2009年03月

あっちでもこっちでも

 昨日、それなりに遊んだから、疲れてたんだけど、一晩寝たら、かなり回復したぜびっくり
ってことで、今日も飯食ったら、ランにGO車ダッシュ

 昨日のメンバーも居たんだけど、今日はいつものイチローにファングもいたんだ。
 おチビ、さっそく・・・

img20090329.jpg


追いかけられて、ゴロンとおなかを見せて・・・

続きを読む

走ったよ

 瑠唯です音符 またまた登場しましゅ笑顔

 このところ、ユーちゃんは帰りが遅いから、帰ってきてからあまり遊んでもらえません悲しい
カジカジばかりしてると、叱られちゃうし・・・。
つまんないなぁ~って思っていたら、今日は、ご飯食べてから、ドッグランに連れてってくれたんだよハート

 車から降りると、エー吉兄ちゃんは、匂いをクンクン・・・。受付済ませて、ランに行くと、大きな子と、ちいちゃな子が遊んで居たんだよ。ふたりともやせてたなぁ~。 大きな子は、この間あったことがあったの。でも、ちっちゃな細い子は、初めて。

 挨拶してたら、直ぐに、この前、挨拶しただけのビーちゃんがきたの。
みんなあたちよりお姉ちゃんなんだって。 兄ちゃんは、女の子ばかりだから、ニコニコ笑顔

img20090328.jpg


あたちもいっぱいはしりまわるよぉ~ 続きを読む

咲いた咲いた

 昨日の疲れもあったし、朝から天気悪かったせいもあって、今朝はかなり朝寝坊ZZZ
 やっとのことで、布団から出て、朝の散歩へ。 しっかりと雨雨降ってたぜ。
昨日だったら・・・。でも今日も大会あるんだよなぁ~困った

朝飯食った後は、2Fでまったり。 おチビは元気に遊んでって騒いでいたけど、俺はZZZ

 昼前には、ちょっと雨も止んだから、庭に出て遊んだんだ。
そうそう、もうチューリップが咲いてたぜ。

img20090322.jpg
img20090322_1.jpg


今年は、暖かいから、咲くのも早いみたい。 続きを読む

アジ

今朝は、無茶苦茶早起きしたぜぇ~朝日 天気も回復してきたし、お出かけ日和って奴だぜ音符

 今日は、飯も食わずに、出発車ダッシュ
おチビも一緒にGOびっくり どこへ出かけるんだろうって思って居たんだけど、1時間少しで、目的地に到着。
そこには、沢山の車に、沢山のワンコ・・・犬 何があるところなんだって思っていたら、トトパス母ちゃんがやってきたんだ。久しぶりだぜぇ笑顔

 なんでも、今日は、ここの会場で、トトパスが競技に出るんだって。
『JKCアジリティー競技会』って言うので、いろんなワンコが、ハードル飛んだり、トンネルくぐったり、いろんなことをやってタイムを競う競技なんだって。その応援にきたんだって。

続きを読む

新しい

 昨夜から雨雨 ユーちゃん、なんか昨日は調子悪かったみたいで
帰ってきて、飯食った後はZZZ ちょっと、俺たちのおやつをもって
居てくれた(ビッグボーン)けど、俺がちょっと、ガブッて困った
凄い勢いで叱られちまった・・・。
具合悪い上に、俺がいらんことやっちまって落ち込み

 朝まで引きずってるかなはてな と思ったけど、朝は大丈夫だったぜ。

朝は、まだ天気悪くて散歩も早々に済ませて・・・。
朝飯食った後は、ユーちゃんは内職中。 それに、今日も野球やってたし。
内職は、またカラー作ったんだって。

img20090320.jpg


革なんだけど、コブラの革が張り付けてあるんだってさ。
頭痛酷かったのに、またこんなの作って大丈夫なのかはてな
 
 昼には天気よくなってきたんだけど、風が強くて・・・。
もう雪も大丈夫だろうってことで、ユーちゃんは車のタイヤ交換してたみたい。 もう雪遊びいけないんだ・・・今年は。

 夕方の散歩へ行くときは、風が冷たかったから、俺はダッシュ走る ユーちゃん、付いてくるのが必死だったみたい。 それに、ちょっとだけロング散歩させてやったぜ~。  帰ってきたら、バテバテだった・・・。

おチビは、昼間の暖かいときに、ちょっと散歩してきたんだってさ。
相変わらず、やかましいし、何でもカジカジするし、大変だって。

 明日は、朝早くから出かけるんだぜ。

友達が、アジで岐阜にやってくるから、応援に行くぜびっくり

 「平田リバーサイドプラザ」ってところで開催してるぜ。
ドライブして、みんなで出かけてこいよ!
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ