ユーちゃん帰ってきたんだけど、近所のおじさんと話しを始めちまって、俺は家の周りとおっかぁとウロウロ・・・。そしたら、男の子犬が俺の前を通りすぎようとしてたから、犬音量挨拶してやったぜ~。
 そのワンは、俺の家の前を通りたかったんだけど、俺がいたから通れなかったんだってさ。

 ユーちゃんも、やっとおじさんとの話も終ったし、俺の飯の用意もしてくれたから、俺は速攻で平らげて、2Fへ家

 それからは、飯食ってるユーちゃんとおっかぁに、昼間置いてかれた鬱憤をロケット あまりにも叫んでるから、何回か怒られちまったけどさ。

 まあ、たまには俺も主張しなくちゃいけないんだよな~。 俺だって家族だろびっくり

台風一過

今日は、台風が来たんだけど大波 昼間は大丈夫だったから、久しぶりに俺もおやじのところに出掛けたんだ。なんでも、病院で「敬老の日」のお祝いをしてくれるんだってさ。 おやじはもう敬老はてな
 ユーちゃんも久々にお出かけ車ダッシュ

 俺はしばらく車で留守番。ちょっと暑かったんだけど、窓開けたりしていてくれたから我慢出来たんだ。1時間くらい待っていたんだけどさぁ、ユーちゃんも写真撮るとか言って、おやじのところに行ってたんだ。
 で、お祝い会祝祝日ってのが終ったから、俺は久々におやじに再会したぜ~。

img20060918.jpg


 俺は、ユーちゃんに抱っこしてもらって、おやじの顔をペロペロしてやったら、おやじは笑ってたぜ笑い おやじ、早く戻ってこれるといいんだけどさぁ~。そうすると俺も留守番してなくても済むからさぁ~。 これからは、少しずつ涼しくなるから、時々は俺もおやじに会いに来れるんだ。
 俺の元気をいっぱい分けてやるんだびっくり

 おやじのところに行った後、ユーちゃんは飲み会乾杯があるからって行って、早めに帰ってきたんだ。車ダッシュ
 で、そのままユーちゃん俺と散歩終えて、飲み会へジョッキ  俺はおっかぁと留守番。 ってことは俺の天下音符 沢山我侭言ってたら、早めに帰ってきたユーちゃんに告げ口してたんだ・・・汗

 ユーちゃんは、さすがに酒臭かったけど、そんなには酔ってなかったみたい。でもさすがに、早起きだったから、早めに寝たんだ。ZZZ 夜になってきたら、台風も強くなってきたしさぁ~
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ