2010年08月

またも

家電がまたも壊れた・・・・ これまた長年使ってきたオーブンレンジ。

ユーちゃん、おっかぁ連れて電気屋へ。

で、散々悩んだ挙句に、型落ちの特価品を買って来たらしい。

8月30日 0021
















温めが主な仕事だから、機能がいっぱいのものはいらないって。

でも、見た目もそれなりのものを。

おっかぁは、レンジと一緒にデジカメも買ったらしい・・・。

俺達撮るためって言ってたけど、使い方わかるのか???

8月30日 0011
















相変わらず暑くて、エアコン効いた部屋でずっと寝てたいぜぇ~。

なのに、写真撮るからって、寝てる俺に起きろって言うんだぜ。

新しいレンジでおやつでも作ってくれるなら、モデルになってやっても

いいぜぃ!

今週も

 ユーちゃん、今日の昼に帰ってきたんだぜぇ~。 なんか二日酔い

って言いながら・・・。

二日酔いなのに、病院にも寄ってきたらしいから、きっとNG判定だぜ~



 だから、昼間はゴロゴロ  暑いからさぁ~

でも、夕方からは、今週もおチビのアジ練行くって言うから、それまでに

体調整えてって、昼寝してたんだ。

夕方、ちょっと涼しくなったところで、ランへGO

ランに着くと、見慣れた車がちらほら・・・

今日もみんな遊びに来てるんだって思ったぜ。

受付済ませると、オーナーが、『今日も沢山ビーグルが来てますよ』って

8月28日 0021
















早速入っていくと、居たぜ~沢山・・・

そんな中、挨拶も早々、おチビは、草を満喫。 俺は隔離・・・

8月28日 0031
















しばらくは、みんなと遊んでから、アジ練って思ってたらしいんだ。



今日、誰が来たかって

続きを読む

暑くても

 昨日は、留守番させられたから、今日は絶対ついていくぜぃ

朝は、昨日の遊び疲れで、のんびりしてたんだけど、昼からは

お出かけ

どこへ出かけたか?って。  それはココ  前から、包丁が見たいとか

おっかぁが言っていたからさぁ~

でも、暑かったぜ~

昼から出かけて、今回も土岐周り。

関のSAで休憩したんだけど、外に出たら、暑いのなんのって

何とか、ランまで行って、トイレ済ませて、慌てて車に戻って・・・。

だって、足も暑かったしさぁ~


ちょっと休憩、ユーちゃん達の昼飯食ったら、まずは目的地へGO!

関の刃物会館でお買い物(直売所)。

その次に行ったところは、同じく刃物屋 三秀(直売所)

売ってるものあまり変わらなかったってさ。

8月22日 0011

















俺達は、もちろん涼しい車の中で留守番さ。


買い物した後は・・・

続きを読む

ナイター

 瑠唯でしゅ 今日は、夕方から、久しぶりにランに行ったよ。

エー吉兄ちゃんは、お留守番だったの。 張り切っちゃうと後が大変だからね。

久しぶりのアジ練もしたよ。

8月21日 0011
















暑かったけど、ハードルにトンネルをしたよ。

でもね~暑くて、長くは続かない・・・。 でもね、頑張ったよ。

涼しくなったら、もっとお勉強&練習するんだって

着いたときには、花ちゃんが練習してたんだけど、あたちと入れ替わる

ように、フリーエリアに行っちゃったの。

今日はね、東海ビーのプチオフ。しかもナイターだよ~





続きを読む

終わり

ん~長かった?夏休みも最終日。しかも暑い・・・。

朝寝坊ばかりしていたから、今朝は、いつもどおりに戻すため

朝起きたが、暑い・・・。

エー吉、瑠唯別々で散歩。 近くを回ってくるだけだけど、汗だくに

なる・・・。

瑠唯を連れて行ったときに、近所のワンコを飼っている方としばし立ち話。
その家のワンコは、今年で15歳だそうだ。

だけど、もう少し若いと思ってた。 元気に家の周りを駆け回ってたから。
でも、さすがに、食欲がなくなってきたとか、足を踏み外すことがあるとか
少しずつだけど、衰えてきたとのこと。

我が家は、食欲は落ちないが、バテテはいる。 もちろん、飼い主が

一番バテてる 特に、休み中何かしたわけじゃないのに・・・。

8月16日 0011

















昼間は、下の涼しいところでゴロゴロ。 夜はエアコンの効いた部屋で

ゴロゴロ。

いっぱい寝てるけど、まだ眠い・・・。

8月16日 0041

















キャンプから帰ってきてから、元気を取り戻したこのお方に、常に

監視されつつ・・・

続きを読む
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ