2007年01月

クンクン

 今朝は、なんか曇っていたから朝なかなか起きれなかったんだ雲
布団から出るの嫌だったしさぁ~ ユーちゃんは、ゆっくり寝てるし。 でもさすがに、腹減ってくるし、トイレトイレにも行きたいから起きたんだけど・・・。

 起きてからは、いつもの散歩道に出かけて匂い嗅ぎながらウロウロ。 あっちこっちに俺が行くから、いっつも引き戻されちまうんだぜ汗 たまには自由に散歩したいんだけどよぉ

 散歩が終わって、速攻で飯食った後は、いつものように2Fへ行っておやついちご その後、しばらくのんびりしてたんだけど、朝飯食い終わったユーちゃんが何やら外に出て行っちまったから、俺は焦ったぜ困った
置いていかれちまったって思ってさぁ。 散々騒いでいたら、2Fへ上がってきて、俺も外にいける事になったんだ。 早速庭で遊べるか、車で出かけれる~って思って、張り切って外に出たんだけど、庭のところにつながれちまった・・・悲しい ユーちゃん、愛車のタイヤ交換してたみたい。 何でも、雪用のタイヤに今頃になって替えてたんだ。 いまさら替えてどうするんだはてな 雪のあるところにでも行くのかはてな
 そんなこと思って待ってたんだけど、さすがに外は寒かったぜ。

 タイヤ交換も終わったから、暖かい部屋に戻ったんだけど、今日も歩きに行くって言って、その後出かけたんだ。車ダッシュ

 今日も公園なんだけど、ちょっと遠いところらしい。
公園着いて、俺も降りれると思ったら、先に昼飯だって言って、しばらく留守番だったぜ怒 それから、戻ってきたんだけど、車を止める場所を替えるとかで、ちょっと移動してようやく降りれることに。

img20070121.jpg
img20070121_1.jpg


降りたところは、木曽三川公園とか言うところ。春とかは花が綺麗らしいんだけど、今は冬だから何にもねえ。 なんか古い家みたいのがあったけど、誰も住んでないみたいだし、公園は芝生でファミリーが遊んでたりしてたし、なんか物足りねえぜ~。

img20070121_2.jpg
img20070121_3.jpg


しばらく公園をウロウロ歩いてたんだけど、俺は初めてだったから、匂い嗅ぎに精をだしてたんだ。 だからあんまり周り見てなかったんだぜ汗

img20070121_5.jpg
img20070121_4.jpg


 時々は前を向いたりしたんだけど、ほとんどがユーちゃんがひっぱりあげてたんだ。 なんか思いっきり走り回りたかったんだけど、出来なかったぜ。 

img20070121_6.jpg


ここの公園、こんなデッカイ塔が建ってたんだ。 俺も入れるのかなはてな でも、きっとユーちゃん高いところ苦手だから上がらないだろうなぁ~って思ってたら、案の定見てるだけだったぜ。

 しばらく公園をウロウロしたんだけど、遊ぶところも無いからって、引き上げることに。 車ダッシュ
 今度は、もっと花が沢山咲いてるときに来ないとなびっくり

 公園から家へは帰らず、おやじのところに行ったんだ。 着いた頃は薄暗くなってて、今日もおやじには会えずじまい・・・悲しい ユーちゃんも眠かったみたいで、着いてからしばらくZZZ  
 少し休んだ後、おやじの顔を見に行ってたみたいだぜ。俺はずっと寝てたから・・・。 暗くなっちまって、帰る事に。

 帰る途中で雨雨が降ってきたみたいで、公園行ったときじゃなくてよかったって。 家に近づくほど、雨が強くなってたみたいだ。 着いてから、トイレだけ済ませて、速攻で部屋に上がり、飯ごはん
 ユーちゃん達も飯食って、お互いにのんびりとテレビを見てたんだけど、さすがに俺は眠くて、ユーちゃんの股に潜り込んでZZZ このところよく歩くから疲れるんだ。 健康に気を使ってるつもりなんだろうけど、食生活も改めた方がいいんじゃねえのかはてな  俺にはダイエットとか言ってるわりに・・・ 

 まあ、今年はどんな理由にしろ、お出かけが多そうだからいいとするか。またお出かけするぜ。 運転手夜露死苦だぜ犬

ランランラン

 今朝は、散歩のとき、ちょっと寒かったんだけどランに行くって言ってたんだ。 だから俺は、飯食ってからはソワソワ音符
 ユーちゃんも朝飯食って、一服した後、やっとランへGO車ダッシュ

 ランに着いたら、受付ではアンナ、アンジー、俊平がストーブの前で温まっていたんだってびっくり 俺も同じだけど、ランで遊べるから今朝は違ったぜ音符 

 ランに行くと、イチローだけだったんだ。入った途端に遊ぼう攻撃・・・汗 さすがに参ったぜ汗 
 
img20070120.jpg
img20070120_1.jpg


時々は、一緒に走ってやったりしたんだけど、さすがにずっと近くでワンワン・・・汗 俺もこれには参ったぜ。 イチローは走るの大好きだから、ランに来る子と一緒に走るのを楽しみにしてるみたいなんだ。 だから、俺は次に誰か来ないかなぁ~なんて・・・

img20070120_2.jpg
img20070120_3.jpg


 しばらくそんなこんなで遊んでいたら、やっとモモちゃんが入ってきたんだ。やれやれ笑い

img20070120_4.jpg


 モモちゃんも時々走ったりして、イチローと遊んで居たんだけど、そんなには長く続かなくて・・・。 ちょっと物足りなかったみたい。
 俺は、そろそろ帰りたくなって入り口でじっとしてたら、ユーちゃんがやっと気づいて、帰る事に。 もっと早く気づけよびっくり

img20070120_5.jpg


 久々に、ちょっと走ったけど疲れたぜ。

 その後、ユーちゃんとカーディーラーへ車 愛車がそろそろ検査する時期なんだとかで、その話に行ったみたい。俺はその間車で留守番ZZZ

 結構早く終わって、ユーちゃんと家に戻ることに車ダッシュ
家に戻ってからは、ユーちゃん家の掃除。 俺はZZZ 
 昼過ぎに起きて、久々におやじのところに出かけたんだ。
今日は天気良かったんだけど、出かけたのが遅かったからおやじとは会えなかったんだぜ悲しい

 俺は、しばらく車で留守番してたんだ。 ユーちゃんが車に戻ってきてから一緒に散歩に行くことに走る

 いつも行く散歩道だったんだけど、ほんと久々に歩くから、匂いが気になっちまってなかなか前に歩けなかったんだ。 ユーちゃん文句言ってたみたいだけどさぁ~しかたねえじゃん。

img20070120_6.jpg


 しっかりと匂いは嗅いで、しっかりと歩いて疲れたぜウインク
散歩から帰ってからは、家に帰るまで車でZZZ

 家に着いてからは、ダッシュで晩飯ごはん もう沢山歩いたし、遊んだから腹ペコだったからよぉ。 その後は、2Fでおやつ貰ってZZZ

img20070120_7.jpg


 その後で、少しおやつ催促したら、くれたけど、ユーちゃん達がなんか美味そうなもの食ってたけど、それは砂糖が入っているから駄目って言ってくれなかったんだぜダメ その時、俺の目が変って。 確かに左目がなんか変な感じだったんだけど・・・。 明日には治ってるだろうと思うから、俺はあまり気にしてないんだ。 でも、明日の朝、思いっきり腫れてたりしたらどうしよう・・・はてな

寝相

 ユーちゃん、今日は帰りが遅かったんだ。 朝、なんかスーツ着て遅めに出かけて行ったんだけど、帰りも遅かったんだ。なんか出張だったみたい。
 帰ってきて、テレビテレビを見ていたユーちゃんの膝で寝てたんだけど、寒くなってユーちゃんが使ってた膝掛けを俺が無意識に取っちまったら、ユーちゃんが俺をこんな格好にしてたんだ・・・悲しい 遊ばれちまったぜ怒

img20070120.jpg
img20070120_1.jpg

健康の森

ユーちゃん、仕事始まってから、なんだか正月ボケが抜けてないみたいだぜダメ
週末は、出張で帰りが遅かったから、昨日なんて朝のんびりかなぁ~って思っていたら、朝起きて速攻で飯食パン食って、どこかに出かけちまったんだ。なんでも御祓いに行くんだとか・・・。結局、昼頃帰ってきて、また飯の後出かけちまって、俺とは全然遊んでくれなかったんだぜ~。 でも帰ってきたら、明日は歩きに行こうって言ってたからさ~俺は今朝から楽しみだったんだ。

 今朝は、ちょっとゆっくり起きて、散歩に行ったあとごはんいちごおやつ。 その後は2Fでのんびりと。
 ユーちゃんは、朝飯の後、部屋の掃除をしてたから、俺はしばらく寝て居たんだけど、電話携帯の音で目が覚めちまって・・・ユーちゃんが居なくて、置いていかれちまったかと思って犬音量 焦ったぜ汗 散々呼んだら、やっと上がってきたんだ。 ほっとしたぜ。

img20070114_1.jpg


 それから、おっかぁの友達も来て、出かけたんだ。車ダッシュ 今日は、こないだ行って雨で外に出れなかった公園だって。 ココは家からは、少し車に乗らないと行けないから、俺は横になってZZZ 
 やっと着いたら、駐車場がいっぱい汗 別の場所に行ったら空いていたから、よかったんだけどさぁ~天気太陽いいから、沢山人が来てたんだ。

 俺は、早速愛車から降りて、ユーちゃんを引き連れて公園を散策開始びっくり

img20070114.jpg


 ココは広いし、芝生もあるから、ジョギングしてる人走る、親子で遊んでる人、サッカー弁当食べてる人なんかも沢山いてにぎわってたんだ。 
俺は、ユーちゃんと池の周りのコースを散歩したんだけど、途中で、柴の女の子とかにあったんだけど、俺はそれよりも久々の公園で匂いを嗅ぐのに忙しくて、相手にしてやれなかったんだ。 そしたら、その子を連れたおばちゃんに、興味無いみたい・・・ってちょっとがっかりした感じで言われちまった困った ゴメンよ~すいません

img20070114_2.jpg
img20070114_3.jpg


 池の周りをまわった後、その外周りをまたまわって、1時間以上歩きっぱなしだったんんだ。 さすがに俺も喉乾くし、腹も減ってきて、車に戻ることに走る ここの公園、こんな感じで、広いんだぜ

img20070114_4.jpg


 戻って、おやつをちょっと貰って、水も飲んで車に乗り込んだら、今度はすぐ横にある別のところに。 ここでは、俺は車で留守番だってさぁ~悲しい 俺も降りるって言ったんだけど、ユーちゃん達が飯食って温泉風呂に入ってくるから待ってろって。 まあ、散々歩いて疲れたからしばらくは待ってやることにしたんだ。ZZZ

 なかなか帰ってきやしねえ~って、ちょっと犬怒 機嫌悪くなってた頃に戻ってきたんだ。 そしたら、ユーちゃんアイスのコーンを持ってきて、俺に留守番させたからって言って、くれたんだ。仕方ねえから許してやったぜ。
 もう、夕方近くになってたから、家に戻ることに車ダッシュ

 家について、おっかぁの友達とはバイバイ。 さすがに、ちょっと疲れたみたいで、ユーちゃんは部屋でZZZ 俺は、さっき車で寝ていたから、そんなに眠くなかったんだけど、一緒に寝ててやったんだ。だけど、さすがに晩飯前の散歩が行きたくなって、ユーちゃん起こして散歩に走る
 すっかり暗くなっちまってたけど、やっぱり慣れたコースがいいぜ。

 散歩から帰って、またしばらくテレビテレビ見ながら横になってたんだけど、さすがに腹減ってきたから、ユーちゃんに飯ごはんの催促音量 沢山歩いた日の飯は、やっぱり美味いぜびっくり いつもの飯なんだけどさ。

 飯の後は2Fで、おやつ貰ってZZZ ユーちゃんはジョッキ 飲んで、飯食ってテレビテレビ鑑賞。 さすがに俺は部屋も暖かくてZZZ 
今日は、自由にしてもらえなかったんだけど、久々に沢山歩いたから、楽しかったぜ。これで少しは俺も、ユーちゃんも痩せたかなはてな

 今度はどこ連れてってもらえるんだろうはてな 俺の希望は、雪遊びもしたいから、よろしくなびっくり

買い物

 今日も天気は悪いままだったぜぇ雲雨
ユーちゃんも長い休みが終わるらしいし、結局たいしたところに出かけてねえぜ悲しい
 今日は、昼前までゴロゴロしてたけど、久々にホームセンターに買い物に出かけるって言うから、俺も一緒に付いて行ったぜ。車ダッシュ
 ホームセンターは、ちょっと遠くにあったから、俺も久々に愛車に長く乗ってたんだ。 

 ホームセンターに着いたら、雨降ってて、入り口に行くまでに濡れちまったぜ・・・困った 
でも、中に入ったら暖かいし、いろんなものが沢山あって俺はキョロキョロしてたんだ。そしたらカートに乗せたものが俺の足元に落ちてきて、びっくりしちまったぜ汗 
 まあ、それにもめげずにキョロキョロしてたら、カートに乗ったワンコとかも見つけて、ちょっと挨拶。 俺声がでかいからさぁ~店内に響いちまって・・・。 
 しばらく店内をグルグル回って、ユーちゃんが欲しいものを買って帰ることにしたんだけど、帰る途中で大きな公園に寄ったんだけど、雨雨が止まなくて、結局外には降りれなかったんだぜ悲しい
 晴れていれば、結構広い公園だから、散歩するのもいいんだけどなぁ~。また今度晴れた日に連れてきてくれよなびっくり

 その後、愛車にご飯与えてやって帰ってきたんだ。
帰ってからは、また家でゴロゴロZZZ

img20070108.jpg


ゴロゴロしてたんだけど、ユーちゃんが写真撮るって言うから、起きてポーズ取ってやったんだ。 そしたら、こんな写真も撮りやがったぜ怒

img20070108_1.jpg


さすがに大事なところにはモザイクを掛けさせたぜ。 それにしてもこんな写真載せやがってダメ

 夕方、散歩に出かけたときには、雨も上がっていたけど、雨のせいで匂いがかなり薄くなっちまってて、俺は常に下向いて歩いてたら、ユーちゃんが上に引っ張る引っ張る汗 それでも頑張って散歩したぜ炎

散歩から帰って、しばらく2Fでのんびりした後、そのままご飯を2Fで食ったんだ。 もう、そしたら、速攻でおやつの催促音量 おっかぁがなかなかくれなかったけど、負けずに催促したぜ。 もちろん俺の勝利祝
 一通り終わって、俺はまたZZZ

 ユーちゃんが晩飯食い終わってからは、しばらく膝の上とかで寝てたんだけど、さすがにあんまり甘えてやると図に乗るといけねえからさぁ、ほどほどでやめておいてやったんだ。
 明日から、ユーちゃん仕事らしいんだけど、きちんと朝起きれるのかはてな また俺が起こすことになるんだろうなぁ~。今日は早く寝ろよな。

 俺も、明日からしっかりと留守番してやるからさびっくり ご褒美はわすれるなよびっくり
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ