2007年10月

京都だぜ! 後編

  続きだぜびっくり 待たせたぜびっくり

 南禅寺を後にして、デザートを食べにはてな  「東山慈照寺」 に行ったんだ。自動車ダッシュ どこ?って思うだろ~。ここなんだ。

img20071031.jpg


 そう、銀閣寺さっ。 ここも俺は入れないんだってさぁ~困った しかたねえから、俺は、チップと従兄弟とおばちゃんとで入り口のところで待ってたんだ。 そしたら、なんか人気者音符 やっぱ、みんなよく知ってるぜびっくり俺のかっこよさを犬

 なんか、隣の国から来たってちびっ子にも、好かれちまって、一緒に写真まで撮っちまったぜ汗 まあ、世界交流ってことに貢献したってことだぜ。 世界的スターってことだぜびっくり

  続きを読む

京都だぜ! 前編

ユーちゃん、今朝はかなり早起き朝日 まだ暗いぜ・・・
今日も、朝早くから出張かぁはてな そんなことを思って寝てると、なんか、ゴソゴソとし始めたんだ。
だから、ぼぉーとしながらだけど、気にしていたら出かける準備してるじゃねえかぁ~。 俺もびっくりって起きたら、いつもより早くに散歩に出かけることになったんだ。 これは、絶対にお出かけだそう確信して散歩から戻ったんだ。 そしたら、朝早いのにチップが来てるじゃねえかぁ~音符

 確信した俺は、もうウキウキ音符 今回は、俺の愛車車でのお出かけじゃなくて、ユーちゃんの従兄弟の車自動車でお出かけなんだってさ。  何度か乗ったことあるけど、遠くまでは出かけたことないから、ちょっと心配だったけど、いつもの俺の部屋を乗せてくれたから、俺はいつもと変わらない状態で出かけることが出来たんだ。

  続きを読む

これで

 このところ、ユーちゃんは仕事で朝早く出かけて行ったり、スーツ姿で出かけて行ったりと多くて、帰りも遅くて、ろくに俺と遊んでくれねえから、ちょっと退屈しのぎをしてみたんだ。
 最近、耳が痒いって言ったら、病院病院で俺の嫌いな薬を貰ってきて、口に変なもん被せられて無理やり、耳に薬を入れられてたんだ困った だったら、これが使えなければ、嫌な薬もされなくて済むびっくり そう思って、おもちゃと一緒に入っている籠を引っ張り、この嫌なものを取り出して破壊してやったんだ。笑顔

img20071027.jpg


 俺が破壊活動している間、ユーちゃんは、隣の部屋で疲れてZZZ 
もうちょっとでバラバラになるぜって思ってたのに、がりがりした音が聞こえちまって、見つかった・・・・汗  こっぴどく叱られるかと思ったら、意外と、「プラは食べるなって言葉だけで、破壊したものを取り上げて、俺の届かないところに持っていったんだ。
 ちょっと拍子抜けだったけど、破壊は成功したから、しばらくは大丈夫だと思うぜびっくり


 おまけ: 隣町の老舗酒蔵で、こんなお酒が売ってるんだってさ。 日本酒でつけた梅酒熱燗 ここで売ってるぜ。「澤田酒造

img20071027_1.jpg

フリマ

 今朝はのんびりとZZZ 朝早く起きたんだけど、まだ寒いって言ってZZZ

 それでも起きて散歩に行って朝飯はきちんと食って、またZZZ

 やっと昼過ぎに、何やら行動することに。 もち俺も付いて行くぜ 車ダッシュ

 
img20071021.jpg


 まずは、買い物した後、たまに来る公園でやってるフリマカバン服本 沢山のお店があったんだけど、俺の気に入るようなものは無かったぜ。ただ、会場に入ってすぐに、おばちゃんが寄ってきて、俺に話しかけてきたんだ。 そのおばちゃんちもビーと暮らして居たんだけど、虹の橋渡っちまって、寂しい悲しいって。 で、俺が通りかかったから、声かけてきたんだって。 後、ちっちゃい子がよってきたりして、一応人気者はてな

 フリマをぐるっと見た後は、公園の外周の森を散歩。

img20071021_1.jpg


 ちょっと薄暗くて、草もボウボウで・・・汗 もうちょっと整備してると、海も見えるからいい場所なんだけどなぁ~。

 散歩が物足りないからって言って、ちょっとドライブして空港の前島へ 車ダッシュ

どこかで遊ぶ場所ないか、ユーちゃんが探してたんだけど、ちょうど競艇場の駐車場が会って、車も居ないからって言って、ちょっと運動走る

img20071021_2.jpg
img20071021_3.jpg
img20071021_4.jpg


 しばらく走ったりしてたら、なんか車も入ってきたし、そろそろこの場所で遊ぶのも終わりにして、せっかくだから海岸へも行くことに。

img20071021_5.jpg


空港島を目の前にして、人工だけど遊べるところがあるんだ。 みんなBBQやったり、ウインドやったりとみんなそれぞれ楽しんで居たんだ。 俺も、ちょっと砂浜に行ったり、BBQの後の匂いをチェックしたりして楽しんだぜ。

img20071021_6.jpg


 家家に帰って、また散歩に行ったぜ。しかもロングにしっかりと行ったんだ。 ユーちゃんがさすがに驚いていたぜ笑い なんか、気持ちいいからスイスイ歩けちまったんだぜ。 ユーちゃんはかなり疲れてたみたい。

 帰ってきてからは、しばらく休んだ後、晩飯ごはん 晩飯の後は、2Fに行って、おやつゲットして、ようやくZZZ 

 涼しくなってきたから、ほんとお出かけも満足してできるからいいぜ。
また遊びに行こうなびっくり

大掃除

 旅行から帰ってもう1週間経っちまたぜ。

img20071021.jpg


 ユーちゃんは、朝飯の後、旅行で汚れた愛車を洗車。さすがに、今回はしっかりと洗ってたぜ。俺は、それを日向ぼっこしながらチェックしてたんだ。

 掃除が終わってからは、俺と庭でVS

img20071021_1.jpg


天気も良くて、こっちも涼しくなってきたから遊んでいてもハァハァならないんだ。 しばらく遊んだ後は、なぜか玄関に置き去り・・・汗

ユーちゃんは、今度部屋中の掃除。まあ、俺が快適に過ごせるようにしてくれないと困るからなぁ

やっと掃除も終わったと思ったら、俺を連れて風呂場へ・・・。嫌な予感的中困った

 俺も沢山遊んで、汚れたからってシャンプーされちまったぜ。

img20071021_2.jpg


シャンプーの後は、しばらく部屋で日向ぼっこして、2Fへ。
ユーちゃんは、パソコンで、旅行記なんかUP。 俺は、お土産に貰ったおもちゃとバトル

img20071021_3.jpg


やっと完成音符って保存しようとしたら・・・エラーでドクロ ブツブツ文句言ってたけど、昼飯食って、しばらくPCした後、どこかに出かけて行っちまったんだ。
結局夕方帰ってきて、俺と薄暗い中散歩へ。

帰ってきてからは、晩飯食って2Fへ。 ユーちゃん何やらお友達に進められた本を買ってきてたんだ。 本なんて滅多に読まないくせに~。
なんかタイトルが・・・でも面白いんだってさ。 俺と遊んでいる方が楽しいと思うんだけどなぁ。

img20071021_4.jpg


 夜、野球野球 クライマックスシリーズってのがやっていて、今日ドラゴンズが勝つと、日本シリーズへ出れるって言って、ユーちゃんが必死に応援中クラッカー

見事、3連勝して日本シリーズ出場決定クラッカー拍手 しばらくは、まだ騒がしいだろうなぁ~。
俺のおやつもバーゲンで安売りして、まとめ買いしてくれねえかなぁ~
なんでも、優勝するとバーゲンとかってのがあるんだろはてな


最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ