2010年09月

病院へ行く

 瑠唯でしゅ

 9月30日 0031


















お天気がいいと寝てるのも気持いいけど、今日は 雨

それに、ちょっと前からお耳が痒いの。 痒いからかいていたら

血が出てきちゃって・・・

病院に行かなくちゃいけなくなっちゃった・・・。

9月30日 0101
















嫌だなぁ~。

朝ご飯食べた後に、おかぁちゃんに連れてってもらったんだけど

やっぱり病院は嫌なの。 呼ばれて診察室に入るのも、抵抗

しちゃった・・・。

診察台に載せられて体重計ったら、体重増えてた

9.4キロだったの。 ガ~ン

9月30日 0141

















お耳はこんな感じなの。 中は綺麗だって言われたんだけどね~

しばらくお薬飲まなくちゃいけなくなっちゃった。

夜は、兄ちゃんが・・・



続きを読む

シーズン最終

 今日は、朝はちょっとマッタリ。 ユーちゃん昨夜は、なかなか寝付け

なかったって言って、朝飯の後もゴロゴロ

だから、俺達も・・・。

やっと庭に出たのが、昼過ぎてからだったんだ。

もう暑さも和らいできたから、遊ぶにはいいぜ。

ボール投げで遊んだぜ~。おやつもらえるしさ。

しばらく遊んで、部屋に上がったら、ユーちゃんは何やら出かける準備。

おっ! コレは出かける。付いて行くぜ! って張り切っていたら、

「今日は、瑠唯の練習するから、エー吉はお留守番」だってさぁ~

がぁ~ん

結局、ガム貰って留守番することに。


おチビは、練習するために、ランに出かけて行ったんだ。

9月25日 0041
















アジのスペースは、狭いから、その場所に、ハードルとトンネル

並べて、おチビのテンションあげて、頑張って練習したんだってさ。

今日は涼しかったから、おチビも結構真面目に練習したって。

10月に、ランでコンペがあるんだってさ。参加するか悩んでた。

まだ、本格的に走ったことないし・・・。だってさ。

9月25日 0051


















練習していたら、シーズン最終のナイターオフに参加するメンバーが

続々とやってきて、おチビも見つけたから、気になり始めたし、疲れて

きたから、練習は終了。


その後は、みんなと遊んだんだって。


続きを読む

大人しく

 今日は、ユーちゃん祝日なので、お休み。

だけど、昨日も飲み会だったし、帰りが遅かったから

家でまったり

だから、俺達も・・・

9月25日 0011
















おチビは、買ってもらったマットの上で

俺は

9月25日 0021

















どこでもいいんだけど、なぜか繋がれてるんだ。

って言うか、俺が自由になると、おチビが凄い勢いで騒ぐからってのも

あるみたい。


まあ、どこにも行かねえし、寝てるのがいいぜ。 涼しくなってきたし。


2歳になったよ

 瑠唯でしゅ 今日で、あたちは2歳になったよ

でも、朝は何にもなかったの・・・。いつもと変わらない朝だった。

ご飯もいつもと変わらない・・・。



昼間も変わらなかった・・・

お祝いしてくれないのかなぁ~


 ユーちゃん、仕事から帰ってきてから、兄ちゃんのお散歩に行って、

それからあたちと散歩行って、晩御飯。

おいちいものもらえるって思っていたら、いつものご飯


え~ぇ・・・



ご飯食べた後、いつものように2Fに行って、ユーちゃんに遊んで

貰っていたら、何やらゴソゴソ

9月21日 0011

















わ~い 

9月21日 0051
















いい子にしてるから、はやくちょうだい

9月21日 0081
















早くってばぁ~


9月21日 0091
















兄ちゃんにも



おいちかったよ。





続きを読む

夕日に

 連休前に、ユーちゃんまた飲みすぎてつぶれてた・・・

このところ、つぶれるのが多いぜぇ。 無理がきかねえってことくらい

わかるだろぉ~

おかげで、土曜日はどこにも行けず、ゴロゴロ

 今日は、その分、ちょっと前から行こうとしていた、ばあちゃんの

ところへお出かけしてきたぜ。

ユーちゃんのばあちゃん、93歳になるってさ。

ちょっと前に、容態が悪くなったらしくて、心配してたけど、今は

大分良くなって、ホームで暮らしてるから、久々に会いに行ってきたぜ。



 連休中だから、高速は混むって言うから、のんびりと途中まで

一般道を走ってったんだ。

昔は、ほとんど一般道走って行ったんだって


ばあちゃんのところに行く前に、チップのところにお迎えに行って、

おっかぁの妹とチップと一緒にばあちゃんのところへ。


ばあちゃんのところは、俺たちも部屋まで入れるから、俺はテンション

あまりにも入って直ぐに騒いでたら・・・ 雷落ちたぜ~


部屋に行って、ばあちゃんとおっかぁたちは、少しの間喋ってたんだ。

ユーちゃんは、調子悪いって 週末の不摂生がたかったんだぜ~

ばあちゃんの元気そうな姿見て、安心したから、またのんびり帰る

ことに。

チップたちを送ったあと、のんびり海岸線の道路を

高速は、渋滞してるって言ってたからさ。

途中で休憩して、ちょっと浜へ


続きを読む
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ