2008年03月

結局

太陽雲なんか、天気がいまいちで寒かったんだ。だから起きるのが嫌で布団にもぐっていたら、ユーちゃんに起こされちまったぜ困った
何でも、ユーちゃんは出かけるらしくて、朝の散歩にも早めに行くんだってさ。 おかげで俺まで早起き犬怒

 散歩から帰って、ユーちゃんが出かけるときに、やっと俺の飯ごはん 飯の後は2Fにおっかぁといたんだけど、退屈だから騒いでいたら、外にいけることに音符  でも、家家の前で、おっかぁのおしゃべりに付き合っていたんだ。 ちょっと庭でも遊べたんだけどな。
そんな時、ユーちゃんは、祭りの準備だとかで・・・

img20080330.jpg


 直接は、入ってないみたいだけど・・・俺はまだ連れて行ってもらったこと無いんだ。家の近くに来たときに、散歩がてらに見に行ったことはあるんだけどさぁ。 試し引きってのもしてきたらしくて、昼になってやっと帰ってきたんだ。
 
 昼飯食った後、ちょっと庭で一緒に遊んでやった後、またお出かけ車ダッシュ 今度は、俺も付いて行ったんだけど、雨雨降ってきちまって、結局今日も車に乗ってるだけ・・・悲しい 降りたいって行ったんだけど、俺が遊べるところには、連れて行ってくれなかったんだぜぇダメ

 用事済ませて、帰ってきてから、何かガレージでやっていたから、俺はそのまま車の中で待たされたんだ。 終わって、やっと降りたら、雨。 レインコートに着替えて、夕方の散歩に・・・。 頭がしっかり濡れちまって、しかも匂いまで消えてて落ち込み さすがにいつもの調子では行けなかったんだ。 直に帰ってきて、足拭いたあとは2Fに上がってZZZ

img20080330_1.jpg


晩飯も言われるまで気づかなかったぜ汗  さすがに晩飯食った後も2FでZZZ 

 ちょっと出かけたときに、ユーちゃんが車に載せてきたでっかいものの匂いがきつくて・・・落ち込み 旨そうなものじゃなかったからなぁ~。

祭りのときは、俺は留守番だからつまんねえぜ・・・。その分、終わったらいっぱい遊んでくれよなびっくり

ゴロゴロ

ユーちゃん、昨夜は遅くに帰って来たから今朝はZZZ なかなか起きない・・・悲しい 仕方なしに俺が起こすことにびっくり やっと起こして、朝の散歩に。 今日も天気よさそうだから、どこかに出かけれるかなぁ~って期待しながら音符

 でも、帰ってきて朝飯食った後は2Fに行ってゴロゴロ。 ユーちゃんもゴロゴロZZZ 昼過ぎまでそんな状態で、せっかくの天気も・・・悲しい
 用事があったみたいで、昼からのお出かけには、俺も着いて行ったんだけど、結局は降りることは出来なくて、ずっと車の中。 つまんねぇ~。 帰ってきて、やっと庭でちょっと遊べることに。

img20080330.jpg


庭で、やっとチューリップが咲き始めたんだって。

img20080330_4.jpg
img20080330_1.jpg


俺は、芝の上でゴロゴロスリスリして遊んでたんだ。最近は、日課のようになってるぜ~

img20080330_2.jpg
img20080330_3.jpg


先週は、ちょっと足の具合悪かったんだけど、今のところは大丈夫だぜ。 調子悪いと医者病院に行かねえといけないだろ~汗 

 しばらく遊んだ後は、俺は留守番家 ユーちゃんは、また出かけて行っちまったんだ。 調子悪くなかったのかはてな

 夕方になって、ちょっと寒かったけど、少しロング散歩に行ってから晩飯。今日は散歩が嫌じゃなかったぜ。 いつもロングだと嫌なんだけどな。

夜は、2Fでユーちゃんに起こされるまで寝ちまってたぜウインク 
明日は天気悪いみたいだから、きっと遊びにいけねえんだろうなぁ~。

千秋楽

 今朝は、ちょっとのんびり。朝の散歩&飯終わってから、ランに出かけたんだ。 ランには、イチローとファングが居て、俺はまず匂い嗅ぎ。

しばらくして、イチローたちとちょっと走ったりして・・・。

img20080323.jpg


でもそんな時、足に違和感が・・・汗 ちょっと足痛めたのかなはてな

続きを読む

ぽかぽか

 昨日も暖かだったけど、今朝も暖かいぜ太陽
昨日の疲れは全然出てないぜびっくり 朝の散歩もしっかりとして、朝飯ごはんしっかり食って、2Fでのんびりしていたら、何やら宇宙人怪しい声が・・・。俺は警戒して犬音量 吠えまくっていたら、叱られた汗 なんでも、EVの点検のために来た業者の人だったんだってさ。俺はほとんど階段使うから、そんなの気にしてなかったぜ。でも、年1回きちんと点検しないと駄目なんだってさ。

 点検も1時間くらいで終わって、俺は、ユーちゃんに遊ばせろ~って言ったら、庭に連れて行ってもらえたんだ。外に出ると暖かかったぜびっくり

img20080323.jpg


まだ芝生は、こんな色してるけど、花は綺麗に咲き始めてたぜ。 続きを読む

伊勢参り(2)

 ユーちゃん達はいいもん食ってるから、文句言ったら、芋くれたんだ。 ユーちゃんじゃねえぞ。 俺はそれをユーちゃんと分け合って食べたんだ。甘くて旨かったぜ音符 

img20080321.jpg


こむぎちゃんは、とっても大人しく待っているんだけど、時々テンションロケット でも、周りのお客さんには人気者ハート

img20080321_1.jpg


モルトくんは、なんか俺と夫婦ですかはてなって間違われるし・・・汗

img20080321_2.jpg


俺は、いつも通りでロケット ハイテンション&走るグイグイ引っ張って先頭してやったぜ。 でも、さすがに今日は暑かったぁ~

続きを読む
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ