2007年05月

もったいない

 今日も朝からランにいけるかって思ってたけど、さすがに昨日の疲れがあるみたいで、ユーちゃんはのんびりムード。 朝の散歩&飯が終わっても家でゴロゴロ。
 やっと連れて行ってくれるかと思ったら、庭で走る まあ、庭でも遊べたからいいけど、ちょっと暑かったぜ汗
 ユーちゃんは、この前買ってきてあったバラバラを庭に植え替えるみたいで、なんか野良仕事してたんだ。 俺はその横で休憩。 でも暑かったぜ。

 やっと終わったと思ったら、俺は部屋に上がれたんだけど、ユーちゃんは車を洗ってた。 確かに汚くなっていたもんなぁ~車
洗車が終わったのが、お昼過ぎ。それからなんかいや~な予感困ったドクロ ビンゴ~。 シャンプーだったんだ。 初めのうちは抵抗したんだけど、結局は風呂場温泉に連れて行かれて、しっかりとシャンプーだったぜ。 まあ、さっぱりしたからいいとするかぁ~。

 その後は、しばらく部屋に居たんだけど、2Fでもまったりすることに。
ユーちゃんは、どこかお出かけしたかったみたいで、俺を1Fの廊下に残して出かけて行っちまったんだ。 帰ってきたのは、暗くなってから。
 慌てて散歩に行って、飯食ったら・・・俺としたことが困った さっき食った飯ごはんを戻しちまったんだぜ。 ちょっと気持ち悪かったから・・・。 あぁ~もったいないことしちまった。ユーちゃんは、俺が吐いた飯を片付けてたんだけど、新しい飯はくれなかったんだ。

 その後、2Fに行ったら、いつもの半分のおやつと、半分の飯を貰えたぜ。なんか、いまいちの調子みたいに見えちまったのかなぁ~はてな

今日は、暑かったし、シャンプーもしたし、俺も疲れが出たのかもなぁ~。
まあ、しっかりと休むことにしようっと。

いろいろ

 今日は、朝から忙しかったぜ笑い
朝は、ゆっくりだったけど、朝飯食ってからは、ランに行って一遊び犬 
俺の他には、女の子がいるだけだったんだ。 ちょっと遊ぼうって感じではあったけど、そんなに遊ぶ雰囲気じゃなかったからさぁ~。 俺はボチボチ遊んでたんだ。でも、ちょっと走ると暑くてさぁ~。
 しばらくしたら、モモちゃんが来たんだけど、相変わらずまったり~で、遊ぶ気配なし。 その後に来た女の子には、俺はちょっと吠えちまった汗 その後は、しつこく追い掛け回したら、ちょっと機嫌悪かったなぁ~。 ユーちゃんもなんか気にして、俺が動き回れないようにしちまったんだ。 せっかく遊べるかとおもったんだけどなぁ~悲しい

 段々暑くなってきたこともあって、帰る事に車ダッシュ 
そのまま家家に帰るかと思ったら、そのままドライブして買い物に行ったんだ。 なんだか大きなショッピングセンターにも行ったぜ。 さすがに降ろしてはもらえなかった・・・悲しい 後で知ったんだけど、ここは一部はいれるみたいなんだ。それだったら連れて行ってくれてもよかったのによぉ怒

 ショッピングセンターの後は、そのそばにある革のショップに。 この前は降ろしてくれたのに、今日は駄目だったんだ。 せっかくお姉さん達に挨拶しようとしたのによぉびっくり

 まあ、ここもあまり長い時間じゃなかったから、許してやるとするかぁ。

 買い物も終わって、やっと家家に帰れるかと思ったら、今度はホームセンターに・・・。 ここもいつもだったら、俺も入れるのに、今日はNG困った まあ、ここもすぐに戻ってきたから・・・。 でも、俺も入れるところに行ったのに降ろしてもらえなくてがっかりだぜ犬

 ホームセンターで買い物が終わって、やっと家に帰れることに車ダッシュ

 完全に昼過ぎちまって・・・。家でしばらく休んだら、今度はおやじのところに出かけるって。 もちろん俺も着いていくことに。

 ちょっと寄り道したみたいだけど、夕方に着いて、俺とユーちゃんはいつもの散歩道に出かけることにしたんだ。 
 しっかりと1時間くらい歩いて、ヘトヘトに。 ここは杜若が咲いているところがあって、ユーちゃんがなんとかカメラに収めようと頑張ってたぜ。

img20070520.jpg


 しっかりと俺が見切れてる~

img20070520_1.jpg


 散歩道の横には、こんな麦畑もあって、なんかちょっと雰囲気違うんだぜ。

img20070520_2.jpg


結構歩き易いところだから、俺も気に行ってるんだ。

車に戻って、俺はZZZ ユーちゃんは、おやじのところに行ったんだけど、おやじなんか疲れて寝てたみたい。 今度は俺もおやじと合わせてくれよな。
 周りが暗くなりかけた流れ星頃に家に帰る事に車ダッシュ

 家に帰って、やっと飯にありつけて腹いっぱいになったところでZZZ

なんだか、今日はいろんなところに出かけた一日だったぜ。

公園

 今朝は、朝からダラダラと過ごして居たんだ。 でも、あまりにも退屈だからユーちゃんに抗議音量

 午前中は、内職してたから、どこにも出かけなかったんだけど、昼からは、買い物に出かけたから、俺も付いて行ったんだ。 なんかカー用品店だったみたいだけど、買いたかったものは無かったらしいんだ。2件も周ったのに・・・。困った

 帰る途中で、大きな公園があるってことで、散歩に寄ったんだ。
なんか、ここの公園はいろんな植物があるみたいで、今はバラバラってのが綺麗に咲いていたんだ。

img20070513.jpg
img20070513_1.jpg


いい匂いするから、柵の中に入っていこうとしたら怒られちまった汗 家家のバラバラはいつ植えるんだはてな 昨日煉瓦とか買ってきてたみたいだけど、まだ先かはてな

 ユーちゃんと公園内の散歩コースを歩いたんだけど、結構距離があって、さすがに涼しい日だったけど疲れたぜ。周りには桜、梅、しょうぶ、竹、バラ・・・・なんか沢山あるみたいだけど、俺が食えるものはなかったぜ。

img20070513_2.jpg


 しっかり歩いて、車に戻って水をがぶ飲みして、車に乗り込んでZZZ
ユーちゃんは、帰る途中で何やら店ケーキに寄ってたみたい。
俺は、腹減って早く帰りたかったんだけどさぁ~。 

 家に着いたら、速攻でごはん晩飯ゲットびっくり それからは、いつものように2Fでおやつ貰ってのんびりと過ごしたんだ。

 たまには違う公園とか行くと楽しいけど、やっぱ新しい匂いするから気になっちまって、公園を楽しむ余裕があまり無いのがちょっと・・・汗

芝刈り

 今日はユーちゃん休みで、朝はのんびりZZZ 昨日帰り遅かったから・・・。 
 朝太陽 起きて、天気良かったから、ランに行くって言って、朝飯食ったあと、しばらく休んだ後に出かけたんだ。車ダッシュ  飯食ったすぐだと、胃が驚いてしまってよくないからなんだってさ。

 ランに着くと、イチローがすでに居て、俺が入ろうとしたときに気づいて、遊ぶモードになってたんだけど、俺はまずは匂い嗅ぎ・・・。しばらくしてから、遊んでやることに。

img20070512.jpg


 でも、その前に今日は新鮮な草のサラダを・・・。あんまり食うなって言うユーちゃんの言葉に耳を傾けないままで、かなり満足行くだけ食べれたぜびっくり

img20070512_1.jpg


 それから、ちょっとイチローと走ってやったぜびっくり なんか初めて見るココって言うのも居て、元気よく走ってたぜ。 イチの後を追い掛け回してたんだ。

img20070512_2.jpg


でもさぁ~、ちょっと走ると暑くて汗 みんなすぐに日陰に避難してたんだ。 もち、いつもの休み方でさ。

 あまり休んでいたら、ユーちゃんが俺を走らせるようとちょっかいかけてくるんだぜ~。 暑いのにさぁ~。

img20070512_3.jpg


 後からモモちゃんもきたんだけど、暑くて、ちょっとだけ遊んだだけで、後はまったり~。 途中で、ダックスとかミニピンも入ってきたんだけど、俺はもう限界って感じで、昼前にユーちゃんと帰ることにしたんだ。 やっぱり、もっと早く来ないと駄目かもナ。

 家に帰ってきて、俺は廊下でゴロゴロZZZ  ユーちゃんは、何やら庭に出て、廊下においてあった箱から何やら出してゴソゴソと・・・。
何してるのかって思ったら、芝刈りしてたんだってさ。 手入れをしっかりとしないと綺麗に生え揃わないんだって。はさみ 俺が安全に遊べる場所にしてくれよなびっくり 今朝も散歩の後、ゴロゴロしてみたんだけど、結構言い仕上がり具合になってきてたぜ。 もうちょっとだな笑い

 その後は、昼飯食った後、西側で何やら雑草を取ってたらしいんだ。 草ってのに、でかくなりすぎたみたいでさぁ~。 まあ、家の周りは綺麗にしたほうが気持ちいいからな花クローバーひまわりチューリップ

 それが終わって、ユーちゃんはどこかに買い物に行っちまった。おっかぁはおやじのところへ出かけたみたいだし、俺は廊下でZZZ 留守番。
 
 ユーちゃんが帰ってきたところで、夕方の散歩に出かけたぜ。 ちょっと涼しくなってきたから、散歩道でも良かったぜ。
 散歩から帰ってきてからは、晩飯食って2Fへ。 ユーちゃんがジョッキ 飲んでたから、俺もちょっとだけもらったぜ。でも物足りなかったから、もう一口貰ったら、その後気持ちよくてZZZ あんまり飲むとカロリー高いから駄目なんだって。 ユーちゃんなんて毎日飲んでるくせに。 

 明日も遊びに行けるかなぁ~。 久々に遠出もしたいんだけどさぁ。
そうそう、俺のお出かけ用のスペースなんだけど、底に敷いてあるのが、よくズレてゆったりと出来ないんだ。ユーちゃんなんとかしてくれよなびっくり

寝て曜日

 今日でGWも終わりだぜ。 ユーちゃん明日から社会復帰できるのかはてな 今朝なんかもゆっくり寝てたし・・・。
 
 朝起きると、しっかりと雨雨 レインコート着て散歩に出かけたんだ。俺は、匂いがわからなくなるから、草むらにドンドン入っていこうとしてると、決まってユーちゃんに引き戻されるんだぜ~。濡れるし・・・って。

 なんとか雨の中散歩も終わって、やっと朝飯にごはん ユーちゃんも遅めの朝飯食パン 飯食った後は、遊びにも行けず、家家でゴロゴロZZZ

 昼前に、ユーちゃんは、ディーラーへ車ダッシュ おっかぁはおやじのところへ 自動車ダッシュ

 俺は、のんびりと留守番。 ばあちゃん達は昨日の昼頃に帰って行ったし。そういえば、昨日ばあちゃんたちが帰るときに途中まで送っていったんだけど、また何とかガーデンみたいな、花花が沢山売ってるところに行って、花は買わなかったけど、肥料とか言うのを沢山買ってたんだ。俺は、カートに乗って手伝ってやったぜ。でもさぁ~、今日の天気と違って、思いっきり暑くて、どうにかなっちまうかっておもったぜ汗

 ユーちゃんは、昼過ぎに帰ってきて、遅めの昼飯食った後、内職をはじめてたんだ。ちょうど野球野球がやってたから、見ながらやってたけど、どうも負け試合ぽくて機嫌があまりよくなかったなぁ~。

img20070506.jpg


 俺は、ずっとZZZ

 夕方、まだ雨の中速攻で散歩に行ってきて、また飯までの間ZZZ
さすがに、寝てばかりいても腹が減るから、ユーちゃんに飯の催促をして、部屋に戻り晩飯を速攻で完食した後、2Fに戻って、おやつを催促。もち、ゲットしたのちまたZZZ 

 さすがに今日は、遊ぶ気にもなれなくて一日寝てたぜ。 まあ、これがいつもの生活なんだから、俺のGWはもう終わったってことだぜ。

最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ