2011年03月

オフ会②

 土曜日のオフ会の続きだぜ

3月26日 0091















今回は、久しぶりにあんちょびが遊びに来るって言うから、みんな

集まったんだ。

3月26日 0261















沢山集まれば・・・って、花ちゃんじゃねえかぁ

3月26日 0291















俺は、今日も自由がなかったぜ・・・

3月26日 0711















獲物?を見つけて遊んだり

3月26日 0401















チェックしてみたり

3月26日 0761















モデルになってみたり

3月26日 0801















思う存分スリスリしたみたり

3月26日 0791















いつものバトルしてみたり・・・って、沢山いるのに、またかよぉ~

3月26日 0921















奪い合い?してみたり

3月26日 0971カメラ目線してみたり






















3月26日 1001
 目がみえない???

 でも匂いはチェック

 できるぜって?


















3月26日 0951















いっぱい遊べたかぁ?

3月26日 1121















あれ?リリィちゃんじゃん。 ホントの柴犬だよね。 

と言うのも、俺もおチビも

3月26日 1021















思う存分、スリスリして、しっかり芝犬になってたからなぁ~

まだまだいろんなシーンがあるぜ

続きを読む

オフ会①

 3月26日(土)に、久々に東海ビーグルズのオフ会が、ディニーズ

ガーデンにて開催したぜぇ

 震災のことを思い、いろんなイベントが中止になっている中で、幹事

さんは、大変迷ったと思うけど、みんなが自粛してしまっては、経済が

回らなくなっちゃって、納税も減収・・・余計経済が悪化・・・ってことに

なっては、復興に遅れが出てしまうぜってことで、開催して、元気な

場所は、元気をいっぱい出して、お金もいっぱい使って 

「がんばろう日本」 底力を見せようぜ


10時過ぎに着いたら、既に何組かは、既に遊んでたぜ。

しばらく遊んで、みんなが揃ってきたところで、自己紹介。
 
  元気なみんなは、30ビー以上参加したぜ
3月26日 0411















3月26日 0421















3月26日 0431















3月26日 0441















3月26日 0461















3月26日 0481















3月26日 0491















3月26日 0501















3月26日 0521















3月26日 0531















3月26日 0541















3月26日 0561















3月26日 0571















3月26日 0591















3月26日 0601















3月26日 0611















3月26日 0621















と、俺とおチビが、初めの自己紹介に居たメンバーだぜ~

ユーちゃんめずらしく頑張って写真撮ってたぜ。


続きを読む

発作

 久々に、エー吉兄ちゃん、癲癇の発作が起きちゃった

2回続けて起きたから、結構長い時間。 なんか心配でしゅ

3月25日 0071

















坐薬入れた後、だいぶ良くなったみたい。

発作の後は、ユーちゃんに甘えてたよ。





2回で、計15分くらい。 その後は今のところ発作は起きていない。

またも


 少しでもお役に立てば・・・

 日本赤十字

 松本秀樹のNDS ペットと家族支援募金


さて、今回のブログは

3月20日 0011
















この顔にピントきたら・・・って。

3連休は、特別にお出かけ無しだってさ。

ガソリンも高いし、その分節約して・・・

土曜日は、おやじのところへ出かけることにしたんだ。

久々に外に出てこれたおやじと再会。 喜んでくれたかなぁ。

おチビは膝の上で固まってたぜ。

おやじとしばらく対面した後は、近くを散歩してから帰ってきたんだ。

でも、帰ってくる途中で、俺の嫌いなに寄ったんだ。

おしっこの検査と俺の飯買うだけだったはずなのに、俺を診察室に

連れて行って、いきなりエリカラしようとするから、思わず、ガブッて

・・・ あちゃぁ~ ユーちゃんの手じゃなかった 

先生、ゴメン・・・ 

俺の足の間の腫れがちょと前にあって、どうなったのか気にしてくれて

診ようとしたのに・・・でも、腫れが引いたはずが、また腫れて、ちょっと

血が出てたんだ。 

で、結局また薬生活。

3月20日 0021
















おまけに、舐めないようにって

3月20日 0071
















エリカラ生活だぜ~

でも、家に帰ってから、血が結構でて、腫れがなくなってたぜ。




ユーちゃんは、

3月20日 0041
















ヤケ酒??? 

俺のせい???  俺の被害者、多数って落ち込んでたぜ・・・

やれることを

 この一週間、国内ではさまざまなことがあったんだぜ。

地震で大きな被害があった東北関東地方、それにプラスして原発事故。
みんな必死に立て直そうをしている中、一部の政治家は・・・ん~

情けなくなってくる。って、ユーちゃんぼやいてたんだ。

 今何が出来るか?って、いろいろ調べたり考えたり・・・

仕事も、今は、復旧できるかの確認業務が主なんだってさ・・・

立て直ってもらわないとな!

 義援金:日本赤十字 ここに納めるのが一番確実。

街頭では、便乗ってのまで出てきてるらしいし・・・

 動物に対しては、松本秀樹の3度の飯より犬が好き に『松本秀樹の

「松本秀樹のNDS ペットと家族支援募金」

 が安心できるだろうって。




 近況報告ってことで、ここからは、通常運営へ~

先週の日曜日、俺とおチビは、ユーちゃんを早起きして、お出かけ

してきたんだ。

3月13日 3551















天気もよくて、ちょっと暑いくらい。 こっちは穏やかな日だったぜ。

3月13日 3501















出かけた場所は、ココ

のどかな場所にあるけど、おしゃれなところでもある。俺に似合わねえ

って・・・

「アンクロ杯」ってのを開催。 おチビがエントリーしてたんだ。

他にも沢山。 もちろん、俺は応援さ!

開催時、被災された方々への黙祷をし、大会の一部を義援金へとの

説明あったんだ。 もちろん、みんなOKだったぜ。

今回出走したメンバーの一部を・・・

16_original1















3月13日 0411















3月13日 0561















3月13日 1341















3月13日 0821















3月13日 1581















ビーチーム頑張ってたぜ~

おチビもまあまあだったんだ。

3月13日 1861















パスタも・・・カッコいいところが撮れたぜ~

続きを読む
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ