2008年01月

値上げ

 週末だって言うのに、ユーちゃんは、俺を置いてどこかに出かけて行っちまって居たんだ悲しい しかも全然帰ってこなくて、帰ってきたのが日曜の夜・・・流れ星  俺は、おっかぁと留守番してたんだ。 でも、そんなに我侭言わずに居たんだぜ。 

 ユーちゃんは、かなり疲れた様子で帰ってきたんだ。 さすがに早く寝ちまってZZZ 今朝は、ちょっとのんびり朝日  んはてな ってことは休みなんだぜぇびっくり 俺は、しっかりとユーちゃんの行動をチェックして、朝飯食った後、どこかに出かけようとしてたから、俺はすかさず付いて行ったんだ。 そしたら、車いじり車 俺は、そばで待って居たんだけど、その後ちょっと出かけることが出来たんだ。車ダッシュ

 ユーちゃん、いろいろと用事を済ませたかったらしくて・・・。 俺の病院にも寄ったみたいで、フードを買ってきてたんだ。 なんでも来月からは、俺の飯も値上がりするんだってさぁ~汗 まさか、量が減ったりしないだろうなぁ~。 ただでさえ少なくなってるのに。 これも巷で騒いでいる原油高とか言う奴のせいなのかはてな まいっちまうぜ犬怒

 帰りに、久々に公園に出かけて、思いっきり走り回ったんだぜ。 ユーちゃんも一緒になって走ってたけど、さすがにハァハァして、たいして長続きしなかったんだ。 俺も、久々だったから、ちょっと辛かったぜ汗

 でもさぁ~、寒くても走ると楽しいぜ。これからもちょこちょこ遊びに来たいぜびっくり

 お昼になって、家家に戻ってZZZ  ユーちゃんは飯食ってからは、またお出かけ車ダッシュ マッサージ行くとか言っていたなぁ~。
週末、結構疲れたらしくて、今回はかなり早いペースだったんだ。 でも、帰ってきたら、満足そうだったぜ。
 帰ってきてから、俺と散歩にお出かけ。 ロングに行こうとしてたんだけど、ちょっと暗くなってきたし、寒いから俺は行きたくなかったんだけどさぁ~、無理やりつき合わされちまったぜ悲しい

 家に帰ってきて、しばらく休んだ後飯食って2Fに行ったら眠くなっちまってZZZ

img20080129.jpg


 ユーちゃんも、飯食った後一緒にZZZ  週末のお出かけ、かなり疲れたらしいんだ。 なんでもお祓いしてきたんだとかはてな その後、どうも沢山飲んだジョッキジョッキジョッキ らしくて・・・馬鹿だぜドクロ しっかり休暇取ったから、明日からはしっかりと俺の飯代稼いでくれよなびっくり

img20080129_1.jpg

脱出


 なんかいい匂いしたし、おもちゃも入っていたから、ユーちゃんに開けて貰って入ったのはいいけど・・・・ドクロ

img20080124.jpg


 美味しいものも入ってなかった・・・。 出ようとしたら困った

img20080124_1.jpg


 出ることが出来ねえ・・・

img20080124_2.jpg


 出してくれよ~

img20080124_3.jpg


 フゥ~ やっと楽になったぜ・・・

 これからは、騙されないようにしないといけねえぜぇ犬

早食い

 毎日寒いから嫌になるぜぇ困った
なんか、夜はしっかりと寝れねえし・・・。ユーちゃん、寝相悪いからなぁ~汗

 朝、ボーっとしながら起こされて、なんとか散歩に行って、2度寝ZZZ ユーちゃんが仕事に出かけるときに、やっと朝飯ごはん まあ、これがいつものパターンなんだ。 ユーちゃん、最近出かける時間が遅くなってきたおかげで、俺の飯の時間も遅くなってきたんだぜ~悲しい 寒いから仕方ねえのかもしれねぇかぁ~。

 今日も、一日寒かったぜ・・・。日が出てないと、やっぱ家で留守番してても暖かくねえ。しかも夜になったら雨雨  仕事から帰ってきたユーちゃんと散歩に出かけたんだけど、足冷たかったぜペンギン

img20080122.jpg


 玄関じゃあ、土間に居ると冷たいから、ちゃんと板の上で、上がれるのまってるんだ。 でも、足拭きが嫌なんだ。 だってくすぐったいじゃねえかぁ~。 

img20080122_1.jpg


 これを我慢すると、俺は速攻で部屋に行くんだ。 もち晩飯が待ってるからさびっくり でも、なかなか直ぐにはくれねえんだぜ困った

 かなり待たされて、やっともらえるから、俺は速攻で完食・・・。きっと秒単位だろうな。 でも、この前、あまりにも焦って食っちまったら、ちょっと喉に引っかかる感じで、驚いたぜ。つまってどうにかなりそうだったんだ。 ユーちゃんが背中を叩いてくれたから、よかったんだけど。
 いっつも言われてるんだ「もっとゆっくり食べろ」って。 でも、俺にとっては、飯を早食いすることが楽しみなんだ。

 飯の後は、いつものように2Fに上がって、おやつ、みかんみかん貰って、飯終わったユーちゃん捕まえて、足を枕に寝るのが最高だぜ。

 癒してやったら、また休みには、どこかに遊びに行けると思うからさびっくり

 俺の癒しが必要な奴がいたら、教えてくれ。 出張サービス考えてもいいぜ。でも、マネージャー通してくれよな(爆)

モリコロパーク

 毎日寒いなぁ~ペンギン 休みなんだから、ゆっくり寝ていたいぜびっくり そんな思いはみんな一緒だろなぁ~。
 今朝もちょっとゆっくり・・・と行きたかったんだけど、いつもの休みよりもちょっと早起き。 朝の散歩は、やっぱ寒かったぜ困った
 
 朝飯食って、2Fでちょっとのんびりした後、下の廊下に居たんだけど、さすがに寒くてペンギン動く気も無かったんだけど、ユーちゃんが出かける準備始めたから、一気にロケット 俺も行くぜ犬

 早速愛車車に乗り込んだけど、ユーちゃんがモタモタしてて、なかなか出かけねえ・・・。 やっと出かけたら、直ぐに寄り道・・・。もう降りるのかはてなって、文句言っていたら、誰が乗ってきたんだ。 よく顔が見えなかったけど、ちょっと前に一緒に出かけたことある人だったんだ。声でわかったぜ。 てっきり降りるのかって思って・・・汗  しばらく走ったら、また止まるんだ。そしたら、また誰か乗ってきたんだ・・・。 これまた、ちょっと前に出かけた人。 またこのメンバーで出かけるみたいなんだぜ。

 やっと、まともに走るようになって、俺も落ち着いてきたところで、ちょっとSAで休憩。 外に出れることに・・・。 俺は挨拶も早々にトイレに忙しかったんだ。俺の行く先は、みんな俺の縄張りにしなくちゃいけねえからさぁ~犬

 ちょっと休憩しすぎたみたいで、今日の目的地には遅刻したんだ困った しかも待ち合わせしてたみたいで。ユーちゃん、朝のんびりしてるからだぜ怒

 今日は、みんなで「モリコロパーク」でお散歩なんだってさ。 

 ユーちゃん、適当な感じで行くから、道間違えるし、時間には遅刻するし・・・最低だぜ怒り

 待ち合わせからかなり遅れて到着。 やっと車から降りてウロウロしてたら、なんかワンコ連れた人がやってきたんだ。 俺は、ワンコ見たとたんに吠えて挨拶したから、ちょっと気まずかったかはてな

 ラム君って言って、俺よりかなり先輩。 迫力あったぜ犬 それと、その姉ちゃんみたい。

img20080120.jpg


 ここは、「愛・地球博」ってのをやっていた跡地なんだって。 開催中は俺は来たことなかったから、どんなとこかは知らねえ~。 なんか、結構変わっちまったらしいんだ。みんな言ってたぜ。
 俺たちは、みんなで公園内を散策。 もち、俺は匂いに、ラム先輩に付いて、と大変忙しく歩き回って・・・。

img20080120_1.jpg
img20080120_2.jpg


 しばらく歩いて、ここのメインらしいところの受付をした後、ユーちゃん達は、昼飯ごはん

img20080120_3.jpg


 俺も、ラム先輩も、みんなに何かもらえるだろうって思って・・・。
でも、池の近くの外だったから、寒かったぜ~。 しかも食べ物も冷たかったから・・・。俺もちょっともらったんだけど・・・。

 
img20080120_4.jpg


 飯食った後は、さっき受け付けしたところへ戻って、見学するってことで。 でも俺たちは入れないんだって言うから、俺とラム先輩は留守番。
周りをウロウロしてたんだけど、ラム先輩、姉ちゃんの姿が見えなくなったら、落ち着きがなくなったみたいだったんだ。 なんか探してたみたいだったぜ。だって戻ってきたとき、凄く喜んでたんだぜ~笑い

 交代で見学することになってたみたいで、その後、ユーちゃん達が行っちまったんだ・・・困った 俺が今度は留守番。 寒いけど、待ってたんだ。 待っていた時間は、何してたかはてなって、それは秘密だぜ。

img20080120_5.jpg
img20080120_6.jpg


 見学したところは、「サツキとメイの家」なんだって。 なんだかリアルらしかったんだけど、俺にはなんかよくわからないぜ・・・。 
でも、みんなは楽しかったみたい。 万博のときは、なかなかは入れなかったみたいだから、結構今でも人が沢山来るみたい。 俺も待っている間、かなりの人にあったんだ。 

 ユーちゃん達が戻ってきて、やっと散歩再開。 でもなんか、更に寒くなってきて、俺もじっとしてるの嫌だったから、ラム先輩をこっそり追いかけて・・・。そしたら、感ずかれて一喝されちまった困った

 しばらく万博の余韻を浸りながらの散歩だったみたいだけど、寒くて~。途中でお茶して、って言っても外。 俺には水とおやつ。ラム先輩も水貰ってたぜ。 ユーちゃん達の休憩も終わって、散歩再開して、しばらく歩いていたら、途中でビーに会ったんだ。思わず吠えたら、「怖いね~」って感じで悲しい 3歳の若い野郎だったんだけど、大人しかったんだ。 ちょこっと挨拶して、駐車場へ走る

 今回もしっかりと歩いて、散歩終了~。ここでラム先輩と姉ちゃんとはお別れ。また遊ぼうぜ。 今度はもうちょっと低姿勢で行きますから・・・。

 やっと車に乗り込んで、暖かいところでZZZ ウトウトとしたところで、起こされちまって、「ドッグランがある」ってことで、入ってみたんだけど、ちっちゃいし、誰も居ねえ落ち込み ちょっとだけ匂い嗅いだだけで、寒いから戻るって。勝手だぜ怒

img20080120_7.jpg


 ココは、上郷SAにあるんだ。ここを出た後は、一緒に行った人達と途中でバイバイするときまでZZZ  家に着いてからも、さすがに疲れて、飯食った後もZZZ  ちょっと今日は張り切って歩きすぎたかもしれねえ・・・。 みんなも疲れただろはてな

 でも、みんなで出かけると楽しいぜぇ。 また一緒に遊びに行こうぜぇびっくり おやつは、ユーちゃんに見つかるとなかなか貰えねえから、こそっと俺の好物のみかん&サツマイモ&ささみジャーキーなんかを用意しておいてくれびっくり  しっかり歩けば、カロリーだって消化するから、少しくらい貰っても大丈夫だぜ。 それより、ユーちゃんもしっかりと痩せろよ!

昼夜

 今朝も朝は、寒くて起きるのが辛かったぜぇ~。 しかも起きても、部屋が暖かくなかったからさぁ~。
 ユーちゃんは、なんか出かけるみたいで、休みなのにちょっと早く起きたんだ。 俺も渋々朝日

 散歩終わって、飯ごはん食ってからは、しばらく2Fで日向ぼっこしてたんだけど、ユーちゃんが出かけるって言って、俺はいつものところで留守番させられることに・・・・困った 一緒に行けないんだってさぁ~。

 仕方ねえから、しばらく寒さ我慢して待っていたら、帰って来たから、また2Fへ。 何でもお祓いってのをしてきたんだってさ。
最近なんだかお祓い多くねえかはてな

img20080119.jpg


 昼頃、2Fは最高に日が当たるから、ぽかぽかなんだ笑顔

img20080119_1.jpg


 眩しいくらいだから、顔はちょっと日陰に・・・。
しばらくは、ここでゴロゴロZZZ ユーちゃんものんびりゴロゴロZZZ

 昼飯食った後は、ちょこっとお出かけ車ダッシュ ユーちゃんが出かけるからついて行ったんだけど、結局ずっと車の中だったんだぜぇ~悲しい  帰ってきてからは、寒いけど散歩へ走る 俺は早く帰りたかったけど、珍しくユーちゃんが小走りするから、しょうがねえから付き合ってやったんだ。 でも直ぐに終わったけどな。

 家に帰ってからは、散歩の時に咥えて行ったガムを完食。 どうせ直ぐには飯もらえねえからさ。
 飯まで、またゴロゴロ。

 しばらくして、やっと晩飯ごはん。その後、2Fへ上がって、おやつ貰って、

img20080119_2.jpg


 やっぱ、夜は部屋を暖かくしていても、なんか思いっきり体伸ばして寝れねえんだよな。 太陽 お日様の暖かさが、やっぱ気持ちいいんだぜ。

 でも一番は、ユーちゃんに引っ付いて寝てるときが一番暖かいぜ。
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ