2008年02月

やっぱり

 朝寒かったぜびっくり 昨夜は風強くて、外がバタバタとうるさくてなかなか寝れなかったから、今朝はかなり寝坊だったんだ。今日も俺がユーちゃん起こしたくらいなんだぜぃ笑顔

 なんとか起こして、寒いって思いながら、昨夜降った雪がちょっとだけ積もってるうちに散歩へGO走る
寒かったから、早々に散歩終わって、朝飯ごはん食ってからは、2Fの暖かいところでZZZ もちろんユーちゃんも、今日はゴロゴロテレビ ずっとTV見てたんだ。

 昼過ぎに、やっとユーちゃんが庭で何かやっていたから、俺も庭で一遊び犬 寒かったけど、ゴロゴロしたりダッシュしたりしたんだ。 ちょっと温まったところで、散歩にでかけたんだけどさぁ~、あまりにも風が強くて歩くの大変だったぜぇ汗 しっかりと歩いて、疲れたところで家に戻って、また2Fでゴロゴロ・・・。 俺はユーちゃんと遊びたくて

img20080224.jpg


 こんな事してみたけど、相手にしてくれなかったぜ困った

img20080224_1.jpg


 おっかぁにも言ってみたけどNG。 しょうがねえから飯までZZZ

 さすがに寝てても腹は減る。 夕飯食ってからは、ユーちゃんとテレビTV見ながらゴロゴロ

img20080224_2.jpg
img20080224_3.jpg


 やっぱ寒いときは、寝てるのが一番だぜぇZZZ

お腹

なんか週末になると寒くなるぜぇびっくり 昨日は暖かかったのに・・・。
おかげでユーちゃんは、なかなか布団がら出てこないしさぁ~汗
朝の散歩に出かけたのも、いつもよりかなり遅い時間。 でも、朝は暖かいって思ったんだけど、その後天気悪くなってきて・・・。
 それでもユーちゃんは、外で何やら仕事してたんだ。 寒いのによぉ~。

 俺は家でゴロゴロZZZ 

img20080224.jpg
img20080224_1.jpg


昼過ぎになって、ユーちゃんが出かけるって言うから、俺も付いて行くことに。車ダッシュ 何件か買い物に寄って、俺もペットショップでは降ろしてもらって、店を探索。 そこにビーの女の子が居たんだけど、あまり俺に興味ないみたいだったし、俺もそんなに・・・。俺はそんなことより、おやつが沢山あるところが気になって笑い

 いつも夕方の散歩で持って行く骨ガムが無いからって買いに来たんだけど、置いてない困った 同じようなのがないっていって、結局買わずに別の店に行ったんだけど、そこにも置いてなかったんだ。 もう売ってねえのかなはてな

 帰ってきてから、散歩に出かけたんだけど、寒くてどうも腹の調子も悪くて、ちょっとうんち柔らか・・・ドクロ 寒かったから腹冷えちまったかもなぁ~。
 あまり酷いと薬になるから・・・・。でも、元気はあるから大丈夫だぜびっくり

 夕飯ごはん食った後は、2FでゴロゴロZZZ なんか、外は雪雪が降ってるみたい・・・。毎週末雪降ってねえかはてな 続きを読む

一日中

 今日は、朝からユーちゃん頭痛に寒気、吐き気に悩まされていたみたいで、朝の散歩に行って、飯食ってからは一日中ゴロゴロZZZ  薬飲んでも駄目みたいで、ずっと寝てたんだ。だから俺も一緒にゴロゴロしてたんだぜ。 
 夕方、少しよくなったみたいで、散歩に出かけたんだけど、帰ってきて、飯食った後はまたゴロゴロZZZ 
 昨日、今日と寒かったから風邪でもひいたんじゃねえのはてな

 俺がユーちゃんのところに来てやったころのムービーだぜびっくり
貴重なムービーだぜ犬

 

おNEW

 新しい服が届いたんだぜぃびっくり
 今日は、これを着てユーちゃんと買い物に行ったんだ。
目立ってたかなぁ~

img20080218.jpg
img20080218_1.jpg


 帰ってきてからは、寒かったけど散歩に出かけたぜ。のんびりと歩いていたんだけど、風邪ひきそうって・・・。
帰ってきてからは、ゴロゴロしてるし、そんなんじゃ駄目だぜダメ

友よ

 昨夜、ユーちゃんのところにQooの事故の訃報が入ったんだ。悲しい このところ、あまりお出かけしてなかったから、最近は会っていなかったんだけど、ちょっと前までは、お互いにガウガウしあった仲だったんだ。
 詳しいことがわからないまま、今日いつものように過ごしていたら、ユーちゃんが仕事早めに終わって帰ってきたんだ。珍しい~犬
 速攻で、散歩&飯ごはん食ったら、「出かけるぞびっくり」って。
どこへ行くのか??? 車ダッシュ 途中で、かりんのところのママと待ち合わせしていたみたいで、一緒に買い物して、どこかへ出かけるみたい。

 しばらく乗っていると、着いたところはQooの家家

 「今日で最後だから・・・」と言う連絡をユーちゃんが貰って、俺も一緒にお別れを言ってあげなさい。ってことで連れてきたんだって。

 家に上がると、ワンコの匂いがいっぱい。犬 人もいっぱい。落ち込み でもそんな中、いつもとは違う雰囲気・・・汗
 リビングには、Qooのベッドがあって、彼はそこに眠っていたんだ。 俺は、ユーちゃんに抱きかかえられたまま、Qooの顔を覗き込んだんだけど、いつもならガウガウって元気よく返してきたのに、寝たまま悲しい

 俺は、いつもと違うQoo、全然起きてこないQoo・・・ 寂しさがこみ上げてきちまって、顔そむけちまったぜ汗  その後は、バリケンを借りて、ずっとその中に居たんだ。 Qooの匂い、Qooの母さんの匂い、Qooの妹の匂いのいっぱいある部屋の中で。

 ユーちゃん達は、しんみりした気持ちにならないようにと、ビー友のところのベビー相手に、賑やかに。 Qooだって、最後まで楽しく、みんなと過ごしたかったんだろうしな。

 夜遅くなったから、そろそろ帰ることに。 俺は、最後にまたユーちゃんに抱きかかえられて、Qooに最後のお別れしたんだ。

 どうして、俺の友、ライバル達は、先を急いで逝っちまうんだはてな 俺の楽しみが減るじゃねえかよぉ・・・。遊びに行って、ガウガウやって、目いっぱい遊んで、ユーちゃん困らせたりして・・・って俺は、そんなことが好きなんだ。 
 虹の橋ってのを渡ると、いいところがあるって言うけど、先に逝っちまった友、ライバル達は、空の上でも楽しくやってるのかはてな あまりにも先を急いじまったQooのこと、よろしくなびっくり

 Qoo、空の上からみんなのこと見守っていてくれよなびっくり 安らかになびっくり

img_1441.jpg
img_1458.jpg


  続きを読む
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ