2011年09月

4日遅れの

 瑠唯でしゅ。

今日は、風が強かったけど、お昼からお出かけした

でしゅよ。

お出かけしたのは、イオンって言うお店。

いつも行くホームセンターみたいに、カートには

乗らなくてよかったんだよ。

広いお店で、初めて行ったんだけど、人がいっぱい居たよ。

エー吉兄ちゃんなんて、吠えるから、また怒られてたの。

ちっちゃい子まで、吠えるから・・・

そこでね、あたちたち見てた、親子が居たの。

よく見たら、ゲージにレモンビーちゃんが居たの。

2ヶ月なんだって。

ユーちゃんにいろんなこと聞いてたみたい。

兄ちゃんみたいに大きくなるの?って気にしてたみたい。

大きくなったら、ランで遊べるといいなぁ~




 イオンに行ったのはね~、あたちのお誕生日の

お祝い買いに行ったんだって。

買ってもらったのは

9月25日 0051

可愛いでしょ  ユーちゃんに買ってもらっちゃった。

そのまま来て帰ってきたの。

9月25日 0071

コレは、おかぁちゃんが買ってくれたの。暖かいよ。

サイズがわからなくて、店員のお姉ちゃんが胸囲測ろうと

したから、びっくりしちゃって・・・

最初買おうとしてたのは、小さいって。あたちって、意外と

胸囲あるから・・・。

お洋服いっぱい売ってたんだよ。

でもね、小さい子用が多かったみたい。

9月25日 0021

 これは、花hahaさんに、プレゼントしてもらったの。似合ってるでしょ。

ありがとね。

お洋服が段々増えてきたよ。 でも、まだ兄ちゃんには追いつかない。





 でね、帰ってきてから、ご飯のあとのおやつが

9月25日 0091

イチゴのケーキだ

早く~って

9月25日 0101

 お祝いありがとう。 早く食べたいでしゅ。

9月25日 0111

兄ちゃんにも半分あげたよ。

お洋服は、あたちだけ買ってもらったからね。

兄ちゃんも、もうじき誕生日なんだよね。



9月25日 0141

 美味しいでしたよ。

9月25日 0171

兄ちゃん、夢中で食べてるから、こんなになっちゃってたの。

あわてんぼうなんだからね~




お祝いのコメントもいっぱいもらえて嬉しかったよ。

毎日が誕生日でもいいのになぁ~

美味しいものいっぱい食べれるもん




 食べた分以上に運動を再開するからなぁ~

それに、年に1回だけで充分です。お祝いは。  byユーちゃん


やっぱり

 ナイターの翌日は、やっぱり疲れが取れずに、

一日中ゴロゴロしてたぜ

9月24日 0031

よく走ったからよぉ

9月24日 0051

おチビも今日は、大人しいぜ~

いつもだと、朝飯食ってからしばらくうるさいけど。




それでも、外には出て日光浴しないとな。

9月24日 0111

芝の上のスリスリが気持いいぜ~

9月24日 0161

おチビも、スリスリ。


あまりにもスリスリばかりしてたから、あっと言う間に、庭遊び

終了~になっちまったぜ・・・。


さすがに、ユーちゃんも、今日は疲れてたみたいで、練習は

行かなかったさ。






ナイター祭り?続き

続きだぜ

久々に、おチビは、花ちゃんとレスリング。 部長の強さは健在でした。

9月23日 0781

まのんは、いつものようにまったりと。

9月23日 0951

今日のレスリング部は、ホワイティも参加して、おチビを鍛えて

くれてたぜ

もう、8歳だってのに元気だぜ。

9月23日 1261

それを見ていたひびこは・・・

9月23日 1271

この中に入りたいのか、はたまた、審判をしてるのか???

まだまだ、この中に入るのは修行が必要だぜ

9月23日 1351

タラに心配してもらって・・・。ホントよくやってたぜ~

久々だったから、楽しかったみたい。

ホワもいい顔してるぜ~。

9月23日 1401

レスリング部に参加したのは、さっき審判もどきをしていた

ひびこに、タラが・・・。

まだお子ちゃまだから、気をつけてくれよ。

9月23日 1581

その後は、ひびこを走らせるために、みんなが揃って・・・


って、途中で俺は、体力温存ってことで、車に戻って、しばらく

休憩することに。

9月23日 1591

みんなで、懸命に走らせようとしてたみたいだぜ。

一方、このお方は・・・

9月23日 1641

ガンモというターゲットが居て、ずっと追いかけていたんだ。

満足顔~



この後、おなかが空いたってことで、cafeへ。

みみ&ホワとはここでバイバイ

9月23日 1511

サプライズ参加ありがとなぁ


続きを読む

ナイター祭り?

 おチビ(瑠唯)へのたくさんのお祝いありがとうだぜ

まだまだやんちゃだけど、よろしくだぜ



 金曜日(祝日)は、朝からお出かけ。

天気とよかったから、ユーちゃんの買い物に付き合って

ホームセンターへ。

カートに乗って、店内を回るのって、好きなんだぁ。

楽しいじゃねえかぁ~。

おチビは、苦手みたいだけどさぁ~



 昼からは、車屋さんへ

オイル交換だって。 作業している間、俺たちは、周辺の

散歩へ。

9月23日 0011

昼間の散歩でも、涼しくなってきたから、だいぶマシだぜ~。

30分くらい、住宅地を散歩して、戻って、ちょっとセールスマンと

話をユーちゃんがしてる間は、外で待ち・・・。

退屈だからって、叫んでいたら、店から出てきて、移動することに。

だって、店内は入れないしさぁ~



このまま向かったのは、お彼岸の季節に綺麗に咲く、彼岸花を

見れるか?と思って、有名な場所の近くへ向かったんだけど、

車止める場所が無くて、断念。 でも、まだほとんど咲いてなかった

みたいだけどさ。




 夕方、ランでおチビの練習をするから、俺も一緒に付き合って

そのままランへ移動。


 既に花ちゃんが来ていて練習始めるところだったんだ。

ユーちゃんも、おチビと練習。

なかなか集中できずに、フィールド内をウロウロするから

俺も気が気じゃねえぜ~


でも、ようやくテンション上がってきて、まずまずの練習に。

いい感じに出来たところで終了。



 今日は、ナイターでみんなと遊ぶって言っていたから

おチビの練習中に、みんな集まってきていたんだ。

俺達は、その前に、プライベートエリアで、俺が、ちょっと

足慣らし。 アジ練では待たされるし、みんなと一緒でも

待たされるからさぁ~


しばらくレトリーブとかして、ほどほどに体動かしたところで

みんなが居る場所へ。



続きを読む

祝!3歳

 瑠唯でしゅ

9-21takabayasi01-1

こんなにちっちゃかったけど、ユーちゃんちに来て、大きく

なったよ。

9月21日 0071

今日で、3歳になったの。 レディーの魅力満載でしょ~

9月21日 0091

これからは、お淑やかにいきますのよん

9月21日 0131

な~んて、無理って、エー吉兄ちゃんにも、ユーちゃんにも

言われちゃった・・・


今日は、「おめでとう」って言って貰えたけど・・・

ご馳走じゃなかったの ケーキも無いの~

忘れちゃったのかなぁ~





 いつも当日は、質素でしょ      byユーちゃん
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ