2006年10月

暖かい

 昨日は、ユーちゃん遅くに帰ってきたんだ。しかも疲れていたのか、直に寝ちまったぜZZZ 

 今日は、ゆっくり寝ているのかなぁはてなと思ったんだけど、比較的朝は、早めに起きて、俺と散歩に出かけたんだぜ。でも、かなり眠いみたい。
 
 天気太陽もよく、ランで遊ぶって言っていたから、速攻で飯を食って、ランへGOびっくり  車ダッシュ

 
img20061029.jpg
img20061029_1.jpg


 着いて、ランに行ってみると誰も居なかった。違うところには、さくら姐さんとQ太郎兄貴がいたみたい。
 俺はフリーゾーンの匂いチェックを一通りした後、ユーちゃんとボール遊び。

 少し遊んだんだけど、ユーちゃんおやつくれねえし、暑くなってちょっと一休み。

img20061029_2.jpg


 誰か来ねえかなぁ~と思っていたら、4ヶ月になるMDの男の子が入ってきたんだ。だから俺は、ちょっと手洗い歓迎をしてやったんだ。 もちろん、その子はビビることも無かったんだ。 でも俺とはほとんど遊ばず、飼い主と遊んで居たんだ。

 ユーちゃんが、もっと遊べびっくりって言って、俺とちょっとボール遊び再開。

img20061029_3.jpg


 しばらく走って、暑くなる前に帰ることに。
受付のところに行ったら、アイちゃんのお母さんが居たんだけど、アイちゃんはいなかったんだ。『アイちゃんの妹』とか言って、ちっこいのが居たんだ。

img20061029_4.jpg


 『チコ』ちゃんだってびっくり 元気よさそうで、人も好きだって言ってたんだ。また会ったら、今度は遊ぼうぜびっくり

 帰りに、ユーちゃん用事を済ませて、お昼頃家に帰ってきたんだ。家
帰ってくるなり、お風呂場へ直行・・・汗 嫌な予感がしたから、俺は抵抗したんだけど、あえなく捕まっちまって温泉

 カイカイがあったりするから、シャンプーはきちんとするんだって。
仕方無しにシャンプーさせてやることにしたんだけど、体を洗って、綺麗に拭いてもらった後、ご褒美だって言って、ガムくれたんだ。

img20061029_5.jpg


 俺は、日向ぼっこをしながら、噛み噛みして、食べ終わった頃には寝ちまったんだ。 夕方までベッドの上でZZZ  知らない間に、ユーちゃんは出かけていて、帰ってきた頃には雨が降り出してたんだ。俺と散歩に行くときに、レインコートを着せたからさ。 朝あんなに天気よかったのによぉ~。
明日もランにいけるかって思って居たんだけど、この雨じゃあ、きっと汚れるから連れて行ってもらえねえなぁ~困った

img20061029_6.jpg
 

 散歩から帰ったら、こんなことされて遊ばれちまったぜ汗 
晩飯を食った後は、俺もユーちゃんもZZZ さすがに疲れたからなぁ~

大敗

 このところユーちゃん、会社から帰ってくるとテレビテレビの前で野球ドラゴンズの応援音量 最近は、ドームに出かけてないけど・・・。
 なんでも、日本一をかけて、日本ハム・・・(食べ物犬音符だといいんだけど) と対戦してるんだってさ。
俺はどっちが勝ってもいいんだけど、ユーちゃんはそうもいかないみたいで。

 
img20061029.jpg


 だけどよぉ~ 初日に勝っただけで後は連敗続き・・・悲しい ユーちゃんの機嫌もあまりよくない。 それに今日ついにドラゴンズは負けちまって、日本ハムってところが『日本一』になったんだってびっくり

img20061029_1.jpg


 しばらく機嫌悪いかなぁ~

今朝は、2度寝しちまったんだ。 朝早くユーちゃん起こして、散歩に出かけたら、ちょっと寒かったんだ。 ユーちゃんは眠そうで、散歩終わったら、ちょっとだけ庭で遊んで、足拭いたらまたZZZ
 俺も一緒に寝ちまったんだ。 

 でもさすがに、腹減ってきたから、ユーちゃんを起こして飯ごはん
ユーちゃんもやっと起きて、飯にすることに。 飯終わってからは、また横になってゴロゴロZZZ 
 やっと旅行記をUPしたみたいなんだ。 最近やることが遅いぜ怒り

img20061022.jpg


 それが終わった頃、おっかぁが柿を採るって言うので、俺も一緒に外に出て落ちてくるのを待って居たんだけど、さすがに落ちては来なかったんだ。
 その後、ちょっとだけ庭に出て遊べたんだ。

img20061022_1.jpg
img20061022_2.jpg


 涼しくて気持ちよかったんだけど、思いっきりは遊んでもらえなかったんだ。

img20061022_3.jpg


 俺がいろんなもの咥えて走り回るからだってさぁ~汗

ちょっと遊んで、部屋に戻ってZZZ  おっかぁは友達とお昼を食べるっていって出かけて行っちまって、ユーちゃんはまたゴロゴロ。
 でも、お昼過ぎに買い物に出かけて行っちまったんだぜぇ~。 俺は仕方なしに留守番困った
 夕方になって、ユーちゃん戻ってきたから、なんか雨雨降りそうだってことで、早めに夕方の散歩に出かけることにしたんだ。
 久々に、散歩道に行ったんだけど、相変わらずいろんな匂いがして、俺は気になってた・・・。でもなかなか匂いは嗅がせてもらえなかったんだ。

 30分以上歩いたから、俺も疲れちまって、帰ってからはしばらくZZZ
ユーちゃんもテレビ見てたんだ。 さすがに俺も腹減ってきたし、そろそろ飯くれって、ユーちゃんに催促。音量

img20061022_4.jpg


 今日は、また野球野球を観るからって、早めの飯だったんだ。
ユーちゃんは必死になってテレビテレビ観て居たんだけど、なんか応援しているチームがあまり調子よくないみたいで、ちょっと不機嫌落ち込み

 俺はそんなときは

img20061022_5.jpg


 結果は負けちゃったんだってさぁ~。 まあ、まだ試合はあるし、最後の結果がよければいいじゃねえかびっくり

 俺は飯とおやつが美味ければいいんだぜ。 ごはんりんごみかん
久々に昨日も今日も沢山歩いたから、疲れたぜ~。 ちょっと痩せたかなはてな

疲れた

 今日も天気いいぜ太陽 朝は、早起きして、ユーちゃんを起こしたんだけど、「起きる」って言ってまた寝やがったんだぁ怒り おかげで、散歩に行くのが、ちょっと遅くなっちまったぜ。 
 散歩は、涼しくて気持ちよかったんだ。 終わった後は、久々に庭で少しだったけど遊べたんだ。 俺は、庭にあったタオル咥えてユーちゃんをからかいながら走り回ってやった。面白かったぜ~。音符

 庭で遊んだ後は、足拭いて部屋に戻って、ちょっと休憩した後、飯ごはん 食った後は、もちろん2Fへ上がって行って、おやつみかん 貰った後は、暖かくて、ちょっとのんびりと・・・。

 
img20061021.jpg


 ユーちゃんは飯終わってから、掃除始めたし・・・。終わったからどこかへ連れて行ってもらえると思って騒いでいたら、おっかぁに1Fに連れてかれて、廊下に繋がれちまったんだ。汗 ユーちゃんは、出かけるみたいで、俺も付いて行くって言ったら、「お留守番」だって言われちまった・・・悲しい 床屋に行くんだってさぁ。 俺は付いていけねえや。 カットしないしな。

 しばらく待っていると、ユーちゃんが帰ってきて、俺が甘えると、一緒に廊下でZZZ 外は暑いみたいだけど、廊下は涼しくて気持ちがいいらしいんだ。 ちょっと休んだ後は、買い物に行きながら、おやじのところに行くんだって。 もちろん俺も一緒に付いて行ったぜびっくり

 時々来る、大きなホームセンターで何やら俺のカートに山積みに荷物を載せて、俺は前が見えないほどに・・・汗 店内をグルグル回って、買い物をしてから、久々におやじのところへ病院車ダッシュ

 おやじとはホント久々に会うぜ。 でも、今日はガラス越しの対面だったんだ。 入り口が開いてないから、大回りしてこないと出れないって言うから、しかたなかったみたいだぜ犬
 おやじは元気そうだったけど、おやじの顔舐めてやれなかったぜ悲しい

 おやじと再会した後は、俺は車で留守番。ユーちゃんはおやじのところに行って、しばらく車椅子の練習拍手
 暗くなると寒くなるからって言って、散歩に出かけたんだ。

img20061021_1.jpg
img20061021_2.jpg


 久しぶりのコースだったから、俺は匂い嗅ぎに必死だったんだけど、ユーちゃんも阻止するの必死だったらしい・・・。しかもおやつで匂い嗅ぎをしないように俺を釣ってきやがった困った  まんまと釣られちまったぜ汗

img20061021_3.jpg
img20061021_4.jpg


 そんなこんなで、1時間くらい歩いたら、さすがに疲れたぜ~。 車に戻ると、隣でギャーギャー鳴く声が。 隣の車には、キャバが2匹乗っていて、ユーちゃん見て騒いでたんだ。音量 しばらくしたら静かになったんだけど、毎回あんな調子なのかはてな

 ユーちゃんは、俺を車に乗せた後、またおやじのところへ。 しばらく待っていたら、おっかぁも戻ってきたから、うち家に帰ることに。 車ダッシュ 次は、ちゃんとおやじに会わせてくれよな。

 家に戻って、速攻で飯を食って、2Fへ。 ユーちゃん達も飯食って、野球テレビ 野球をテレビで観戦。 ドラゴンズが・・・って騒いでたぜびっくり なんか勝ったみたいで、俺もほっとしてるんだ。 機嫌悪くならないからさぁ~

img20061021_5.jpg


 俺も久々に沢山歩いて疲れたから、今日は早めに寝るとするぜZZZ

プチオフ

 今日は久しぶりに朝からファームに行ったぜびっくり
朝、早起きして散歩をした後、珍しく早く飯をくれるから、何かあるなって思っていたら、やっぱりお出かけだったぜ笑顔

 なんでも、初めてドッグランに来るワンコもいるらしいんだって。
俺も、ユーちゃんもちょっと眠い目を擦りながらファームに出かけたんだ。車ダッシュ

 
img20061015.jpg


 ファームに着くと、ベスちゃんがすでに来ていたんだ。ユーちゃんが受付してるときに、何やら元気のいい子が俺の近くにやってきて、いきなりお腹みせるんだぜぇ~汗 俺は何もしてねえのに・・・。
 元気いっぱいのこの子がベスちゃんの妹のメグちゃんなんだってさぁ。
まだちっこいから元気いっぱいなんだってさ。

 受付済ませて、ランに行くと、もう俊平とミミホワファミリーが遊んでいたんだ。
 俺が入った後、ベスちゃんたちも入ったんだけど、メグはもうお遊びモード突入~ロケット みんなに遊んで攻撃。 見てるだけど凄いパワーだぜ。

img20061015_1.jpg
img20061015_2.jpg


 メグちゃんは、俊平にかなり遊ばれてたなぁ~。走り回ったりしてたけど、とても追いつかねえ・・・走る
 しばらくしたら、はなちゃんが来たんだ。俺と同じ5歳だけどとっても落ち着いていたんだ。たくさんのワンコに囲まれて遊ぶのが苦手なのかもはてな

 ちょっとして、かりんもやってきたぜ。相変わらずだったぜぇ~。 沢山走って、少しでも身軽にしろよびっくり

img20061015_3.jpg


 その後、くーりとりーこもやってきたんだ。久しぶりだぜ。 でもりーこってのは初めてだぜ。 なんかまだちっこいからハイパーが増えたぜ困った

img20061015_4.jpg


 りーこはメグと凄く遊び始めたんだ。やっぱり若いってことかぁ。 でもとっても楽しそうに走り回ってたんだ。 俺はさすがにちょっとは走ったりしたんだけど、暑くて日陰でちょっと一休みしたりしてたんだ。 

 そしたら、他のお客さんも着始めて、俺との相性でみんな揃って上のエリアに移ることに。 外に出ると、そこにはチャラブ・・・。男の子だってさ。俺よりは若いみたいだけどズウタイはでかかったぜ。 

 上に移ったころに、クゥーが入ってきたんだ。この子も初めての子だぜ。しかもまだ若い・・・。 今日はなんか若い子がかなり多いなぁ~汗

img20061015_5.jpg


 みんなジャンプを楽しんだり、かけっこを楽しんだりして遊んだんだ。

img20061015_6.jpg


 段々暑くなってきて、俺も疲れてきたからまったりしてたら、はなちゃんは、体調がまだすぐれないってことで、一足早くバイバイしたんだ。 また遊ぼうぜびっくり

 途中で、他のワンコも入ってきて遊んだりしたんだ。思いっきり足が速くてみんな追いつかなかったぜ。 でもやっぱりーこは元気よかったぜ。
 
 くーりのところが帰るってことで、今日の集まりは一旦お開きだってことになったんだ。 みんなで記念撮影して。

img20061015_7.jpg


 久々に沢山集まったんだけど、みんな俺以外女の子だったんだ。俊平は別だけど。 だから俺は平和だったのかもってみんなが言ってたぜ。

 くーり家が帰りに我が家へちょっと寄って行ったんだ。 俺の家の庭を見せてやったぜ。くーりだけが見に来たんだけど、遊びたそうだったなぁ~。
また今度遊びに来いよな。 すぐに帰っちゃったから、俺は退屈だったんだ。 そしたら、その後でかりん家とミミホワ家が、やってきて、我が家を見学はてなして行ったんだ。 ユーちゃんが何やら案内してたんだ。
 俺もって言ったんだけど、上には上げてもらえなかったんだ・・・。

ちょっとだけ、見たらすぐにみんな帰っちまったぜ。この次は美味しいもの沢山もって遊びに来いよなびっくり

 ユーちゃんは、その後昼飯食って、一休みしたところで、庭でなにやら仕事をしてたんだ。 昨日買ってきた、木を庭の隅に植えてたみたいなのと、チューリップを植えてたんだって。 チューリップ春に綺麗な花が咲くらしいんだけど、どうも家の庭はまともには植物が育たないんだよなぁ。だから大丈夫かはてな

 庭仕事が終わる頃には、おっかぁはおやじのところに出かけちまって、俺はしばらくユーちゃんと廊下でお昼寝ZZZ 俺はそのまま寝てたんだけど、ユーちゃんは、どっかへ遊びに出かけちまったんだ。
 でも、しばらくしたら帰ってきて、俺と散歩に。
 最近は暗くなるのが早いから、散歩に行くのも一苦労なんだ。 匂いを嗅ぎながらじゃねえと前も見えねえし・・・。一応はユーちゃんが電気持ってるから、その明かりで歩いてるんだけどさ。

散歩から帰ると、俺はまた留守番。 ユーちゃんは飯を買いに出かけて行っちまった。まあ、すぐに戻ってきたんだけど、それからすぐには俺も飯にはありつけなかったんだ。 まだ早いってことで。

 でもユーちゃんに催促したら、何とかゲットできたぜ。 今日は沢山遊んだから、腹減るのも早いんだぜ。

 飯食って、2Fへ。 俺は当然おっかぁが居るものだって思って、おやつの催促をしたんだけど、まだ帰ってなくて・・・困った
 仕方無しに、おもちゃで遊んでいたら帰ってきたんだ。だから、速攻でおやつを要求してゲットしたぜ。 もちろんその後も、数回・・・。
 さすがに繰り返しやっていたら、俺も疲れちまって、ちょっと横になることにZZZ

 今日は久々にみんなに会えて楽しかったぜ。 また遊ぼうなびっくり
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ