2010年10月

秋の味覚

10月31日 0051
















秋の味覚は、沢山あるけど、我が家にある味覚は・・・柿。

今年は例年になく、豊作だってさっ。

朝から、色艶みながら柿狩り???

10月31日 0011
















とりあえず、バケツ一杯。 まだまだあるんだってさ。

植えてから40年近く経つんだってさ。

コレだけ取れても、俺達にはおこぼれもなかったぜ・・・

10月31日 0261
















西側の暑さ対策として、植えてあったゴーヤと朝顔のツルの撤去した後

庭の薔薇の剪定。 かなり虫がついてたから、消毒もしたって。


それが終わって、やっと俺達は庭で遊べたんだ。

10月31日 0141
















おチビの走るの付き合ってやったぜ。 

その後は、レトリーブ。 おチビは、おやつ貰うことばっかりで、

ボール持ってこないんだぜ~。 それはずるいんだぜぇ。

しっかり遊んでから、お出かけしたぜ


続きを読む

ダイエットには・・・

 今月初めに行った旅行で、鈴パが、キウイダイエットしたって

言ってたの聞いたんだけどさぁ~





で、玄関に何故かキウイってのが転がってたから、齧ってみたぜ!


10月30日 0021

















 ちょっと齧ったんだけど、さすがの俺もこの味には・・・


10月30日 0031
















もっと甘い味だといいのにさぁ~




ってことは、ダイエット失敗ってことかぁ~






 その前に、キウイ齧ることが、間違ってますから。 しかも

皮のまま・・・ でもさすがに、皮は食べてなかったけど。



週末

 土曜日は、体調がイマイチだと言うユーちゃん。

でも、おチビとレッスンは行くって。

その前に、ちょっと庭で遊んで・・・俺は留守番

10月23日 0011
















先生についてのレッスン。 沢山のハードル・・・・

ん~大丈夫なのか?

おチビは、スタートは良かったものの、途中で集中力はかけて

自由に・・・。 レッスン中なのによぉ~

左右に指示の位置を変わる練習だったらしいんだけど、おチビが

まともに参加しない。

10月23日 0031
















結局、半分はオビ練に変更したんだって。

 走り出すと、結構ノッてくるんだけど、それまでになるのが

なかなか・・・だってさ。

俺だったら、おやつあれば、いつでもOKなのにさぁ~


 帰ってきたユーちゃんと、俺は散歩へ。

ユーちゃん、かなりバテてたんだ。 

おかげで、今朝もなかなか起きないし~。 俺が起こしても・・・。

やっと起きて、散歩。 朝飯食ってからもゴロゴロ。

ちょっと庭に。

10月24日 0031
















庭で、レトリーブを少しして、その後風呂場へ直行~

シャンプーされたぜ

10月24日 0051
















ん~

10月24日 0111
















おチビも一緒にシャンプー。

すべすべになって、しばらくみんなで昼寝

結局夕方まで、みんなでゴロゴロ。 

散歩に出かけた後、雨が降り始めた。ギリギリセーフってとこかな。

 夜、おチビは何故かテンション 大人しく寝ろよ~

その元気を、違うところに発揮しろって!


スイスイは

 つづきは、あたちが・・・

兄ちゃん、なんだか楽しそう~

10月20日 0541

















エー吉兄ちゃん、まのんちゃんがお気に入り

と、思っていたらヴィキちゃんにもスキスキ

交互に行くから、結局・・・  兄ちゃんってばぁ~

10月20日 0641
















あたちは、楽くんと遊んでいたら、それを見た花ちゃんが・・・

10月20日 0691
















涼しい日だったから、まのヴィキ姉妹も元気に走ったよ。

10月20日 0721
















この日は、兄ちゃんも自由になる時間が多くて、一緒に走ったり

スリスリゴロゴロしたり

10月20日 0741
















凄く楽しそうだったね。 

10月20日 0821
















楽くんなんて、すっごく良い笑顔だし~

10月20日 0871
















あたちは、花ちゃんとレスリング。お相撲じゃないよ。

金メダル目指すんだ な~んてね。


 


続きを読む

スイスイ

  昨日、ユーちゃん朝のんびりしてるなぁ~って思っていたら

休みなんだってさ。

朝飯は、それなりに食って・・・遊びに行けるかな? と期待してた

んだけど、外は雨

家でごろごろかぁ~

 ユーちゃんは、飯食った後、に出かけて行っちまったんだ。

このところ、体調イマイチらしいから、ちょっと診て貰うんだってさ。

昼まで帰ってこねえぜって、思っていたら、以外にも早く帰ってきた。

検査もしなくて、問診&薬貰っただけだってさ。

大丈夫なのか???



 昼飯食った後、外は雨も止んだから、遊びに行くことに


今日は、俺も付いて行くぜ。 留守番ばっかはゴメンだぜ

行った先は、ラン。 

久しぶりに、今日は俺も自由~と思っていたら、最初は駄目だって。

今日遊んだメンバーは、久しぶりの楽くん。

10月20日 0071
















やっと会えたぜ~って。

それに、毎度の

10月20日 0141
















10月20日 0201
















あたちも居るよぉ
10月20日 0351
















涼しかったし、久々だったから、おチビも楽くんと楽しそうに走る~。

10月20日 0401
















10月20日 0421
















思いっきり遊んでたぜ。

遊んだのは、楽くん、花ちゃんのほかにも、まのんちゃん、ヴィキちゃん。

続きを読む
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ