2007年09月

退屈

img20071001.jpg
img20071001_1.jpg
img20071001_2.jpg


 3連休って言われる休みだったんだけど、遊びには行けなかったんだ。
結局庭だけだったぜ・・・

img20071001_3.jpg


 散歩だけは、しっかりと連れて行かれちまった・・・困った

ロング散歩

このところ、毎日のように夕方はロング散歩なんだぜ~悲しい 途中で嫌だって言っても聞いちゃいねえ~。 おかげで朝はのんびり寝てねえと疲れがとれない・・・。もちろんユーちゃんが・・・。

 今日も暑い日で、昼頃ユーちゃんが車いじってたから、俺も外でのんびり。 車いじりの合間に、ちょっと庭で遊んだぜ。

img20070917.jpg
img20070917_1.jpg
img20070917_2.jpg
img20070917_3.jpg


 このところ雨がよく降るから、なかなか庭でも遊べないんだ。 でも、今日は天気よかったから、そんなに芝も濡れていないからって・・・。
 少し満足だったぜ。 でも暑くなってきたから、もう家に入りなさいって・・・困った 家に入ったら、玄関と廊下でZZZ

 ユーちゃんは、夕方までどこかへ出かけちまったし~。 帰ってきてからは、薄く暗くなってきたころに今日もロング散歩。 拒否してもNG悲しい 仕方なしに付き合ってやったぜ。 痩せないといけないからなぁ~

 なかなか涼しくならないから、まともに遊びにも連れて行ってもらえねえぜ。たまには気合入れて、遊びに行こうぜびっくり

いい匂い

img20070917.jpg


暑いなぁ~

img20070917_1.jpg


どうしてもダラダラするぜ~。 ユーちゃんも調子悪くて一日中ゴロゴロZZZ

img20070917_2.jpg


 なんかゴロゴロしてても美味しい匂いはよくわかるぜ~
メロンって奴だぜびっくり いつが食べごろなんだろう~はてな いい匂いはしてきたから、そろそろOKなのかもよ。 もちろん俺の分もあるだろうなぁ~

凄い音

 このところダイ○ンの掃除機から異常な音がして、頭にキンキンする音だからイライラするぜ怒り たまりかねたユーちゃん、サービスにTEL携帯して、やっと交換部品が来たぜ。
 新品は改良されていて、とっても軽くて使い易くて静かなんだってよ。

img20070917.jpg


 ちなみに、右が旧タイプ。 左が新タイプ。
改良版になってるってことは、かなりクレームあったのかも~

 もちろん保証期間中で無料で交換でした。 

今週も

 今日は、早起きして、涼しいうちに散歩して、通勤割引時間の内に
お出かけするんだって。
 朝飯食って、速攻で準備したら出発だぜ車ダッシュ

 高速使って、のんびりとお出かけらしいんだけど・・・・ゆっくり走らなくても、SAにはよく寄るし、おまけに渋滞だし・・・・車自動車バス 
 結局目的地に着いたのはお昼ちょっと前。しかもチップと一緒はてな
ユーちゃん達は、そのまま昼飯に。 俺は車でチップと待って居たんだけど、しばらくしたら大雨雨 来る途中は暑いくらいだったのによぉ~。

 昼飯終わる頃には小雨になって、俺はチップの家に行くことに・・・。
天気がよかったら、遊びにでも行けたんだけど、この雨じゃぁ~困った
結局は、ずっとテレビ見てゴロゴロZZZ

img20070917.jpg
img20070917_1.jpg
img20070917_2.jpg
img20070917_3.jpg


 夕方になって、おっかぁ達が戻ってきたから、帰ることに。
途中で散歩して、飯食って俺は帰るまでZZZ 
せっかく出かけたんだけど、天気いまいちだったから、どこにも出かけられずに残念だぜ。 でも、このところよくチップの家に来るなぁ~。
ここのテレビは、でっかいのがあるから迫力あるんだぜ~。 ユーちゃんも無駄使いしないで、こういういいのを買えよびっくり 少しは金貯めることでも考えたらはてな
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ