2008年08月

やっと

 やっと続いていた雨雨が止んで、晴れたぜ太陽
でも、なんか暑い・・・。
 朝は、ユーちゃんなかなか起きてこねえから、俺が起こして、やっと散歩に行けることに。
 帰ってきてからは、そのまままた寝ちまったんだ。おかげで、朝飯ごはんがかなり遅くなっちまって、俺は腹ペコ状態だったぜ怒り

 飯食ってからは、2FでゴロゴロZZZ   ユーちゃんもゴロゴロ

img20080831.jpg


続きを読む

豪雨

 今朝も雨雨 レインコート着て、散歩に出かけたんだけど、途中で気持ち悪くなっちまって・・・困った
このところ、飯ごはん少ないからさぁ~ 腹減りすぎて汗
 何度が草むらで吐いちまったドクロ

 なんとか家に帰ってきて、レインコート脱いで足拭いて、ちょっと落ち着くまで飯はおあずけ。

 一休みしたから、俺はすっかり大丈夫だぜびっくり って、ユーちゃんに言って、やっと朝飯だったんだ。

 朝飯の後は、いつものように2Fに行って、おやつ貰って・・・

img20080830.jpg


 寝てたらZZZ ユーちゃん、掃除始めて俺まで、吸い取る・・・怒り

img20080830_1.jpg


そんなことしてねえで、ちゃんと掃除しろよなびっくり

 今日は一日雨だから、この後、下の廊下でゴロロゴしてたんだけどさぁ~、夕方になったら、雨も上がったみたいで、散歩に行くことにしたんだ。

 雨で、いろんな匂いがなくなっちまって汗 でも、ちょっと長めの散歩ができたんだ。俺の行きたいところに歩いていけたし。

img20080830_2.jpg


 雨が上がった空は、なんか変な雲だったなぁ~

でも、まだ雨降るって言ってたけど・・・。

 夜流れ星は、2FでゴロゴロZZZ  ちょっとは涼しくなってたぜ。
明日は晴れるかなぁ

大雨

 今週は、天気悪い日続いてるんだぜぇ落ち込み
涼しくなってきたと思ったら、蒸し暑い・・・。天気悪いと風通しも悪いし・・汗

 さすがに散歩行くのも、久々にレインコート着て行ったんだけど、どうも歩きにくい。 ウエストが大きくなったって困った
雨は、さすがに長い散歩は嫌だから、早く帰ってくるんだ。 ユーちゃんもそんなときは、文句いわねえぜ。 自分も濡れるからさ。

 ここ2,3日所々で豪雨ってのがあるみたいだけど、俺の住んでるところは、今のところ大丈夫だぜぇ犬 
 同じ県内でも酷かったところもあるけど、俺の街はそれほどでもなかったんだ。 でも、一昨日の夜は雷雷落ちたみたい。ものすごい音がしたんだ。 俺は、寝ぼけてたけど、それはわかったぜ。 停電したところもあったんだ。我が家は、何にもなかったんだ。

 ニュースで流れた、酷かったところ、ユーちゃん出張で、前の日に出かけていたんだってさ。1日ズレれいたら、酷いことになってたって。
 
 家は、大丈夫。心配サンキュー音符 

 被害にあったところに住んでる人たちは大変だぜ。日本全部がなんか変な天気多いから、みんなも気をつけてくれよなびっくり

img20080830.jpg


 雨じゃぁ どこにも行けねえぜ・・・

またも

 このところ、涼しくてよく寝れるんだけど、夕べは・・・

また、夜中に発作が出ちまったんだ悲しい さすがに、ユーちゃん気づかない汗 俺もどうしていいかわからないまま・・・

 やっとおさまりかけたときに、ユーちゃんが気づいてくれたんだ。
またもトイレ 粗相しちまって汗 でも、今回は1度だけの発作だったんだ。 ユーちゃんが床綺麗にしていると、おっかぁも起きてきて、心配してくれたぜ。サンキュびっくり

 しばらく廊下に居て、落ち着くのを待ってたんだ。でも、俺はちょっと呼吸が荒くて、なかなか落ち着けなかった。 

 どのくらいだろう、やっと落ち着いて部屋に戻って寝ることにZZZ
それから朝朝日までは、大丈夫だったんだ。 ユーちゃんさすがに、朝眠そうだったぜ。 眠たい目擦りながら、仕事出て行ったぜ。 

 俺は、昼間はいつもと変わらず過ごせたんだ。 夜、ユーちゃん帰ってきてからも、普段通り。 ほんと心配掛けちまってすまねぇ・・・すいません

 俺も、どのタイミングで発作が出るのかわからないから・・・

涼しく

 すっかり涼しくなってきたから、ユーちゃん朝なかなか起きてこねえ落ち込み
しかたねえから、起こしてやるんだけど、また2度寝するし・・・。

 やっとのことで、起こして散歩に出かけたんだ。 なんか雨雨 降りそうで降らない天気雲 昨夜はかなり降ってたんだけど、今朝は止んでたんだ。 おかげで涼しかったぜ。
 でも、散歩の途中で、俺は気持ち悪くなっちまって・・・困った 途中でしゃがみこんじまって、ユーちゃん驚かせちまった汗 2回ほど戻したら楽になって、家に帰ってこれたんだ。 
驚かせちまってすまねえ犬 どうも腹減りすぎてたのかも・・・

 家に帰ってきてからは、飯食って、おやつ食べて落ち着いたぜ。 それからは、2Fでゴロゴロ。

 ユーちゃんも、今日はゴロゴロ。完全休養ってところみてぇ

img20080824.jpg


 一日中ゴロゴロしてたんだけど、さすがに夕方になって、散歩に出かけることに。
 そしたら、久々だからってロング散歩だったぜドクロ 途中で拒否してみたけど、そのままズルズル引きずられていくように・・・

 久々だったから、家に帰ってきた頃にはバテバテだったぜ。 庭にちょっと行ったんだけど、遊ぶ元気も無くて、部屋に入ってしばらくZZZ

 一寝入りした後、やっと晩飯ごはん 晩飯の後もユーちゃんとまったり・・・

 今日は、マッタリした一日だったぜ。

このまま涼しくなるといいんだけどなぁ~
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ