2007年07月

危ない

 毎日アツアツ炎だぜ太陽 さすがに俺もまいっちまってるけど、ユーちゃんも昨日は、一日大変だったみたいだぜ。 体調崩してトイレとベッドZZZ走る行ったり来たり・・・汗 結局一日寝てたんだ。 だから俺も一緒にゴロゴロ。 でも今朝は復活したみたいで、朝暑くなる前に散歩して、朝飯食った後は、またまた庭の芝刈りしてたんだ。 ほんと良く伸びるから、まめに刈らないといけないんだってさ。はさみ

 昼前に、ユーちゃんは選挙に出かけるとか言って、出かけて行っちまった。 俺は暑かったから、ずっと玄関か廊下でゴロゴロ。 こんな日はどこに居ても暑いんだけどさ汗

 昼過ぎにユーちゃんは帰ってきて、何やらゴソゴソと・・・。なんかまた買ってきたみたいなんだ。
 「デジイチ」って呼ばれてるものらしい・・・。 俺が廊下と玄関でゴロゴロしているところをパシャってびっくり


img20070729.jpg


 今度のは、結構立派なのみたい。遠くも写せるんだって。

img20070729_1.jpg


絵も綺麗みたいなんだって。

あまりにも俺が動かないから、夕方芝を刈りたての庭に出してくれたんだけど、蚊が多くて大変だったぜ困った

img20070729_2.jpg
img20070729_3.jpg


 でもさぁ~、まだ暑くて走る気にはなれなくて、やっぱゴロゴロ。 ボールもらっても・・・。 あまり遊ばないからって言って、ちょっと早いけど夕方の散歩に出かけたんだ。 そしたら案の定ロングドクロ 途中でなんどもユーちゃんの顔を見たんだけど、「エー吉、歩くぞびっくり」って言われて、渋々着いて行くことに・・・汗

 結構なロング散歩を終えて、ヘトヘトになって帰ってきて、俺は玄関で倒れこむように疲れを取っていてるとき、ユーちゃん、部屋の前によしずってのを出しに家の西側に行って、よしずを出そうとした瞬間ロケット 慌てて走ってきたんだ。 なんだぁ~はてなって思ったら、なんとでっかい蜂の巣があったんだってさ。しかも沢山蜂が居て、とてもいけそうにないって逃げてきたらしい・・・。 さすがに刺されちまったら痛いもんなダッシュ

img20070729_4.jpg


でもずっとそのままにもしていられないから、その先どうするか考えてくれよな。 俺だって刺されるのはゴメンだぜびっくり

 おっかぁにも、蜂の巣があるから、危ないって言ったみたいだったけど、おっかぁは、どうにか捕まえれるんじゃないのかはてなって簡単に言ってたみたい・・・。 気をつけてくれよ~。 

 蜂は結局そのまま様子を見ることにしたんだって。 俺はそんなことより早く飯~ごはん 

 飯はいつもよりは早めに食えて、2Fに上がって、後はおやつを貰ってゴロゴロするだけなんだけど、今日はエアコンが入ってなくて暑いぜ汗

 俺がポッチっとスイッチ入れたくなるぜびっくり

 ユーちゃんのおもちゃは、こんなのだって NIKON D40X

関西

朝から天気悪かったぜ。雨 朝の散歩、飯を済ませた後、ユーちゃんと買い物に出かけたんだ。 何か俺の物を買ってくれるらしんだけど、俺に合うサイズが無かった・・・困った 
 渋々帰ってきてから、ちょっとのんびりしていたら、ユーちゃんが何やら出かける準備始めたんだ。 もちろん俺もだぜびっくり

 お昼過ぎに雨降る中、出発したぜ。車ダッシュ  今日の目的地は、大阪だって。 ビー友が4月に突然さよならも言わずに天国に旅立ってしまって、そのビー友を偲ぶ会に出席するためだって。 

 途中、雨だったから休憩も俺は車の中・・・。行くときにはゆっくりと走っていったんだ。まあ、始まる時間が遅かったから、そんなに慌てていく必要もなかったし、雨だったし。
 
 6時頃に目的地に到着~拍手 駐車場についてウロウロしてると、横の土手をトトくんたちが歩いてきたんだ。 久々に会うずったんに、初めて会うきーちゃん。ほんと久々の関西入りだったぜ。

 会が始まる前に、ユーちゃんを引っ張って土手を散歩した後、蚊に刺されながら駐車場でみんなが集まるのを待って居たんだ。でもさぁ~雨降ってないのに、俺とユーちゃんは汗だく汗 どうも蒸し暑さに弱いんだよなドクロ

 7時半過ぎにようやくお店の中へ。

img_3749.jpg
 

 入り口には、若くして天国に旅立ってしまったビー友の写真を飾り・・・。

img_3756.jpg


 俺はどういう訳か、バリケンの中汗 せっかく室内ランもあるのに俺が騒ぐからっていって。

 
img_3775.jpg


みんなは楽しそうにランで遊んでるのにさぁ~

しばらくして、ビー友からのメッセージを頂いたり、ワイワイ想い出話をしたり、集合写真を撮ったりと

img_3815.jpg


明るかった天国のビー友に届くように。 パパさんも楽しい時間を過ごせたみたい。

img_3837.jpg


会も終盤になって、ようやく俺もランに出してもらえたぜ。

img_3939.jpg
img_3937.jpg


ピーちゃん、クーちゃんにも久々に挨拶出来たし。

俺とユーちゃん、3年くらい前に大阪でオフ会があったときに、お邪魔したことがあるんだ。もうかなり前のことになっちまうんだけど・・・。それから、関西のオフ会で遊んだりしてもらったりしたんだ。同じ日に同じ場所を旅行していたけどニアミスが何回かあったりして、「今年ことは会えるといいね」なんて良く話してたし。ほんとやさしいパパさん、ママさんで、俺も大好きだぜ。 そんなやさしい人が、天国に早く逝っちまうなんて、ほんと辛いぜ。 一番辛いのは、パパさんなんだけど、ピーちゃん、クーちゃんのためにも、楽しい時間を沢山作ろうとしていたのが、とっても嬉しかったぜ。 そして、パパさんからのメッセージには、ママさんを想う気持ちがあったんだ。 もちろん、これからも、どこにいてもずっと友達だぜびっくり 忘れねえぜびっくり

img_3950.jpg


 10時前に、お開きに・・・。ホント沢山のビー友が集まって、明るく「偲ぶ会」が出来たんだ。 きっとその様子を天国から見ていてくれたと思ってるぜ。

 ユーちゃんと夜中の高速を飛ばして車ダッシュ 帰ってきたんだけど、途中で雨降り始めちまって、行くときも帰ってきたときも雨・・・。
ちょっと涙雨なのかなはてな  

 今日の会を準備、開催してくれたみんなありがとなびっくり


 *写真提供:ちえちゃん

また

 また、ユーちゃんとおっかぁと親戚のところに出かけたんだ車ダッシュ
 ユーちゃん、今日仕事休んで。

 朝早起きして、渋滞に会わないようにって、早くに出かけたんだけど、意外と空いていたから楽だったぜ。 おかげで休憩もしっかり出来たしな。
 
 ちょっと前にお見舞いに来たばっかりだったのに、他界しちまったんだって・・・。悲しい
 おっかぁを式場に降ろして、俺とユーちゃんはチップのところへ。

 
img20070722.jpg


 終わるまで待って居たんだけど、俺が時々物音で騒ぐから、チップの旅行バックに入れられちまった困った
でも、意外と大丈夫だったぜ。 チップは、ここにも飛んで入ってきては、飛んで出て行くみたいだけど、俺はそんなことしやしねえぜびっくり飛ぶなんて邪道なことしねえぜ。

 昼過ぎまで、ここで留守番して、おっかぁを迎えに行き、親戚のおばちゃんを、家まで送って、また戻ってきてまったり・・・。
 夕方、ユーちゃんと近くを散歩したんだけど、チップも一緒だったから
ユーちゃんは、かなり困ってたみたい。なにしろ、俺は先に行きたいし、チップは散歩は行きたくないから戻りたい・・・。結局は俺の勝ちで、チップには強制的に散歩に付き合わせてやったぜ犬

 帰ってきてからは、さすがに疲れてZZZ
飯食ってしばらくしてから、ユーちゃんたちと帰ることに車ダッシュ

このところ、遊びに行くって言うお出かけが全然ないぜ悲しい
でも、一緒に出かけれるだけでも、楽しいからいいとしてやるぜ。

シャンプー

 世間では3連休なんだってさ
なのに、台風で雨続き・・・。だけど、昨日なんとか遠ざかったから、
今日は天気回復気味太陽雲
 ユーちゃん、俺の匂いを嗅いで「シャンプーするぞ」って。
なんかイヤーな予感してたんだよな。

img20070722.jpg
img20070722_1.jpg
img20070722_2.jpg


 風呂場に連れて行かれそうになって、俺は拒否してみたんだ。
一応抵抗は試みてみないとナびっくり
でも、抱っこされていつもの籠の中へ・・・汗
まあ、それからはいつものように風呂場で暴れてみたりと
いろいろしたけど、気持ちよくなったからよかったかな。
それに、毛も沢山抜けて、涼しくなったし音符

 どうしても、俺は水に濡れるのが嫌いなんだけど、特にシャンプーが。
でも、その後は気持ちいいから許してやってるんだけどさ。
たまには、トリマーってのにシャンプーしてもらいたいぜ。 小さいころは
いっつもそうしてたのに、この頃は家の風呂場でせっまいところで、ゴシゴシとだもんなぁ汗

台風

 なんか、台風が近づいてきているんだってさ雲大波
それなのに、お出かけしてきたんだ。車ダッシュ

 ユーちゃんの親戚の初盆とか言うことで出かけたんだけど
よりによって台風ってのが来ているときに・・・汗
 俺は、いつものように車ではのんびりとしているんだけどさぁ
雨降ってると外に出れないから・・・困った

 今日なんて、大雨雨で、ずっと車の中で過ごしたんだぜ怒
せっかくお出かけしたのに、家で車に乗り込んで、次に降りたのが
6時間後の同じ場所・・・はてな

 台風が来てるときに出かける必要あったのかはてな

 帰ってきてから、なんか風が強くなってきて、外ではかなりいろんな
音がするから、俺はゆっくりと寝れやしねえぜ。 
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ