2006年11月

いい匂い

 今朝も朝雲太陽はのんびりと起きたんだ。 でも、まだ寝て居たい位だったんだ。毎日布団から出るのが嫌になってるぜ。寒いからよぉ。
 朝、渋々散歩に出かけて、トイレを済ませてやっと朝飯ごはん 飯貰ったら、2Fに行っておやつの催促音量

 今日はランに連れて行ってくれるって行ってたから、飯食ってしばらく休んだ後、早速GO車ダッシュ

 ランに着いたら、結構沢山ワンコが居たんだ。 大きいのは元気に走り回ってる奴も居るし、足の短いのも居たし・・・・。

img20061126.jpg
img20061126_1.jpg


 沢山居て、俺もちょっと驚いたけど、俺に向かってくる奴は居なかったから、俺も安心して遊べたんだ。

img20061126_2.jpg
img20061126_3.jpg


 なんか足の短い奴に気に入られちまったみたいなんだけど、あまりにも寄ってくるから、ちょっと一喝
 その後は平和だったんだ。でも、ちょっと俺は久々に会ったジャム姐さんに・・・・汗 あまりにも俺がヘコヘコするから、ユーちゃんが監視して、俺が引っ付こうとしたら、即逮捕悲しい

img20061126_4.jpg


 みんな走ったり、まったりして遊んでたんだ。 後から入ってきた、シェパードの子に遊ぼうって誘われたんだけど、俺はいまいち相手が大きすぎて汗

 天気も怪しかったから、昼前に帰る事に 車ダッシュ

 帰ってからは、しばらく2Fでおやつくれ攻撃をした後、部屋に戻ってベッドでZZZ 俺が昼寝してる間に、ユーちゃんもおっかぁも出かけちまって、夕方になってユーちゃんが帰ってきたから、散歩へ。 すっかり暗くなっちまっていて、匂いだけが頼りで散歩してたんだ。
 散歩から帰って、しばらく休んだ後飯を貰って2Fへ。 そのころおっかぁも帰ってきて、俺はおやつをくれって請求・・・。
 ユーちゃん達が飯を食い終わるのを待ってからも、おやつの請求。
そしたら、今日はなんか沢山くれたんだぜ。待たされてる間に、背中に何か冷たいものを付けられちまった。 どうも薬らしんだ。 このところ俺も体が痒いから、飯に白い粉入ってるし~

img20061126_5.jpg


 カイカイも早く治らないと、ずっと薬になっちまうぜ。

久しぶりのラン

 お出かけ続きだったユーちゃん。今朝もゆっくり寝て居たんだけど、朝の散歩の後、2Fでまったりしたんだけど、久しぶりにランに連れて行ってくれるって言うから、速攻で支度してGO車ダッシュ
 ランに着くと、ベスちゃんとメグちゃんが来てたんだ。メグちゃんのランデビュー以来だぜびっくり

img20061125.jpg


メグはすっかり大きくなってたんだ。もう、ベスちゃんと大きさも変わらないくらいになって居たんだけど、元気なのは、やっぱり若いぜぇ笑い
俺がちょっと走ると、すぐに着いてきて遊ぼうって誘ってくるんだ。 でも一緒に走ったんじゃあ、俺がまいっちまうぜ汗

img20061125_1.jpg
img20061125_2.jpg


ベスちゃんとも沢山走って居たんだ。 俺はその間、匂い嗅ぎに精を出してたんだ。 しばらくしたら、久しぶりに来るろみたんが来たんだぜ。 俺は初めて会うんだ。

img20061125_3.jpg
img20061125_4.jpg


凄く元気のいい女の子なんだ。遊ぶこと大好きみたいでさぁ~汗 俺は、ちょっとだけ付き合ったけど、疲れちまった・・・。

img20061125_5.jpg


 大きさは俺と同じくらいなんだけど、沢山運動しているみたいで、結構スレンダーだったんだ。 ユーちゃんなんて、俺がでかいって言ってやがったし怒
 今日は、結構寒かったけど、走ったりするのには丁度いい寒さだったんだ。でも、ユーちゃんはかなり寒がってたなぁ~。
 しばらく遊んで、ユーちゃんはろみたんの飼い主さんと話しして、お昼頃に一足先に帰る事に。 車ダッシュ

 昼からは、部屋でのんびりとZZZ ユーちゃんは、おっかぁをどこかへ送っていくって出かけてしばらく戻ってこなかったんだ。体調いまいちのくせして何遊んでんだよ犬怒 だからいつまでたっても体が元に戻らないんだぜ。 ほんと世話が焼けるぜびっくり

 帰ってきてからは、俺と夕方の散歩に行った後、なんか自炊してたんだ。ごはん
 おっかぁが出かけて帰りが遅いからだってさ。 
俺は、おっかぁが居ないと、飯もおやつもパターンが狂うから、おっかぁの帰るのを待ってたんだ。 ユーちゃんには、飯ごはんもおやつアイスも貰ったんだけどな。

 夜、ユーちゃんがまた俺を置いて出かけちまったんだけど、どうもおっかぁを迎えに行ってきたみたい。 
 帰ってきたおっかぁに、おやつを貰って俺は、やっと満足笑顔

 今日は、久々に新しい友達に会えて楽しかったぜ。 さすがに疲れたから、もう寝ることにするぜ。 また遊ぼうなびっくり


新車?

 昨日の夜なんか大きな箱が俺の家に届いたんだ。プレゼント
俺の物かなぁ~って思って居たんだけど、今朝ユーちゃんと朝の散歩を速攻で終えて、ついでに飯も速攻で終えて、ユーちゃんはその箱のところへ・・・。俺は2Fで待たされることに。 俺は面白くねえから、ずっと音量 連れてけって叫び続けてたら、やっとおっかぁが下に連れて行ってくれたんだ。 そしたら玄関のところにでっかい椅子が置いてあったんだ。

 ユーちゃん、俺もそこに座ってみるかはてなって言って、乗せてくれたんだ。

img20061119.jpg


 なんかどこにでも行けそうな椅子だぜ。 俺の専用かなって思ったら、タイヤが付いていたから、おやじのだってさぁ~ 残念。
 ちょっと予想以上にでかかったみたいで、家中これを押して確認してたんだ。もちろんエレベーターもだぜ。 普通には入らないみたいで、工夫が居るみたいだってさ。 
 おやじにとっての新車だぜ車

 昼から、早速この新車を車に積んで、おやじのところに車ダッシュ
雨降っていたから、俺もあまり外には出れなくて車で留守番。
 おやじがこの新車に乗って玄関ロビーまで来たから、俺はユーちゃんに連れて行ってもらって、おやじに会ってきたぜ。 おやじもわかったみたいで、こっち見て笑ってたりしてたんだ。俺も久々におやじに会えて嬉しかったぜ。 この次は外に出れる日に会いたいぜ太陽

 おやじと会った後は、またしばらく車で留守番。結局散歩は雨雨だから家に帰ってきてから、レインコート着て、暗い中行ってきたぜ。

家に帰ってからは、飯食って2Fへ。 ユーちゃんが食い終わる前から、俺は相手して欲しくて吠えまくり~。相当怒られちまったけど、その後はしばらくユーちゃんのひざの上でZZZ やっぱり膝の上がいいぜ。 しばらく寝てたんだけど、さすがに「重い」って言って降ろされちまった汗 もうちっと痩せなくちゃいけねえかなはてな でも、このところ忙しかったみたいだから、癒してやったんだぜ。感謝しろよなびっくり

このところ

 このところ、ユーちゃん帰りが遅い日があるし、今週なんて帰ってこなかった日もあったんだ。 
 なんか忙しいみたいなんだけど、俺はつまらないから、おっかぁに文句いってるんだけど怒り
 今日は、一日いるみたいだったから、沢山甘えてやったんだ。びっくり

 でも、朝ユーちゃんが部屋の掃除を終えたくらいで、出かけるぞって言うから、喜んで付いて行ったら・・・病院 病院だったんだぜぇ~汗 かなり込んでいたから俺は外で待って居たんだけど、寒かったぁ~。このところ急に寒くなってきたから、俺も動いたりするのがいやで、いっつも丸くなってるんだ。
 病院は、俺のカイカイがまた酷いってことで連れてこられたんだ。 やっと呼ばれて診察室に入ると、いつもの先生じゃなかったんだ。ほっ笑い

 体重は、変わんなかったんだ。痩せねえぜ。 今日も何かされるのかって思ったら、問診だけで済んだんだ。ラッキーびっくり 結局薬は当分続けないと駄目って言われちまって、またお薬生活に戻っちまった。
しかも、今度は耳に塗る薬までプラスされちまってた。汗

 病院のあとにどこか行くのかって思ったけど、どこにも連れて行ってもらえず家家に帰ってきちまった。 おっかぁはどこかに出かけたみたいで居なくて、俺はユーちゃんとのんびりとゴロゴロテレビテレビ見てすごしたんだ。 なんでもゴルフがどうとかで・・・。

img20061119.jpg


 夕方になって、おっかぁは帰ってきたんだけど、今度はユーちゃんが出かけるんだってさぁ~。 俺との散歩は出かけたんだ。しかもちょっとロング。今日は俺が歩きたかったから、コースに誘ったんだけど、結構寒かったし、もう暗くなってた。 散歩から帰ると、ユーちゃんは出かけて行っちまって、またも俺はおっかぁと留守番。
 おっかぁに飯貰った後でも、おやつの催促を繰り返して・・・。

 遅くになってユーちゃんが帰ってきたんだけど、何やらいい匂いをさせて帰ってきたんだ。きっと美味いもの食ってきたに違いないって俺は思ったぜ。 でも、さすがに疲れた様子だったんだ。 しばらく横になった後は、風呂に入って速攻寝ることにしたから、俺も寝ることにしたぜ。

シャンプー

 今日は、庭で遊ばせてくれたんだけど、その後速攻でシャンプーだった・・・悲しい

img20061119.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ