2009年02月

オフ会デビュー

今日は、瑠唯が書くね。
あのねぇ~今日はねぇ、「オフ会」って言うのに連れて行ってもらったの笑顔
昨日、行くの決めたんだって。 兄ちゃんの具合がイマイチだったからね。
でも、エー吉兄ちゃんも一緒に行ったよ。

 場所は「デニーズガーデン」って言うところ。 お家からは、近いんだって。
ちょっと寄り道して行ったんだけど、すぐに着いたよ。
兄ちゃんは、来たことあるんだって。 あたちは初めて。 すっごく広くてびっくりしちゃったびっくり

貸切の場所に行ったら、もう沢山のお友達がいたの。 初めて会う子ばっかりで、あたちはドキドキしちゃってたんだ。


img20090228.jpg


あたちは、自由にしてもらえたんだよ。兄ちゃんは、喧嘩っ早いとかいう理由で・・・汗

img20090228_1.jpg


あたちの周りには、いっぱいのお友達が集まってきちゃって、びっくり笑い 続きを読む

検査

 あれはてな なんか、今朝はユーちゃんがのんびりしてるぞ~
ってことは、お休みじゃねえのかぁ。
朝散歩終えて、いつもは、ユーちゃんが仕事行くときが飯になるんだけど、今朝は違ってた。
でも、なんか「会社行く」って言って、いつもより少し遅くに出掛けて行っちまったんだ・・・汗
 そういえば、なんか朝飯食ってなかったんだ。 後から聞いたんだけど、健康診断ってやつで、バリウムって言う、なんか変なの飲んで、検査するんだってさ。
 一日、トイレが大変だからって、休みにしてるんだってさ。

 検査終わって帰ってきてからも、何かとお出かけに忙しそうで、結局、夕方の散歩が、いつもより長かっただけ。
しかも、おチビと一緒だったから、歩きにくいのなんのって・・・。
俺がグイグイ行くと、おチビがこけそうになるし、ユーちゃんが踏みそうになるし・・・って、結構叱られちまうんだぁ~困った

帰ってからは、しばらくZZZ

img20090228.jpg


飯の後は、おチビは、新しいベッド買って貰って、早速・・・今度は壊すなよ~。

俺のはないのかぁ~

ユーちゃん、なんか、一日おなかの具合悪かったみたいだぜ~。
健康診断って、そんなに辛いのか悲しい

梅林

 今日も寒いぜ~。 布団の中から起きるのなかなか出来ないぜ・・・。
でも、トイレも長い時間してないから、仕方なしに起きてトイレ をするために散歩に。
 おチビは、室内でもOKだからいいんだけどなぁ~。

 散歩が終わって、朝飯食って、日の当たる2Fに行って、いつものように
おやつもらって・・・ZZZ 今日も、一日ゴロゴロかなぁ~って。

 そうしたら、何やらゴソゴソし始めた。 もしや電球

 やっぱ、おでかけだぜ。 早速準備してGO車ダッシュ 続きを読む

ちょうだい

 なんか、今日は風が強くて、雨降った後だし、寒かったぜ~。
おかげでランにも行けなかったしよぉ~

 仕方ないから、家でゴロゴロ。

ユーちゃんは、掃除したり、内職したりしてたんだけど、さすがに、俺たちの
相手もしてくれねえと・・・こんなのが影から見てるぜ~

続きを読む

屋根の上の

 このところ、おチビが益々やんちゃになってきていて大変だぜ・・・
いろんなもの口にするし、カジカジするし大変。
ついには・・・

img20090222.jpg


リードつながれたまま、バリケンの上に乗っちまって、おやつの催促
しはじめたり・・・。
たしか、スヌーピーって、屋根の上で寝てたんだよなぁ~。騒いでなかった
はず困った

img20090222_1.jpg


自由になれば、俺にまとわり付いてきて、ぎゃあぎゃあ騒ぐし~
ほんと大変だぜ汗 少しぐらいいい子で、俺に接してこいよなびっくり

img20090222_2.jpg


相変わらず、タオル、スリッパなんかは、カミカミする対象だし・・・。
そんなおチビも、徐々に歯が生え変わってきているみたいなんだ。

生え変わったら、少しはカミカミ減るはずなんだけど、どうかなぁ~
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ