2008年10月

天気よくねえし~

 なんかこのところ天気よくねえなぁ~雲 ちょっと涼しいし・・・。
ユーちゃん相変わらず、調子イマイチだし、寝てること多いしさぁ~。
俺も一緒に今日もゴロゴロZZZ

img20081026.jpg


ユーちゃんが寝てた布団気持ちよかったから、いつの間にか横取りしちまって汗

img20081026_1.jpg


気がついたら居なかった・・・。

img20081026_2.jpg


隣の部屋で何やらパソコン調べ物はてな 俺はそばに居なくなっちまったから、すぐに呼んで音量
引っ付いてまた寝たぜ。

明日、なんか検査みたいって言ってたんだ。結果がわかって、早く体治して、遊びに連れて行ってくれよなびっくり

体調不良

 俺は元気なんだけど、ユーちゃん先週末から絶不調ドクロ
とても、俺の代筆が出来る状態じゃないみたい・・・。
医者に行っては、検査・・・病院 違う医者に行っても、検査・・・病院
月曜なんて、痛みがかなりあったみたいで、さすがにうなってたし・・・
しばらくは、大人しくしてないといけないみたい。

img20081016.jpg


俺が、寝床作ってやるから、早く寝て、しっかりと治せよびっくり

虫刺され

 今日も涼しいから、朝散歩して飯食ってから、ランに出かけたんだ。車ダッシュ 
そしたら、やけに車が多い汗 ラブのオフ会なんだってさぁ~。 しかもフリーには俺とVSしそうな子が居るからって、俺はユーちゃんと室内のエリアに行くことに。 せっかく、今日はファングとイチローが居るみたいだったのに・・・悲しい

 ユーちゃんと、室内のランに行くと、ユーちゃんが何やら落ち着きがないはてな

img20081013.jpg


 どうしたんだぁはてな 続きを読む

お泊り

 昨日からファームさんにお泊りだったんだ。
おっかぁも留守になるし、ユーちゃん帰りが遅くなるから、長く留守番させるの心配だからって、昨日の昼から泊まりに行ったんだ。
久々のお泊りだったから、ちょっと緊張しちまったし、夜はユーちゃん達いないし・・・。
でも、しっかりファームの住犬と遊べたぜ音符 その風景は、ユーちゃんに写真渡してみてもらったんだって。
 
 ユーちゃん、俺を迎えに来たのが、昼過ぎ。長かったぜ~。 なんでも、急ぎの用事済ませて、最近調子悪い体調診て来てもらったみたい。 ユーちゃんももう年だしよぉ~

 帰るときに、またもいろいろ回り道して帰ったら、すっかり昼回ってた。
久々の家で、ほっとしたぜ。 実は声かれちまっててさぁ~ ちょっと寝不足だし・・・・。
 ユーちゃんと一緒に昼寝ZZZ したぜ。

 
img20081011.jpg


 夕方、ユーちゃんと散歩行ったら、夕焼けがこんなことになってたんだ。
朝雨降ってたからなぁ~。でも明日は太陽だぜびっくり

img20081011_1.jpg
続きを読む

誕生日

 今朝、ユーちゃんやけに早起きだぜ~朝日 昨日ゴソゴソとお出かけの準備してたから、どこかに連れて行ってくれると思って、俺もソワソワしてたら・・・ドクロ ユーちゃん、今日から泊まりで出張だったんだ困った
朝早い電車電車だからって言って、俺のお祝いしてくれないまま、出掛けて行っちまったんだ。
 
 飯ごはん食ってから、2Fで休んで居たんだけど、どうも調子が悪くなっちまって・・・と思っていたら、がぁ~ん 発作が出ちまったみたい悲しい 俺はしばらくわからず、おっかぁが、見ててくれたんだけど、その後心配になって病院に連れて行ってくれたんだ。でも、そのときは既に治ってたからさぁ~。
 誕生日なのに、ついてねえやぁ~困った

 医者から帰ってきたら、何やら大きなものが届いたんだびっくり
なんだろう~プレゼント ななこちゃんと、ななこママが俺のプレゼント贈ってきてくれたぜ音符
 ちょっとだけ、おっかぁが開けてみたみたいなんだけど、ユーちゃん居ないし、帰ってきてからだってさ・・・。

img20081011.jpg


嬉しかったぜ音符 サンキューびっくり
俺も、今年で7歳。 元気に・・・って言いたかったんだけど、初日からさぁ~汗

 お祝い、ユーちゃん帰ってきてから、やってくれるのかはてな

 昼からは、いつものように留守番。 でも、もういつもと変わらないから大丈夫だったぜ。 おっかぁ心配かけてすまねえ・・・すいません

 今晩は、おっかぁと俺だけだぜ。しっかりと甘えよぉ~っと。ユーちゃん居ないし。
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ