2007年11月

みかん

 平日は、あまり遊べねえぜ~。だから食べ物ゲットに力を注いでいるんだぜ。

img20071201.jpg
img20071201_1.jpg


ユーちゃん達が飯終わったことを、しっかり見張ってて、終わった瞬間に、おやつの催促。そうすると大体は、果物りんごみかんゲットできるんだぜびっくり 特に、この時季、俺の大好きなあま~いみかんみかんがあるんだぜ。

 最近、おっかぁが寝る前に食ってることも知ってるから、俺は部屋に戻る前に、おっかぁの部屋をチェックしに行くんだ。 でも、廊下の箱にも沢山のみかん&りんごが入ってるんだ。 ユーちゃんに見つからないように、箱ごと食ってみてえぜぇウインク

img20071201_2.jpg


 だれだぁーびっくり この写真みて、でっかい尻してるって思った奴は炎 自分のと比べてみろよ。引き締まった綺麗な尻だろはてな

 ユーちゃん、おやつ沢山貰うからだって言うんだぜぇ~汗

明治用水

 ユーちゃん、今日も休みだったんだ。だから朝もゆっくりZZZ  やっと起きたのは日が高くなってから朝日
 暖かな一日って感じだから、どこかへ出かけたい気分だったんだ。
朝飯食ってからは、しばらく2Fに居たんだけど、ユーちゃんは昨日の夕方買って来たチューリップをまた植えてたんだ。

img20071125.jpg


 俺は、何してるんだって庭でウロウロしてたんだけど退屈で、ユーちゃんの手袋噛んでみたり、肥料の袋の中を覗いてみたりしてたんだ。 そしたら、叱られちまったんだ。 肥料とかは、体壊すといけないってことだったみたい。

 庭いじりは、直に終わっちまって、また2Fに行って日向ぼっこ。 ユーちゃんは部屋の掃除してたんだ。 

 昼過ぎにお出かけするって言うから、俺も着いていくことに車ダッシュ 続きを読む

庭いじり

 今日も朝は、ゆっくり起きたんだ。朝日 このところ寒いから、休みの日くらいは、暖かくなってから、朝の散歩にも行きたいからさぁ~

 朝の散歩&朝飯が終わって、ユーちゃんも何やらゴソゴソとし始めたんだ。チューリップバラ昨日買って来たチューリップとかを植えるんだってさびっくり

img20071125_2.jpg
続きを読む

憩の農園

 ちょっと寒いけど、天気いいからさぁ~朝日 起きて、朝の散歩に出かけて、眠気を覚ませて、ちょっとだけ庭で遊んだ後、朝飯ごはん

 今日は、朝飯食った後、しばらくしたら、おっかぁの友達も着て、一緒に買い物に出かけたんだ。車ダッシュ

img20071124.jpg


 着いたところは、花木が沢山売ってる店だぜ。 なんかいろんな匂いがして、俺は気になってしょうがなくて・・・音量

img20071124_1.jpg
img20071124_2.jpg


 綺麗な花とかがいっぱいあったんだけど、俺は自由にならないし、天気もいいから眠くなっちまったぜ・・・。 退屈で、「退屈!」って言っていたら、ユーちゃんに車に戻されちまったんだぜ困った

 ユーちゃん達は、なんか沢山いろんなもの買ったみたい。 明日庭に植えるんだってさ。

 昼過ぎに帰ってきて、俺は部屋でゴロゴロZZZ 
おっかぁは、飯食った後、おやじのところへ自動車ダッシュ  ユーちゃんもどっかへ出かけて行っちまって、俺は留守番ZZZ

img20071124_3.jpg


 暗くなって帰ってきたんだけど、暗くなってからの散歩って、なんにも見えないから、俺はドンドン草むらに入っていくんだけど、必ずユーちゃんに引き戻されるんだ。「カイカイになるぞ!」って。 確かに、最近ちょっと目が痒いんだよなぁ~。 でも、いろんな匂いが気になるから・・・。

 帰ってきてからは、晩飯貰って、2Fでまたゴロゴロ。 おっかぁの帰りは遅かったんだ。 なんでも休みだから車が混んでたんだってさ。 ご苦労さん犬

 今日買って来た花は、ちゃんと明日植えるのかなはてな そうだとしたら、俺は遊びにいけない・・・はてな

早い

 このところ、ユーちゃん忙しいみたい・・・。 今朝は、なんかちょっとゆっくりだったんだ。だから俺ものんびりと寝て居たんだけど。
 それでも、休みじゃないみたいで、寒い中朝日 起きて朝の散歩へ。

 散歩から帰ってしばらくすると、ユーちゃんは出かけるはず。だからご飯になるんだけど、今朝は、なんかちょっとゆっくりだぜ。それにいつもとは違う格好してるし・・・。ってことは別のところに出かけるんだ電球 でも、俺がついていけるお出かけじゃないってことは、わかってるんだ。飯もまだだし~。

 ようやくって感じで、出かける時間になって、俺も飯ごはんにありつけたんだ。
 その後は、のんびり。 でも、おっかぁも出かけていっちまったから、俺のおやつは、おっかぁが帰ってきてから、やっとゲット出来たんだ。 なんかペース狂っちまうなぁ

続きを読む
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ