2007年03月

空港

 今朝ものんびりなユーちゃんを叩き起こしてVS 朝の散歩へGOびっくり

 散歩行くときは、雨雨は止んでたんだ。昨日の昼過ぎから結構雨降ってたみたいだけど、散歩のときは止んでたからラッキーだったぜ。 昨夜の散歩は、夜出かけていたから、帰ってきてからちょっとだけだったし・・・。

 朝の散歩終えて、朝飯食ってからは2Fでゴロゴロ。 ユーちゃんを監視しながら・・・。 
そんなユーちゃんは、床屋散髪へ行っちまった。汗

 帰ってきてから、直にお出かけするって言うから、俺も一緒に愛車に乗り込んだんだ。車ダッシュ
着いたところは、空港飛行機 昨日の今日で、早速北海道へ連れて行ってくれるのか笑いはてな って思ったら、車で留守番だって困った 何で空港きたんだよはてな 後で聞いたんだけど、兄貴のファミリーがアメリカに行くのを見送りに来たんだってさ。 しばらく行って来るみたいで、当分の間バイバイなんだってさ。ちょっと寂しいぜ・・・悲しい

 お昼頃出発していっちまったぜ。元気でなびっくり

img20070325.jpg
img20070325_1.jpg


 家に帰ってからは、ユーちゃんとちょっとまったり~。 その後ユーちゃんは、庭で何やらやってたり、ちょっと出かけて来た後、庭弄りしてたぜ。

img20070325_2.jpg


 庭のチューリップは、咲き始めたし、今日は花水木ってのを買って来たから、花咲くころはきっと綺麗だし・・・。しばらくは庭弄りするのかなはてな 俺はそれが気になって、ユーちゃんの行方を追いかけてたぜ・・・。

 やっと庭弄りが終わったユーちゃんと散歩へGOびっくり



 匂いが気になって・・・。 今日も散歩道へ行ったんだけど、長くなりそうだったから、俺は途中で戻るように拒否してみたら、違ったコースに行くことになったんだけど、さすがにそれもロングコースで疲れたぜ落ち込み

 帰ってきてからは、しばらく2FでユーちゃんとZZZ

飯のときだけ、部屋に戻ったけど、またすぐに2Fに来て、美味いもの食ってたユーちゃん(今日はうに丼)は、その後テレビテレビでスケート見てたんだ。だから、俺はユーちゃんの膝の上でZZZ
 スケートは、日本人が金、銀取ったんだってさ。お目でとう祝

 今日は、朝大きな地震があったみたいだけど、こっちで大きな地震あったら、俺はどうすればいだろうはてな 昼間、おっかぁもユーちゃんもいないときに来たら・・・汗 不安だなぁ~。 でも地震に強い家をユーちゃんが建ててくれたから、安心してていいんだよな。

北海道フェア?

 今日から天気悪くなるんだって言ってたんだ。だから、俺はユーちゃん早く起こして散歩に出かけたかったけどよぉ~なかなか起きねえんだ怒 上に乗ったり、顔舐めたりしてなんとか起こして、やっと散歩に行けたんだ。 曇ってた雲けどまだ雨は降っていなかった。

 家に帰って、朝飯ごはん食ってからは、いつものように2Fでのんびりしてたんだけど、朝飯終わったユーちゃんが、まだ雨降ってこないからって言ってランに行くかって聞いていたから、俺はすかさずOK犬

 ランに行ったら、まだ誰も来てなくて、ちょっとがっかり・・・悲しい

img20070325.jpg
img20070325_1.jpg


 一通り匂いをチェックし終わった頃に、モモちゃんがやってきたから、ちょっとモモちゃんと遊んでいたら、その後ファングも来たんだ。 やっと賑やかになってきたんだぜ。びっくり

img20070325_2.jpg


今日は、匂いチェック終わっていたから、俺もみんなと遊んだぜ。走りやすい天気だったし。 少しあそんでいたところで、イチローが来て、イチローはみんなと走りたくて、必死に誘ってたんだ。

img20070325_3.jpg


だから、俺も久々にみんなと走り回ったぜ。イチローは俺より若いから走るのも早くてさぁ~困った 

img20070325_4.jpg
 

久々に沢山走ったから、さすがに疲れたぜ汗

img20070325_5.jpg


みんなはまだ遊んでたけど、一足先に帰ることに。 昼からお客が来るとか行っていたからさ。

 帰ってからは、家でのんびりとしてたんだ。 ユーちゃんは昼飯食った後、ちょっとしてからどこかに出かけて行っちまった・・・悲しい 俺はずっと文句言ってたんだ。 そしたら、ユーちゃんが誰がと一緒に帰ってきたんだ。 なんか沢山荷物持って。魚プレゼント

 北海道の知り合いの人なんだってさ。 なんかTVテレビとかにもちょくちょく出てる人みたい。しかも家のキッチンで、お土産にくれた鮭をさばいてくれてたぜ。

img20070325_6.jpg
 

 凄く手際よくさばいてたんだ。俺も大人しく見てたぜ。 鮭のほかにもこんな沢山くれたみたいだけど、俺には・・・。
img20070325_7.jpg

 俺が文句言ったら、俺のところに来て、遊んでくれたんだ。だから俺も許してやったぜ。 ユーちゃんは、何回か北海道へ行って、その人のところにも行ってるみたいだけど、俺は、まだ1回しか行ったことないし、しかもそこには行ってないし・・・。今度は連れて行けよ飛行機

img20070325_8.jpg


ユーちゃん達は、今日からしばらくは豪華メニューらしいぜ。 いくら、鮭、うに・・・・。 確かちょっと前には、九州から明太子届いてたみたいだし・・・。今日からじゃなくて、先週からずっとじゃねえかぁー怒り

盛り沢山

 ユーちゃん今朝はやけにゆっくり寝てたんだぜびっくり 遅刻するじゃねえかって思って、俺が何度か起こしてやったんだ。やっと起きたのが7時半過ぎだったけど汗
 それからのんびりと着替えて、俺と散歩へ走る やけにのんびりしてるなぁって思ってたら、なんだ休みだったんじゃねえかぁ~祝日 通りでのんびりしてるはずだぜ笑い

 朝飯ごはん食った後、2Fでちょっとのんびりして、10時ごろにファームへ行くことにしたんだ。車ダッシュ
最近、遊びに行きたくてうずうずしてるんだ。 ランに着くと、広いエリアには、でっかい犬のが居て、どうも俺と遊べないと思ったユーちゃんは、そのまま別のエリアへ・・・。 ちょっと残念だぜ困った

img20070321.jpg


 一通り匂い嗅いで、匂いつけて・・・って忙しく歩きまわった後で、なんか広いエリアからはいろんな声が聞こえてきて、かなり気になったんだけど、俺はユーちゃんと遊んでやることにしたんだ。

img20070321_1.jpg


結構暖かくて、過ごしやすくなってきたんだ。おやつ目当てのボール遊びに付き合ってやって、少しの間遊んでやったんだ。

img20070321_2.jpg


 1時間くらい遊んで、帰ることに。車ダッシュ

 家に着くと、何やら嫌な予感ドクロ 

img20070321_3.jpg


 疲れて、のんびりと休もうとしてたら、ユーちゃん俺を風呂場温泉に連れて行きやがった怒
 最近、カイカイ気味だったから、しっかりとシャンプーされちまって・・・汗  でも、終わったらさっぱりしたから、まあ許してやるかぁ~。 部屋に戻って、日向ぼっこしながら乾燥しろって。 どうもドライヤーは苦手なんだよな。 あの風がくる感じがいまいち好きになれねえ~。

 しばらく部屋に居たんだけど、ユーちゃん俺を部屋に置いて2Fに上がって行っちまったから、俺は必死に音量  やっと俺も2Fに行くことが出来て、のんびりとZZZ

 その間、ユーちゃんが部屋の掃除を始めたんだ。俺はいつもなら、下に行くまでは寝てるんだけど、今日は気になって一足先に下に行って待っていることに。 そしたら、廊下に繋がれちまったぜ困った

  ユーちゃんがきちんと掃除するかを見張ってたんだ。終わったところで、俺のお出かけハウスも洗ってたんだ。 今日はいろいろ洗う日なのかはてな  洗い終えたから、俺はお出かけがしたくてアピールメガホン

 そしたら、結構早い時間に散歩に行けることになったんだ。でもこの散歩がまたロング散歩に・・・

img20070321_4.jpg


 散歩道をかなり歩いて、この前の日に行ったところまで、今日も歩いて行ったんだ。 でも、今日はその道の往復だけ。かなりの距離歩いたんじゃねえかなぁ~結構疲れたぜ汗

img20070321_5.jpg


 帰り道で1歳の女の子のビーに会ったんだ。ちょっと太めだったぜ。きっと美味いもの沢山もらってるんだろうなぁ~。 俺に興味があったみたいだったけど、飼い主が抑えてたからあまり遊べなかったんだ。 でも、近所みたいだから、きっとまた会えるだろうな。
 さすがに家に着いたら、ヘトヘトだった。 急いで部屋に入って水をがぶ飲みした後はベットの上でZZZ
 
 しばらく寝ちまって、気づいたらもう暗くなってて、おっかぁが帰ってきたのがわかったから、俺はまた散歩に行けるって喜んでたらユーちゃんが帰ってきて・・・ダメ 散歩には行けなかったんだ。 でも、すぐに飯ごはんになったからラッキー音符キラキラ  飯終わったら、そのまま2Fに行って、おやつゲットしたあとは、さすがに疲れがドッときてZZZZZZ
さすがに、今日は盛りだくさんだったぜ。でも、充実した一日だったぜびっくり

テクテク

 昨日は、遅くまで起きていたから、今朝は眠たいらしくて、俺が起こしてもユーちゃんはなかなか起きてこなかったんだ。 しかたないから、俺が何回か催促したら、やっと起きて朝の散歩に出かけることが出来たんだ。 なんか今日も寒いぜ。
 家に帰ってきてごはん 朝飯速攻で済ませて2FへGOびっくり ユーちゃんも2Fへ行って朝飯。その後は、部屋の掃除とかをやってたんだけど、俺は気になっちまって、ずっと音量 騒がしいっておっかぁに怒られちまったけどな汗

 おっかぁは、昼前にどこかに出かけちまって、俺もどこかに・・・って思ったら、ユーちゃんは、一人で昼過ぎまで出かけちまったんだ。 仕方ないから、俺は部屋で日向ぼっこしながらゴロゴロ。

 昼過ぎに帰ってきたユーちゃんと、久々にロング散歩に出かけたんだ。 なんでも、枝垂桜があるところまで歩くって言って出かけたんだけど、寒かったぜ。でもさぁ~俺がグイグイ力こぶ引っ張ってやるから、段々ユーちゃん暑いって汗

img20070318.jpg


 枝垂桜があるところに着いたけど、まだ全然咲く気配も無くて、来た道を戻ることに。 帰りも、ちょっと遠回りをして家家に。
 さすがに沢山歩いたから、帰ってからはしばらく2Fでユーちゃんの膝の上でZZZ  でもさぁ~、しっかり歩いたから、腹も早くに減ってきて、いつもより早めに飯の要求したんだ。そしたら、今日は早くにゲットできたぜ。  飯は部屋に戻って食ってきたんだけど、おやつのためにまた2Fへ。

img20070318_1.jpg


 おやつ貰ってから、ちょっと寝てたんだけど、ユーちゃん達が飯終わったのを確認してから、またおやつの催促~。 その前にトイレトイレ済ませてから・・・。今日はいつもの時間と違って、昼間の散歩に行ったからさ。
今日は、ちょっと早く寝ないといけねえな。ユーちゃん明日仕事だしよぉ。

 久々に沢山歩いたんだけど、なんか調子良いんだ。 段々暖かくなってきたら、もっと沢山いろんなところに連れて行ってくれよ。 ユーちゃんだって、もっと歩かないといけねえんだろはてな 俺がいつでも付き合ってやるぜ。 健康的だし、金だってたいして使わなくて済むだろ。 

盗み食い

 今週、なんかユーちゃん忙しかったみたいなんだ。 毎日のようにどこかに出張だったみたい。
 13日なんて、朝太陽家を出かけたまま月夜になっても帰ってこなかったんだ。次の日の流れ星夜遅くに帰ってきたんだ。 なんか、九州ってところに出かけてたらしいんだ。 俺にお土産はなかったけど・・・。
 やっぱり家に居るってのが、俺にはいいぜびっくり

今日からは休みだから、しっかりと甘えてやったんだ。 朝日朝は、いつもの休みよりは早く起きて、散歩に出かけてみたけど、コースは変わらず・・・。帰ってきて、しばらく休んだ後ごはん
その後は、2Fでおやつ貰ってゴロゴロZZZ 
途中で、なんか家に業者の人がやってきてて、エレベーターの点検とかで、ゴソゴソしてたから、俺は気になってゆっくりとはねれなかったんだけど、結局は昼過ぎまでゴロゴロ

img20070318.jpg


 ユーちゃんは、昼過ぎから出かけるみたいだったから、俺も一緒についていくことにしてたら、玄関のところでしばらく待たされてたんだ。 そうしたら、階段のところに、おっかぁの鞄カバンが置いてあって、俺はちょっとその鞄カバンの中にいい匂いのするティッシュの包みを発見びっくり 取り出してみると、中には美味そうな菓子のイカの姿フライってのがあったんだ。俺はユーちゃんに見つからないように、速攻でがっついたぜ。もうじき終わるって時にばれちまったけど、俺は証拠隠滅のために、包んであったティッシュまで完食犬 腹に収まったけど、床にこぼれ落ちた分までは拾うことが出来なかったぜ・・・。 その後は、叱られちまったけどな。 でも、お出かけには連れて行ってもらえることになったんだ。 笑顔犬 車ダッシュ どうも留守番してるときに、気分悪くなるといけないからだったみたい。
どこに行くのかなぁ~って付いていくと、今回も車屋だぜ・・・。 俺も降りたかったけど、駄目だって悲しい 降りても店に入れないからってNG。仕方なしに車で留守番していることに。 外は寒かったから、車で大人しく寝てたんだけど、ユーちゃんがなかなか戻ってこなくて、ちょっと車の中寒かったんだぜ。
 ユーちゃんは、なんか、その店にあった車に乗って、どっかに出かけちまったし困った 試乗ってのを勝手にしてきたみたい。自動車 
 帰ってきてからも、しばらくは店の人と話してたみたいだったから、戻ってくるの遅かったんだぜ。
 
 やっと戻ってきたけど、俺はなんか寒くて動く気になれなくて、またすぐに横になったんだ。 ちょっと体が震えちまってたみたいで、ユーちゃんがかなり心配してたみたい。 でも、直に暖かくなってきたから、俺も大丈夫に。さすがに混んでいたらしくて、家に帰ってら、かなり暗くなってたんだ。それから、やっと散歩に出かけたんだぜ。 
 散歩から帰って、飯食った後は、いつものように2Fに上がってゴロゴロZZZ ユーちゃんも飯が終わった後は、テレビテレビ見ながら、ゴロゴロ。 今日は、猿回しの太郎・次郎のドラマをやってたんだ。 それを見てたんだけど、よくあれだけ人のこと聞くよなって。 俺は自由に楽しみたいから、あんなにはなれねえなぁ~。
 結局、遅くまでみてたから、部屋で寝るのも遅くなっちまったぜ・・・。
 
 
img20070318_1.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ