2008年04月

お薬

 さすがに、今朝は眠かったぜZZZ でも、天気太陽いいから、ゆっくりは寝ていないんだってさ。 朝の散歩した後、ユーちゃんはまたも、庭仕事チューリップクローバー 草取りして、肥料に消毒・・・となんだか、俺と遊んではくれねえ・・・。 一仕事終わったところで、やっと俺も飯ごはんになったぜ。 飯の後は車愛車の洗車だったんだ。 最初部屋に居たんだけど、つまんなくて、俺も外で日向ぼっこしながら、ユーちゃんの洗車を見てたんだ。でも段々暑くなってきて、早くおわらねえかなぁって。

 結局終わったのが、昼前。天気いいから、今日もどこか出かけるのか?と思って居たんだけど、俺は留守番だってさ。 昨日負傷したから、今日は休息日なんだって悲しい

 ユーちゃんは出かけて行っちまったんだ車ダッシュ ガソリン入れなくちゃって言って・・・。 なんか明日から、また高くなるってぼやいてたんだ。ってことは、お出かけも減るってことかはてな

 結局、俺は夕方まで留守番。 涼しくなって、やっと散歩に出かけたんだ。このくらいの涼しさが一番だぜって。 帰ってきてからは、少し休んでから、晩飯。 その後には、この時季から始める薬病院を食べたんだ。 俺はてっきりおやつだと思って、ばくついたんだけど、どうも味は薬だったぜ汗 まあ、健康のためだから、美味しく頂いたぜ。

 
img20080430.jpg



 そうそう、20日のオフ会の写真、ここにUPしてない分も沢山あったから、別のところにUPしたぜ。 好きな写真があれば持って帰ってOKだぜって、ユーちゃんが言ってたぜ。

 ポニーだワンオフ会

 オフ会の写真、4つアルバムがあるので、右上の「ユーちゃん」となっているところをクリックしてくれると、アルバムの表紙が見えるので、見たいところを見てください。

痛てぇ

 今日もオフ会なんだってさびっくり 最近は、なんかよく参加できるぜぃ犬音符
 朝、早く起きて、ユーちゃんは涼しいうちに庭の草取りに励んでいたんだ。俺は、もちろんゴロゴロスリスリ笑い 
 庭仕事も終わって、朝飯にやっとありつけて、2Fでしばらくまったりと・・・。 ユーちゃんが支度してたんだけど、俺は置いて行かれねえか、ひやひやしてたぜ汗

 準備終えて、やっとGO車ダッシュ 今日オフはディニーズガーデン久々に来たけど相変わらず広いところだぜぃびっくり

img20080429.jpg
続きを読む

ばあちゃん

 ユーちゃんと昨日、早起きしてばあちゃんに会いに行ってきたぜびっくり
やっと休みになったみたいで、ユーちゃんちょっと早起きして、俺は飯も済ませて待って居たんだけど、ユーちゃんは食べてねえみたい。
でも、なんか割引を使うんだとか行って出かけたぜ車ダッシュ

 途中で休憩しながらのんびりと・・・。休みに入ったから、朝から沢山の車と人・・・。

img20080428.jpg



続きを読む

また雨・・・

 オフ会の日は天気良かったのによぉ~ココ最近はまた雨雨が多いんだ。
ちょっと前は、朝から土砂降り雨 レインコート着たんだけど、一歩外に出た途端、酷い雨で俺は拒否ダメ その日は、結局昼頃までトイレ我慢してたんだ。 今朝だって、なんか朝は降っていたんだ。でも散歩に行くときは、ほとんど降っていなかったし、いつもよりも遅かったから、のんびりと散歩していたら、ポツポツと・・・雨 急いで帰ってきて、しばらくZZZ 今日はのんびりかなぁ~っと思っていたら、ユーちゃんは何やら仕事に行くんだって言って出かけて行っちまった悲しい 俺は、おっかぁに飯ごはん貰って、のんびりとZZZ なんか雨はずっと降ってたんだ。だからどこにも出かけれなかったぜ。
 ユーちゃんが、流れ星帰ってきて、やっと夕方の散歩に。やっと止んでいたけど、なんか黒い雲もあったんだ。 まだ降るのかはてな

 家に戻って、晩飯貰って2Fでのんびり&スリスリ。 明日こそ出かけれると信じて・・・犬

続きを読む

注射

 朝からなんだか嫌な予感・・・困った 朝から暑かったから、散歩終えて、普段は部屋でユーちゃん出かけるまで寝てるんだけど、今朝は、廊下でZZZ
 おっかぁは、俺のお出かけバッグ(クレート)を車に運んでるし・・・。

 それでも、ユーちゃんが仕事に出かけていった後は、普通に飯も食えたし、おやつもゲットしたんだ。
な~んだ、何にもねえじゃねえかって思っていたら、昼過ぎにお出かけ、しかもおっかぁの車自動車ダッシュ

 着いたところは、車で2,3分のところ。 そこには既に沢山のワンコたち・・・犬 なにがはじまるんだって、まわりをキョロキョロしていたら、なんか背中に痛みが汗 なんじゃこりゃ~って思っていたら、なんと注射注射を俺にぶっさしていたんだ犬怒 でもあっと言う間だったから、おれも何が起きたかわからなかったぜぇ困った

 これが狂犬病予防って言う注射だぜ。毎年打たれてるんだぜ。義務なんだってさ。 注射したと、必ず俺の街では、ウンチうんち回収袋をくれるんだ。 確かにマナー悪い奴ら多いからさ。 こう言うときに、マナーをって呼びかけてるんだろうな。 俺の家の周りでも沢山落ちてて、散歩のときに、ユーちゃんが踏まないかってそればかり気にしてるぜ。

さすがに、帰ってきてからはZZZ
夜の散歩は、おっかぁとだったんだ。ユーちゃん帰り遅かったから。

img20080423.jpg


今年のウンチ袋はこんなやつ

img20080423_1.jpg


「うんつかみ」 違う運を掴むほうがいいんだけどなぁ~
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ