2010年12月

良いお年をお迎え下さい

5月22日 2010
















今年は、沢山遊んでくれてありがとう。 遊びにきてくれてありがとう。

ご心配ありがとう。 

皆さんにとって、来年も良い年でありますように。

今年最後の

 今日は、朝曇っていた 昨夜は、かなりの雨だったんだぜ。

だから、今日はランに行けねえんじゃねえの?と思ってたんだ。

朝から、ユーちゃんは部屋の掃除をしていたから、行かねえのか?



昼飯食べて、やっと出かけたんだ。

12月29日 0061
















早速おチビは、走ってたんだ。

このところ運動不足だったからなぁ。 
12月29日 0091
















よそのディスクに飛びついて、持ち逃げ・・・・

まあ、走ってるからいいかって
12月29日 0161
















花ちゃんは、マイペースで、初めのうちは、おチビとの絡みは無し。

12月29日 0201
















今日は、楽君がディニーズでレッスン&走り納めってことで、出かけたんだ。

俺が元気になった姿見せなくちゃいけないしな。

12月29日 0401
















12月29日 0441
















今日は、ジャックの子が多くて、おチビも楽君も、花ちゃんも

その子たちと遊んでいたから、かなり走れたんだ。
12月29日 0571

















続きを読む

寒いときは

これを抱いて寝ると、気持いいんだぜ~
12月28日 0011

















可愛いだろ~。 俺の弟分。

こいつ、あったかい奴なんだぜ~

続きを読む

走り納め 続き

 いっぱい遊んだ走り納めの続き

前回の羽織袴姿は・・・
12月26日 1001
















Alexだぜ。 俺のを貸してやったぜ。

って、もうお一方・・・
12月26日 0961
















SORA君にも。 みんなちょっと大きかったかな?

そこの日は、走り納めといいつつ、コスプレ大会と化してたんだ。

そんな中、お初のチョコ君
12月26日 0421
















気合を入れてやったぜ。 新人には初めが肝心だからよ!

12月26日 0061
















12月26日 0401
















MomoちゃんとHaruちゃん姉妹も初めてだぜ。

カッコいいカラーしてたなぁ~

12月26日 0821
















りんちゃん。ちっこかったぜ。

12月26日 0601
















ウサギ姿のみかんちんと、お初のシュルツくん

12月26日 0651
















大勢の中では、お初だね。もなかちゃん。

12月26日 1461
















久しぶりのカイルくん。ココまでは、ちょっと距離あるね。

ここからは、いつものメンバー

12月26日 0631
















花怪獣~ ちょっと固まってない?

続きを読む

走り納めオフ

 今日も寒いぜ~

久々に、ランに行ってきたぜ

12月26日 0031
















今日は、東海ビーの「イヌバカ走り納めオフ」があったんだ。

俺は、病み上がりで、久しぶりのラン。 おチビは、1ヶ月ぶりのラン。

お互いにテンション最高潮~

最初から飛ばしていったぜ~

かなりメンバー多かったぜ。 俺も忙しかったからさぁ~

12月26日 0831
















昼飯挟んで、屋根付きフィールドとフリーのフィールドで遊んだんだ。

途中で、こんなことを・・・

12月26日 0761
















何が始まったんだ???って。

12月26日 0861
















芋虫とか、トナカイとか、怪獣とか、いろんな奴が居て、俺は忙しかったぜ。

12月26日 1021
















ん??? 俺? って思うだろ~。 さぁ~誰だ???

まあ、こんなことして、今年の走り納めをしたんだ。

遊んでくれたみんなありがとな。

この内容は、また後日、もうちょっと詳しく・・・かな。



さすがに、帰ってからは・・・

12月26日 1711

















12月26日 1721

















かなり疲れたぜ~


最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ