2008年05月

休息

 この週末は、なんだかよく寝たぜぇ~

ユーちゃんなんか疲れてるみたいで、昨日はほとんどゴロゴロしっぱなし・・・汗 でも、さすがに床屋散髪携帯携帯ショップには出かけて、用事を済ませたらしいんだ。
携帯は、カメラ機能が壊れちまったからって、カメラの性能がいいのに買い替えたんだってさ。 コンデジも壊れちまったし、1台2役だってさ。
帰ってからは、ゴロゴロZZZ 
結局一日、雨雨ってこともあって、たいして楽しいこともなかったぜ。

今日も朝はゆっくり朝日 昼頃までは、やっぱりゴロゴロ・・・。つまんね~の悲しい

 昼過ぎ、やっと出かけるってびっくり 久々におやじに会いに行くって言うから、俺も付いて行ったんだ。 扉越しだったけど、おやじに会ってきたぜ。 でもさ~ココの場所、よく人が通るから、俺はそっちもきになっちまって・・・汗

img20080526.jpg


 おやじは、俺の姿見て喜んでくれてたみたい。 外に出てこれるといいんだけどなぁ~。 しばらくおやじに顔見せたあと、ちょっと暑いけど散歩にGOびっくり

img20080526_1.jpg


おやじの今住んでいるところのそばには、こんな麦畑もあるんだぜ~。 ここの麦何になるんだろうはてなジョッキ食パンはてな

この写真、ユーちゃんが買い換えた携帯で写したんだぜ。 なんか、よさそうって満足してたけど、俺はあまりにも暑くて、早く涼しい車に戻りたかったぜ汗

 やっとの想いで車に戻って、涼しいところでZZZ ユーちゃんはテレビ
相撲も終わって、帰ることに車ダッシュ

おやじまた来るぜびっくり

帰りに、ユーちゃん達は温泉 に寄って・・・俺は留守番。腹減ってるのにまたされちまって、帰りついたのは、いつもの飯の時間より遅かったぜ怒り 
 速攻で飯食って、2FでZZZ ユーちゃんも飯食ったらZZZ それにしてもよく寝るぜってくらい、俺もユーちゃんもこの2日はよく寝たぜ。

たまには、休息たっぷり取る休みもあったほうがいいんだよなびっくり

新作

 このところ、ユーちゃんは忙しいみたい。朝もなんとか起きてる・・・。でも俺と散歩には行ってるぜびっくり
そんな忙しくて、バテ気味だけど、連休から作り始めた俺の胴輪が、やっと汗 完成したんだ音符

img20080522.jpg


こんな色だから、これからの季節にはいいかも。 俺には、ちょっと明るすぎる色かなぁ~犬

img20080522_1.jpg


タイプは、最近いつもしている黒いタイプと同じなんだ。俺の首のところのヘルニアに負担が掛からない仕様になってるぜびっくり

img20080522_2.jpg


新しいのをみんなに見てもらわないといけねえから、どっかお出かけしようぜ~観覧車

ほんと久々の新作だぜ。 最近内職ほとんどしてなかったからな~。
お疲れさん拍手

病み上がり

 朝まで、しっかりと寝たら、少しは良くなったユーちゃん笑顔 俺は朝の散歩に誘ったら、起きてきて、普通に散歩に行けたんだ音符 俺はいつもの調子であちこちと歩き回っていたら、ちょっとは落ち着いて歩け怒り怒って・・・。 まだ本調子じゃないんだってさ。

 朝、飯食った後、久々にランへ出かけれることになったんだ。ラッキー拍手
 ランに着くと、車はいっぱい笑い 続きを読む

倒れた

 ユーちゃん、一昨日夜遅く家に戻ってきたんだけど、どうも様子が変風邪 帰ってくるなり速攻で温泉風呂に入って寝るってZZZ 俺は帰ってくるの楽しみに待っていたのによぉ~犬
 次の日の朝朝日 ちょっと具合悪いけど、普段どおりに起きて、俺と散歩した後、仕事に出かけて行ったんだ車ダッシュ

 俺は、ちょっと心配犬 このところ、出張新幹線ってのが続いていたから、フラフラと遊び歩いていたんじゃねえのかぁ~ だから体調崩したんだろぉはてな

  続きを読む

帰ってこない

 昨日の夜は、かなりの風と雨で外がうるさかったぜドクロ 朝は、静かになってて、いつもどおりに起きて、ユーちゃんと散歩に出かけたんだけど、さすがに、匂いがなくなっちまって、苦労したぜ困った なんとかトイレも済ませて、飯までのんびり~。

 ユーちゃんも普段通りに出かけたんだけど、どうもいつもの格好とは違っていたんだ。
 なんでだろう~って思っていたんだけど、夜流れ星になっても帰ってこねえんだぜ・・・

 どこで何やってんだはてな  最近帰ってこねえことがしばしばあるんだけど・・・・
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ