2010年01月

甘えん坊

 瑠唯でしゅ。

ユーちゃん、具合もよくなってきたみたい。昨日は、お出かけ車ダッシュって喜んで

いたら・・・注射のために、病院へ連れていかれたの。

病院だってわかって、あたちは、車から降りるの嫌だった・・・。

でも、我慢して病院に行ったの。

エー吉兄ちゃんは、車でお留守番してたよ。 あたちだけ、「狂犬病の

予防注射」だって。

しばらくして、呼ばれて、あっと言う間に、チックンして終わったの。

なにがあったのかもわからないまま・・・。

 でも、その後は、「小脇公園」ってところへ行ったんだよ。

兄ちゃんと順番に、遊んだ後、お散歩して帰ったんだよ。




帰ったら、ZZZ  夜も、ちょっと遊んでもらったんだけどね。





続きを読む

寝顔

 今日は、ユーちゃん体調不良だと言って、仕事休んで病院

だから、朝居るんだって喜んでいたら、知らない間に、病院へ出かけてて

必死に探したぜぇ。 でもしばらく待っていたら、帰ってきたんだ。

それからは、ずっと部屋でゴロゴロ。

続きを読む

遊び場を

 ファームが無くなって、毎週遊ぶのに苦労するぜってことで・・・

昨日は、庭で少し遊んだけど、いっつもじゃぁ~悲しい そんなことで今日は

img20100124.jpg


飯食ったあと、遊び場探しへGOびっくり 車ダッシュ

買い物を済ませて、俺の住んでるところでの遊び場探しだぜ。

最初に行ったところは、海辺の公園

img20100124_1.jpg


綺麗に整備されてるけど、釣りしてるおっちゃんが居るくらい。

グランドには、サッカーしてる人が・・・。

天気良くて、暖かいくらい。でもさぁ~自由にはならない。

img20100124_2.jpg


img20100124_3.jpg


芝もあるけど、思いっきり遊べるスペースは無かったぜ。

一周して、次へ。 車ダッシュ

直ぐ近くの違う公園を覗いたみたいだけど、あまりにも狭くてダメ




それじゃあ、次へ

続きを読む

冒険

 今日ねぇ~、エー吉兄ちゃん、朝ご飯食べた後、おかぁちゃんに

ちっこトイレするために、外に連れてってもらったんだけど、おかぁちゃんの手

からすり抜けて、一人で冒険に行っちゃったんだって困った

おかぁちゃん、必死に兄ちゃん追いかけたんだって走るダッシュ

兄ちゃんは、自由に匂い嗅ぎが出来るからウキウキで、匂いを嗅ぎながら

小走りに、いつもの散歩コースとは違う方向へ犬

おかぁちゃんは、冷や汗汗かくは、走ってバクバクするわ・・・って

かなり大変だったみたいでしゅ。

でも、なんとか兄ちゃんに追いついて、一緒に帰って来たんでしゅ。

兄ちゃんは、もっと自由を楽しみたかったみたいで怒ってたけどね。

 
img20100120.jpg


夜は、ご飯食べた後、ずっとユーちゃんに甘えてたんでしゅよぉ~

ほんと、兄ちゃん、無茶しないでよね。みんなが心配するでしょ怒


 このところ、自由に遊べるのが、家の庭だけになったから、運動不足に

なってるのかなはてな 







img20100120_1.jpg


あたちは、夜甘えることが出来なかったから・・・

img20100120_2.jpg


これ相手に、文句言ってたでしゅ。 

兄ちゃん、ずっと一緒にいるでしゅよびっくり だから、勝手に冒険なんて駄目でしゅ怒り

お友達

 瑠唯でしゅ。 今日も朝はのんびりと・・・ でもね~ テレビとか炎ヒーターとかは

早くから着いてたの。 暖かくしておかないと起きるの辛いからだって。

あたちは、起こされるまで寝てた・・・汗

朝のお散歩は、エー吉兄ちゃんとは別々に行ったの。 

でもね、朝ごはん食べた後は、一緒にお出かけしたよ車ダッシュ



今週も、広いランに行くんだって。 初めは、兄ちゃんはお留守番とか言われてた

けど、兄ちゃん、真っ先に玄関に行って、お出かけ準備OKOK 行く気満々だったから

おかぁちゃんも一緒に行くことになったの。

ランに着いたら、車がいっぱい居たよ。 あたちと同じ子も沢山いたよ。 なんか

オフ会ってのがあるみたいなの。 あたちたちは、フツーのところで遊ぶんだって。

 フィールドに入ったら・・・・ 続きを読む
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ