2008年06月

サロンにうさぎカフェ?

 今朝ものんびり・・・って言うか、昨夜飯食ってからねちまったから、そんなに夜寝れなかったらしい落ち込み おかげで、ちょっと暑くなってきてからの散歩。

 散歩終わって、いつものように朝飯食って、しばらくゴロゴロZZZ

ユーちゃんは、昼頃に出かけるって言って、俺を置いて今日も出かけて行っちまったんだ。なんでも、久々に街に出かけるんだってさ。

 知り合いが、サロンを開くから、そのプレオープンに出かけるんだって車ダッシュ 
 

  続きを読む

休みだって言うのに・・・

 今朝朝日はやけにのんびりしてるなぁ~ と思ったら、ユーちゃんどうやら休みらしい・・・びっくりってことは、天気が悪くなければ、遊びに行ける電球 

 朝の散歩から、ちょっと蒸し暑かったんだ。俺は我慢して、散歩済ませて朝飯ごはん ユーちゃんも食パン

 しばらくのんびりして、ユーちゃん出かける用意してたんだ。もちろん俺も着いてくつもりで・・・で、でも困った 今日は駄目だって悲しい
遊びに行くんじゃなくて、いろいろと用事を済ませるって。

 仕方なしに留守番ZZZ 

 昼に帰ってきたけど、また飯食って出かけて行っちまったんだ。
結局、夕方帰ってきて、それから散歩。 ちょっと涼しくなってきてたけど、やっぱ歩くのは嫌だから、早々に済ませて庭で遊ぶことにしたんだ。

img20080629.jpg


芝生がかなり伸びてきてて、ゴロゴロするには気持ちいいんだぜびっくり
ユーちゃんは、直植えしたチューリップの球根を掘り起こしていたけど、蚊の攻撃にあって、大変だったみたい。 俺は動き回っていたから、大丈夫だったけどな。 でもこれからは、蚊が多くなるから気をつけなくちゃいけねえぜ犬

 しっかり庭で走り回ったせいか、晩飯の後はZZZ ユーちゃんもTV見ながら寝ちまってたぜ。 

我慢

 我慢・・・汗

img20080624.jpg


でも、この後・・・

ユーちゃんにバレると叱られそうだから、俺とおっかぁの内緒にしとくぜ笑顔

暑いときには、やっぱりアイス 冷たいものに限るぜびっくり

ちょっと

 蒸し暑くて寝苦しい・・・ZZZ 何度も起きちまったぜ。 おかげで休みだってのに早起きしちまった汗

 仕方ねえから、ユーちゃん起こして散歩に。 でもやっぱり今日も雨雨 俺は濡れるのが嫌いだから、トイレだけ済ませたら、さっさと家ダッシュ

 朝飯食ったら、いつものように2FでZZZ ユーちゃんも飯食ったら、ちょっとZZZ でも、俺が知らない間に居なくなってて、俺は探したぜびっくり そしたら、なんか外でやってたみたいで、直に戻ってきたんだ。

img20080622.jpg


 テレビ昼過ぎまでゴロゴロしながら、TV見てたんだけど、今日も出かけるって言うから、俺も一緒に車ダッシュ  続きを読む

心配

 最近蒸し暑いぜ炎 雨 雨も多くなってきたから・・・。
このところ散歩もろくにいけねえぜ~。

 朝から、天気悪くて家の中でゴロゴロZZZ 俺の毛がよく抜けるって、ブラッシングぅ~させられたぜ汗 その後、ユーちゃんは、俺の毛がそこらじゅうに落ちてるからって、念入りに掃除してたんだ。
 昼過ぎに、ユーちゃんは買い物に出かけて行っちまって、俺は留守番困った でも、意外と早く帰ってきて、散歩だぁ~っと思ったら、急に出かけるって車ダッシュ 散歩じゃねえのかはてな 続きを読む
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ