2011年07月

暑中見舞い

 なんか、あっと言う間に、7月も今日で終わりだぜ・・・

夏になったの早かったから、早く終わるのか?  それにしても、

涼しい日もあれば、大雨降ってる場所もあったり、なんか天気も

おかしな夏じゃねえかぁ。ユーちゃんもなかなか夏風邪治らなねえし~

ちゃんとみんなに季節の挨拶しなかったからじゃねえかぁ


7月31日 0111


これで、完璧だぜ







7月31日 0061


 ちょっといつもと違うグラサンしてみたけど、どうだ

アロハには、コレがいいと思うんだけどさぁ

7月31日 0071

 やっぱ、気分は常夏ワイハ~だぜぇ~

7月31日 0091

 おチビは、アロハ持ってないから、夏気分は半減かな・・・


 外で撮影ってのも良いんだけど、昼間は暑いだろぉ~

でも、涼しいところに、この格好して、遊びに行きたいぜ。


庭の匂いは、やっぱ気になるぜ

 ユーちゃん、今日午前中は、会社のボーリング大会に出かけて行っちまったんだ。

夜中、かなり咳酷かったけど・・・

朝の散歩は、一緒に行けたんだ。



 帰ってきたのが、昼過ぎ。 昼飯食って、ゴロゴロ

俺達も暑くて、動く気になれなかったんだけど、庭には出たくて、要求したら

出してもらえたぜ。

7月30日 0111

おチビは遊びたくて、俺にちょっかいかけてくるんだけど、俺は匂いが

気になって、くまなくチェックしておねえと気がすまねえ。

7月30日 0221

初めて外で、おNEWのカメラで撮影。でも、なんか広く見えねえか

7月30日 0241

おチビは、いろんなことしていたから、写真のネタになってたぜ。


 でも、やっぱ風があっても暑かったぜ。

しばらく匂い嗅ぎしたら、ユーちゃん、遊ばないなら、家に入るって。

ってことで、強制終了・・・

さすがに暑かったぜ。






 今日は、ランには出かけず、家でのんびりだから、しっかりと夕方の

散歩には行かされたぜ・・・

7月30日 0291


夜は、エアコンの効いた涼しい部屋でのんびり。




ユーちゃん、この2日で、なにやら、カメラのストラップ作ってたんだ。

でも、ちょっと厚くねえのか

7月30日 0331

まあ、使い勝手悪かったら、作り直せばいいだけだけどな。


おまけ

 ユーちゃん、今日は休み。 朝は、早起きしても、その後はダラダラ・・・

でも、久々に朝散は、一緒に行ったぜ。 おチビとは別々に。

天気のまあまあだから、どこかお出かけするかなぁ~って監視中




 でも、朝飯食ったら、内職。 その後、買い物行っちゃったけど、直に

帰ってきたし、お出かけする様子なし・・・


 
 昼前にちょっと、庭に出て、匂いチェックをしただけで、後は夕方まで

ダラダラ



 ユーちゃんは、夕方また買い物へ。 買い忘れたもの買いに行ったら

いつもよりかなりお高いビールに「おまけ」がついてて、思わず・・・

7月29日 0021

普段は飲まないプレミアム・・・ 

早速、ご飯のときに、

7月29日 0061

 サーバー(コレも貰い物)出して、気分は最高~

でも、中身は、同じメーカーの、お値打ち品・・・

ビールやめるんじゃなかったのかぁ~




 ご飯終わった頃に、外でド~ンと大きな音。 ユーちゃんと

おっかぁが、ベランダに出てみると、西に、大きな花火が

上がってたんだって。

で、早速カメラを構えて

7月29日 0091

7月29日 0101

 もう、最後の花火だったけど、綺麗に撮れたから満足なんだって。

どこの花火だったんだ?





花火終わっちゃったからって、俺達撮るのかよ~

7月29日 0111


7月29日 0181

おチビ、丈が短かったので・・・  サンキューだぜ。

コレ来て、早くお出かけ行こうぜぇ

癒してやるぜ

 
7月28日 0121

 飯食って、おやつも貰って・・・  

7月28日 0131

 ユーちゃん、ナメナメで、いっぱい癒してやったから、いいかぁ

7月28日 0141

 俺は、まだ、寝ないぞ~  だって、ユーちゃんの監視するからさ。

まだまだ、癒し足りねえんだ。 







この後、さらにナメナメ攻撃は続く・・・・・


可愛い?

 エー吉だぜぃ このところ、ユーちゃんにブログ乗っ取られて

ちまってたぜぃ おNEWのデジイチで、浮かれやがって

今日は、帰ってきてから、いっぱい甘えてやったぜぇ。 カメラいじる時間

減らしてやったんだ。 この頃、散歩もいかねえしぃ~

 でも、結局カメラいじってて・・・

7月27日 0031

おチビなんて、鼻にピントあってて・・・ 何撮ってんだよ

って言っていたら、不覚にも・・・






7月27日 0051

こんな表情撮られちまったぜ・・・   俺としたことが



だってさぁ~ おっかぁが、スイカ食べてからさぁ~




しっかりこの後貰ったぜ

7月27日 0071

指まで食いそうになっちまうんだ・・・。 おチビも俺も大好きなんだ。

スイカも沢山貰ったみたいで、しばらくは、俺達のパラダイス~だぜ~



そうそう、今日って、「スイカの日」って知ってたか

27=2 ツ 7 ナ  =綱 =スイカの縞模様  から、スイカの日になった

らしいんだってさ。 なんか、ちょっと強引じゃねえかぁ~

でも、沢山食べれれば、毎日スイカの日でもいいぜぇ。 あっ 芋の日も

必要だったぜ~








最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ