2011年05月

つかの間の自由

 雨も上がって、今日は晴れだったんだ。

 でも、ちょっと涼しかったぜ。

夕方の散歩、ユーちゃんと出かけたんだけど、ロング散歩の気配を感じて

ちょっと抵抗したら、ラッキーなことに、自由になったんだ

ってことは、帰るぜ~って、戻っていこうとしたら、ユーちゃんが、俺を呼ぶんだ。

そう、カラーがすり抜けて、自由になってたんだ。

ユーちゃん、ちょっと焦ってたみたい

 何度も呼ぶから、近くを行ったり来たりして、ちょっと遊んでみたんだ。



さすがに、ユーちゃん、おチビも連れていたから、おチビのリードをガードレールに

かけて、俺を捕まえようと必死。

 


 いっきに捕まえに来たから、ちょっと抵抗したら・・・あちゃぁ~ またやっちまった

ユーちゃんの手、噛んじまった

相当痛そうにしてたけど、それでも俺にカラーをはめてたんだ。

俺ももう抵抗するのはやめて・・・



 結局、散歩は、そこで終了。 戻ってくることに。

ユーちゃん、手がちょっと腫れてきたって・・・ 飯抜きかなぁ~と思ったけど

ちゃんとくれたんだ。

5月31日 0031

怒ってるって思ってたんだけど


5月31日 0041

これからは、やっぱり手抜きしないで、ちゃんと胴輪するってさ。


5月31日 0081


車の通らない道で、たまたま人も来なかったからよかったって。



しばらくは、相手してくれないかなぁ・・・

退屈

5月29日 0041

退屈だぜぇ~

5月だって言うのに、もう梅雨入りしちまったし、昨日から台風来て

外は、雨だしよぉ~



ユーちゃんは、家の中でテレビ見ながら、なんか運動してたけど

続くのか

おチビは、発散できなくて、相変わらず騒いでるぜぇ


癒し空間

 前回お知らせしたイベントへ行ってきました

台風が来つつある雨降りの中・・・と、言っても車で行けて、駐車場からも

雨に濡れることなくいける場所での開催だったので

隣町の駅前のビルがオープン5thってことでのイベント「美と健康と癒しのフェスタ

いろいろな出店があり、お昼前に行ったんだけど、結構賑わって居たんだ。

で、前日予約をしていた、友達のところへ行って、ヘッドスパをやってもらいました。

ストレスと、不健康な生活で、頭皮はカチカチ・・・ しっかりとやっていただきました。

なかなか、やってもらえる機会ってないからね~ 気もちよかったぁ~

頭が軽くなったところで、他のお店も覗いて見ることに。

 フラフラとしていると、声をかけてきたところで、お試し10分整膚マッサージ。

何するかって? 軽く皮膚を摘んでほぐすっていうマッサージ。意外と10分でも

暑くなってきたから、結構がよくなったのかも。

上の階でも沢山のお店がある中で、肩から下も・・・ってことで、次に選んだところは

タイ式マッサージ。 ちょっと痛いかなぁ~と思いつつお試し。 と入ったんだけど

話をしているうちに、しっかりとやってもらうことに。

このところ、腰も足の付け根も相当ガタがきてたから。 かなり悪いってことが

わかったらしく、部分的にしっかりとやってもらったので、すっきりでした。

明日も開催しているので、興味がある方は、是非行ってみてくださいね。



 こうして、しっかりと癒し空間を満喫してきて帰ってくると、ワンズのチェックが

厳しかったぁ~

5月28日 0021

ちょっとカメラの設定を変えてお試し撮影、 青がきつくなってる・・・

5月28日 0071

瑠唯は、ちょっと白い?




相変わらず繋いでないと、じっとできない我が家のワンズでした・・・

明日も天気は、台風のため雨 お出かけできないね。

お知らせだぜ

 みんなに、ユーちゃんからのお知らせを伝えるぜ

 一つ目は

   5月28日(土)~29日(日)に、クラシティ半田にて癒しのイベントが開催されます。

そこで、「美と健康と癒しのフェスタ」に、友達が出店します。

 出店は、上記のリンクから確認できます。

エッセンシャルタッチ」 と言うところで、ヘッドスパ体験が出来ます。

興味ある方は是非~。 詳しいことが知りたいと言う方が居ましたら、メールにて。

イベントに是非~と言う方も、メール予約しておくといいですよ。




 2つ目は

 里親募集 「4にゃん保護日記」 ←ここから詳しいことは、確認してください。

 20110517_2096554

 既に、話がかなり進んでいるみたいだけど、気になった方は、是非

問い合わせをしてみてくださいね。 どの子もすくすく元気に過ごしているようです。


 
だって。 興味がある方は是非~


 

緑のカーテン

5月21日 0011

 「どっか連れていけぇ~」って言ったんだけど・・・

5月21日 0031

朝から、庭弄りだってさ。

5月21日 0051

5月21日 0101

 クリーム色した薔薇も、細々とだけど、ようやく開花したし、しばらく庭は

手入れが必要なんだって。

それに、これから暑くなってくるから、「緑のカーテン」のための準備を

したんだってさ。

5月21日 002

ゴーヤを今回は、2種類と、これから咲く、ひまわり。 大きいのもいいけど

植えるところもないから、プランターにミニひまわりってのを植えたんだ。

これで、しばらくは楽しめるかな。




 昼からは、ユーちゃんの用事に付き合って、車のディーラーへ。

車を預けて、俺達は散歩へ

5月21日 0111

ディーラーの裏は、分譲地になってて、散歩するには良いんだけど、今日は

さすがに、暑かったぜ~

5月21日 0131

公園の屋根があるところで、休憩。 夕方近かったんだけど、かなり

暑くて、参ったぜ~

1時間くらい散歩して、ディーラーに車を取りに戻って、受付のお姉ちゃんに

挨拶したら、「エー吉君」って言われたんだ。 あれ?会ったことないのに

俺ってやっぱ、有名犬???




 家に帰ってからは、もう飯食っただけで後は  これから、もっと暑くなって

くるんだろうなぁ~




最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ