2010年07月

またかぁ

 このところ元気のないのは、エー吉。 一方、元気いっぱい、暑さも

気にしない?のは瑠唯。

そんな中、今晩仕事を終えて帰るときに、母からTEL

「エー吉の様子がおかしいから、早く帰ってきて」とのこと・・・


仕事から帰る途中で、救急病院に連れていかないといけない???

とも考えたけど。

 5分くらいで家に到着。 急いで様子を見に2Fに上がっていくと

フリーで動き回ってるエー吉が居た。

 元気じゃん


母に事情を聞いてみると、ちょっと前まで、足にリードが絡まった状態で

後ずさりをするような形で、震えながらおびえていたとのこと。

そんな中、瑠唯が吠えるから、余計にビクビクしてたらしい。




少し前にあった症状と同じだった。

久々の癲癇だった。


このところ、発作が起きてないからいいなぁって思ってたんだけど。





エー吉は、フリーにしてても、結構大丈夫なんだけど、動きまわる姿を

見てる瑠唯が騒ぐから・・・。 瑠唯は、柵があるけどフリーなんだけどね。


7月27日 0011

















無駄吠えが多いから、気をつけないと。

兄ちゃんに負担をかけないようにって、言い聞かせてるんだけどね。



7月27日 0021

















フリーで、ウロウロして、涼しい場所でのんびり

7月27日 0061
















まだまだ元気で居てくれないとね。


涼しいところに遊びに連れてってやらないとね~。 この暑さは

かなり辛そうだからなぁ。


楽しみは

 この時期の楽しみって言ったら、これでしゅ

7月25日 0141

















1個丸ごと食べていいのかなぁ~

って思ってたら、取り上げられちゃったよぉ~~

7月25日 0161
















早く切ってくれないかなぁ~

今日は、さすがに暑くて、一日中みんなでゴロゴロ



兄ちゃんは、涼しいことしてもらってたよ。

7月25日 0171
















でも、兄ちゃん、そのまま踊っちゃいそうな顔してるよ。


ユーちゃんが、暑さ対策でタオルに冷たいもの入れてるの。

あたちは、ちょっと苦手。 お口に入れる冷たいのがいいなぁ~

さすがに

 朝から暑い・・・

朝起きるのも辛い・・・って、ユーちゃんバテバテ。

散歩には行くけど、ちょっと暑くなりかけてから。

帰ってきてから飯だけど、結構大変。

食ってから、2Fに行くだけど、既に暑い。 おまけに昼間は

エアコンなし生活だからさ~

ユーちゃんは、午前中病院へ行っちまって俺達は留守番。

夕方前に、ちょっと庭で遊べたくらい。

7月25日 0031

















日が傾いても、まだ暑いぜ。

庭には、いつでも出たいけど、暑いから駄目って言われて、夕方の

散歩前。

7月25日 0051
















短い時間だけど、おチビ相手に運動。

7月25日 0071
















おチビは、一人遊びしてるし~

ひとしきり遊んで、部屋へ戻って一休み。 このときはやっと

エアコンが効いた部屋。

7月25日 0111
















7月25日 0121
















やっぱ、エアコン効いた部屋がいいぜ~


そんなユーちゃんは、飯前から

おまけに、ちょっと贅沢な



続きを読む

暑さに負けず・・・


 なんとか、ユーちゃん具合もよくなってきたのか、今日はランに

連れてってくれるって。

でも、俺は留守番・・・ガ~ン

7月19日 0011
















久々、おチビのアジ練。

暑くてだ~れも練習してなかったらしいぜ。

おチビもちょっとやっては、休んでの繰り返しだったみたい。

ユーちゃんも、おチビも暑さに弱いから、忘れないための

練習程度。


続きを読む

今日も

7月18日 0241

















今日もお出かけなかったぜぇ・・・

ユーちゃん、まだ調子がイマイチってこともあったんだけど

昼頃から、姪っ子が遊びに来たからなんだ。

俺も、瑠唯もいつもなでなでしてくれるから好きだぜ。

7月18日 0371

















お昼は、近くのレストランに行っちまって、留守番だったけど、

帰ってきてから、夕方までは、また遊んでもらったぜ。

また遊びに来いよな。
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ