2008年12月

お庭は楽しい

 毎日のように掃除三昧だったから、さすがに朝はゆっくり・・・。
暖かくなってから、散歩に出かけるから、少しはマシかなぁ~。でも飯の時間が遅いのがちょっと・・・。

 今日こそは遊んでくれると思っていたのに、朝飯食ったら、車の掃除・・・。どれだけ掃除するんだ犬はてな

 掃除が終わって、やっとと思ったら、今度は今頃から年賀状作りだし~悲しい
もっといろいろ早くからやっておけよなぁ~。

 一段落ついて、ようやく俺と遊んでくれることに 続きを読む

掃除

img20081231.jpg


なんだか、休みになってもユーちゃんは、毎日のように掃除してるから
あまり遊んでくれないんだ。 

img20081231_1.jpg


夜になってからは、ちょっと自由時間があるんだけど、俺のそばには
必ずおチビが引っ付いてくるしさぁ~汗

でも、やっと家の大掃除は終わったみたいだから、明日からは遊んでくれるかなはてな

img20081231_2.jpg

食べすぎ

 ユーちゃんも年末の休みに入ったんだって。昨日は、いろんな用事を済ませて、夜流れ星乾杯忘年会だったから、今朝はのんびり。 寒いし。
でも、朝の散歩から帰って、朝飯ごはん食った後は、家の掃除をするって張り切ってたんだ。
 俺とおチビは、2Fに残されてまま。 1Fの床磨きだってさ。 俺が汚した廊下も掃除したらしいんだぜ。 ちっとも2Fに上がってこなかったから、俺はつまんなくてさぁ~犬怒
 
 やっと上がってきたら、昼。今度は、2Fのワックス掛けするからって言って、俺とおチビは、部屋に閉じ込められちまったんだぁ~悲しい

img20081228.jpg
続きを読む

なかなか

このところ、おチビの行動がかなり派手になってきてるんだ。
ユーちゃんもかなり手を焼いているみたい・・・困った

img20081228.jpg


起きてるときは、常にゴソゴソしてるし、絨毯とかは食べちゃうし
俺のコングは横取りしちゃうし

img20081228_1.jpg
img20081228_2.jpg


俺のときもそうだったのかなぁはてな

破壊

 今日は、エー吉兄ちゃんに代わって、瑠唯がいろんなこと教えてあげるねいちご
 わたちは、生まれてから3ヶ月が経ったんだって。ユーちゃん家家に来てからは、1ヶ月ちょっと経ったよ音符

 兄妹と別れて、飛行機に乗ってユーちゃん家に来たんだ。 どこなんだろうって初めは思ったけど、エー吉って言う、ちょっと甘えん坊なお兄ちゃんが居て、わたちは直ぐにおうちに慣れたよ。
 毎日がとっても楽しくて・・・でも、エー吉兄ちゃんは、遊んでくれないんだよ。一生懸命に誘っても・・・汗 続きを読む
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ