2008年07月

えっ?もう・・・

 昨夜は、発作は起きずに寝ていられたんだ。 朝から今日も暑いけどさぁ~。 散歩の後は、ちょっと庭でゴロゴロ。 やっぱ気持ちいいぜ音符

 ユーちゃん、朝飯食った後、掃除してたんだけど、終わった頃に掃除機もって、ブツブツと言いながら2Fに上がってきたんだ。 で、どこかに電話してたんだ怒り携帯

 どうやら、ダ○ソンの掃除機のホースが切れたはさみ って。
なんかよく折り曲がって使いにくいって言ってたんだけど、どうもそこからだったみたい。

img20080726.jpg


まだ2年ちょっとなのに、そんなに早く壊れるのかぁ~って、ブツブツ・・・

 結局クレームは受け入れられず・・・ドクロ

パワーある割りに、使いづらいらしい。 しかもこの部分改良されていないらしいんだって。 使っている家があったら、注意しろよなびっくり

 その後、俺はまた庭でちょっと遊んだ後、風呂場に直行して、シャンプーだったんだ。 暑いからいいだろぉはてな って言うんだけど、やっぱ濡れるのは嫌なんだなぁ~汗

 その後は、部屋で日光浴太陽 なんとか天然乾燥も終わって、後は涼しい廊下でZZZ さすがに、今日はどこに居ても暑かったぜ~。

 夜の散歩の後、やっとクーラーの効いた部屋で過ごせたんだ。やっぱ涼しいのがいいぜ音符

大変だった

昨夜俺は・・・悲しい

 部屋に戻ってユーちゃんと寝てたんだけど、ベッドの上で寝ていたら、突然痙攣が・・・汗 
俺は何が起きてるか全然記憶ないんだ困った そう、また「癲癇」の発作が出ちまったらしんだ。
ユーちゃんが気づいてくれて、俺が落ち着くまで傍に居てくれて助かったぜ。 でも、気がついたらユーちゃんは布団とかシーツとかを風呂場へ・・・落ち込み

 廊下に居たんだけど、また痙攣が起きちまって・・・汗 なにが起きたかはてな

 しばらく落ち着かなかったんだ。呼吸は荒くなるし・・・。 どうも夜中に発作が起きることがほとんどらしいんだけど、俺はどうしてなってしまうかわからねえ。 ユーちゃんが家家に居るときだと安心だけど、もし居なかったらどうしようドクロ

img20080725.jpg


 自分でコントロールできないから・・・

img20080725_1.jpg


 夜中1時くらいだったけど、1時間くらいで落ち着いてきたから、寝ることにZZZ

 今日の昼間とかは、暑かったけど、ちゃんとお留守番もできたんだ。

 来週、ユーちゃん出張で、半分くらい留守にするらしいから、かなり心配だぜ・・・

フルーツ

 毎日ダラダラ汗 ギンギン太陽に暑いから犬帽子 ちゃんと日陰で休まないと大変なことになるぜドクロ

そんな中、俺の栄養分は、「フルーツサツマイモ」だぜびっくり

少し前には、確かメロン 今日は、チェリースイカ 最高だぜぇ

img20080724.jpg
続きを読む

初めて

 今日も暑いぜ~汗 朝の散歩は、ちょっと早め。 ユーちゃんは今日も休みみたいで、ゴロゴロ・・・。午前中は、ゴロゴロしてたんだけど、さすがに、俺も暑さで・・・炎

img20080721.jpg


続きを読む

現実は・・・

 涼しいところから帰ってきて、もう1週間が過ぎた汗
毎日暑くて、居場所もなかなか無くて、ゆっくり寝れねえぜ。
平日は、夜になるとエアコンが効いて涼しいけど、昼間は我慢。 ほんとおっかぁと我慢大会だぜVS

 やっと休みになったから、涼しいところ三昧かなはてな と思ったら、昼間は暑い・・・。家に居ても暑い困った

img20080720.jpg


ね~エアコン入れてくれねえかなぁ~ 続きを読む
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ