2007年04月

ラン

 今日、朝飯食ってから、久々にランに行ったぜびっくり さすがに暑くて、ちょっと走るのも辛くて・・・。

img20070503.jpg
img20070503_1.jpg
img20070503_2.jpg


 ももちゃんも来たんだけど、やっぱり少し遊んだだけで、日陰でのんびりしてたぜ。さすがに、みんな休みだからお出かけしてるみたいだし、ちょっと暑いからあまりみんな来なかったんだ。 柴の女の子が来たんだけど、上手く遊べなくて・・・汗

 結局1時間くらい遊んで帰る事に。 

 家に帰ってからは、のんびりZZZ 

おっかぁは、昼飯の後おやじのところに出かけて行ったけど、俺はユーちゃんの監視犬 してたんだけど、退屈だから、どこかに連れて行けって言って、ドライブに車ダッシュ

img20070503_3.jpg


 海辺のドライブだぜ~音符  浜辺で遊びたかったけど、車を止めれなくて、立ち寄ったのが漁港・・・困った 仕方ないから、下を見てウロウロしてたら、何やら美味そうなものをゲットびっくり ユーちゃんに見つからないように速攻で完食。 何食ったかは秘密さびっくり

 途中で、買い物して家に帰ってきて、それから散歩に走る このところ、ユーちゃんが居るから散歩にもしっかりと行かされるんだ。まあ、歩いた方がいいからいいんだけどな。

 散歩から帰ってからは、飯食ってのんびりと。 ユーちゃんも晩飯食った後はゴロゴロZZZ しばらくはこんな生活なのかなはてな

買い物

 今日もいい天気だぜ太陽 ユーちゃん、朝飯食った後は、何やら車いじり始めちまって・・・悲しい 俺は、近くで見てたんだけど、つまらなかったぜ怒
 その後で、やっと庭で遊ばせてくれたんだ。

img20070430.jpg


 しかも、おNEWのボール出してくれたし最高だったぜ。ちょっと暑かったけどなびっくり しばらく遊んで、家の中へ戻ったんだ。

img20070430_1.jpg


 家の中には、こんな飾りがあるんだ。端午の節句とか言うんだってさ。

img20070430_2.jpg


お昼前に、なんだかおっかぁがパソコンの前に座ってブツブツ言ってるんだ。 俺もユーちゃんに抱っこされてパソコンの前に連れてかれて・・・汗
 何してるんだってキョロキョロしてたら、なんかパソコンから声が・・・。 おっかぁ、アメリカに行った孫と話してたんだ。 しかもカメラがついているから、顔もばっちり見えるんだって。だから俺も挨拶ってことで、ユーちゃんに連れて行かれたってわけびっくり 凄いよなぁ~。 凄く離れていても目の前に居るみたいに話せるんだ。
 しばらくおっかぁは、話してたけど、昼から出かけるって言って、また今度って言って終わったみたい。 『出かける』ってことは・・・音符

 昼飯終わって、しばらくしたら、やっぱり出かけるって。 もちろん俺も一緒に新車に乗ったぜ。今度の車は、乗るのに自分で上がれるから楽になったんだ。 前のときは、ユーちゃんが抱っこしてたもんなぁ~汗

 出かけた先は、ホームセンター。ちょっと遠くのところだったんだ。俺も何回か来た事あったから、ワクワクはしなかったんだけど、回りにはワンコを連れた客が沢山いて、俺はそれが気になっちまった・・・。 ちょっと吠えちまったから、叱られたぜ困った

 ホームセンターで、しばらく買い物した後、おやじのところへ行ったんだ。でも、ちょっと涼しくて、遅い時間だったから、おやじとは面会出来ず悲しい 俺はしばらく留守番した後、ユーちゃんといつもの散歩道に。

img20070430_3.jpg
img20070430_4.jpg


 桜はもうすっかり葉だけになってて、今はツツジが咲いていたんだ。結構匂ってたぜ。 今日は、しっかりと1時間くらい歩いたから、かなり疲れたぜ。 途中で何回かワンコに会ったけど、全部NG。 俺が吠えちまうから、挨拶もさせてもらえなかったんだ。

img20070430_5.jpg


しっかりと歩いた後は、車の中でしばらくTV鑑賞テレビ 今度のは、ちゃんとテレビが見えるみたい。画面も大きいから、満足してるみたいだぜ。
俺は、そんなことより、沢山のおやつを買ってきてくれた方が満足なんだけどよ~

 おっかぁも、おやじのところから戻ってきて、家家に帰る事に。 でもまたまた途中で寄り道・・・。帰って時には、かなり腹ペコ犬 俺は、速攻で飯ごはん食えたけど、ユーちゃん達は、なんかトラブルがあったみたいで、遅い夕飯になったみたい。

 さすがに、飯終わったユーちゃんは、バテバテで横になってZZZ
結局、風呂温泉に入るまで横になってバテてたんだ。 ユーちゃんも体力なくなってきたから、俺と一緒に鍛えないと駄目だぜびっくり

新車

 今日からユーちゃんはGW休暇なんだってびっくり 朝もちょっとのんびりしてたけど、天気もよさそうだから、俺は早めにユーちゃんを起こして散歩へ走る
 帰ってきてから、朝飯ごはんしっかり食って・・・。 ユーちゃんは朝飯の後、愛車の手入れ車 なんかつまらないから、俺も一緒に外に

img20070429.jpg


 タイヤをまた替えてたんだけど、もう雪降らないんだけどさぁ~ 

 頑張って交換、掃除をした跡は、おっかぁも揃って庭弄りチューリップ
あっと言う間にお昼になっちまって、俺も遊びに行けなかったぜ困った

 昼飯食った後は、しばらく昼寝ZZZ 疲れが取れたところで、何やら出かける準備してたから、俺も着いていくことに。

 なんか、ユーちゃんが「今日でこの車でのドライブは最後」って言ってたんだ。そういえば、なんか替えるって言ってたっけ。まあ、俺はカッコいい車で、しっかりと運転していろんなところに連れて行ってくれればいいんだ。

 着いた先は、ディーラー。 俺は、しばらく車で留守番。 ちょっと扱ったなぁ~。これからは気をつけてもらわないと、俺もばてちまうからな。

 ユーちゃんは何やら、セールスと店で話したあと、横にある車の中で・・・。 やっと出てきて、俺をその新しい車に乗せてくれたんだ。
今までのより室内が広いみたいなんだ。ってことは、俺も快適になるってことかぁ~。お出かけも増えるかなはてな

img20070429_1.jpg


ナンバーは、悩んだけど、一緒にしたんだってさ。俺の誕生日ってのも考えたみたいだけど・・・。
 今度の車は、エコカーなんだってびっくり 今までのが、結構豪華で走りだったから、反対の車みたい。

 いろいろと説明聞いたりしてたから、家に戻ったのが、夕方。 俺はユーちゃんに、早く散歩に行こうって催促して、いつもの散歩道を少し歩いてきたら、もう薄暗くなってたんだ。
 家に戻って、しばらく部屋で休んだ後、晩飯ごはん その後は、いつものように2Fへ行って、ユーちゃんとTVテレビ見てたんだ。そしたら、おっかぁがおやじのところから帰ってきて、ユーちゃんも晩飯ごはん

 ユーちゃんは、晩飯の後何やら、ディーラーで貰ってきたものを作ってたんだ。 ラジコンなんだって。 なんかすばしっこく動くから俺は気になっちまって・・・・。でも壊すと怒られそうだから、見てるだけにする。 でもいつか・・・・。

img20070429_2.jpg


 ユーちゃん、お金益々ビンボーになっちまったみたいだけど、俺の生活保障は大丈夫だろうなぁはてな

予防接種

 今日は、昼からおっかぁと車に乗って、ちょっとお出かけ自動車
どこに出かけるのかなはてなって思っていたら、すぐに着いちまって・・・。俺が車の外に出たとたん、白い服来た人がやってきて注射 一瞬で終わっちまって、何があったかもはてなはてな

 毎年、正月と4月には注射注射 打たないといけないんだってよぉ

img20070429.jpg

暑く

 なってきたなぁ~
今日は、ユーちゃん仕事休みだから、朝からランに出かけたんだけど、何か暑い太陽

img20070429.jpg


 ランを1周まわっただけでも、ハァハァって感じだったぜびっくり

img20070429_1.jpg
img20070429_2.jpg


 少し休憩しながら遊んで居たんだけど、途中で♂のシェルティーが入ってきちまって、俺はユーちゃんにお縄状態・・・汗

 せっかくきたんだけど、あまり遊べずに帰ることに・・・。

これからは、暑くなるから遊ぶのも早い時間じゃねえと駄目なのかもはてな

img20070429_3.jpg

 
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ